2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記167

どうも。男爵です。
ぎゃーやっと昨日モンハン届きましたーおせえー!でもアリガトウッ──────
とりあえずハゲヒゲメタボのおっさん作ろうと思ったけどメタボがなかったので只のヒゲジジイにしましたー
カプンコさんはメタボ体型のモデリングもいれてあげてください。

ブラックオプスはAK47のレッドダットサイトの見やすさにうんこ漏らしそうでした。


ピンポイント拍手レス。
■> なに描くか迷ってるなら、いままでにもげたちんこを培養して男爵のクローンを作りましょうか?10人居ればきっと描きたいの全部かけるよ!
誰を描くかで争いが起きなければ!
あ、あと食事はともかくティッシュの消費量も10倍になるから経済的には凄く大変になると思います! by 駄夢

●ぎゃーしかし男爵が10体になってもPCは一台故に原稿1名ブラックオプス1名モンハン1名で残りは全員手淫ですー

===

■> さとられて南無三買ったよ!ぎゃーちんこもげる!
●ぎゃー買ってくれてアリガトウッッ
皆様のお陰故もっと買ってね!

■> 日本橋メロンの南無三吊りPOPに「オレ二十発ハイケチャウヨ」って書いてあって、あやうく店内なのに吹きそうになったww
●ぎゃああああ日本橋メロンンンンンンンンッッッッ
ば、ば、バカじゃなかったら変態よっ!!

===

■> 男爵ちゃんのちんこの最大勃起時の珍長は7cm~9cm、乃至は10cm~40mという噂を聞きましたが、本当はどのくらいですか?
ちなみに僕は13cmです。

●半径20kmですー
ごめんなさい見栄はっちゃった

===

■> フヒヒwwwwww
MHP3、店頭にいつまでも入らない上、尼は値上がりまくりんぐw
予約しとけばよかったぁぁあ by mg

●やっとamazonさんから届きましたーイヤッホウ!イヤッホウ!
これで男爵もハンター仲間よ!
原稿しろだと
なんだと
そうだな

===

■> あれっ。。こみけ・・は・・
●この男爵、シャイな生命体故にイベントにサークル参加してあげないんだからっ…!
だ、だって恥ずかしいじゃないっ…!

===

■> ナニ無ぇ! この男爵!
●ぎゃーナニ切除とかしてないですー
きちんと予備あるもん!

===

■> であるとするならば、男爵ちゃんに称号を与えてみるものとス。
①れいぽうを極めし者(希望)
②ちんこを極めし者(予定)
③男色を極めし者(確定)

選ぶとすれば無論… by ③ ③ ③

●ぎゃーしかしこの男爵、少しでも何かを極めたと言うにはあまりに未熟すぎる故どれも違うの──────
さらなる研鑽を磨きつづけねばダメなの──────
あと男色はノーセンキューですー

===

■> 蟯虫は寄生すると直腸に産卵し、宿主の肛門を痒がらせるので、肛門を掻き毟る事が多いです。つまり、それを行う事でアナル開発がやりやすくなるのです。
…ところで男爵ちゃん、このお菓子食べない?(何かを触ってたままの手で)

●ぎゃーやめてー尻からエイリアンの幼体とか嫌ぁぁぁ
フェイスハガーというかちんこハガーというか。

===

■> 男爵ちゃんは頭身高めの娘さんが好きなんですね。二次ではロリしか見たこと無い阿求ですら拍手絵の通り
●ぎゃーと言うか描いてると勝手に頭身高くなってきちゃうの……
矯正していこうと努力していく所存であります。

===

■> その中で天子ちゃんはある意味特別か。そういう意味では妖精さんは絶望的ですね
大ちゃん……………………………………(ちらっ)
胸が大ちゃんなら……………………(ふらっ)
●ぎゃーそういえば最近胸のない子描いてない気がする──────
久々にてんこちゃんとか三月精とか描きたい気がする!
大ちゃんも…ワルくはないな──────

===

■> ブロック叩いたら、NDKのM字開脚おじさんが、
「さぁ、男爵ちゃん!おじさんのスーパーキノコを(性的に)食べてパワーアップするんだ!
でないと、更なるパワーアップアイテム『あやちゃんフラワー』が出てこないぞ!」
とかいう、どうみてもFC版初代なスーパー男爵ちゃんワールドを思いついたんだがどうだろうか?
初代だからスーパーキノコを食べないとファイアフラワーが出てこない罠

当然1upキノコは10発おじさんで1upどころか10upしちゃうんだけどー

●そんな悪夢めいたヒゲ親父主人公のアクションゲームとかノーセンキューですー
ドット絵の8bitやっちゃうよおじさんとかちょっと見てみたいなとは思った。

===

■> 映画「シュアリー・サムデイ」をレビューしていた某所で、監督である小栗旬に対してのレビュー内での質問が素晴らしかったので、男爵ちゃんにも同じ質問をしてみます。
きっと答えてね!!

「男爵ちゃんは童貞だった事がありますか?」
ちなみに僕は現在進行形です。

●ぎゃーこの男爵生まれ落ちた瞬間に産婆さんをれいぽぅしたぜ!
ごめんなさい見栄はっちゃった

===

■> 幼少時のあだ名がサテライトランチャーだったという男爵さんに質問です。
風俗で筆卸ししても分類上は素人童貞としてカテゴライズされるそうですが、では夢の中でおっぱいと搾乳と生で挿入してたっぷり膣内の快感を味わった僕は童貞卒業ですか?
あと男爵さんの様な世紀末体型を作るトレーニングメニューも教えて下さい。

●そんな夢見がちなうぬにはドリーミン童貞卒業の栄誉を与えてやるですー
あと男爵はモテカワスリムの愛され体型だと何度




そんな訳で狩りに行くので短めに本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2010/12/15(水) 02:20:34|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索