2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と年始

どうも。男爵です。
ぎゃーあけましておめでとうございますー今年もよろしくおねがいいたしますー

モンハンはようやく集会浴場上位到達&炭鉱夫試験合格。なんとかHR5に。
エターナル一人ぼっちであり常時ソロでありライトボウガンのみであり割としんどかったけど無事到達しましたー
あとDL配信の範馬刃牙クエストもソロ討伐ー。HR4のライトボウガンで上位ジンオウガちゃんと裸でちゅっちゅとかもげる 竜玉が

あと二次スパロボZでゴッドマーズが再び参戦でポゥーンとかMWシリーズ続編の噂でゴーストさん主役とか
年始早々男爵のテンションだだ上がりよォ!原稿する気力はあまりないけど!

ゴッドマァァァズ!


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんが新年一発目の更新をお知らせします。

男爵「れい、れい、れい、ぽーーーーぅっ!」
はすたーちゃんとシュブ=ニグラスちゃんを除いた旧神ども「男爵ちゃーん!姫始めしよー!!」
男爵「アッーーーーーーーーーーー!!!」


今年も男爵領はエロスと男色分を主成分としてお送りします。ヨロシクネ!!

●そんなSAN値直葬な新年一発目の更新はしたくなかった─────────

===

■> 男爵もお留守番なんだって?よ、よーし、ここはひとつTVと箱○もってお泊りに行っちゃうぞ~。一緒にできそうなソフトまだCodMW2くらいしかないけどねっ!
そして夜は一緒の布団で寝るんだ・・・男爵、俺毛深くて肉密度高い(脂肪ですが)から暖かいよ・・・? by 駄夢

●ぎゃー徹夜でスペシャルオプス☆3全攻略に決まってるでしょォ──────!
続編の噂が楽しみすぎるのよォ──────

===

■> 男爵殿、MHP3一緒にやりましょうぞ……と思いきや、確かKaiもアドホックパーティもないのでしたっけか。無念。

それはそうと、ウサギな咲夜さんごちそうさまでした。

●そろそろKaiとかアドホックとかしてみたいけどこわい──────
うさぎさくよさんちゅっちゅ

===

■> 浴場と村の体力違いすぎワロタ
ドスフロギィがむっちゃ強いんだけど何これキャー3乙

●浴場になるだけで体力2倍近くになってて削るのマジしんどいわよね──────
頑張って!頑張って戦うのよ!

===

■> 久しぶりに来てみたら男爵モンハンやってたのね
同じソロ仲間として影から熱い視線を投げかけてるよ

俺…火山で待ってるからね…///

●俺も到着いたぜ…この上位火山によ……!一緒にカンカンしよう……!

===

■> やむっさんの新刊に「10発はヤっちゃうよ」が使われてた件について一言
●ぎゃーやむっさんめ!やむっさんめ!そのうち呑みましょう─────────

===

■> YEAAAA新年明けおめこ男爵チャーン!!!
本年のッ!男爵ちゃんの積むべき善行はッ!!
ヴァニースーツを身にまとったそのガチムチ肢体をッ!
領民一同の前に晒しうpする事だッ!!
ガチムチビッグ男爵ちゃんイ”ェアイ”ェアアアアア!!!1!!!


■> 子丑寅卯っ!(ビュルルッ

今年はうさぎ年、男爵ちゃんと男爵領をうさぎのように真っ白に染めねばな・・・

領民A「卯っ!(ビュルルッ」
領民B「卯っ!(ビュルルッ」
領民C「卯っ!(ビュルルッ」

領民ず「ほーら男爵ちゃん、新しい男爵領まであと少しだー」(うろ◯ん本のごとく

●バグ者共め。デバッグせよ。(語り部)

===

■> 男爵、666666ヒット乙の品が完成しました
なんか700000ヒット乙っぽくなったが、良かったら使って

追伸
依姫は縛ってれいぽぅするべき by 口上書き

●ぎゃー新作ーわーいわーいあとでじっくり使うわね!使うわね!
よっちゃんは縛って後ろかられいぽぅ、あるいは弱みを握って奉仕させるが吉ね!

===

■> あけおめ! 兎年ですよ! 兎年!
●ぎゃーうさぎ年だー
はやくCall of Duty:うどんげオプス 脱衣マルチ対戦の動画を作らねば──────

===

■> あけましておめでとうございマース(*´Д`)ノ
良い子にしてた男爵ちゃん、そんなに早くお年玉が欲しいか。
(前略)ペシペシ昇竜ブーンキリサケッペシペシ(バスケ中略)ペシ南斗水鳥拳奥義 飛翔白麗!(テーレッテー FATAL K.O.)親方!空から裸の男爵ちゃんが!(PERFECT)

●ぎゃーやめて天空の男爵SPやめて

===

■> あけましておめでとうございます。
今年も男爵氏にとって良いおっぱいがありますように。

ただし脂ぎっしゅメタボおっさんCカップ以上に限る。 by 紺菜

●あけましたがおっさん以外のいいおっぱいがあって欲しいな─────────

===

■> 今更ですが流暢な日本語吹いた。
地底の方々はフリーダムですね。

●日本語ムズカシイ 日本語ムズカシイネ

===

■>(前略)
さて、僕の恥ずかしい黒歴史を勇気を出して曝け出しましたので。本題。

男爵ちゃんは包茎ですか?真性ですか?カントンですか?
●スーパーファンタスティカジェノサイダーおちんちんですー
あとうぬの恥ずかしい過去暴露公開処刑はかわいそう故前略の刑に処しておきましたー

===

■> 初詣に行っておみくじを引いたら「独立心が強いので宗教家になるが吉」とかいう、色んな意味でアレな事が書かれてました。
なのでこの度おっぱい教なる宗教を立ち上げたいと思い、報告しに来ました。夢は仏教の様に色んな宗派が混在した、いろんなおっぱいを信仰出来る宗教体系を作りたいと思います。

尽きましては男爵様には、是非ともこの宗派の宗祖様になって頂きたいと思います。

『大胸筋宗』

北斗神拳伝承者と見紛う程のダイナマイト漢バディをお持ちの男爵様にうってつけと確信しております。
これで信者が増える事請け合い!!

●だから男爵ちゃんはモテカワスリムの愛され☆ボーイだと何度言えば
モテカワ☆スリム宗なら作ってあげないこともないんだからねっ…!

===

■> 今年は兎年なので、それに因んでボーパルバニーの絵描いてー。
じゃなきゃシュマゴラス受け陵辱絵をリクエスト。

●ぎゃーシュマゴラスちゃんえろい
あとボーパルバニーさん描きたい

===

■> 去年は霊夢ちゃんの新作が無かったので、色々御不満なおっさん達が男爵ちゃんの所へ性的な意味で詰め寄る、という初夢を見ました。
そして俺は夢精した。

●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> ぎゃ~、あけおめ男爵!
今年も領民のみんなにモテカワなガチムチバディを捧げてね!!

●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> さとられて南無三以外のメロンのページが以下略
●ぎゃーメロンさん頑張って──────
いつも大変お世話になっておりますメロン様なければ男爵ちゃんなぞただのちんこ野郎故──────

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃんなんか中野TRFでスペクトラルvsジェネレーションが流行りだしたけど男爵ちゃんって足コキは好き?
●足コキはまぁそこそこですー
あとTRFの流行の法則がまったく読めねェ──────

===

■> ツイッターで男爵ちゃんとミヤスさんが会話してるの見ると、なんか凄い違和感を感じちゃう。
どうしよう男爵ちゃん!?

●ぎゃー何で違和感感じるのよォ!?そこ違和感感じるトコじゃないわよォ!?

===

■> ???????????

???????????????????????????????????

??????????????

●ぎゃー文字化け

===

■> 明けまして、俺10発はヤっちゃうよ
●ぎゃー新年くらいちんこしまえ──────







  1. 2011/01/05(水) 14:58:14|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索