2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記170

どうも。男爵です。
いつも通りお原稿とモンハンとブラックオプス漬けであり変わり映えありませんー
一応アルカナハート3は買ってぺとらさんのおっぱいちゅっちゅですー


マジで他になにもねえ──────
3月には新刊を皆様の手元に届くよう必死コいて原稿頑張ってるけど間に合わなかったらごめんね──────
まずは手に持ってるモンハンを捨てろだと
なんだと
そうだな


ピンポイント拍手レス。
■> おうぎゃー、CS2のマコト強すぎるー。
けどジンステージの後ろにいた微妙にメタボっぽい衛士たちにあのげっ歯類が10発はやられちゃう漫画描いてくれたらがんばれる気がするの・・・

●ぎゃー男爵CS2はやってないけれどマコトがブイブイいわせてる的な事は聞き及んでおります──────
で、テイガーさんは?テイガーさんはどうなったの──────?

===

■> お口で下品にじゅぽじゅぽしたのとか見てみないな(チラッ
●ぎゃー男爵ちゃんもお口でお下品にじゅぽじゅぽされたい──────

===

■> 男爵ちゃんの更新は俺の元気の糧
領民どもと男爵ちゃんのステキトーク見て今日も仕事行ってくるぜ!

●ぎゃーこんなトコで元気出すなんて馬鹿じゃなかったら変態よ!
存分にお仕事してくるがよかろうですー

===

■> 今回のLBとか弓はソロでも上位十分いける火力あるんですけどねー
オヌヌメLBはジョーと繚乱。
前者は速射+1・龍属性攻撃強化とかつけて調合撃ちすると上位ガンキンすら5分でれいぽぅできますぜ。二人いると滅龍弾だけでアカムが沈む―――
後者は散弾強化とか弱点特攻あればラスボスも散弾Lv1~3持ち込みで殺せる火力。マジオヌヌメ!

●ぎゃー成程──────
やっと最近になってライトボウガンの火力をいかす運用の仕方がワカってきました──────
これならイケるぜ!

===

■> 作業は全部デジタルですか?アナログと平行作業ですか?だとしたらどこまでがアナログですか?ペンはGですか?丸ですか?硬さはどの位ですか?ペン補正はしてますか?タブレットは普通のですか?液晶ですか?
●ぎゃー質問攻め
作業は全部デジタルでありペン補正そこそこでありタブレットは普通のいんてゅおす4とやらですー

===

■> オプス、マルチとかなしでシングルしかやってないんだけどステージ入るまでが長いよ男爵

メイソンさんの無双っぷりは10発やっちゃうよおじさんに勝るとも劣らないと思うのだがどうか。出演的な意味で

●ぎゃーオプスのステージ間のデモ長いけど何となく飛ばしづらい!
メイソンさんもプライス大尉もソープ大尉も無双っぷりがパネェ感じでカッコいい──────

===

■> 男爵領を見てるとSAN値は下がりレネゲイド侵蝕率はうなぎのぼりだぜ…
●ぎゃーレネゲイト侵食率100%超えでセッション終了でジャーム化乙ですー
やめて衝動判定やめて

===

■> アリスきたあああああああああああああ!
これで天子ちゃんも混ざってきたらおじちゃん昇天しちゃう
ふと思ったけどこのおじさん指輪超ついてる!金持ちフラグ!
シチュ妄想で楽しみながら例大祭まだ全裸で正座して待ってます。

●ぎゃー残念ながら今回はてんこちゃん出てないの!出てないの!
あと例大祭に合わせてメロン様御大のトコで出してもらおうと思ってる故、例大祭に参加するワケではないので
間違えないでね──────!

■> 今度のおっさんは指輪をしてるんですね。おしゃれさん。きっと一物も洒落てるんだろうね。「こんな大きいの初めてぇ」的な
●ぎゃーおじさんに指輪とか足したらいやらしさ2割増しなんじゃないかという独断と偏見に基づきました──────

■> アリスが今度はおっさんの標的にされるのか・・・
ある意味様式美で安心したぜ!w

●俺だってアリスちゃんをれいぽぅしたくなる事くらい…ある……

===

■> 男爵にゲームを勧めてみる
っ「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」
このゲームならお好みのろりきょにうセレブ作れるかもよ!よ!

●マジでロリきょにゅう美少女セレブ作れるの──────
つくれるんなら俺買っちゃうよ──────

===

■> さとられて南無三の裏表紙を見てふと思ったんだけど男爵さんてSDキャラ描くのがうまいような気がする。
チビキャラで4コマやったりしたらすごく和む絵になるんじゃないかなと。
や、ただの妄想なんですがちょっと見てみたいなあと思ったんですよ。

●あまり描かないけどSDキャラ描くのは好きだったりしますーたまーに描きたくなる──────
あと一応、SD倒れ白蓮さん描いてあるのは表紙だからね─────────

===

■> NDKが現役過ぎてアリスが孕みそう。雪が多すぎて雪掻きが無に帰す鬱憤をレティさんで晴らしたいけどネチョ本が無いのが悔しい。
●ぎゃーバ、馬鹿じゃなかったら変態よ!
新刊ではアリスちゃんがんばるので待っててね──────
あとレティさんは久々に描きたいけれどそんな暇ないのであった──────

===

■> 男爵男爵!
なんか最近、北海道の焼き鳥は豚肉なんだぜ!っていう話をよく聞くけど、本当なのかい!?
男爵はガチムチってのと同じくらい信憑性のある話なのかい!?

●ぎゃー弊社にはうぬが質問に返答できる資料が存在せぬ故回答は差し控えるでござる──────
私見で言えば焼き鳥が豚だったら焼き豚であろうし男爵はガチムチではないので多分その噂は偽りではないかと──────

===

■> 「一人交尾のガチムチ☆スリム・四畳半ワンハンドの浸透圧・山積みのクリネックス 男爵ちゃん」
というキャッチコピーを考えましたので、遠慮せずに使っていって結構ですよ。

●畜生ガチムチスリムという呼称に吹いてしまったではないか──────
でもそんなキャッチコピーは使ってあげない!

===

■> 「へっへっへっ、どぉだおじさんのチンポの味h(レロォ)ひゃあん!あぅ、う、裏筋気持ち良い!気持ち良いの!!タマももっt(クニクニ)タマ舐められてる、舐められてるぅ!!」
「も、もっと責めて、乳首も(クリクリ)ひゃはぁ!あぁ、首筋とか耳とか、お、お願いもっと…」
「(ペロペロ、レロォ)あ~っ☆ああ~っ!!」

という風に、少女達に全身責められてそのたびに過剰に感じまくって身悶えるおっさん描いてー。
少女攻め男受けとか俺得故。

●悶えて感じまくるおっさんとか描いてるとSAN値をザ・ハンドで根こそぎ削られそうだから勘弁──────

===

■> おい、デュエルしろよ
●ぎゃー再び遊星さん参上──────

===

■> アリス「えーん!えーん!赤おじさん聞いてよー!
男爵がね、アリスのエッチな本出すからってエッチなことしてくるんだよー!
えーん!えーん!」

赤おじさん「それはヒドイ…じゃあ、そんな悪いことをする男爵はおじさんがれいぽぅしてあげよう」

万能すら無効の魔王ベリアルが1体出た!
ベリアルはヤル気だ!!

…崩壊後のロッポンギにて男爵、れいぽぅされる…なむ

●ぎゃーギロッポンこわいギロッポンこわい
あとベリアルさんは交渉によって男爵とふたりがかりでアリスちゃんをれいぽぅですー

===

■> >ぎゃー新声社爆破でガチ倒産

(ガッ)(ガッ)(バァーン!)男爵領爆破←技かける時のノリで

●やっぱりホットギミックは対戦プレイこそがキモね!
終わったあとの疲労感と虚無感がハンパねェけど──────




斯様な訳で修羅場突入な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2011/01/19(水) 06:04:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索