2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記166

どうも。男爵です。
いつもの通りブラックオプスマルチとお原稿開始以外なーんもしてねえですー
だってモンハンが届かないんだもん。モンハン届かないのが悪いんだもん。ぶー。

後は特にありません。


ピンポイント拍手レス。
■> BO面白いよBO
でもなんでだろう、MW2やりたくなる

●男爵もブラックオプスはこれで楽しいのですが不意にジャベリンとかプレデターさんとかワンマングレポン野郎とか
AUG-HBERさんとかが恋しくなる時がありますーやっぱりワンマングレランはいらないやー

===

■> 男爵ちゃんとBOで遭遇する事を夢見て日々TDM。
いつか俺の黄色い卑猥なガスで男爵ちゃんを優しくれいぽぅするんだ・・・。

●ぎゃーこの男爵に会いたければ箱○グラウンドウォーにくるがよいですー大体ずっとGWに常駐。
赤いギリースーツのエンブレムが目印よ!
あと男爵はほぼ常時タクティカルマスク着けてるからガスでれいぽぅはされてやらぬですー

■> 男爵ー。CODってどの機種でプレイしてるのー
PC版を買いたいけど英語聞き取りとか無理じゃー

ちょっと腹いせにチェルノブイリうろついてる兎さんれいぽぅしてくる

●男爵はずっと箱○でプレイですー
字幕版もいいけどアナウンス英語で何いってやがるのかよくワカらねえ故吹替版も買っちゃうわよ!

===

■> 男爵ー
さとられて南無三が横浜店の店頭に入荷しない(店舗受け取りは出来た)んだけど
横浜店のめろんちゃん店長をれいぽぅしたりしたのー?

●ぎゃーしかしこの男爵、めろんちゃんにそのような叛意を抱く訳にはいかぬ故、うぬがれいぽぅしてきてくださいー

===

■> 福岡のメロン行ったら、南無三大量にあったから買っておいたよ。
10冊もは買わねーけどな!(AA略

●ぎゃーそんな事言いながら実はこっそりと10冊買ってくれるツンデレなんでしょっ…!?
わ、ワカってるんだからねっ…!バ、バカっ……!///

===

■> 男爵ちゃんのちんこは俺が守る!
バキュームフェラで【絶対防御】!

●ぎゃー見切り判定から奥義破りで無効化してくれるですー

===

■> うんこうんこ ぎゃー
うんこうんこ ぎゃー

●うんこうんこぎゃー
うんこうんこぎゃー

===

■> 男爵!大変だ!手を…いやちんこを貸してくれ!!

シュブ=ニグラスちゃんが発情期迎えちゃって、10発おじさんたちがことごとくカラカラに干からびるか、枯れちゃうか、腹上死しちゃって大変なんだ!

もうすぐそこに、男爵が大好きなロリ巨乳淫乱ピンクちゃんモードで来てるから、早く早く!

●ぎゃーロリ巨乳美少女淫乱ピンクちゃんとあらば力を貸してやらねばなるまいて…!
待ってろよ!生きてろよ!この今すぐそこにたどり着く!

===

■> >ぎゃーでも今回はソロ本と決めてるなの──────
>キャラ複数出そうかとも思ったんだけど!
ソロ本のオマケとして2,3ページ別のキャラを描いてみるというのはどうかしら。
…消化不良だとしても、そうでもしなければ希望全員分消化するのは凄い時間かかりそうな気がするの。
あぁいや単に俺が男爵的に優先度が高くないであろううどんげや秘封組を見たいからという理由では決して―――

●ぎゃーそうか2~3ページのオマケで描けばいいのか……!それはナイスアイディアっ…!
なんとか今回の本にもこじ開けて入れられないか考えてみますーヒャッフー

===

■> だんしゃくちゃんに しつもんです
だんしゃくちゃんには おちんちんが なんほん はえてますか
あと だんしゃくちゃんの おちんちんのしたに あなが あいてるって ほんとうですか
おしえてください オナがいします

●そ、そんな恥ずかしい質問に答えられるワケないじゃないっ…!バ、バカっ……!
い…一本しか生えてないわよっ………///

===

■> 「へっへっへ、チンポの事しか考えられない様にしてやるぜぇ」
という言葉が好きすぎて、チンポの事しか考えられなくなってしまいました。
男爵ちゃんのチンポーちょうだいチンポー

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
あと野郎にくれてやるおちんちんは無い故自前のブツで満足するがよかろうですー
ロリ巨乳美少女セレブなれば…やむを得んな……(ボロン

===

■> チィムデスマッチ・・・ by 渡辺
●ドミネィション…

===

■> 男爵、我らの板垣先生が習慣ゴラクで「どげせん」というカオスな漫画を連載しているらしいんだ。
http://hibisousou.blog9.fc2.com/blog-entry-4815.html

ここでどげせんにならって、

男爵、どうか…
パチュリー本を…ひとつ OTL

●どげせんは今かなり注目のマンガね!
あとパチュこぁ本はかなり描きたいわよ!わよ!
ちょっとネタは閃いた。

===

■> やっと「さとられて南無三」買えたよ。
でも残念、はたてちゃんはメロンに居なかった
悔しいから南無三を二冊買っちゃったよ。
しかし読んでるとチンコもげて先に進めない。まだ半分くらい

●ぎゃーお買い上げアリガトウッッッッ
次ももっとさらにえろくなるよう頑張る─────────

===

■> 男爵の本に神奈子さまが登場したらますますチンコやばいけど、今の所候補に入ってないし息子も安泰ですね
●ぎゃーそういえば神奈子さん登場予定が未定─────────
次に誰を描くかすら迷いに迷っている男爵、原稿の一番の難所はキャラ選択ね──────




そのような訳でまた次の戦場に向かう本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/12/08(水) 03:09:48|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索