2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記169

どうも。男爵です。
お原稿とモンハンとブラックオプスだけで消費し続ける日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうかー
男爵はそろそろ精神の摩耗でうんこもれる
具体的にはアリスの服やぱんつやブラのフリルで


かゆい うま


ピンポイント拍手レス。
■> ヒャッハー次はアリスれいぽぅか!!
ところで男爵の「SAN値直葬」というセリフにクスリときたぜ。
それでパッチェさんあたりでSAN値直葬な触手れいぽぅネタとかおもいついたんだけど、どう思う?


■> ぎゃーアリスちゃんエロい。

■> なるほど・・・新刊はアリスれいぽぅ本か・・・
よっちゃんじゃないんだね、まあいいさ
夢の中で男爵ちゃんがよっちゃんのイラストを書いてくれると約束してくれたからね!!
で、新刊はいつ出るんだい?

●という訳で今のところはアリスさんのえっちな本描いてる最中ですー
男爵の気が途中で変わらない事を祈っててね──────
あとぱこうりさん本はちょっと近い感じでネタはできてるのよ──────
あとよっちゃん本はネタは練れてきた。あとは描く意欲が華扇ちゃんを超えれたら──────
あと新刊はおそらく例大祭合わせになる可能性。

===

■> オトナムケ ダンシャクリョウか……股間が熱くなるな…… by AL
●ぎゃーこの男爵ちゃんがやむっさんに対抗する為に発案したオトナムケダンシャクリョウ──────
しかし青年×おっさん集団かおっさん集団×青年という地獄絵図にしかならぬ予感がして廃棄──────

===

■> あれ? 今回閉廷してないよ
流しっぱなしだよ~><

●ぎゃー閉廷するの忘れてた!閉め忘れ!閉め忘れ!

===

■> 男爵ちゃんがストッキング好きだとは。
恐らく今回のコミケで一番ネチョられた事に定評のある俺妹の黒猫も同系統っぽいけど、
男爵ちゃん的にそっちはDo-Dai?

●俺妹は未視聴故にノーコメントでありますー
ストッキングちゃんおっぱいおっきい!

===

■> ぎゃーメロンちゃんでさとられて南無三が売り切れてるのー
冬コミのとまとめ買いしようとした結果がこれだよ!
再販しないかなー再販されたら買うんだけどなー
チラッ チラッ
●ぎゃーロンメーちゃんで売り切れとかみなさんアリガトウッッ
とりあえずたまに在庫が一時的に復活したりしなかったりする可能性もある故、一縷の望みをかけて
メロンちゃんをチェックしておくとよいかも──────再販はどうしよう──────

===

■> 文字化けしちゃった☆
男爵ちゃんに報告があります
さとられて南無三が買えましたァァァァァァァァァァァァァァ
店員さんありがとう。三人がかりで最後の一冊ぽいのが買えました! by 仮面ライダーイクサ

●ぎゃー名護さんお買い上げアリガトウッッ

===

■> ちんこ、チンコ、ちんちん、ちんぽ、チンポ
息子、肉棒、欲棒、制御棒

●男爵の好きな言い回したる男根とか陰茎とかペニスとか魔羅とか抜けてる──────

===

■> モテカワスリムな男爵ちゃんの過去絵...
見てえよ~!!

●い、イヤよ!恥ずかしいに決まってるじゃないっ…!///

===

■> ゴッドマァァァズ!二次Zでダイ・ガードがでて鼻血でそう。
ゴーストさん主役マジすか?でもMW2で丸焼(ry
これだけで俺、20発はイケちゃうよ?

●ゴーストさん主役でTF141結成前のお話みたいな噂ね!噂だけど盲信しちゃいたい!
あとゴーストさんがローストさんに──────

===

■> ぎゃーオナホ洗い忘れたら超くさいー!男爵ちゃんのバカバカちんこちゅぱちゅぱ
●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> 男・・・・・爵・・・・・
アリスのおっぱいが・・・・・・揉みたいです・・・・・・

●ワシもじゃ!
ワシもじゃみんな!!
全紳士入場ッッ!!!

===

■> ソロにとって集会所のモンスターの皆さん、タフガイ過ぎて辛いよね・・・。 by myon
特に威力の低いライトボウガンさんだと弾数的にかなりピーキーすぎてうんこもれる
弱点特攻で速射で属性弾ブチ込めば強いジャンと人は言うけれど、連続狩猟にはまず耐え切れぬ──────

===

■> 大沖さんのチルノやらロドニィさんのお燐やらが立体化されていますが、男爵ちゃん家の10発おじさん達は立体化の予定はないのですか???????
●ぎゃーこの男爵ちゃんもかわいくてちょっぴりえっちなフィギュアの原画描いてみたいのよォッッッ
でもドコからもオファーないので遠まわしに期待の視線をひたすら投げかける日々──────
うぬらもアンケートか何かで男爵を遠まわしに推薦しやがれーですーあとメロンちゃんからも圧力かけて!!

===

■> 原稿が露出魔に見えましたっ!
こんな自分はもう駄目でしょうか・・・

●大丈夫よ──────うぬはもう立派な男爵領民──────

===

■> 男爵ー、人生ゲーム男爵バージョンやろうぜー

最初に1出さないとロリ巨乳美少女ハーレムルートに進めない上に、
ルート入っても男色・SANチェック・修羅場ばっかのドロップアウトコースへ強制移動させられるマスがあって、ゴール到達率が1%無い半端ない人生ゲーム!

美少女ハーレムへの道は厳しいのだ!

・・・あ、ちなみに、使うのは1~10ルーレットじゃなく20面体ダイスね

●もう少しまっとうなルートを増やしたデザインにして欲しかった──────

===

■> ボトムズ参戦の方がデカすぎるだろう常考・・・

む せ る

●第二次Zにボトムズ参戦で炎のにおい染み付いてる方々が歓喜の声をあげている様子で何より──────
ゴッドマーズでポゥーンもあって今回の参戦作品に関しては文句のつけようがない──────

===

■> 男爵を非想天則で嫁キャラでボコって腹いせ系本を書いてもらう・・・
って嫁出てないじゃないか!くっ黄昏仕事しろ!

●もうそろそろもう一回くらいさくよさんに腹いせする本描かねばならぬ気配がひしひしですー

===

■> かつてハミ通で連載されてた桜玉吉氏の「しあわせのかたち」。週間時代の日記漫画の時の担当だったヒロポンは、本来はパンクめいた珍妙な性格だったそうですが、漫画内ではバランスを考慮してか、鬼の如きツッコミ役という位置付けにあり「こんなの本当のボクじゃないですぅ~」って言ってたそう。
つまり。
>だから男爵ちゃんはモテカワスリムの愛され☆ボーイだと何度言えば

諦めようず。美鈴さんが名前で呼んでキャラが定着したが如く。

●個人的にはしあわせのかたち後期のヒロポン狂人版がかなりのお気に入りでありリスペクトしてるでペレストロイカ
あとしあわせのそねみも好きでした。HIDOI内容だったけど──────

===

■> ならば麻雀で勝負だ!ジャンファイトォ、レディ、GO!!
●ぎゃー新声社爆破でガチ倒産

===

■> 最近の領民達のレベルの高さについていけず悔しいビグンビグン
めげずに特訓する故、とりあえずケツを出してくれ男爵ちゃん!

●無理して変質者めいた事をせずともありのままのうぬで居て欲しいの──────




そんな訳でモンハントンネル開通でPTプレイ出来るかも知れぬ本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/01/12(水) 07:49:26|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索