2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記173

どうも。男爵です。
ぎゃーメロンちゃんでもう新刊・アリスちゃんは甘え(キリッ の予約はじまってる恥ずかしい!「
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001039161_dansyaku_alice.php

頑張ってちょっと多めに刷ったのでうぬらはいっぱい買ってね!
売れなくて在庫が男爵領に戻ってきちゃったら男爵ちゃん飢えてしんじゃうから──────

あとマヴカプ3は買いましたー主にデップーさんのために。
今ンとこチームはウルヴァリンデップースペンサーセンチアマ公あたりをローテーション。

あとイビルジョー、ソロ・ライトボウガン・猫火事場なしで討伐10分9秒。
グゴゴゴゴゴあと10秒で5分針だったのにィィィィィ


ピンポイント拍手レス。
■> >あっきゅんも入れたかったのだけれどォォォォォォォォォォ

あっきゅん「そうですか・・・私の事はどうでもいい。そう言いたいのですね。
・・・・・・・ぐすん」

●ぎゃーあっきゅん慰めてあげる!この男爵の肉棒で──────

===

■> 1541だけど、このあやちゃん&はたてちゃんかわいすぎだろ
●ぎゃーKI械さんだー

===

■> 男爵さんの絵は見惚れるな~。私もキャラを描くのは好きなのですが、背景に困るのです;;男爵さんは背景とかどう描きます?
●ぎゃーアリガトウッ
しかし男爵も背景は苦手故いまだに悩みながら描いてます──────

===

■> いきなりバニー書いてくれて圧倒的感謝…!!
男爵ちゃんまじ大好き!これからも普段とは違うシチュとかだと俺得っす♪あとゲームとかやりながらも原稿しっかり書くことは凄いと思うよん

●この男爵もバニー描きたかったから──────
あとモンハンはプレイ時間いつの間にか250時間くらいになってましたー

===

■> 渋で表紙見たけどやっぱり裏表紙に見えたので謝りに来ました。スミマセン。

■> 日曜に更新…だと…
珍しく今回はエロエロな裏表紙ですね
リボンで腕縛るとかいつもの3倍買っちゃいますわ


■> いつもとは逆に、「え?こっちが表紙なの?え??」っていうコメントがいっぱい来てると思うけど、キャラ単体の本のときは普通の表紙だってこと僕は知ってるよ!褒めて!!

■> あぁんそれにしてもアリスちゃんエロい~エロい~。

■> これはエロい表s…裏表紙。男爵ちゃんの半脱ぎ絵はもげるわー
いや、男爵ちゃんが半脱ぎしてる絵じゃないよ?


■> キヤァァァァァァァァァシンカンノヒョウシダァァァァァァァァ

■> 今回の表紙は今ままでと違ってガチで陵辱って感じなふいんき(なぜか変換できない)を醸し出してるね…ゴクリ…。
●ぎゃーそんなワケで今回は普通に表紙であり裏表紙じゃないです──────
あと表紙で普通にちくび出してるの描いたの初でありちょっとドキドキ。
あと本編ではリボン縛りは存在せぬ表紙詐欺でありご容赦ください──────

===

■> デッドプールさんのフリーダムっぷりが最高すぎる件。
「テレビの前のプレイヤー」や「プレイヤーはPP貰えれば満足する」、とかそんなメタ発言でいいのかwww


■> 私がアイアンマンだ(キリッ
pixvのプーさんはMVC3やってるってことですかやったー!
もしそうだったら俺の社長、市長、ゴリスでれいぽぅしてやるですー

●マヴカプ3でもデップーさん相変わらず好き勝手やり放題であり大好き!!!
ゆかりんコスのデップーさんとか描きたくなった。

===

■> 男爵ちゃんの新刊が出るたび、中身と同時にメロンちゃんが今度はどんな特設コーナー作るんだろうな…とwktkしてしまう今日この頃。 by AL
●ぎゃーメロンちゃん様には毎度毎度特設作っていただき嬉しくそして恥ずかしい──────!

===

■> 題名の甘えが
アリスがあまえてるのか、アリスの考えが甘いのか、アリスの体が甘いのか小一時間なやんだ

俺の考えが甘えだと
なんだと
そうだな

●アリスちゃんぺろぺろしたら甘かったよ──────
あんまァ~~い頭が溶けそうじゃあ

===

■> 男爵ちゃんの愛妻たる文ちゃんがTOP10入りしてるね(人気投票)しかし…早苗さんに一体ナニが??
●あやちゃんもはたてちゃんも華扇ちゃんもがんばった!あやちゃんはイチオシしておいたから10位は嬉しい!
肉棒で祝ってやらねば──────

===

■> ようやく試験終わったよこれで狩りに行けるよ!
というわけで新米ハンターにMHP3に関してアドバイスがあったら一言お願いします。

●ぎゃーとりあえずライトボウガンだけで生きるといいよ──────

===

■> 実に3か月ぶりにここに帰ってきたよ男爵!
領民のlvにおいつけない・・・
育ててくれてもいいのよ(チラッ

●おかえり──────
新刊10冊買ったらすぐレベルあがるわよ!!!!!




そのようなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2011/02/23(水) 11:55:49|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索