2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記156

どうも。男爵です。
ぎゃー1週間経過がマジ早い早過ぎる──────
とりあえず冬に向けての色々あれこれな原稿を片付けるために毎日全力でがんばってますー
ゲームする時間も一日1~2時間まで削ってるよ!がんばってるよ!オラー!

あとVの人に大プッシュされてたBIOSHOCKプレイしはじめましたー
あまりに中毒性高いので必死でプレイしたい欲を抑えて原稿ですー

あと華扇ちゃんちゅっちゅ


ピンポイント拍手レス。
■> 生えぐれホタテうらやましすぎるー

ということは、ガチ撮り100番勝負してきたんですよね?

●ぎゃーお会いしてお話してきただけですー
でも色々楽しい話を聞けたりして非常に有意義かつ楽しかったですーまた会いに行きたい──────

===

■> 男爵ちゃんお疲れさまー
魔界都市TOKYOの恐怖を存分に味わいやがれでしたー。暑いよねー魔界都市
でも男爵ちゃんが熱中症にならなくて良かったわーいやマジにー
 
そういえば……オッス、オラ徳川家光。男好き。超好き。
趣味は女と馬鍬いながら少年の花らっきょうしゃぶることとキリシタン狩り。踏み絵しろ踏み絵ー
男爵とはまさかバテレンかのう?
心行くまで吾が確かめてやるのだー 尻を此方に向けて獣のように四つん這いになるがいいー

●ぎゃー徳川三代目は要らぬ故帰りやがれですー
あと魔界都市はこわすぎた故、熱中症になる前に徹底的に対策とりましたー
夏コミ2日目などはかなり途中でヤバかったので栄養補給にタコ焼きとコーラを会場で摂取。
体力は回復するも嘔吐しそうで大ピンチでしたータコ焼きをもんじゃ焼きに練成しそうでしたー

===

■> 歌仙の色はピンク髪赤服って一迅のラジオで言ってたような
●あと細かい服装のカラーリングさえあれば男爵ちゃん即座に華扇ちゃんのえっちな絵を描きたい!
あるいは新刊が急遽華扇ちゃん本にすらなりかねぬ──────

■> 御久し振りです男爵、猛暑が続く中南下したのはかなり堪えたでしょう。こちらも色々忙しくてなかなか男爵領に来れませんでした。で、その間に男爵が白蓮さんのエロ本を差し置いて華仙ちゃん本を書こうという心の動きに衝撃がっ!聖パイはお預けですか・・・!いっそ2冊出すか二人からませればいんじゃねっ!?!(マテ by 駄夢
●一応先に白蓮さん本は完成させるよ!よ!
その次の本の予定に華扇ちゃん物凄い勢いで食い込んでる!どうしよう──────

■> >需要なんざガン無視で描くわよォ!
よく言った男爵!元々同人なんてのは需要度外視で描きたい物を描く物なのだ。売れたらラッキー程度で良いのだ

だから華仙ちゃん本を全裸でwktkしながら待ってるぞー

●マジでああいう仙人・仙女系の子って大好き──────
はたてちゃんといい華扇ちゃんといい、最近の新キャラは男爵の好みをピンポイントで突いてきて困っちゃう…

■> 華扇ちゃんはなんかこう、包帯で縛っていじめたくなるネ!
●華扇ちゃんは包帯で拘束プレイとか素敵ね!エロ修行で村人食い漁るのもいいわね──────
ああちゅっちゅしたいようしたいよう

===

■> ねぇ男爵、今度YM衣玖さんやYMアリスを加筆しようと思うんだけど、希望のコマンドとかってある? by しがない口上書き
●乳首舐めとか乳首吸いとか胸揉みとか乳首責めとか胸愛撫とかかな──────
あと基本のV系コマンドを充実させてくれればもう男爵はそれだけでおちんちん酷使しちゃう

===

■> >需要なんざガン無視で描くわよォ!
つ依姫
需要ないから描け・・・描いてください
あれ?他に需要がないのがいるって?

●ぎゃー依姫さん本は下書きまで描いてたけど、はたてちゃんが現れたせいで予定ド変更──────
なので全部はたてちゃんのせい故、よっちゃんファンの領民ははたてちゃんにTSUGUNAIれいぽぅすればいいと思います──────

===

■> ロリ巨乳美少女セレブならすれ違ったぜ!「もう・・・男爵様は一体どこにいらっしゃるのかしら・・・」とか呟いてたから間違いないぜ!だからオフ会とかやれば・・・いいと・・・・・・・おも・・・・・・・・

・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん・・・・・今、ボクはとても残酷な嘘をついた・・・! by 武丸

●ぎゃーそんな夢みたいな事が……ある訳ないでしょォ──────ッッ!!

===

■> お帰り男爵ちゃん

さいきん男爵ちゃん本ばかりでサイト用の絵描いてない
ちょっと寂しい…な…(´・ω・`)

●たまにはサイト用のお絵かきもしたいし予定もあるんだけど──────
今は原稿完成させないと間に合わないから待ってね──────

===

■> オフッ!会ッ!ああアッー!・・・イキたい・・・しかし蝦夷の最果ては・・・キツキツッ!・・・・・・ンアッー!でもでもう~ん悩ましい!
●ぎゃー悶えるでない若人よ。
オフ会とかまずやらねェッスから──────

===

■> そに子ちゃんのおっぱいに顔をうずめたいー
●ぎゃーそに子ちゃんのおっぱいちゅっちゅしたい
マジしたい
是非したい
ワンチャンそに子ちゃん本描きたいとすら思わされた。

===

■> 男爵領の吸血鬼メインに1枚挿しときます
●ぎゃー我慢せずに1枚挿しと言わずメインから4枚フル投入してもいいのよ──────

===

■> そう言えば夏コミは知人の手伝いとして参加したけど・・・
近所にVの人がいたんだよなあ。

男爵ちゃんもあのV幽々子にセクハラしたんだろうか、と店番しながらそんな事を思ったのだった・・・

●ぎゃー男爵ちゃんはV様幽々子にセクハラしてねえですー
でもVゆゆ様がねこのしっぽの社員さんに乳揉ませたと誇らしげに言ってて男爵は──────

===

■> 14へ行け
●ぎゃー死のパラグラフ14
男爵ちゃん is died

===

■> おい
デュエルしろよ

●ぎゃー遊星さンだ………
あのアニメは何を訴えかけたいのかわかるようなワカんないような──────

===

■> ツイート見てたら、動画編集がうんぬんって・・・
男爵ちゃんニコニコ動画うpデビューすんの?

あとコスプレ用のアリス衣装はどんな感じ?
着たよね?

●ぎゃーまだ動画うpするかどーかは不明だけれどとりあえず動画編集の練習中──────
難しくてうんこもれそう
あとアリスのコスは資料用として買ったけど着てないですーくんかくんかしてるだけ!
あと資料!絵の資料だから!



そんな訳で再び修羅の道に足を踏み入れる本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/08/25(水) 01:55:21|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索