2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記158

どうも。男爵です。
ぎゃー完全に修羅の国真っ最中であり地獄を見れば心が乾く原稿は飽きたのさ的な状況ですーむせる
レッドブル飲みながらずっとお原稿しかしてない故話題が特にありませんー


といふ訳で本日は極めて極少更新をお許しくださいー



ピンポイント拍手レス。
■> 水着うどんげきたー
男爵の裸絵は体のラインえろくて大好き

こっそりひん剥いてバイブ突っ込んだ絵に魔改造したい・・・

●とゆー訳で水着どどんげちゃんですー
どどんげちゃんちゅっちゅしたい!

===

■> >出来ればデッキはもっと地味でアニメ映えしねえパーミがいいなナチュロックでもいいけど

ダメよ男爵ちゃん……たとえガチパーミだろうがナチュロックだろうが
ライフ四桁切ったら、こっちの残りがたとえ4000でも瞬殺してくるのが
遊星さンたち真のデュエリストなんだから……

●でも男爵ちゃん的には1ターンライフ100点づつジワジワ削るようなデッキの方が好きだから……

===

■> 男爵って触手嫌い?
●ぎゃー触手はそんなに嫌いじゃないけれども描くのが面倒くせえですー

===

■> 男爵を れいぽぅしてもいいぢゃない モーホーだもの

みちゅを

●すまない!ホモは帰ってくれないか!

===

■> 男爵ちゃん…たまに思うのだけども
一般誌を描いてみようとは思いませんか!?

●ぎゃー一般ネタはあるけれども本を描こうとなるとエロにしないと勿体無い感が──────
ついったーでつぶやいたネタとしては、
依姫さんが神降ろしした際に偶然ミスってしまいマーラ様が降りてきて、歩く巨大男性器の着ぐるみを着たような外見となり
幻想郷の女の子という女の子を見かけては脳天から白い液体を放出してしまい石を投げられる
みたいなネタとか描いてみたくなったけど男性器着ぐるみの時点でこう──────

===

■> >5.1サラウンド説教状況を一瞬で打破して5人まとめてれいぽぅ

戦闘力が凄いのを5人も!?まとめてれいぽぅ!?
男爵ちゃんのちんこは5本生えてるスーパーミュータントだったのッ!?
ぎゃー、改良型FEVウイルスを喰らえー!

●この男爵の超絶スーパーあらゆる能力無効化能力によって無力な娘にして縛り上げ、一人一人ゆっくりとれいぽぅ
してやりたいですードリーム。

===

■> >ぎゃーだがこの男爵、れずれずゆりゆりしてる女の子たちがおっさんに襲われるシチュが大好き故───
俺、男爵が居るお陰で、百合好きじゃなくても東方好きで良いんだ。って思えてくるよ――。
ありがとう男爵!

●ぎゃーうぬらの為に男爵がんばるからね──────

===

■> >べ、別にアリスコス着たりクンカクンカしたりして~

つまり、したんだね・・・ガタイのいいアリス、か・・・

●してないもん!気の迷いでコス着ないように着れない小さいサイズの買ったもん!



という所で超絶短い本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2010/09/22(水) 13:07:35|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索