2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記171

どうも。男爵です。
ぎゃーいつも通りモンハンとブラックオプスと原稿ですーそれ以外何も無いというかする時間がねェ──────
餓狼伝は休載しちゃうし俺寂しいよ・・・・・・

とりあえずお原稿の方はペン入れがだいたい終了したトコでありこれから仕上げね───!
がんばって描くけど間に合えばいいナ──────


あ、まどかマギカ面白いけどニコ視聴分でしか観れぬ故ネタバレした子はアナルにキュウベエねじ込みますー


あと今までの既刊というか総集編は本よりもDLの方がいいかしらとちょっと思いはじめた──────
あと総集編となると何か描きおろしで追加した方がいいのかしら……こわい──────



ピンポイント拍手レス。
■> >男爵はガチムチってのと同じくらい信憑性のある話なのかい!?
Vの人が北斗剛掌波撃てそうとか言ってた気がするのでほぼ確実に信頼できるソースと思われます。

●ぎゃーVの人の意見は黙殺して!して!ガチムチじゃないから!

===

■> 男爵ちゃんはスイートスケベソウル声、或いはキングオブザリガニボイスのどちらかの声を持ってると聞いたのですが、どっちですか。
因みに二つとも実在するらしい声です。

●セクシーキュートボイスですー
ごめんなさいどっちかっていうとザリガニ系だと思います

===

■> アリスちゃん本か……メロンさんで特設予約ページが出来たらいつもの倍の10冊予約しないとな
●ぎゃー普段は5冊くらい買ってくれてるのねありがとねありがとね
アリスちゃん本もいっぱい買ってよねっ…!///

===

■> イベント会場で男爵ちゃんと握手するにはどうすればいいですか
●まずは男爵をイベントに参加させるところからスタートせねばならぬかと──────

===

■> 作業の邪魔になるからと1ヶ月足らずで本当にMHP3を手放した俺に隙は無かった
●ぎゃーなんたる男気─────────
男爵ちゃん、たとえ作業の邪魔になるとワカっていても手放せぬがゲーム故──────

===

■> ホットギミックネタを見て、今度のアリス本に技かけるとかどうよ?
辱め固めとか(えっ?

●ホトギミ技かけてもギャグにしかならないから………

===

■> 男爵ちゃん主犯のおれいぷ合同誌マダー?
●ぎゃー合同誌の主催になるノウハウも公募する度胸も作家さん集める人望もない故頓挫──────

===

■> アニメ終わっちゃうから必死なのよ遊星サン
かっとビングしちゃうし

●ぎゃー当男爵領はテレビの電波届かぬ地域故アニメーションはニコニコでしか視聴できぬ地──────
遊星さん主役のアヴァンギャルドデュエル風味サイケデリックアニメーション終わっちゃったのかしら───

===

■> スパ4AEの隠しキャラとして男爵ちゃんが控えてたそうですね。
名前が「Oni」だなんて格好良すぎです。

日本で解禁されたら、男爵ちゃんでザンギやベガをギモヂイイイイイイイイイイさせてきたいところですが、我が腕前では逆にビクンビクンさせられるかもしれませぬ。何卒お許しを。

●ぎゃースパ4AEって何かしらーと思ったら新バージョンかしら──────
思う存分OniさんだかAkumaさんだかを男爵と思ってバリバリシャベッタアアアアアするが良かろうですー

===

■> ホールを買おうと思ったらカップだった。実質使い捨てじゃないか。勿体無い
それに比べてNDKは何度でも使えてコストパフォーマンス最高だ。そろそろ負け腹も引っ張り出してくるか
●バ、バカじゃなかったら変態よ!///
頑張って描く故、次の新刊も期待しつつ使用してね!

===

■> 手元にある男爵ちゃんの本を改めて見直したら、100%オッサン率だった事に気付いた
まさに安心と信頼の男爵ちゃんだね!

・・・ただしオッサン率と言う意味で

●さすがにそろそろおっさん描きつづけるのが苦痛であり心が折れそうになっちゃう──────
しかし原稿描き上げて次の本のネーム切る段階になるとまたおっさんにれいぽぅされる子が描きたくなるの……
業ね!

===

■> Hカップ爆乳を揉んできたなう
●ぎゃー男爵にも揉ませるがよい──────




そのような訳で事務手続きが残ってるので短めな本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/01/26(水) 08:24:17|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索