2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記174

どうも。男爵です。
ぎゃー新刊アリスちゃんは甘え(キリッは入稿したけれど次の原稿が男爵を襲う──────
今回はちょっとページ数足りなくて山もオチも意味もないけど、あ、あまり期待しないで待っててよねっ!
いつも通りだと
なんだと
そうだな


あとマヴカプ3はバイオニックおじさんとデップーさんは確定で残り一人が迷う。
今のところドーマムゥさんの方が良さそうな感。

あと東方新作の話題きたようで妖夢っちゃん自機おめでとう──────
もう既に何度も言われ尽くされたとは思うけれど、あの妖夢っちゃんの顔は男を知った顔ね──────
間違いなくおっさん達に女にされた顔よ!


ピンポイント拍手レス。
■> メロンの予約開始ときいて、サンプル見て注文余裕でした
東方自体はあんまり知らないのですが、男爵さんのはエロいので買ってしまうという罠が……。あと半月とはいえ、発売が楽しみです!


■> >リボン縛りはない
それじゃもげないので普段の3分の1になっちゃうよ!何かオカズになりそうなものは無いの!?


■> 是非ともアリスちゃん本を手に入れねば。ところでフェラシーンある?

■> 予約のサンプルとか見てるとまちどおしすぎてこまる。

■> 新刊予約完了でありんす。一冊だけですがね。
でもさ、大量に売れ残ったとしても、餓死はしないと思うよ。

男爵領のみんなは優しいから、おなかすいたらおち○ぽみるく飲ませてくれるだろうし。


■> 新刊予約したよ!今日も元気だちんこがもげる

●ぎゃー皆の期待で胃が痛い──────
期待に応えられるかどうかはワカらないけど頑張った故買ってね──────!
リボン縛りはないけどフェラっぽいのはちょっとはあるんじゃないかな─────────

===

■> 肉棒で祝ってやらねば・・・

なるほどアリスちゃんと同時にもう一冊文本を作るんですね!

●ぎゃーそんな本描く余裕も気力も体力もねえ──────

===

■> おっさんがQBをボロカスに凌辱する本を男爵ちゃんが作ってくれます様にっていう願いで契約したの!よろしくね! by 魔法少女
●ぎゃーマミさんなら男爵がたっぷり弄んでやる故名乗りでるがよかろう──────

===

■> 男爵ちゃんの肉棒祝いは全てギャラクタスが代理で受け止めることになったそうです。
早くツッ込まないとEARTH K.O.されちゃうよぉ!

●ぎゃーギャラクタスちゃんなぞアナルにプロトンキャノンブチ込んでやるですー

===

■> というわけで風邪で寝込んでましたお久し振りです男爵!妖夢ちゃんでふと思ったんですが、天子ちゃんと剣使い同士、こう、乳繰り合うような本はどうでしょうか。男爵初の貧乳(微乳)オンリー本! by 駄夢
●ぎゃーそれちょっと描いてみたいけど間違いなくおっさんの群れが乱入するのは想像に難くない──────
てんこちゃんも久々に描きたいのう描きたいのう

===

■> 妖夢ちゃんが自機復帰だって、これは連コインと咲夜さんの負けた腹いせが妖夢版になって然るべき

■> 東方新作の発表来たわね!
しかも妖夢が復活とか!!

・・・見える、見えるぞ。男爵ちゃんのターゲットが妖夢に向けられている事に!
汚いおっさんにマワされる妖夢の姿が!!
・・・で、実際どうなの?

●ようむっちゃんリンカーンされる本描きたい欲に+50されましたー
しかしまぁまずは今描いてるのを終わらせてから考えねば──────

===

■> そういや、もう雛祭りの時期だね…

♪ちんこを入れましょ男爵に
お花を咲かせよ 栗の花
10発おじさん大興奮
今日は男爵れいぽぅよ♪

…ぇ?この歌のどこが雛祭りなのかって?
雛が1年溜め込んだ厄を男爵に押し付けたらどうなるか?って祭り、
略して雛祭りじゃないか!
ちなみに、雛はれいぽぅしたら死んだ方がマシって厄を押し付けるって言ってたよ。
諦めておじさんたちにれいぽぅされようね!

●うぬはもっとKENZENな歌をつくりなさいよっ!バカっ!///
あと雛ちゃんはれいぽぅもいいけど慰めながら全身まさぐりたい

===

■> 男爵ちゃんは
イヌカレー空間に迷いこんだ2分後に
魔女にちんこをマミられました。
やったね☆

●あーあ男爵ちゃんのちんこをマミマミしてくれるマミさん現れねーかなー
その為ならあの腐れQBと契約してもいい──────

===

■> 男爵、700000ヒット乙
次は777777万ですね。応援していますよ
あと東方新作が来てましたね 新キャラにいいおっぱいキャラがいるといいですね

……綿月姉妹や阿求の本、期待していますよ by 最近レミリアに手を出し始めた口上書き

●ぎゃーうぬに言われてはじめて気がついたもう70万か──────
777777万達成するにはあと2世紀くらい必要じゃないかと思うなの……
よっちゃんのおしりを皆で愛でる本……描きてェなァ………

===

■> ほーら男爵ちゃん、おじさんに男爵ちゃんの恥ずかしいところを見せてごらん?
大丈夫、怖くないから!ね、男爵ちゃん?
…早くしないと、おじさん怒っちゃうよ?ほら、男爵ちゃん早く見せて…

さっさと男爵ちゃんの恥ずかしい「アリスちゃんは甘え(キリッ」読ませなさい!!
それともそのアナルをれいぽぅされたいか!?

●ぎゃー3/13のメロンちゃんまで待って─────────
あと恥ずかしいからあまり見ないでね……///

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm8232262
男爵ちゃんを探せ 難易度1

●ぎゃーリアルビスケットオリバ
男爵ちゃんはモテカワ☆スリムの愛されボーイ故にそのメンツには加われぬ──────

===

■> >ぎゃーあっきゅん慰めてあげる!この男爵の肉棒で──────

慧音「こら、男爵!何でもかんでもそんな事で解決しようとは・・・全く持って許し難い!尻を出せ、私が修正してやる!!」

●ぎゃー慧音せんせーもれいぽぅして肉奴隷にしてくれるわー




そのようなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/03/02(水) 10:48:48|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索