2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記175

どうも。男爵です。
ぎゃーいよいよ明日から魔界都市TOKYOに旅立ってきますー
例大祭こわい 無論一般参加ですーサークル参加こわい


ピンポイント拍手レス。
■> もう次の原稿始めてるなんて真面目な男爵ちゃんちゅっちゅ

■> 月のお姫さまズと予想。好い加減積んでる奴らを崩さないと
●ぎゃー男爵ちゃんとても真面目
でも次の本は華扇ちゃん率が極めて高い気が──────よっちゃんのおしりれいぽぅしたい

===

■> 予約する 嫁が履歴を 粗捜し by 大納言
●なんと切ない川柳よ──────

===

■> 男爵ちゃんのアリスちゃん本ヒャッハー!予約完了だぜー!
でも疲れてるなら本出たんだから一息ついて休んでね。男爵ちゃんの本も好きだけど、男爵ちゃんが一番好きで大事なんだぜ。

●ぎゃーアリガトウッ温かいお言葉で男爵ちゃん濡れちゃう──────
男爵がんばるからね──────

===

■> アリスちゃんは甘え予約しようと思ってメロンちゃん行ったが男爵のだけ買ってもいいけど送料がアレだから
いろいろ予約やってるのほいほいカートにいれていったら6300円になった
男爵のせいだから払ってねっ(はぁと

●ぎゃー男爵が支払ってもいいけど買ったモノ全部よこしやがれーですー
男爵もはやいとこ通販せねば──────

===

■> 男爵ちゃんが例大祭に参戦すると聞いたので、探したいなあ・・・

とりあえずVの人情報だとガチムチらしいので、それを頼りに探せばいいのかしら

●例大祭は一般参加だからねっ!さ、サークル参加じゃないんだからねっ!
あとガチムチじゃないっていってるでしょっ…!///

===

■> >あと東方新作の話題きたようで妖夢っちゃん自機おめでとう──────

想像を絶する深い悲しみがSakuyaを襲った

●さくよさんがんばって!
と言いたいが相変わらず天則でボコられすぎている故れいぽぅで慰めてやるわ──────!

===

■> 東方新作のラスボスは男爵ちゃん。
濃厚なおっさん弾幕。当たるとれいぽぅ。

という妄想しちゃった。
気分が収まらないのでケツを貸してください

●ぎゃーケツは貸してやらぬ故うぬが右手を存分に孕ませるがよかろう──────

===

■> スペンサーさんの何が男爵ちゃんをそこまで魅了したのかしら・・・
●バイオニックヴァーのあまりに男臭いシャウトに魅了されちゃった──────

===

■> 幽々様 パチェ ゆかりん 輝夜 妹紅

男爵ちゃんが置いてある絵の中でまだオラァ!されてない女の子達じゃ…(ウドンゲもだったかな、

で彼女達の初めてを奪うときは来ちゃうのかい!?
全国のおっさんを束ねる男爵ちゃんどうなの!?

●ゆうかりんとかぱこうりさんとかは割とネタが湧いておりますー
一番可能性が高いのはぱこうりさんかな──────次の本の後になるけど──────

===

■> いよいよ例大祭ね、男爵ちゃん!
いっぱいえろい本買い漁ってくるんだろうけども、主にどんなキャラの本を買うのか、ちょっと気になったり・・・

●ぎゃー悲しいことに気づいたまだ例大祭サークルチェックしてない
ぎゃー

===

■> え、じゃあ次は妖夢れいぽぅ本ですか?

ありだな

●それもワルくないけど恐らく夏コミには女にされたようむっちゃん本がいっぱい出るだろう──────
故に男爵はとりあえずゴーイングマイウェイとす──────




そのような訳で荷造り中たる本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/03/09(水) 12:06:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索