2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記165

どうも。男爵です。
相変わらずひたすら延々とCoD:BOマルチ漬けの日々でありますー
今はストナーM63派!かっこいいしつおい!

あと明日いや今日もし残ってたらモンハン買っておこうかしら──────

あ、一応次の本の原稿は開始してるからね!サボってばかりじゃないんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!

あとたまーにこう完全オリジナルでエロ漫画描きたい気分になるけどどこか拾ってくれないかしら(チラッチラッ



ピンポイント拍手レス。
■> ここらで「大量の島・肥沃な大地・大地の知識・錬金術の研究 を装備したカブトガニおじさん」を男爵領に召喚しよう。
喰らえー無限マナからの無限れいぽう(おじさんクラフト)を喰らえ―
20発とか30発とかそんなしょっぱい数じゃないぜ、フゥハハハハァー

●ぎゃーいいけど時間停止

===

■> 男爵の描きたいキャラランク見るたび思うんスが、アリスさんと霊夢さんへの本気度がチラついてやしませんかね……愛称ないとかガチすぎるっス。
●なんだかんだいってアリスも霊夢ちゃんも登場回数多いくらいには好きなのよ!
ちゅっちゅしたい!ちゅっちゅしたい!

■> 男爵、新刊にキャラクターを複数だしてもいいのよ?(チラッ
●ぎゃーでも今回はソロ本と決めてるなの──────
キャラ複数出そうかとも思ったんだけど!

===

■> ちんこちんこー
●存分にもげよ。

===

■> おっさん。ショタっ子。新境地。
この三つのワードから導き出される結論は――――。


ショタっ子顔のおっさん。もしくはおっさん顔のショタっ子。


■> >あのおっさんらの中にショタを混ぜると、おっさんたちの餌食になりそうな気配を拭えず──────

いいじゃないか
おっさんに掘られるショタっ子・・・イエスだね!
むしろ10発おじさんの息子とかでもいいんじゃないかなあ


■> じゃあ道に迷ったショタを止めたアリスちゃんが押し倒されて半和姦しちゃえばいいじゃないのよォ――――!

ぬーべーの若返ったぬーべーとゆきめの回みたいにアリスちゃんが「止めた男に簡単に抱かれるなんて淫乱じゃないのに」ってな具合で葛藤しながら流されて
勿論ショタは変化した妖怪10発やっちゃうよおじさんで途中で元に戻って変化ショタに流されてNDKとして――――

●ぎゃーショタ需要過多
しかしこの男爵、あまりショタ趣味も男の娘趣味もない故出す可能性は極低であります──────
いや状況によるのだけれど──────!

===

■> >うどんげオプスを先につくるか、Fallout:うにゅーべがすを先につくるか
また動画をお作りになられるようですね、期待して待ってます。
そろそろ冷え込みがガチですが、身体に気をつけて下さい。


■> うにゅーべがすだって!?
でも、それPC版のお空衣装MODとか必要な気がしてきたな・・・


■> >「うどんげオプス」か「Fallout:うにゅーべがす」か…

前回はうどんげちゃんが頑張ってたから、今回はおくうちゃんに頑張って貰いましょうよ!!

●先に作ってみたいのはうにゅーべがすなのですが、これやるならお空ちゃん衣装MODなどができてからかなーと
思わなくもなかったりでしばらく時間がかかるんじゃねえかなと──────
うどんげオプスならやろうと思えば割と今からでもできそうなので迷ってるの!
まぁ今からつくるとなると原稿は投げ捨てるもの──────

===

■> \シュインッ/\ジイッ/
●ぎゃー俺たちは一人で一人の手淫ライダーだ

===

■> 某動画で良く使われるゆっくりボイスを生成できるソフトを手に入れたので、早速喋らせてみたよ!


『うんめい…男爵ちゃんが領民一同にれいぽぅされるのも、うんめいなのだよ…』

『男爵ちゃんが領民たちの肉奴隷から解放される時は、果たしてやってくるのでしょうか』

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
あとボイスロイド吉田くんを購入するも使う機会に恵まれぬ──────

===

■> 南無三かってきたよ!早速抜いたよ!ぬふぅ
あ、静岡メロンはちゃんと表で4面展開だったよ

●ぎゃー静岡メロンちゃんでもきちんと売ってたのね──────!
売れてるのか売れてないのかあんまりワカんない故うぬら思いっきり買い占めたりサクラになってこっそり宣伝したり
してくれてもいいんだからねっ・・・!

■> >うぬらのお陰でなんとかどうにか赤字は免れておるですーありがとねありがとね

男爵ちゃんの本は大好きだけど本出すたびに赤字じゃ申し訳ないからな!
安心したので俺はこれからも男爵ちゃんの本を買い続けるぜ!

●ぎゃーありがとねありがとねうぬらのお陰で男爵ちゃんなんとかやっていけてるからね!
いっぱい買ってね!

===

■> 男爵のちんこのプロットは常に6
そして、1しか出ないイカサマダイスにすり替えられてて2d6は常に2

さぁ、さっさと変調表でちんこを故障させるが良い。

●ぎゃーしかし完全成功の奥義を選択する故イカサマダイスでも多少は頑張れる──────!
ぎゃーやめて奥義破りやめて

===

■> ところで男爵ちゃんはチャロンやってたっけ?フォースは買うの?
●チャロンは初代のしかやってない故フォースは見送りかしら──────

===

■> 今日(現在11/30)は いいサオ の日

俺達のちんこで男爵をれいぽぅするが大丈夫だな。

●ぎゃーもう時間切れ故れいぽぅはまた次の機会で──────

===

■> 男爵の戦場、それは・・・

・いつも全裸で身を隠す場所がない。
・当然男も女も皆全裸
・ストライクなおっぱいを見つけても顔を見たらSANチェック必須
・男もみんな「10発はやっちゃうよ~」とアナルを狙ってくる
・おかげでちんことアナルを死守する日々
・でも隠れる場所がないので最終的にはヤラれて同人誌の表紙の状態になる

そして今日もその戦いは続くっ!
男爵が開発調教されるその日までっ!!

●ぎゃーそんな淫猥地獄的な戦場はノーセンキューですー

===

■> 意表を突いて前日更新とかやってないかと思って来てみたが、やっぱりそんな事は無かったぜ!
腹いせにぱちゅこあダブルれいぽぅを要求する!

●ぱちゅこあ本も描きたい!ネタはかなりできてきて描いてしまいたい…!
でも他にもいっぱい描きたいの多すぎる……!

===



そんな訳で今日はもう戦場と狩猟場に入り浸る予定なので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/12/01(水) 02:18:28|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索