2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記176

どうも。男爵です。
東北地方太平洋沖地震におきまして、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。



男爵も昨日無事男爵領に帰還することができましたー
心配してくださった皆さま方アリガトウッ──────

男爵にできる事と言えば、皆さまが復興した後で心地良くおちんちんシュッシュッできるように
えっちな絵を描く事しかできないけれど─────────



例大祭中止になってしもうて男爵ちゃんTOKYO行った理由が完全消滅しちゃったけどくじけないわ!
メロンちゃん通販サイトへ
あとメロンちゃんにて通販開始してた──────



ピンポイント拍手レス。
■> いやあああああああああああああ男爵さん返事してえええええええええ!!もう東京向かったはずだけど大丈夫なんだろうか(´・ω・)。。。。

■> 男爵さん無事でしょうか?

■> 上京したのに地震で例大祭が中止になっちゃって、
何しに上京したのかわからなくなっちゃった
かわいそうな男爵ちゃん・・・

おじさんが慰めてあげるね。ちんこで。

え?嫌?
じゃ、おじさんの地元じゃロリ巨乳美少女って評判の娘をれいぽぅしていいよ。
印巣増子っていうんだけどね。ほら、美人だろう?


■> 大地震の結果例大祭は中止になったよ!
男爵の住んでる場所は大丈夫だったのかしら? かしら?


■> ぎゃー地震こわい余震こわい

■> 男爵ちゃん大丈夫かい? いや、友人もリアルに連絡とれないから、せめて男爵ちゃんは無事でいてくれよ…

■> 男爵ちゃんとこは地震大丈夫だった??
俺の地元仙台が壊滅しちまった…
家族と連絡取れないわ、帰ろうにも新幹線も高速道も使えないわ…何も出来ねえ


■> 大きな地震がありましたが、男爵さんは大丈夫ですか!?怪我とかしていなければいいのですが…

■> 男爵・・・中止はドンマイですね。大規模災害時はいろいろ怪情報が飛んだりして危険なので気をつけてください

■> 洒落になんねぇ地震来たけど男爵ちゃん大丈夫!?生きてる!?

■> …大丈夫なのか、男爵ちゃん?
五体満足でいることを祈っているよん。


■> 例大祭、死亡、確認
男爵ちゃんは北の大地へ帰還できるのか…


■> 男爵ちゃん地震は大丈夫だったか、実に心配である

■> 被災されなかったでしょうか?
来週の更新が何事も無く行われることを心より願っています。


■> とりあえず、男爵殿はご無事なようでなによりです。
しかし、何故私のところに衣玖さんが告知にこなかったのだ……ぐぬぬ。

という戯言はさておき、被災に会われた方が心配です。


■> 男爵ちゃんが無事で本当に良かった

■> 良かった!男爵ちゃん無事だー!
海沿いのDOSANKOですが津波で不幸にも一人犠牲者が出てしまった以外には死亡者はいないぽいです、お気をつけて!


■> 男爵ちゃん生きてるのヨカッター!
し、心配したんだからねッ///


■> 内陸部に住んでたからなんとか一晩電気と水道が来なかった程度で済んだよ男爵。夜は相変わらず氷点下になったうえに雪まで降りやがったけどねこんちくしょう!
でも、たった一晩で電気が復旧してくれたのは本当にありがたい。水道が出る母の実家まで車で貰いに行った帰りに、白いワゴン車二台寄り合って道に止めて、地図を広げてる復興作業中の人と思わしき集団と出合った時は、なんかありがたくて涙出そうだった。まだ停電が続いてる所もあるし、都市部に住んでた姉は、電気は使えるけど途中から水が出なくなったとかでまだまだ心配だし・・・日常に戻れるのはまだ先になりそうです。男爵も無事なようですが、本当に安心しました。とりあえず、知り合いの安否を確認するためにネットにつなげてみましたが、節電のためにそろそろ落ちます。日中もストーブつける部屋を決めてなるだけ使わないようにしないとな・・・


■> 男爵ちゃん無事でよかった  マジでよかったよゥ……
折角のTOKYO入りがこんなことになって残念だったね
でもホント無事でよかった


■> 男爵ちゃんが無事でなにより

■> よかったー。男爵無事か。割とマジで心配してたよー

■> おぉう生存確認あんしんした

それはそうと左の「衣玖さんいかないで!」
の画像だけおっぱいなのは納得行かない!


■> ギャー男爵ちゃん無事でよかった!
お祝いにシてあげるからちょっとこっちのトイレにきて!!!


■> 苦唐流様がお怒りじゃ…
苦唐流様に男爵を捧げてお怒りを沈めてもらうのじゃ…


■> 男爵ちゃん生きてるかァ!?
例大祭中止になっちまった上、余震に震える日々となっちまったのは本当に運が悪いと言わざるを得ないな・・・


■> 男爵ちゃんが無事でよかった!
怖かっただろう。私が慰めて差し上げよう。さあケツをこちらへ・・・


■> 男爵無事だったのか…よかった(他多数の方々アリガトウッッ)
●ぎゃー皆さまご心配おかけいたしましたーうぬらありがとねありがとね
男爵ちゃん、TOKYO入りして次の日に地震起きて例大祭潰れてずっとホテルで余震に怯えておりましたー
心の花が枯れそうになったけど無事生還できただけでも喜びたい──────!

===

■> ぎゃー地震まだ大変みたいですね;;
新刊めろんさんで買わせていただきましたー
こだわりのラブドールワロタ、これはお仕置きで
ヤられちゃっても仕方ないですね、うん


■> きっとネタ満載!と思って男爵の新刊読んだらそうでもなくてガチエロだった件について。

■> 貴方が無事で本当に良かったと思います。
在庫を抱えてしまった貴方の本を一冊しか買わずに潤すことが出来なかったことをお許しください。
無事、本は届きました。



と、畏まってはみたけど本ってエr…(以下略


■> アリスちゃんは甘え届きましたー。ゴチソウサマデス。最後のページでアリスがかわいそうだと思ったのに、オチを見た瞬間「これはアリスが悪い」と自然に声が出てしまいましたw\シャンハーイ/
●ぎゃーはずかしい──────(ビクンビクン
じゅ、十冊は買っちゃってもいいんだからねっ……!///




そのようなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/03/16(水) 12:14:01|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索