2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記164

どうも。男爵です。
当男爵領をご覧になられている皆様なら大体ご想像がつくと思いますが、
現在男爵はもうブラックオプスと手淫しかしてねぇ有様であり廃人と化しております──────
とりあえずやっとレベル49前!でもPerkプロ解除がひどくめんどくさい故プレステージはしないでおこうかしら───

11/24現在描きたいキャラランキング。
アリス>華仙ちゃん>パチュこあ=おくうちゃん=霊夢≧あっきゅん=よっちゃん=衣玖さん=どどんげちゃん>秘封倶楽部=てんこちゃん


ピンポイント拍手レス。
■> 昼休みにチェックして
今週は男爵ちゃん無いのかなーって思ってたよー
米多すぎて遅くなってたのかなー

新刊は23日に買いに行くよー(予定)
祝日でないと買いに行けないため
売り切れてたら責任とってれいぽぅさせてねー

●ぎゃー最近更新が遅めなのは単に眠いだけですー
鼻風邪引いて熟睡できなくて困っちゃう!

===

■> お空ちゃん?お空ちゃんだって?おいおい私得すぎますぜ男爵殿
是非描いてもらいてええええええええええええええ


■> おくうちゃんが追加されてる・・・無知なおくうちゃんがおじさん達にれいぽぅされちゃうんですね!
●お空ちゃんは一度描きたいとずっと思っておりますー
れいぽぅというよりは言いくるめての和姦っぺえの!

■> あーもげる
個人的にはよっちゃんをネチョネチョにしてほしいです
これからも頑張ってください

●ぎゃーよっちゃんリクもけっこう多いわね──────
とよねえと一緒に強制和姦!

■> アリス≧華仙ちゃんという事で、アリスが華仙ちゃんに中国系の人形の作りかたを学ぶ漫画にしたらいいんじゃないでしょうかー。そこで更なる参考として呼ばれたのが中国3000年の歴史を知る、3000発はやっちゃうよおじさん(マテ by 駄夢
●ぎゃーなんかいつものメタボ親父の群れの中に烈海王さんが混ざってるイメージを真っ先に受けた──────

===

■> 南無三でちんこもいできました。おじさんが1体あらぬ方向に突然変異してて吹いたw
そーいや男爵って以前から水着・下着が多かった印象があるけど、同人誌では特に水着比率高いですよね。何かこだわりが?
と着衣・半脱ぎ派の俺が言ってみる(*´ω`*)

●それは単にこの男爵が真性の水着・下着好き故に──────
特にノーマルなビキニ。スク水はそんなに。

===

■> あえて次の本はおっさんではなく、ショタっ子出してみるとか

男爵ちゃんの新境地!!みたいな

●ショタもまぁワルくはないけど、こう、アクが足りないのよォ──────!
あのおっさんらの中にショタを混ぜると、おっさんたちの餌食になりそうな気配を拭えず──────

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、CoD:BOキャンペーンクリアーしたぜー
個人的にはPCとコンシュマー両方揃えて楽しみたいくらい面白いFPSだわw

●ぎゃーここ最近は本気でブラックオプスのマルチしかしていねぇ──────
キャンペーンも面白かったけど、ゾンビモードの冒頭で何もかもが台無し感で素敵──────

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、くぱぁって知ってる?俺思ったんだけどさ、早苗さんがぱんつ穿いたままくぱぁしたらすっげぇエロいと思わねぇ?
●個人的にはくぱぁよりもバキっぽくグポォ…がいいなぁと思ったり思わなかったり。

===

■> >いっぱい買ってね!買ってね!うぬらだけが頼りなんだからっ!
俺は男爵の本はいろんな人に手にとってもらうために1つしか買わないよ!でも一カ月位経っても残ってたら買うようにしてるよ!

●ぎゃーアリガトウッアリガトウッその気遣いに男爵ちゃん濡れてきた──────
よってうぬには名誉領民の称号をくれてやる故その調子でおねがいね──────

===

■> 男爵、俺からのエンゲージリング、受け取ってくれ!
●男はノーセンキューですー

■> 男爵って男限定で謎の魅力が発生するよね
なんてうらやま・・・じゃなく妬ましい能力

●男限定はノーセンキューですー

===

■> ここはいっそ一番前にいるアリスちゃんと一番ケツにいる天子ちゃんでちゅっちゅさせてみtウボァー!NDKじゃこの二人でちゅっちゅなかったの(;ω;)
●アリスちゃん&てんこちゃんセットでれいぽぅは中々斬新ね──────!
悪くないわ!

===

■> 生々しい話なんだけど、男爵ちゃんって同人誌作ったら赤字っちゃう…?
●ぎゃー生々しい──────
うぬらのお陰でなんとかどうにか赤字は免れておるですーありがとねありがとね

===

■> ブラックオプス出た事で、男爵ちゃんは撃ちまくりの毎日を過ごしている事でArrow

そうなると、次はうどんげオプスの製作だが・・・ど、どうなの?

●うどんげオプスを先につくるか、Fallout:うにゅーべがすを先につくるかでちょっと迷っておるですー

===

■> 単体本描きたいキャラランキングにいつものオヤジが抜けているYO!! by 宮本シュン
●だって、キャラランクにいちいち入れなくても毎回登場だもの──────

===

■> 同人ショップに通い詰めて、男爵ちゃんの本を買わずに売り上げを見守るプレイ。買わずにただただ見守るプレイ。うふふ
●バ、バカじゃなかったら変態よ!
き、きちんと買ってよねっ!///

===

■> >くれーダークエルフ巨乳弱気お嬢さんくれー

であるとするならば指輪物語のオークとウルク・ハイの巨乳娘を進呈します。
成れの果てとはいえエルフだし無問題。

●ノーセンキューですー
くれースタンダードなダークエルフ巨乳気弱お場さんくれー



さて、これからまた戦場へと向かうので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/11/24(水) 06:51:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索