2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記160

どうも。男爵です。
ぎゃーFallout:NewVegasとかCall of Duty:Black Opsとかの新情報がぞくぞく届けられて男爵ちゃん悶絶
楽しみ過ぎてうんこもらしそう!

そして原稿はもう入校寸前の再再々チェック中ですーこれで漏れがあったら割腹モノね!

あとは原稿以外にもやりたい事やってみたい事などの仕込みとかネタ集めとかに奔走しつつも
ぜろーやる気ぜろー


ピンポイント拍手レス。
■> 華仙ちゃんって、名前からしても茨城童子と関連性があると思うの。
そうなると山の四天王でもおかしくない気がするから…
技の萃香
力の勇儀
智の華仙
れいぽぅの十発おじさん
で四天王が揃うよ!やったね!(意訳:鬼達総出の緩れいぽぅ本があってもいいよね!ね!

●鬼の四天王を打ち倒した10発ヤっちゃうよ源頼光おじさんによるれいぽぅ本みたいなネタ浮かんだですー
たぶんボツ。

===

■> 例大祭で男爵ちゃんに会えるぜー
それとも男爵ちゃんシャイだからまだサークル参加はしない?

あと763に合わせて過去の再販は行ないますか?

●サークル参加はしない一般参加のシャイボーイ男爵ですー
あと再販は………マネー事情が──────

===

■> 「新刊がふえるよ!」「やったねメロンちゃん!」ところでタイトルで「ながされて藍蘭島」を思い出したのですが気のせいですか? by 二百海里画伯
●そのツッコミは流されてNDKの時に欲しかった──────

===

■> ぎゃー男爵ちゃんにれいぽぅされる夢見ましたよ!
男爵ちゃんマジ美少女!

……あれ?

●ぎゃーこの男爵ちゃんにれいぽぅされるとは何と幸運な男よ──────
男爵ちゃんマジ美少女

===

■> さとりんはまだしもナムさんは脱ぐと誰だかわからなくなってしまうわたくし…。
たまには全編着衣エロとかどうでしょう?

……もちろん新刊は買うけどね!

●この男爵、基本的に水着でプレイか半脱ぎプレイの着衣プレイ大好き生命体!
でも南無三お姉さんの上着のみ着用プレイを描いてる方がいっぱい居られた故今回は水着で──────

===

■> 男爵さん!
俺、この拍手がレスされたら冬コミ行くんですよ!

●存分に冬コミという戦場を駆け巡るソルジャーとなるが良かろうですー

===

■> >そこらへんのネタは仕込みたいけどネタがピーキーすぎる~

大丈夫、男爵領民はよく訓練されてるから余裕で通じるYO!

●ぎゃーしかし領民のみではなく一見さんにも優しくなりたいから──────
まずはデブキモ親父をどうにかしろだと
なんだと
そうだな

===

■> ととモノはおっさんキャラ作れないのがね…輪姦学校パーチーができないよ…
●イケメン野郎によるハーレムとかは作ってやらねえですー
だって悔しいもの!!

===

■> 頭痛がするっ!吐き気もだっ!この俺が・・・風邪の所為で立つ事すらままなら無いだとっ!!?
いやぁ・・・風邪のせいでお休み中です。慣れない時間に寝ると変な時間に目が覚めますのぅ。だからってここを覗きに来るのもどうなんでしょうかっ!男爵も季節の変わり目(遅い?)というか寒さが増す今日この頃、体調崩さ無いよう、お気をつけを~ by 駄夢

●ぎゃーこの男爵も何度か風邪気味になったりぽんぽん痛くなったり頭痛が痛くなったりしてましたー
まずはこの運動不足を手淫にて解消せねば──────

===

■> じゃあ次回はエロシーンの9割~ほぼ全部アヘ顔とかどうですか?俺得故。
あと今期アニメのえむえむっぽくおじさん全員アヘ顔とか。超俺得。

●全部アヘ顔とかギャグにしかならないと思うなの──────

===

■> 男爵さんは東方以外でなにか描くとしたらなにが描きたいですか? エロ、ギャグ問わず。
●描きたいものはいっぱい多すぎて多すぎて処理速度が追いついてない状態よ!!
東方以外であれば、まず今待機状態のWizardry本を描きあげたいですー
あとオリジナルのエロとかも描きたいしFPSゲー本とかも描きたい!くれー金と時間と処理速度とアシスタントくれー

===

■> 最近歳のせいか性欲が減退して参りました。
大好物のずらし挿入なシュチュでも勃ちませぬ。
天に帰る時が来たのか… by 大納言

●ぎゃー性欲減退ね!バイアグラを処方してもらうといいと思いますー
きちんと専門医に相談ね!!あとは適度なオナ禁ね!

===

■> キャー知らないうちに新刊表紙キテタワー
更になんかN動画とかいうところにCoD動画アガッテタワー
もげる。いやもげれ by まめ

●ぎゃーもげた

===

■> 各地で熊が出没してますがリアル男爵領ではいかがお過ごしでしょうか?
熊は熊でも星熊姐さんが出ればよろしいのにと思う今日この頃

●当男爵領では幸いながらまだ熊による被害は特にない故ご安心くださいですー
しかし熊という話題だと男爵ちゃんが物凄く好きな逸話を持つ熊がいる故リンク貼っとくですー

>ビールとタバコが大好物、第二次世界大戦で活躍したポーランド軍の勇敢なクマ「ヴォイテク二等兵」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101014_private_wojtek_the_soldier_bear/

===

■> eratohoDLしようと思うとWeb検索に相変わらず男爵の名前がトップの方に来ます。なんでー
●ぎゃー男爵に聞かれても困る──────
グーグルちゃんに聞いて!!

===

■> 倒れ白蓮見て、真っ先に思った物

1.ヘッドスライディング
2.ズコー
3.その他

●大体1と2で合ってる──────
特に深く考えてないしね!!!
いつも考えてないだと
なんだと
そうだな

===

■> おっきいおっぱいは下から揉むと重量感を感じる手触りを楽しめたり簡単に顔を挟んだり出来るので、是非男爵ちゃんもやってみて下さい。今後の参考になる事請け合いですよ。
●いいけどおっきいおっぱいの女の子ちょうだい
できればロリ巨乳美少女セレブ(種族:人間)

===

■> 本日の男爵領、
これより10発おじさんズによる男爵ちゃんおしおきれいぽぅタイムよ!
飛び入り歓迎!みんなで男爵ちゃんをおしおきよ!
(byはすたぁちゃん

●ぎゃーロリ巨乳美少女はすたーちゃん以外は全員お帰りくだしあー



そんなところで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2010/10/20(水) 04:42:21|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索