2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記168

どうも。男爵です。
ぎゃー今日は冬コミ開催日であり男爵は男爵領で原稿しつつ不貞寝であり羨ましくないんだからねっ…!
か、勝手に男爵の分まで楽しんでくればいいじゃないっ…!

あとモンハンはひたすらチマチマと進めてやっともうすぐ浴場上位。無論一緒にプレイするお友達いないからソロ。
べ、別に寂しくなんかないんだからねっ…!



ピンポイント拍手レス。
■> やだバニーきょうさくエロかわいいこれで本描いて!
●ぎゃー男爵もこれで本描きたい

===

■> ブラボー! おお…ブラボー!

■> ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

■> バニースーツを脱がさないまま、した方がいいと思うんだが…
男爵!君の意見を聞こう!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


■> >大好物なんだ……バニースーツ……(ココナッツを喰う花京院みたいなツラで)
分かってて言ってると思うけど一応ツッコミを。
それはココナッツではなくてチェリーだ!
間違った男爵さんには罰として俺のチェリーを差し上げます。


■> 男爵!それ花京院やない!ラバーソウルや!>ココナッツを喰う花京院みたいなツラで
●なんで今回に限ってジョジョネタが多いんだろうと思ってよくよく考えたら男爵からネタ振ってるのに気づいた──────
カ キョー イン! に! 気を つけろ!
カッコいいッスよね花京院典明さん。ジョジョで一番好き。時点でイエローテンパランス。こいつはメチャ許せんよなァ!!


===

■> 20発ハイケチャウ位エロいのにこれで落書きとは!

負けた腹いせの咲夜さんとこのバニー咲夜さんを見比べて思ったけど、男爵ちゃんあのころよりも更に絵が上手くなってるんじゃなかろうかー
こう、画力の上昇は勿論エロく見せる構図や表情が特に上手くなってる気がす

●ぎゃーアリガトウッッ
応援してくださる皆様のため、少しでも上手くなろうと頑張っておるですー
実際に上手くなってるかどうかは定かではないけれど──────

===

■> 男爵はジエンさんの巨大な角で掘って貰えばいいと思うよ
それはそうとウルクススの寝顔に不覚にも萌えた俺はどうしたらいい?

●男爵はジエンちゃんよりもド腐れベリオロスちゃんが嫌い!ナルガちゃんの方が楽!
と言おうと思ったけど考えてみればまだジエンちゃんと遭遇してなかった──────

===

■> バニさく見た時に
「20発以上れいぽうして中も外も白くするぜー!!」
と考えた私に領民の資格はあるのだろうか・・・


■> フヒッ!美味いそうなバニーガール!
オレ、十発はヤっちゃうよ?


■> クリスマス目前なのにバニー絵をあげる!
そこにしびれるあこがれるぅ!

●という訳でさくよさんバニガでした。
男爵も久々にバニー描いて割と満足気味──────
クリスマスなんざ関係ねぇ!バニーだ!水着だ!ウォ~…(戦争だ)

===

■> あの台詞だけでプレデターが出てくる男爵はきっと、でかいエイリアンとか出てきても鉄パイプ投げつけると同時に↓↑攻撃ボタンで多段ヒットの大ダメージを叩き出す生粋の狩人だと思うんだ!やべえ、男爵の姿がどんどん筋肉質な野郎にしか想像できなくなってきた・・・・ by 駄夢
●ぎゃー鉄パイプ投げ対空で大ダメージバグだ──────あれできるとプレデターさんマジ凶悪
でも男爵1コインだと大抵4面クイーンエイリアンにころころされちゃうの……

===

■> 男爵ちゃんバニースーツ好きなんだって? フフフ・・・俺もだ!
来年は卯年故バニーを描きまくるべきじゃあないのかな? by 蛾

●そういえば来年は卯年か──────これは天が俺にバニースーツ描きまくれとおっしゃられてるに違いない──────
いいよねバニースーツおっぱいの谷間強調もいいけど大きく開いた背中とおしりが最高

===

■> Wiz本って10発はやっちゃいそうなメタボリックな悪裸忍者ドワーフが善魔法使いエルフを灰姦とかするんでしょ怖いよう
一般向けで石垣環作品くらい真面目に作ったら死にそう

●灰姦とか斬新すぎてこわい──────
男爵も鳳龍なんとか斬とかいいながら戦うWizマンガちょっと描きたいけど多分全裸の忍者がメイン。

===

■> 男爵さん、俺の連続技を喰らえッ!
ジャンプ強パンチアンパン塩ラーメンッ!!

更に起き上がりに対して
立ち弱K→下弱K→同時押しアンパン塩ラーメンッ!!

●ぎゃーアンパンから塩ラーメンは繋がらないです──────

===

■> メリークリスマース(*´Д`)ノ
良い子にしてた男爵ちゃんにプレゼントをくれてやろう。 受けてみよ!我が全霊の拳を(テーレッテー)天に滅☆SAY!(FATAL K.O.)

●ぎゃーせめてもう一度温もりを……あ、無論ロリ巨乳美少女セレブ限定で

===

■> Fallout NVでロケットとばすためにデスクローを撲殺にいくという無謀なことをしたワタクシめに何か一言。てかデスクローは持ち物高く売れていいですね、ちなみにリーバークラブでヒャッハーがお気に入り、でもはやくスナイパーライフルが欲しいのです。武器の部品追加もやりたいけど高いのヨー。
●ぎゃーこの男爵はデスクローさんとかアンチマテリアルライフルでヘッドショットでもしないと殺せねェ──────!
あれを殴りに行くとか勇気溢れすぎてちんこから漏らしそうだ──────
お金がないならフィーンドを狩ればいいじゃない!

===

■> myデスクトップPCがうまく立ち上がらない+ネット接続が悪いの永パ食らって天に滅してしまいそうだったからバックアップとってたら某絵板での男爵ちゃんの昔の絵を発掘したでござる。自分公開いいすか?(棒読み)
●ぎゃーそんな辱めをしようとするうぬも天に滅すればいいんじゃないカナ──────
バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> なんか最近、無性にちんこちんこ叫びたくてしょうがないです
ちんこちんこー!!ちんこー!!!珍こちんこちんこちんちんちんちんここちんこ!!

●存分に叫んで構いませぬがなんで男爵領で叫ぶのかな─────────
日頃の行いだと
なんだと
そうだな

===

■> コミケだよ、男爵ちゃん!

・・・で、男爵ちゃんはクール宅急便で有明に送られて参加するって噂は本当なのかね?

●そんなナマモノめいた参加方法はとりたくなかった──────
男爵ちゃんはおうちでおるすばんですー

===

■> めぇぇぇ~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!ひゃぁーーはっはっはっはっはぁーーーっ by ヴァジュリーラFF
●ぎゃー男爵はロックメンはあまりやってない故スルーで──────

===

■> じゃあとある絵を見て、男爵さんで実行しようと思うんだ。

「きんたまの玉と玉の間にちんこを挟んでしごく『玉ズリ』」を!!

●男爵ちゃん以外の誰かで実行して欲しいナ……

===

■> ここを通らんとするものは何者ぞ!名を名乗れ!!

>だんしゃく

・・・だんしゃくよこの扉をくぐりしそなたを待ち受けるは

選ばれしちんこのみが支配する男色か
はたまたSANチェック飛び交う混沌か

汝のちんこを握り締め、おねいにーしながら進むが良い

●もう少しマトモなルートに進みたいんですけどないんでしょうか─────────
ロリ巨乳美少女ばかりが集う悦楽の地とか!

===

■> >落書きをぴくしぶにうpる度胸のないチキン野郎男爵。
ハハッそんなら代わりに俺がうpしといてやんよー
男爵ちゃんのはづかしい過去絵の数々とともになァー!!

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
うぬのような奴はこの男爵が直々に成敗してくれるわ!ケツを出せ!



という訳でうぬらもいい年を過ごすが良かろうですー
おちんちんシュッシュは程々にしとけよ!



そんな所で今年の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/12/29(水) 10:50:46|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索