2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記162

どうも。男爵です。
ぎゃーいよいよ新刊・さとられて南無三が12日からメロンちゃんで発売開始ですー
心が折れそう──────でも買ってね!

あとPCがトんで再インストールするハメになりましたー
重要データだけは厳重保管していた故、被害は少なかったけど心が摩耗した──────

あとFallout:NewVegas買いましたーぎゃーおもしろすぎるですー
相変わらず男爵は口より先に鉛弾の出る正義の味方プレイですー解決方法は射殺しか知らない!
とりあえず2周目はハードコアで口先三寸プレイしたいな!したいな!


あと、次の本のネタをどれにするか現在非常に迷っておりますー
11/10現在・単体本描きたいキャラランキング
アリス>華仙ちゃん≧あっきゅん=秘封倶楽部=パチュこあ>霊夢=よっちゃん=衣玖さん=どどんげちゃん>てんこちゃん

ホントは華仙ちゃん本の予定だったけど、最近華仙ちゃんえっちネチョネチョ的なパワーを受信できずに意欲減衰気味であり
しばらく充電かなーと思い始めたり。まだワカんないけど。
悩むわーガチ悩むわー


ピンポイント拍手レス。
■> >PC版に日本語MODとおくうちゃんMOD入れて~

日本語MOD完成すんのかねえ。
3で独自の物が開発進行中らしいけど、ベガスに流用出来るのかどうか。
あと、お空MODは・・・バタ臭い顔になるのねw

●日本語MODはもう開発開始されてるっぺえとの噂は聞いたですー
あとモデリング自体は基本的に3のを流用可であり導入は困難ではない…らしいぜ……

■> >箱○日本語版を堪能してから、PC版に日本語MODとおくうちゃんMOD入れてプレイ動画あげるんだ──────

男爵ちゃんにナニやらフラグが立ったぞ!?
頑張ってフラグを叩き折って、無事におくうちゃんがれいぽぅされちゃうプレイ動画を男爵領民に公開されることを願ってやみませんぞ!

●おくうちゃんがレイダーに捕まってれいぽぅされたりベガスで口車に丸め込まれてホテルでれいぽぅされたり
したい!したい!

===

■> あー、男爵、すまん。口上のデータ消し飛んだでござる
もうしばらく待って by 駄目口上書き

●ぎゃーわたしまーつーわーいつまでもまーつーわー

===

■> 男爵、新刊の委託販売が「11月頭前後」という情報を鵜呑みにして「あ、そういえばそろそろかな」とか思ってメロンちゃんまで出掛けてしまったわけだが、領主たる男爵は無駄になった往復の交通費の損失を補填してはくれないのか。主に10発おじさん×映姫様とかイイトオモウウヨ?
●ぎゃー発売は12日故再び訪れるがよかろうですー
あと交通費の補填代わりに男爵ちゃんのごめんね思念波を送信する故存分に受信するがよかろうですー

■> きゃー男爵!今週末にはさとられて南無三出るじゃないですかー!
全力で買いに行ってくるよ!

●ぎゃーいっぱい買ってね買ってね!お願いね!


===

■> ぎゃー
しばらくどこ行ったかわからなくなってた
「負けた腹いせ。」がボロボロになって読めない状態で出てきやがりましたー

うぬに……うぬにこの我の悲しみがわかるか、男爵よ―――!!!

●ぎゃーしかし男爵邸には数冊予備分が余ってる故その哀しみはワカらぬ──────
売ってしまいたい気がするけど数が少なすぎるので……。あとイベント参加も委託も恥ずかしいから……

===

■> おい、れいぽうしろよ
●ぎゃーいいけどロリ巨乳美少女ヒューマン

===

■> 某所から持ち込んだメープルワッフル置いていきますね
食べればHPとMPが40%回復だぜHAHAHA

●ぎゃー元ネタワカんない!
今ならラッドローチの肉とかおすすめ。

===

■> 今、男爵ちゃんはニューベガスを満喫してるだろうけど・・・
今月中にはブラックオプスも出るし、今年いっぱいまでゲーム漬けの毎日になりそうね!

主に硝煙の香り漂う世界になりそうだけど

●今の男爵ちゃんは既に耳と鼻からは硝煙がたなびき頭蓋骨の中には薬莢が詰まってる状況ですー
ばきゅーんばきゅーん!ばんばん!ウオオー!
銃を撃つとれいぽぅ本が描きたくなる!れいぽぅ本を描くと銃撃ちたくなる!これ相互作用ね!

===

■> 男爵大変だ!
君は1日最低1回はアナルをれいぽぅされないと死んでしまう病にかかっていることが判明した!
さぁ!早くパンツを脱いでこっちにケツを向けるんだ!

ん?コレか?これは神をも真っ二つにする未使用のチェーンソーだ。
れいぽぅさせてくれなかったら君に当たるかもしれないが気にするな。
さぁ、早くケツを出せ!(ぎゅいいいいん!


(バタン!)
領民たち「男爵大変だ!(以下同文」

●ぎゃーそんな病など乗り越えてみせる故うぬらは心配せずケツをこっちに向けるがよかろうですー(バキューンバキューン

===

■> ??????????????????????????????????
?????????????

●ぎゃー文字化け

===

■> 実は男爵ちゃんには死環白がかかっていたのさっ!さぁっ、目を開けるがいいですー
●だがうぬは愛してやらぬですー
でも一番便利そうよね死環白。性的な意味で。

===

■> ぎゃー、ただのノーマルFallout3が面白すぎですー。あっという間にLVカンストさせるまでやっちゃったですー。割とフリーズしたりするのがコンシューマーでのきついところっすかねぇ。
とりあえず爆笑したのが、序盤、スーパーミュータントが一匹だけ荒野に居て、怖かったんで物陰からグレネード投げたんですが、どこでどう爆発したのか立ったままの姿勢で相手が真上に飛んできまして。でも体力半分残ってるっぽいから、慌てて銃装備したら落下ダメージでお亡くなりになりました。ちょっとぽかーんとした後、一人爆笑してました。あとはダンウィッチの北でバグッたのか岩山の上から何度も空へ飛んでってはまた地面から現れるデスクロー様。あれが・・・例のストーンサークルのある所なのかっ!(ぇ
VATS使って狙ったら、撃った瞬間相手がかなり上空に居るらしくて真っ直ぐ上にロケットのように飛んでくハンティングライフルの弾のアップ(しかもスロー)が妙にシュールでした。 by 駄夢

●ぎゃーFalloutを満喫してるようでなにより──────!
割と面白バグの多いゲームですが男爵ちゃんコンシューマ版ではフリーズやバグに遭遇したことないのよね───
3をしゃぶり尽くしたら次はニューベガスよ!よ!

===

■> >無論、男爵が巨大な鰯の頭をかぶってれもらちゃんをれいぽぅ

養豚場の豚を見るような目をしたおぜうが、男爵ちゃんの頭にスピア・ザ・グングニをブッ刺して終わりそうな気がする件

●何食わぬ顔でグングニをカキーンしてれもらちゃんをれいぽぅにつぐれいぽぅしまくってトラウマ植えつけて
献立に焼き魚がでた時に思い出して涙目ガクブルさせてやりたいですー



そのようなところで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/11/10(水) 10:35:00|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索