2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記163

どうも。男爵です。
ぎゃーさとられて南無三絶賛発売中でありありがたくもガクブルせざるを得ませんー
メロンちゃん通販サイトへ
いっぱい買ってね!買ってね!うぬらだけが頼りなんだからっ!

あとFallout:NewVegasはとりあえずクリアしましたー
刃向かう奴には鉛弾をしっかりと脳天にくれてやりましたーヒャッハー
明日はついにいよいよBlackOpsね!ウオオオー

11/17現在・単体本描きたいキャラランキング
アリス≧華仙ちゃん>パチュこあ=おくうちゃんNew!>あっきゅん=霊夢=よっちゃん=衣玖さん=どどんげちゃん>秘封倶楽部=てんこちゃん


ピンポイント拍手レス。今回はコメントが多い──────
■> 逆に考えるんだ、迷ったのならば全員れいぽぅすればいいじゃないか
まあ個人的な希望を言わせてもらえるならよっちゃんとかよっちゃんとかよっちゃんとかぱちゅこあかなあ

理屈をこねるなら、
アリス:NDK出演済み
華仙ちゃん:キャラが実はよくわかんないけどいいんじゃないかな
あっきゅん:拍手絵で見られるからとりあえず大丈夫
秘封倶楽部:ふじつぼさんとこの小説で楽しめました
パチュこあ:素晴らしいんじゃないかな
霊夢:NDK・連コイン出演済み
よっちゃん:数が少ないから出さなきゃだめだろ・・・ぱっと思いつくの2冊ぐらいしかねえぞ・・・
衣玖さん:単体出演済み
どどんげちゃん:いいと思う
てんこちゃん:NDK出演済み

よって華仙・パチュこあ・よっちゃん・鈴仙を全員まとめてれいぽぅし・・・して下さい。できればよっちゃん


■> 人形屋と入道屋と寺子屋の三人をれいぽぅするも
あっきゅんの怒りを買って四人掛かりで
逆れいぽぅされるあっきゅん父がみたいです


■> ぎゃー、次回作成予定のキャラに好みのキャラが大量に混ざってて男爵の次回本が楽しみすぎるー
アリス、よっちゃん、鈴仙辺りはれいぽぅがとても似合いそうだし小悪魔は10発やっちゃうよおじさんを吸い尽くしそうな位エロそうだし秘封倶楽部はセットで犯されるのがこれ以上ない位に似合いそうだしで今から辛抱堪りませぬー


■> 次回作はてんこちゃんの成長痛貧乳でお願いします




あと10発おじさんの逞しい爆乳


■> 華仙ちゃん ちょう いいよね
僕は男爵ちゃんのことを信じてる


■> 僕も最近アリスのブーツからえっちネチョネチョパワーを受信しているから期待しているのよ

■> >最近華仙ちゃんえっちネチョネチョ的なパワーを受信できずに意欲減衰気味であり


なんだと!?では俺の華仙ちゃんえっちネチョネチョパワーを受け取れー!


■> 全員れいぽぅの超男爵本(200頁ぐらい)でいいと思いますの

財布の中の諭吉さんも言ってた


■> パチェこぁであればクトゥルフダイスでSAN値という名の理性を削り合う触手プレイなネタを是非!
しかしパチェのオパーイは絵師さんによってこだわりがあるけど、男爵ちゃん的には何サイズ派かしらー?


■> 男爵ちゃん、次の本はアリスちゃんで決定だろう!
昔の男爵ちゃんのアリスちゃんへのれいぽぅ愛を再び領民に見せておくれ!


■> 早苗さんランク外でどんな気持ち?といいつつ水着衣玖さんエロかったんでまたあのエロボディーを拝みたいと推薦でありますッ!
メロンからの輸送車が来ないのでさとられて南無三が読めんのです


■> 次の本のネタで悩んでいるようですが
領民としては焦らないで良い作品を創ってもらいたいです


■> >11/10現在・単体本描きたいキャラランキング
ふむ…アリスが1位なのはまぁ、仕方が無いとして…仮にアリス本になったら是非とも「さなアリは神々の愛娘」になるであろうことは確定的に明らかだ。
「あっきゅん」、「秘封倶楽部」、「パチュこあ」も実に捨て難い…。
が、だ!何故に「よっちゃん」の順位が低いのよぉ~!!
以前はあんなに「よっちゃん」「よっちゃん」って言ってたのに!!!
あの時の情熱を思い出してよ~><

●そんな訳で男爵脳内次にれいぽぅしたい子チキチキレースは混乱の様相を呈してきましたー
現在アリスちゃんが頭いっこ抜けて首位に踊りでておりますーそれを追うのは新星・華扇ちゃん!
しかしこうどれもこれも描きたすぎて迷いすぎる故、ブラックオプスしながらじっくり悩むとしますー
あと男爵的ぱこうりさんのパイオツは服着てたら真平らだけど脱いだらしっかり出てるタイプ。

===

■> なんかBOがMW2とはかなり仕様が違うらしい。俺のフレ達のほとんどが既にBOをプレイしているんだが、全員新しい仕様のCoDに苦戦中とのこと

男爵もやるとしたら最初はかなり苦戦しそうだが大丈夫か? by ワタナベ

●ぎゃーもうBOプレイ中とかうらやましすぎる──────
たとえ苦戦してもがんばるよ!がんばるよ!

■> >耳と鼻からは硝煙がたなびき頭蓋骨の中には薬莢が詰まってる状況ですー
>銃を撃つとれいぽぅ本が描きたくなる!れいぽぅ本を描くと銃撃ちたくなる!
男爵の88mm男根砲……ゴクリ

●88mmは果たして全長か口径か─────────

■> 男爵の「Call of Duty」のプレイ動画が面白かったので、こんな動画をお勧めしてみます。題名は「スカーレット スプレマシー」三部作です。前編:sm7930417中編:sm8534322 後編:sm9153634 全部を見ても30分ほどですので、忙しい男爵も見てくれるといいなあ。
●ぎゃーまだ未見ですが折を見て鑑賞しようと思いますー

===

■> こんどの新しい本はおっさんの代わりに昔よく見たマスク・ド・男爵ちゃんを使ってほしいんだな(キラッ

■> 新刊発売おめでとう! 早速自分用、保管用、布教用と三冊買っておいたぜー!

「20発はやっちゃうよおじさん」とは予想の斜め上だった。
しかし10発の方が印象に残るのはマッチョ故か──


■> キャー南無三とどいたーもげるー!リオデジャネイロー!!WA-I!!

■> \モゲター/

■> 黒い表紙と覚えて買いに行って無いと思ったら
裏表紙がさらされていたでござる。広島メロンェ・・


■> メロンで新作買いましたー、表紙で平済みだったよー!!。
あれ?じゃぁ領民以外に人はエロ同人と気づかないんじゃ・・・ by 幻影斎


■> 南無三届いたよー やたー。
女の子同士の絡みが多くて実に良かったですまる。
やっぱりほら、画面に占める剛毛の割合はほどほどがいいじゃないですか。
早速次回作の話題が出ているようなので、秘封俱楽部に一票入れたいと思います。
ふじつぼさんとこの小説本、あれはいいものでした。是非漫画化してほしい…


■> 新刊買いました。報告完了。

■> 男爵ー、南無三買ったよー
さとりんひじりんがえろすぎてぎゃーちんこもげるー
10発は抜いちゃうよ!

そして岡山メロンブックスは相も変わらず、表裏間違えて並べてたよ
今までの男爵の本全部逆だったし、ここまでくると絶対分かってて間違えてるよねw


■> 新刊の感想ですが、聖さまに萌えました
あとさとりさまの能力の使い方がera合同本と違って趣き深かったです
受けのイメージが強かったので、まさかの攻めキャラとは


■> さとられて南無三買った!読んだ!もげた!
でもそれ以上に二十発おじさんに吹いたwwwww


■> 男爵ちゃんさとられて南無三買ってきたよ!俺、20発は行けちゃうよ!では早速・・・(ウッ

ぎゃーもげたー!!!!


■> さとられて南無三読んだぜ!

男爵・・・やってくれた喃・・・!
ついに20発おじさんデビューとか、某ローマの風呂設計技師が出てきた時にはお茶吹いたぜ・・・


■> キャーーー20発レゲエおじさんだと!? 10発おじさんが進化したのか!?

■> 新刊読みました。
とりあえずサングラスにアフロなオヤジで爆笑してしまいましたw
毎回オヤジを楽しみにしているんですが今回は珠玉のオヤジだったと思います(褒め言葉


■> さとられて南無三楽しませていただきました。読む用と保存用2冊購入しました。早く総集編が出ないか今から心待ちにしています。出たら5冊は買うと断言できるほど素晴らしい作品ですのでこれからもがんばってください。 by よっしー13

■> やったよ男爵さん!!一日遅れだけどさとられて買えたよ!
給料日前で財布に金がない→新刊が買えない→どうしよう
と、考えていたところ「そういやメロンてポイントで商品買えんの?」と思いすぐさま調べたところ使えるとの事
という訳でメロンで初めてポイントを使って購入しました。つか6000弱ポイントたまっててびっくり
男爵さんがメロン専売だったことを今迄で一番感謝したよ!


■> きゃー20発はイケちゃうよおじさんきたー!20発はイケちゃうよおじさんきたよー!
でもそろそろ10発はヤっちゃうよおじさんも見たいのよぉー!


■> あい、メロンブックスで新刊買ってきました。
エロッ!
とりあえず、一回イクところまで読んだよ!
後半は勿体ないので、また後日に・・

で、今までの本の「総集編」とか予定ないすか~?


■> さとられて南無三買いました。実にエロエロでよろしいですな。
しかし、なぜか数ある本の中で、この本だけが裏表紙(華やかな方)を表にして陳列してしたのがちと気になりましたw


■> >さとられて南無三
ちょw ルシウスwwwww


■> 新刊入手したよ!やっぱ男爵の水着は最高だね!
・・・こう書くと男爵の水着姿がよさそうって意味に聞こえるな


■> ふひひ…無事に南無三買えたよ~。
軽く感想をば…相変わらずのエロっぷり蝶サイコーでした!!
が、満を持して(?)登場した新キャラ「二十発はイケちゃうよおじさん」の活躍が少なかったのが残念だ…。


■> 男爵の本は前口上でいつも笑ってしまうので、抜きたいときだけじゃなくて笑いたいときにも使えて万能ですね!
リオデジャネイロ命!


■> 新刊購入した故報告するですー
オッサンが南米風に進化してて吹いた

●という訳で、さとられて南無三発売中ですー
うぬら買ってくれてありがとねありがとね感謝しておりますーメロンちゃんにも感謝ですー
まだまだ至らぬ点が多いとは思いますが長い目で見てやってください──────
もっとエロくさらにエロく上手に描きたい──────

===

■> 負けた腹いせで久しぶりに賢者になったけど、今はこの二人のキャラ差は真逆というのが笑えてしまう。

親父を強キャラにしてリメイクやで!

●男爵ちゃん、また最近咲夜さんにフルボッコにされてしまいギリピキ度急上昇であり負けた腹いせ2が出せそうな
勢いよォ──────

===

■> 男爵ちゃんがクトゥルフの旧神どもや旧き者どもにSAN値直葬状態にされた瞬間、ガウォーク形態に変形してそれら全てを駆除する夢を見ました。
夢診断をお願いします。

●とりあえず暖かいものをしっかりと取ってゆっくり寝るがよかろうですー

===

■> >ぎゃーいいけどロリ巨乳美少女ヒューマン

エルフな巨乳お嬢さんをお連れしてきたのですが、条件に合わなかったようなので俺が頂戴しますねきゃーおっぱいおっぱいうふふ

●くれーダークエルフ巨乳弱気お嬢さんくれー

===

■> 茨歌仙二話の扉絵を見る限りでは華仙ちゃん巨乳だよ!男爵ちゃんやったね!!
●華扇ちゃんおっぱい大きくて男爵ウッハウハでありヒャッハーですー
服の上から揉みしだきたい!服の中に手ェ突っ込んで揉みしだきたい!ウォー!

===

■> 先週は忙しくて観れなかった。ごめんね?
けど南無三買ったし許してくれると、ものすんごく嬉しい
(・ω・*)

あと僕もレティ派だよ?
雪も降ったことだし気が向いたらレティ本描いてほしいな!な!
そんなわけで寒くなってきたし男爵も風邪ひかないでね!

P.S. さとりんの鎖骨・・・(´д`*) by 秋丼注文者


■> ぎゃーそろそろ男爵領に白いのがぴゅっぴゅ降ってきそうな寒さー
●ぎゃーレティさん大ハッスル中であり男爵風邪気味でありこれは贖罪のれいぽぅしかねェよなァ~~ッ
男爵の白に染めてやるぜ──────

===

■> >相変わらず男爵は口より先に鉛弾の出る正義の味方プレイですー解決方法は射殺しか知らない!

男爵、それ正義の味方やない、ただのレイダーや!

●最近はとりあえずレイダー見かけたらグレランかグレネードかミサイルか.308口径弾を挨拶にしておりますー
レイダーさんがいっぱい居ないと男爵の懐が寂しくなっちゃうのでもっと暴れてよね!
ちなみにお気に入りの武器はトレイルカービン。威力と弾の値段と扱いやすさが総合的に優れてる感。
あと9番アイアンで金的。




そんな訳でコメいっぱいありがとーレスし切れなくてごめんねーな本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/11/17(水) 13:40:11|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索