2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記157

どうも。男爵です。
ぎゃーまさしく原稿と動画作成しかしてませんでしたー
あとやっと最近ちょっとだけ余裕が出てきた故MW2マルチとかそんな感じですー
とりあえずもっかい作った動画貼っておくとす。





うぬらもっと悪ノリしすぎない程度にコメしまくってもいいのよ──────
うぬらもっと広告しまくってもいいのよ──────
それはともかく水着どどんげちゃんはそのうちこっちのサイトにも貼っておいた方がいいのかしら──────

あ、それとすっかり言い忘れてましたけど新刊は白蓮さん&さとりちゃんがえっちな目にあう本ですー
れいぽぅではないけどいつものノリかな──────


あと華扇ちゃんちゅっちゅ。


ピンポイント拍手レス。
■> ついカッとなってニコニ広告に出しておいた
反省はしない

●ぎゃーうぬが広告だしやがったですかーアリガトウッッ
お礼にちゅっちゅしてしんぜよう─────────


■> 動画見たよ男爵!
もう次回作はマクタビッシュ大尉とソーププレイで決定だな!
マカロフさんとも捨てがたいが。


■> 動画見ましたヨー。面白かったヨー。なんか画質パネェヨー。でも同時に凄い事にも気づいちゃったヨー。

男爵お兄さん、 ま だ う ど ん げ の エ ロ 漫 画 描 い て な い よ ね ! ? 

ムリ無茶は承知だけど、1p2pでいいからオマケとかで描いて欲しいヨー。もちろんこの動画のウドンゲでヨー。

え?動画見ながら抜いてなんかないヨー。心の不純物を白濁液として排出しただけヨー。

捕まったウドンゲを想像しながら5回。ラストのイラストで3回しか出してないヨー。


■> 今男爵に出来る善行は動画の匍匐前進とかしてるうどんげとれいぽぅされてるうどんげを我々に差し出すことである

■> いつもは携帯から観てたけどもPC手に入れたのでやっとこさ呪うことができます(*・ω・*)
動画も同人も頑張ってね。男爵
背後から見守っているよ。


■> Call of うどんげ、楽しませて頂きました~
やはり敵兵の皆様を脳内で禿デブキモ親父に変換してこそ、領民のあるべき姿かとw
この先もウドンゲの美味しく頂かれっぷりを期待しつつ、気長に待ってます~


■> 動画見ました~。楽しませてもらいましたw
今度は、アリスあたりでやってもらいたいです!!w
もしくは咲夜?候補はいっぱいいますね!!w


■> 実況CoD4動画観ましたー。戦争ゲー好きな私のツボにハマってCoD4買っちゃいました。ビューティフォー… by 二百海里

■> やべぇうどんげの反応が可愛すぐるwww by AL
●という訳でちょっとがんばって動画作成してみましたー
どどんげちゃんをチマチマ動かすのけっこう楽しい。
素人編集故かなり粗多いけど楽しんでいただけたら幸いですー
これでもっとCoD4とMW2を知ってくれる方が増えれば最高ね──────

===

■> 動画ラストで新刊うどんちゃんフラグをみてからもう夜も眠れない。
男爵ちゃん情報早く!早くうううううううううう!


■> 遅ればせながら動画2本目見ましたー。CoD4は正直全く知らなかったのでとても新鮮なキモチで、楽しく見させてもらいましたー。しかしさすが男爵さん期待を裏切らないww
良編集&可愛いうどんげありがとうございましたー。
次の本はひょっとしてうどんげ?w by 雨霧八雲

●以前、ロシア軍に捕まってれいぽぅされるどどんげちゃん本のネタを呟いておりましたが、
本にして描くには描きたいモノが山積みすぎた故動画として消化したですー
故に、この動画でネタ使っちゃったので新刊にはしないと思われる──────

===

■> 男爵さんごめんよ;;
ニコ動で動画検索して男爵動画見つけて
ハイテンションのままコメしちゃった後
HP見たから約束事守れなかったよーorz

とりあえず自分の米を削除依頼だしといたけど
ほんとごめんなさい;

●ぎゃーそんなに気に病む事はないですーくよくよするな!
今回もげる系コメを自重してもらった理由は、男爵ちゃんが「お、コメが20も増えてるぞ!やったー!」
と喜び勇んで確認したら全部「ぎゃーもげる」だった時の哀しみを想定しての事でした──────

===

■> 男爵ー!
動画の最後のどどんげちゃん単体絵はないのー?

●あるけどうpしてない!書き下ろし!
うpしない理由も特にないけれどもうちょっと待ってみる──────

===

■> ん・・・?なんかうどんげちゃんに白い粘液が・・・いや、目の錯覚か。いかんいかん。眼科行かんと・・・ by 渡辺
●あまりヤりすぎると運営さんに怒られそう故我慢──────
もっとはっちゃけたかったけど、まぁ最初は軽く!

===

■> 動画に『きれいにでたな!』ってコメントしてる奴が居て吹いたw
あれか。やめろそれはマジでヤバイか。YSMYなのか!?


■> (動画が)きれいに出たな
●ぎゃーまさかの金太狼ネタとかうぬら──────
つい吹いちまったじゃねえか──────

===

■> ニコ動(うpるほう)デビューの男爵に、お祝いとして、
VENIさん、メグルさん、10発おじさんたちにれいぽぅされる『義務』をプレゼントしよう!

●とりあえず、まず哀しむべきは、既に男爵を掘るポジションとして確定してしまったVENIさんとメグルさんであろう───


===

■> うどんげが・・・ガバガバに(´;ω;`)ブワッ
●大丈夫…!どどんげちゃんはいくらやってもキツキツだから…!

===

■> 動画見て思った事
禁句「うどんげ、能力使えば楽勝じゃね?」

●何かera的な力が働いて、能力の行使ができないと脳内補完しといてください──────

===

■> 二話が再生できないぜ男爵(´;ω;`)
●ぎゃーエコノミー症候群かしら──────ニコの運営さんに文句いうのよ!
男爵の動画はサムネで釣る気マンマン故画質が重要で容量増えちゃう…の!

===

■> おのれ男爵ちゃんめサムネ一本釣りかーッ
そんなサムネに釣られクマー

●一度、あざといまでのサムネホイホイをやってみたかった───
これで満足した──────

===

■> …っく。
3度目の正直で3度拍手押したが拍手絵が出ぬでは無いか!
…そうかっ!心の目で見るものなのだな!
…心眼ってどうやるんですか?(ぉ

●ぎゃー拍手絵見れないと思ったけど今確認したら直ってた──────
早く拍手絵を新しいのに替えないといけないな──────

===

■> 魔界都市TOKYOまで来たなら、次はOSAKAまで来て欲しいな!
●ぎゃークライムシティOSAKAこわい
ちょっとでも肩がぶつかったら道頓堀に沈められるんでしょこわい

===

■> 男爵ぅ…。
今日、妹に隠してたはたて本読まれてたらしくって、

「今回もいつものおじさん軍団でなんか安心した。」

って、言われたんだけど…。

ん?「いつもの」って事はその前も読まれていたのかーー!

って事何からツッコメばいいのか複雑な気持ちの今日この頃…。



この際もっと読ませていいですか?( ´∀`)(ぁ

●ぎゃー妹御にしっかり読ませてキモデブ親父の虜にするがよかろうですー
寝言は寝て言えだと
なんだと
そうだな

===

■> >説教四重奏
そこへ、けーねもプラスして5.1サラウンド説教はどうよ?
ただし、最低でも半日は正座で説教されるので、足が死ぬ恐れアリ

●ぎゃー何たるご褒美
男爵ちゃん正座しながらオティンティヌスがギンギンなのでえーき様に処理してもらうね!いや、しろ!

===

■> あ、心の種が生まれそう…
(ぶりっ!ぶりりっ!ぶりぶりっ!!)


…ふぅ…すっきりした。
じゃあね、男爵、また来週来るね。

●ぎゃーこの背教者め!うぬのような奴がいるから男爵領の品位が下がったまんまなんだー!
類は友を呼ぶだと
なんだと
そうだな

===

■> 11月にブラックオプス、FOニューベガスが出る訳だが・・・
男爵ちゃん、フラグだよね?(原稿落とす意味で

●ブラックオプスがかなり面白そうで男爵の原稿がピンチ──────
果たして、新刊は出せるのか──────!?
無理だと
なんだと
そうだな

===

■> >ちんこだけ いしのなか
男爵
「うちの横の壁……、こんな穴あったっけ?
入れると気持ちいいって何を…?
ちょうど腰ぐらいの位置で…おちんちんでも
入れろっていうの?
誰のいたずらかしらないけど、誰がこんな
怪しい穴につっこむっていうのよ…」
ざわ・・・ざわ・・・

●突っ込まないから!男爵ちゃんがいくら飢えてても突っ込まないから!
あ、でもロリ巨乳美少女セレブさんなら話は別かな───

===

■> 華扇ちゃんのエロエロな絵は原稿が終わったらだとぉ~?お前は原稿と華扇ちゃんとどっちが大事なんだYO!!男なら原稿全部華扇ちゃん主役に切り替えるぐらいの根性見せろYO!!
●ぎゃーそれも考えたのだけれど白蓮さんもしっかりえっちな事してあげないと可哀想で……!
男爵も半年以上描きたくて我慢してたのよォー!でも華扇ちゃんちゅっちゅ

===

■> 説教しようと降りてきたてんこちゃんが
華扇ちゃんのおっぱいの大きさに動揺して
「天人に色香は要らないのよー」とか言いながら
涙目になる姿を幻視した

雑誌買ってないから華扇ちゃんの性格と口調わからないのよ

●ぎゃーてんこちゃんも華扇ちゃんも一緒にちゅっちゅしてあげるから安心してね──────

===

■> おい、デュエルしろよ
●どうして男爵領には時折遊星さンが現れるのか──────

===

■> http://jpan.jp/?G6mt
ポチらないと一族全員でれいぽぅしに行くって連中が言ってた。
当然男ばっかで。

●ぎゃーこの本は欲しい買っておかねばいあいあはすたー!

===

■> 暑さですっぽんぽんでちんこ痛いに見えたんだけどきっとほかにもそう見えた人いるよねギリギリブチーン
●ぎゃーうぬのせいで男爵もそう見えたでギリギリブチーン

===

■> ところで男爵ちゃん、昨日ひじりんが夢に出てきたよ!
何時もの白蓮様は大人の女性ってイメージだったけど夢の中のひじりんは
20歳位でツリ目のつんつんな感じで可愛かったけど
場所がフェイトEXTRAの舞台で赤セイバーとキャス狐も交えた3人に
誰が一番なんですか!って詰め寄られて修羅場だったよHAHAHA!

●ぎゃー羨ましい故全部よこせ!
それも一台や二台ではない…全部だ!

===

■> 本日の男爵領、
これにて閉て… ドサッ

あ、アサシンだー!!

●ぎゃーアルタイルさんなのアルタイルさんなの──────



そんな訳で動画コメが多くてちょっと長めの男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/09/08(水) 04:35:58|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索