2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記161

どうも。男爵です。
というワケで新刊・さとられて南無三が予約開始となりましたー
もう予約済みの方も追加で5冊くらい頼みやがれーですー
うぬらいっぱい買ってね──────

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001035726_dansyaku_satonamu.php

そして明日はいよいよFallout:NewVegasであり男爵ちゃんの股間総立ちスタンディングオベーション。
まず箱○日本語版を堪能してから、PC版に日本語MODとおくうちゃんMOD入れてプレイ動画あげるんだ──────


ピンポイント拍手レス。
■> ぎゃー遅くなったけど男爵ちゃん誕生日おめでとうー
うぬには頼政×ぬえれいぽぅ本を書く権利をあげようー

頼光は自分とこの四天王連れて萃香んとこ行ったから丁度良い数よー
酔わせてれいぽぅとか男爵ちゃんの好みじゃないかよー

誕生日プレゼントにうぬにはあぶれた坂田金時にれいぽぅされる義務をくれてやるです――――

●ぎゃー頼政おじさんによるぬえちゃんれいぽぅとか男爵好み──────
でも金太狼さんにれいぽぅはされてやらぬ!

===

■> ぎゃー男爵ちゃん26日誕生日なのねー
へへ・・・じゃあれいぽぅするから26回イったら解放してやる!
くやしい!・・・でも感じちゃう!ビクビクッ!
こんな古典的なエロギャグでお祝い申すー

●ぎゃーハッピーバースデーデビルマン
そんなお祝いをしたうぬには電気アンマの刑に処す故股を開けよ──────

===

■> やたー入稿来たー!!、だが総集編はまだ先ですか・・・
そうですか・・・おかしい、フラグが立ったと思ったのに by 幻影斎

●総集編フラグは、男爵ちゃんの財力が立て直しされた時に立つのです──────
二度とこないだと
なんだと
なんだと

===

■> おれさま だんしゃく まるかじり
●うん、行きたいね ルクセンブルク。

===

■> 男爵ちゃんにたい肥投げつけてぺろぺろしたい
●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> 毎回メロンの紹介文ってなんか加藤鷹臭がするよね。 by ザイモク様
●この男爵はメロン様には決して足を向けられぬ故ノーコメントで──────

===

■> 男爵よ……アマネさんのガチ陵辱(汁多め)はまだかね。
●だって男爵ちゃんはユズちゃん派だもの!れいぽぅしてやりたいよね!

===

■> ヘッドスライディング
ズサー

でも胸がつっかえそうだなー

●白蓮さんのヘッドスライディングを男爵が受け止めてあげたい!
そして白蓮さんの重量感のあるおっぱいを顔面でディフェンスしたい!

===

■> いま思ったんだけど北海道って秋がすごい速足で駆け抜けていくじゃない?
だから北海道で秋を堪能するためには秋をモチーフにしたものが欠かせないんじゃないかと思ったんだけど・・・
描かないの?秋の姉妹丼ものとか。私買っちゃうよ?
あと南無三は買うよ?

●ぎゃー個人的には秋姉妹よりもレティさんなの男爵は冬好きなの雪なのスノーなの──────
あと南無三いっぱい買ってね!

===

■> 運動不足の解消にオナニーってどうなんですかね
毎日5回はしてるから痩せてもいいころだと思うんですけど・・・
その辺マスターベーションマスターの男爵さん、どうですか!?

●体脂肪よりもまず先にきんたまから痩せていくんじゃないッスかね──────
右手に2kgリストバンドしながらだったら痩せれるかも──────

===

■> さぁて・・・ついにCoD:BOの発売日が残り18日になりましたよ・・・俺は金の消費を抑えるため、中古品を待ちます。実に楽しみだ・・・ by 渡辺
●ぎゃーブラックオプスが楽しみすぎて生きるのが辛い!
はやく!はやく!ウオオー!

===

■> >ていうか何でいつも男爵が受けなの──────

「それがお前の運命よ、男爵」
・・・って、おぜうが言ってた

●ぎゃーそんな事いうれもらちゃんは鰯の頭プレイの刑に処す──────
無論、男爵が巨大な鰯の頭をかぶってれもらちゃんをれいぽぅ。

===

■> 早速新刊予約させていただきましたー!
…まあ、そのついでに色々手が伸びて出費がえらいことになったけどな!

●ぎゃー今回は通販する人が一冊だけのために送料払うのアレかと思いイベント合わせしたけれど
よもやこんな弊害が──────

===

■> 男爵ちゃんマジ男根
●男爵ちゃんマジ陰茎

===

■> メロンちゃんの通販ページの紹介文だけでもげそう。
●ぎゃーもげるのは届いてからにして!

===

■> ぎゃー、ようやく香霖堂が置いてありそうだったけど発売日ちょっと前から改修工事してた書店がオープンしたんで、ようやく手に入れることができましたー!霊夢の足回りと腋に凄い・・・エロスを感じた自分はもう駄目かもしれない。なんか人気投票一位をとるのも納得できてしまったかもしれない!あとゆかりんの凄い少女臭も想像以上でした!!いい買い物しましたわー
あ、いや、ちゃんと文章の方も幻想郷の住人の物事の捉え方がおもしろかったですよ? by 駄夢

●ぎゃーそういえばまだ香霖堂買ってねぇ─────────
男爵ちゃんの住まう地の本屋にはそんな本売ってなかったよ!!!!
レッツ通販か──────あと霊夢ちゃんはエロくてかわいいよ

===

■> 新刊発売おめでとうございます。謹んでお慶びを申し上げ男爵さんの胸になすりつけます(ぬとぬと)
ほぉら気持ちよくなってきただろう。嫌だと言っても身体は正直だな…くくく。と親父たちが囁くのですね。判ります。

そして男爵さんのことですからバックポーズで親父の*を強制視姦&尻毛添えで悶えさせるに違いないです。もじゃもじゃー

父親たちの*旗 by 紺菜

●ぎゃーありがとうございますそしてそのような親父の体毛めいた祝儀は勘弁して欲しかった──────
あとそんな男の尻穴的な旗で行進とか即射殺レベル──────



そのようなところで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/11/03(水) 10:41:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索