2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記159

どうも。男爵です。
ぎゃーしぬほどねむい
相変わらず原稿漬けの毎日を送っております皆様いかがお過ごしでしょうかー世界ほろびろー

とりあえず新刊情報。
タイトルは「さとられて南無三」、44pで700円+税で11月頭前後にメロンさんに委託予定ですー多分。
なお、前回のサンプルはある意味サンプル詐欺であり、百合じゃなくていつもどおりおっさんの跋扈する本ですー
れいぽぅのようでれいぽぅじゃないちょっとだけれいぽぅ風味なギャグ和姦といういつもの塩梅ですー

表紙描くの忘れてた!!!


あと早くブラックオプスでろーでろー


ピンポイント拍手レス。
■> あれー?おじさんはーーー?おっぱいのあるさとり…よろしいっ!!

■> え?まさかあの男爵さんが百合書くの?
嘘だと言ってよかーちゃん!


■> きゃーさどり様だちんこもぎとられるー

■> ついに白蓮さんれいぽぅ(?)本がっ
ずっとこの時を待っていた!必ず買う!


■> 新刊さんぽぅが新刊れいぽぅに見えたでござる。俺も領民歴深くなったなー

■> アレ、おじさん分が無い・・・・だと・・・・・
はっ!! これはさとりんが俺にみせた幻覚だな
OK,待ってろさとりん!!!


■> ぎゃー新刊情報ktkr

コメント欄が「おっさんどこー?」で埋め尽くされる有様が目に浮かぶようだ―――


■> >新刊さんぽぅ
さとりん乳でけぇ!
ひじりんはいくら大きくてもいいけど!!って2000拍手くらい来るのにこのもげたちんこをかけるよ男爵!!


■> おっちゃんは後ろで待機してるのかな?

■> さとりんと白蓮の百合・・・?おじさんずは何処に・・・はっ!?なるほどそうか、ついに男爵も覚悟を決めたのか・・・
がんばれ男爵!!


■> 新刊お疲れ様です。
今回も面白エロいと期待して待ってます。
全く関係ありませんがさんぽぅがれいぽぅに見えてしまったのはここの男爵さんの呪いですか?


■> きた!男爵ちゃんの白蓮おねーさんきた!
これで勝つる!

全裸座禅ヨガテレポートしながら新刊待ってるよ! by AL


■> …ふぅ。
「さとりん×ひじりん」とは新しいカッポゥリングだな…。
そして、この、さとりんからは「異常経験+2」での主様に堕とされ済な匂いがプンプンするぜぇ~!
いいぞ、もっとやれ!!


■> 新刊・・・満足させてくれよ?
●ぎゃー予想通りとは言えおっさんを呼ぶ声に埋め尽くされる男爵領よ──────
ば、馬鹿じゃなかったら変態よ!
しかしうぬらの期待に応えてきっちりおっさんが出る故安心するが良かろうですー
そして百合ネチョを期待していた方には平伏してお詫び致しもうす──────ごめんねごめんね
あとさとりんはおっぱいけっこうある派になったよ!


===

■> 私男爵ちゃんに聞きたいことがあったのよねー

男爵ちゃんにとってパチェはパチュンパチュンなの? それともノーなおっぱいなの?
どっちか答えなさいよね!

そ、それと暖かくして寝るのよ! 別にあんたが心配なんじゃなくて更新の時に伝染されたら困るからよ!
あとちゃんと栄養もとりなさいよ! 蛋白質なんて特にいいわ!
横にいる十発やっちゃうよおじさんから蛋白質いっぱい尻内に貰いなさいよね!

●ぱっちゅりーさんはおっぱい通常サイズでスレンダーというイメージでありますぺたんでもぱっちゅんぱっちゅんでもないですー
あと風邪は治った故おっさんはノーセンキューですー

===

■> 毎回毎回開廷されて閉廷される男爵領、ふと冷静になって考えてみたら司法に対する挑戦状以外のなにものでもないっスよね。
●司法制度に宣戦布告するアナーキストな男爵領。ウォ~…(戦争だ)

===

■> 男爵が書くゆゆ様がもっと見てえよおおおおおおおお!!
ゆゆ様おっぱいおっきいしスタイルもいいし腰使いもすごいんですぜ?

●ぎゃーまた久々にゆゆ様描きたい気はするなの──────
そのうちネタが出たら描きたいけれども──────

===

■> 男爵ゥー、聞いたぞォー!
次の本は華扇にするんだってな!!
最新の公式キャラともなれば期待せざるを得ないが、いかんせん普及率の悪い書籍キャラ・・・
「え、こんなキャラいたの?」と言われないようにしたいモンだな。

・・・で、よっちゃんは(略

●ククク…もう既に華扇ちゃん本の下書きは始まっておるわ……!
タツミ・マコトばりに「華扇ちゃんは俺がボクシングの高さまで引き上げるッッ」という気概で挑みたいと思いますー
思うだけなら無料故──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm12054233
これのパンティちゃんが男爵さん好みな気がするので、すぐにれいぽう絵を描くのです。描くのです。
描かなかったら亀合わせしに行きます。あと、露助に貴殿を売り渡しに行きます。

●ぎゃーパンティちゃんもストッキングちゃんもエロエロビッチでかわいい
しかし当男爵領では放映されぬ故怨念を込めて描いてやらないですー
く、悔しくなんかないんだからねっ……!

===

■> かの三名様による至高のれいぽう本――読後の後味の悪さを徹底追⑨するというコンセプトの究極のれいぽう合同本――

…果たして、実現する日は来るのか…
メグル様ェ…

●メグルちゃんの急な引退で衝撃を受けた方も多いと思われます男爵もショック受けました───
男爵ちゃんにできる事と言えば、メグルちゃんが帰ってこれるその日まで腕を磨き上げ続ける事のみ──────

===

■> 男爵ちゃんの絵が可愛い過ぎて胸が苦しい
きっとこのあと百合百合に十発やっちゃうよおじさんが乱入するのよね――――――?
男爵ちゃんが可愛い過ぎて胸が苦しい

リアルで出会えたらちゅっちゅっふみふみクンカクンカモフモフずにゅずにゅして貰ってもいいですか?
ギリ10代で胸はAカップ、体脂肪率10%でセレブの愛されヒゲメン。ノンケです

●ぎゃーこの男爵もノンケ故ちゅっちゅっふみふみクンカクンカモフモフずにゅずにゅさせてやらぬですー

===

■> 死環白はカイオウですぜ男爵ちゃん。

もっとも、そんなの突いてるヒマがあったら下腹部の秘孔を突いたほうが速(ry

●ぎゃー男爵のおちんちんで秘孔突いてやるですーピブー

===

■> 秋深し 守矢の巫女で オナニーだ by 詠み人 僕様
●そうか──────そうだな──────
物静かでいて秋の寂しさも感じられる良い句ですね

===

■> 金瓶梅という映画を観ました。上下巻でした。
上巻の見所はちんこで腕立て伏せと書道したり、9回手淫してもまだ物足りない主人公、後半のドラゴンボールの空中戦とセックスを組み合わせた全く新しい性交シーンです。
下巻は張り方で自慰しすぎて失血死する奥方、強力な媚薬を飲んでちんこが爆発する主人公です。
観てて何だか時間を無駄にしてしまった厭な気分に苛まれたので、是非観て道連れになって同じ気分を味わって下さい。俺だけこんな思いするのは不公平です。

●ぎゃーなにその凄く面白そうで凄く面白くなさそうなアレな映画──────
うぬの道連れになってやりたいのは山々ですがやっぱりノーセンキュー故うぬだけでその思いを味わってくださいー

===

■> 久しぶりです
男爵ちゃん
「ワンショットワンキル」がエコノミーだと見れんじゃないか。

回避版を出来たらお願いします・・・orz

それはそうと、はたてちゃん買えました!
ホシガルワー
さとりんと白蓮さんも楽しみだね by 仮面ライダーイクサ

●ぎゃーやはりエコノミーでは見れぬという声が多い故回避版もうpるべきか──────

===

■> 秋姉妹麻雀に描かれた慧音先生の近影の作画担当者が男爵であることに全く気付かなかったんだが男爵領民として、大丈夫か?
●大丈夫だ、問題ない



そのような訳で急ぎ足な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2010/10/06(水) 11:03:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索