2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記172

どうも。男爵です。
現在とっても絶賛ド原稿中故モンハンもブラックオプスも控えめでありレイプ目ですー
毎度毎度の事ながら、この時期が一番辛く苦しくそして楽しい作業であり男爵ちゃんドM
サンプルでもうpろうかと思ったけど次回に回しちゃいますーエヘ

マミさんとちゅっちゅしたい。


ピンポイント拍手レス。
■>>> イベント会場で男爵ちゃんと握手するにはどうすればいいですか
>まずは男爵をイベントに参加させるところからスタートせねばならぬかと
男爵ちゃんが訪ねてきて名乗るぐらい男爵ちゃんを虜にする作品を作ればいいと思うよ
男爵ちゃんをイベントに参加させるほうが楽だと?


●イベント会場で男爵ちゃんをつかまえて──────

===

■> アリスちゃん本かー
負けた腹いせ以来、中出しの嫌がり描写が弱いから、もっと嫌がる様を頼むね!!
リアルさを出すために男爵ちゃんにまず経験させてあげよう!

●ぎゃー努力しますが経験はノーセンキューですー
アナル処女は守り通す!

===

■> 総集編はDLかもだと?むう、まぁ・・・良いか
描きおろしは・・・そうだな
10発おじさんをれいぽうするネタとか
うっかり女体化おじさんリンカーンとか・・・


■> 総集編にDL版もとな!? 買う! 本棚に飾る同人誌版と永久保存できるDL版と両方買う!

●総集編と題していっぱい印刷して売れ残って男爵ちゃん在庫抱えたまま貧困で死亡というビジョンが
脳裏から離れぬ故、もし総集編出すとしたらDL販売にしたいナと思う所存──────
描きおろしに何枚か適当なCGとか男爵ちゃんのチン拓とか男爵領に住まう猫の写真とか入れようカナ、と──────

===

■> 男爵ちゃん次の絵はマミさんの断面図って本当かい!
●ぎゃーリョナは勘弁して──────
いやそんなに嫌いでもないけど──────

===

■> 男爵ちゃーん
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=163173
原稿大変だろうけど、文のネチョss置いておきますね(´・ω・)つ by ハムの介

●ぎゃーあやちゃんちゅっちゅ あやちゃんちゅっちゅ!

===

■> 周りがモンハンやめはじめちゃったどうしよう
●力ずくでモンハンに引きずり戻すが良かろうですー
あるいはうぬの体をダシに釣る──────

===

■> ヒャッハー!日記更新だぁッ!新刊サンプルがないだと
なんだと
そうだな

●新刊さんぽーは来週まで待ってくださると大変ありがたく存じます──────

===

■> もうなにもこわくない


■> ぎゃーモミちゃんマミマミ
●ぎゃーおっぱいマミマミしちゃいたい

===

■> ツイッターで見たけど、もしかして男爵ちゃんもカスタムメイド3D買ったのかしら?カシラ? by AL
●●ぎゃー男爵もカスタムメイド3D買いましたー
うん、まぁ、普通だった─────────

===

■> 最近行き過ぎた巨乳、爆乳クラス?の絵ばかり見てたせいか男爵のさとられて~のひじりんがあんまり巨乳に見えなくなったのはやばいですかね・・・現実だとあれなんでしょうが。まあ、やはり形とかはこだわりますが by 駄夢
●おっぱい大きすぎると男爵こわい──────
大きい事はいいことなのだけれどもね──────あ、いや、ぺたんなのも嫌いじゃないよてんこちゃんウフフ

===

■> ガチムチ肉便器の愛され男爵ちゃんンフフ
みんな知ってるね

●だから男爵ちゃんはガチムチではないと何度──────
そろそろ疲れてきましたわよッ──────

■> >思う存分OniさんだかAkumaさんだかを男爵と思って

やっぱり男爵ちゃんガチムチじゃないっすか!!

●ちがうの!誤解なの!男爵ちゃんはか弱くか細いモテカワ☆スリムの愛されボーイなのよ!
しんじて!!

===

■> eraMegaten凄すぎる
●ぎゃーeraMegatenやってないけどそんなスゴいのかしら──────

===

■> >業ね!
エンディングまでに107以下まで落とさないと修羅化しますぜ
それとも因縁<特級:おっさんでれいぽぅ>なのかい?

●ぎゃーごめんねごめんね男爵ちゃん天羅はやってないなの──────

===

■> ぎゃー男爵ちゃん資料用にアリス衣装買ったって言ってるけどちゃんと着てあげなきゃ衣装が可哀想―――
ほらほら着てみたら皺とか影とか分かりやすくて興奮して・・・ぎゃーコスプレ女装オナニー男子―――
早く男爵ちゃんもこっちの世界にきやがれです―――
●色々ツッコミ所多いですが、うぬは既にそっちの世界に足踏み込んでやがるの──────

===

■> 最近、イメージしなきゃいけないカードゲーム【ヴァンガード】が放送されてるけど男爵的にはどう?
●ぎゃーヴァンガード面白そうなんだけど男爵ちゃんまだ未視聴なの──────
そのうち時間見つけて観てみようカナとは思ってる──────



そのような訳で修羅の国を治める為本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2011/02/02(水) 01:57:52|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索