2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記154

どうも。男爵です。
ぎゃーいよいよ12日からこの男爵、魔界都市TOKYO行きであり台風の恐怖にガクブルですー
無事TOKYOに到着できれば良いが──────

あと最近は箱○DLCの悪魔城ドラキュラHDをプレイしておりますー
シャノアさんかーわいい!とりあえずハードドラキュラはソロで討伐完了しサブキャラ育成しつつアイテム回収。
アルカードさんのスキルがまったく手に入らねェ──────

あと新連載・東方茨華仙の華扇ちゃんがかわいすぎて死にたい
白蓮さん本の次が華扇ちゃん本になっても許してください。もげる。
くれーはやくカラー情報くれー


ピンポイント拍手レス。
■> どうも。返信ありがとうございます。ツイッターにハードが何かが書かれていたんですよねぇ・・・すいませんw

●ぎゃーその節は大変お世話になりましたーまた機会みて誘ってね──────!

===

■> ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・                    ドンッ・・・・・・・ビューティフォー・・・   by 仮面ライダーイクサ
●やったねプライス…
マクミラン大尉マジかっこいい抱かれてもいい

===

■> きゃー男爵ちゃーん Wの映画は見るのー? 俺は見るー
最近チルノ可愛過ぎて困るんだけどなんでチルノの口上ないの-乾巧って奴の仕業なのー?

かくなる上は書くしかないのか……男爵ちゃんが
とりあえず男爵ちゃんには[30]騎乗位アナル でもさせておこう……

30

●ぎゃーWの映画観に行きたいですー時間があれば──────
チルノの口上がないなら書けばいいじゃない──────!
あと騎乗位アナルは拒否する故もっと調教するがよかろうですー

===

■> 男爵、Fate/EXTRAを2周程クリアした親切な俺がいい事を教えてやろう

キャス狐でプレイすると他のキャラでやる気がなくなる
ソースは俺
それくらいキャス孤は可愛いのよ…
何たって一周目クリア→あれ指が勝手にキャス孤を…て感じになる
具体的にどれ程の可愛さかは詳しく説明しない…
今すぐプレイして己が目で確かめるとよかろう!

●ぎゃーこの男爵も途中までセイバーさんでやってたけど何となく気が向いてキャスターさん使い出しましたー
キャスターさんかーわいい!

===

■> 男爵が銀髪ロリ巨乳美少女セレブを描くと聞いて。
●ぎゃーまだ描かないわよォ──────

===

■> 最近男爵さんの既刊を読み直して思ったのですが。
衣玖さんいかないで! は男爵さんが苦手とおっしゃる1:1の純愛物ではないかと。
衣玖さんもある程度同意の上ですし、リンカ-ン展開もないですし。
苦手とか言ってたのは実はダチョウ的前振りなんですね!
なにしろ旦那様ですし!

ところで旦那様の乳毛が頭から離れなくなったのですが、これは呪いの類ですか? by 紺菜

●……言われてみれば確かにアレは割と純愛モノ……なのかも……しれない………
気が……しなくもない………
あとおっさんの乳毛はもっと行きたいと思いました。主に嫌がらせという名の呪い的な意味で──────

===

■> ヒャッハー新刊の情報をよこせ!
●まだ下書き途中故新刊情報は伏せておいてやるですー

===

■> ルナチャ可愛いですよねー、三月精で一番好きです。
男爵さんのロリっ子はきっと可愛くなるに違いない!

あ、でもあややにときめいた身としてはまた見たいなーと念を送っておきますw
天狗どんぶりとかウマウマだと思う。

●ぎゃールナチャもあやちゃんもはたてちゃんも描きたい!
つまりルナチャを捕まえてひたすらウフフする天狗コンビ。なんたるエロ天狗よ──────

===

■> 誰を書いたとしてチンコもがれるのは確定なので新刊楽しみにさせてもらってますー。紅魔、妖々、花映、風神、地霊、星蓮、ダブスポと全シリーズのキャラのれいぽぅを書きつつあるんで次は三日月か儚月か永夜のどれかのれいぽぅを書くと予想してるんですが当たってたりするんだろうかー。
●だが予想を覆して、まさかの茨華仙本になる可能性─────────!

===

■> 股ぐらが 男爵求め いきり立つ カリ首伸ばし いざ夏コミへ
●ぎゃーそれ元ネタ何──────

===

■> 連コインとはたてしか買えてない、再販・・・ないですよね。
呪われろ俺!!

●再販は今のとこ予定してないのです──────総集編を出せるよう男爵の本をいっぱい買ってくれるが吉ですー

===

■> 北海道に行くと男爵ちゃんのちんこ搾りができると聞いたので、旅行で行く予定です
リットル単位でミルク飲みたいです><

●ぎゃーうぬらにこの男爵ちゃんのおちんちんから迸るホットミルクは飲ませてやらぬですー
欲しいならロリ巨乳美少女セレブに転生してきてくださいー

===

■> 男爵ちゃんの東京地獄ツアーは今回いつから開始なのん?
●という訳で上記の通り12日からスタートになる予定──────
TOKYOこわい

===

■> 幻想放屁はやらせて
●ぎゃーあやちゃんの幻想風靡の7Fで発生する射撃判定通称幻想放屁
流行らせてと言われても流行らない気がするわよォ──────

===

■> きいてくれよ男爵!基本セットM11で普段英語しかやらないけど日本語のパック貰ったから≪Barony Vampire/男爵領の吸血鬼≫だってさ!おねーさんですぜ!
●男爵領の吸血鬼でウルグローサ的な吸血鬼が再クローズアップの可能性がみえてきて男爵歓喜──────!
しかもおねーさんでさらに倍──────!

===

■> 「…男爵のちんこがやられたようだな」
「…奴など我らの中でも小物中の小物」
「…むしろちんこの面汚しよ…」

●ぎゃーだが第二第三のちんこがうぬらを襲う──────

===

■> 友人がバイト前に遊びに来てPS3(友人持参)やって遊んでたら
友人が時間になって夜取りに来ると言い残しバイトに行ってしまわれた
そして夜、携帯でちょっと遅くなるからそれまで起きていろと連絡が入った
おおおおおおお俺は睡眠を大事にしているのにににに
そして
暑いし眠いしであまりにも腹が立ったので俺は男爵ちゃんが更新するのを全裸に正座で見届ける事にした
側に気配感じたらそれ俺だから冷たい飲み物でも置いといてやってくれよ!

●ぎゃー背中にそれっぽい気配を察知した故クソ熱い沸騰したコーヒー淹れてしんぜましたー
存分に堪能するがよかろうですー

===

■> 男爵ちゃんへ

有明まで出てくるって聞いたので、東京湾まで迎えに行くね

…逃げたら反逆罪でZAPZAPZAP

クトゥルー

●ぎゃークリトルリトルさんだ──────
TOKYO湾までこなくてもよい故ルルイエでおとなしくなさっててくださいー

===

■> 男爵ちゃんが茨木華仙に浮気したと聞いて
●う、浮気じゃないもん!みんな愛してるもん!
全員孕ませてあげるんだからっ!

===

■> オレモ イクサン ダキタイヨ
●ぎゃー注意見ると死ぬ
うぬには衣玖さん抱かせてあげない!



そのような訳で出立前の本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2010/08/11(水) 04:46:18|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索