2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記155

どうも。男爵です。
ぎゃーつい先日魔界都市TOKYOから帰還いたしましたー
暑くて暑くて人多くて人多くてうんこ漏らしそう
あまりの暑さに男爵ちゃん会場で死にかけてご挨拶しにいこうと思ったのに半分も回れませぬでしたー

あと会場でえぐれホタテさん達とお会いできて男爵大喜び。
ご本人にはたてちゃん本を手渡してきましたー



ピンポイント拍手レス。
■> よっしゃーじゃあ普段お世話になってる男爵ちゃんの為にちんこもげるくらいのチルノちゃん書いちゃうよー
なんつってたら挿入で冷た過ぎてちんこもげることに気付いたわー

それよりWの映画は最高だった。嫌いじゃない。嫌いじゃないわー
男爵ちゃん早く見ないとネタバレしちゃうのですー
 
東京在住だから男爵ちゃんを見つけだして封印してあげるわ! 俺の股間はExceed Charge済みよ!
アナルにフィストオンでもいいわ!
Turn upして男爵ちゃんのウェイクアップフィーバーしたライダースティングを俺のオーズにカメンライドしてマキシマムドライブでもいいわ!
嫌いじゃない!嫌いじゃないわ!
 
単純に単語並べてるのに卑猥だわー
[51]ローション! [2]アナル愛撫! [27]アナル後背位! スピニングトルネード
 
人多くて蒸れるから気をつけてね男爵ちゃん

●ぎゃー思う存分心ゆくまま口上書くがよかろうですー
あと人多すぎてガチ蒸れしましたーかゆい

===

■> ムゥー!またも兄貴を捕捉できず・・・もうおあずけは限界っス!
●ぎゃーそのうち男爵領オフ会とか開かねばならぬかなーとか思い始めた──────
ただし会場は蝦夷の最果て。現地集合現地解散。

===

■>       \ ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥエ /
                、~○
                 `ム〈
\/\/\/\/\/\/<\ by ユリウス・ベルモンドゥエ

●ぎゃードゥエリスト
悪魔城ドラキュラHDでもドゥエれるのかしら──────

===

■> このコメントを見てうしろをふり向いたときおまえらは

掘られる

●ぎゃーアナルテロリスト略してアリス

===

■> 衣玖さんいかないで!が純愛ときいて、あの後旦那様が修行して天人に昇格して衣玖さんに会いに行くのを幻視した。もちろんハゲデブ親父のままでな!
●何その面白そうな展開──────ちょっとアリかもと思った──────

===

■> ぎゃー元ネタも何も自作の短歌――
●何だと──────
さらなる新作によりうぬが劣情を短歌に込めるがよかろうですー

===

■> 総集編!そういうのもあるのか。出るといいな。
現在はたて本しか買えてません。 by 名無し


■> 男爵領を覗くのは何ヶ月振りだろうか……懐かしい。春から先週位までネット無し空間に居たからグーグル画面すら輝いて見えるですよ。
まぁ、次の水曜にはまた冬まで出て行く事になるのですけど……お陰ではたてちゃん本買えてない……泣きたい
修行って辛いね…………ほら、アレとか…溜まるし
新刊出る頃には帰って来れるかなぁ……やっぱ冬まで掛かるかなぁ……


と、言う訳で男爵ちゃんの本を支えに頑張ります。男爵ちゃんもエロイおっちゃん描いてね

■> はたて本買い逃した・・・orz  総集編を楽しみにしています!
●ぎゃー手に入れてない方々のため総集編は何とか出したいなーとは考えております男爵ですー
でもどれくらい刷ればいいのかしら──────
とりあえず男爵ちゃんの本をめろんちゃんで見つけたら即座に確保するのよ!しやがれ!

===

■> 華仙ちゃんって誰ぞ・・・?

って思って調べてみたらドストライク!
華仙ちゃんかわいいよ!よ!

いっそのこと白蓮さんの次は華仙ちゃん・・・?
いいですとも!喜んで10冊買わせていただきますー!


けど書籍というのがすこし困りもの・・・
あんまり需要がでないんじゃない?男爵ちゃん?

足りない需要は補うから安心してだすのですー by 華仙ちゃんかわいいよ!

●ぎゃー男爵あーゆー中華系仙人とか仙女っぽい子とかだーいすき!
はやくちゅっちゅしたい故公式の色情報を座して待つ──────
需要なんざガン無視で描くわよォ!

===

■> 男爵ちゃんデッドスパイクさん描いて!デッドスパイクさん! by 蛾
●ぎゃーだがベリアルエッジさんなら描いてやらんこともない───

===

■> 久しぶりに男爵領に来たら、男爵ちゃんがそに子ちゃんに興味持っていてちょっとびっくり!
18禁じゃないのは、妄想を加速させて僕らの妄想力を鍛えるためなんだよ!

●でもできればアペンドディスクとかファンディスクで18禁かせめてティクビ解禁版も出して欲しいと心から願う───

===

■> "Jさとり"でググったらこのサイトが出てきましたyo
何かお礼言いたくなったので言わせて下さい。
ダウンロードして下さって感謝です! by とりなべ

●ぎゃーこの男爵領の劣情の半分くらいは素晴らしき口上作家さん達の煩悩溢れる口上によって支えられておりますー
いっぱいダウンロードする故いっぱい書いてね!

===

■> 男爵の夏コミ速報

魔都TOKYO入した途端に暑さで倒れる
キモデブおっさんに介抱にみせかけてれいぽぅされる
1日目に行ってみるけど、なのはの完売の速さに驚いて脱糞
2日目上海に向かうも並んでる最中に「あっきゅんをれいぽぅさせろー」とつぶやいたのが周りに聞かれて、怒りのれいぽぅされる
しかもすぐに男爵だとバレてれいぽぅ祭りに発展
へろへろになった挙句、上海完売で何も買えなかったためVANI者におしおきれいぽぅされる
3日目はバレてなるものか、と覆面被って向かうも、スタッフに呼び止められて連行される
詰所でこってり絞られてたら気づいたら閉会
絶望に包まれながら秋葉に向かうけど、迷う
やっとの思いでたどり着いてもタイムオーバーで締め出される
泣きながら帰る途中、いい男に「君に涙は似合わないぜ」と慰められる(性的に
結局何しに来たんだろう、と思いつつ魔都をあとにする

男爵のコミケって…すごい濃いね…ウホッ!

●ぎゃーそんなエロマンガめいた日常は送っておりませんー
そんなに濃くないもん!掘られてないもん!でもロリ巨乳美少女セレブにも出くわさなかった……恥ずかしがらなくていいのに……

===

■> おう男爵ちゃん、東京地獄巡りお疲れ!
いいえろい本に巡り合えたかい?

●いい本にはいっぱい巡り合えたですしさらにもうすぐ予約しておいた本も届く故しばらくはちんこに困らない──────

===

■> で、男爵ちゃんは今回どこにいたのさ?
●ぎゃー14時くらいの重役出勤の後即座に暑さにやられて涼しいトコに避難してましたー
無理!あん中で生存とか無理!

===

■> げっへっへっ
男爵よ ボンビラス星ではチンコなどいらぬのだ
オレ様がもいでやろう サイコロを振るがいい!

●ぎゃーサイコロの出目の合計分ちんこ削除

===

■> 今週の男爵領の開廷は遅めですかー?
コミケで時間あって印象に残った人はいますかー?(この人死んでないよね?とか なんと言うイケメンとか)
そしてとてもシャイで有名な男爵ちゃんも即売会で本を売ろうと決意できましたよねー
冬コミ応募準備してますかー

そして次回作の予定はー

●ちょっと帰還してから体力回復に時間かかりましたー
そして積んでたバイオショックをちょっとやり始めたら止まらなくて男爵領開廷時間が遅れました──────
コミケで印象に残った人……メグルちゃん……かなぁ……



そのような訳で旅から帰還したばかり故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!!









  1. 2010/08/18(水) 13:17:29|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索