2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記153

どうも。男爵です。
ぎゃー暑くて暑くてずっと原稿とMW2と天則しかしてない気がしますー
MW2はスペシャルオプスも全部制覇でイヤッホウですーCoop楽しい──────

あとFate/Extra買ったのにずっとMW2三昧で積んだままですー慎二すら倒してない──────

あと最近とみにすーぱーそに子さんが愛しい昨今でありますがすーぱーそに子さんゲーなんで18禁じゃないん──────


ピンポイント拍手レス。
■> テスト勉強の合間に気晴らしにエルミナ2やってたら1時間に村正が2本出たんだ。
これ運使いはたしてテスト落ちるフラグじゃね?

●ぎゃーとりあえずテストを運任せではなく実力でねじ伏せるだけの力量を身につければ余裕よ!
気晴らしエルミで村正10本を目指しつつテストをパーフェクトとりやがれーですー

===

■> ゴーストさんとマクタビッシュ先輩による挟み撃ちの形とジャガーノートさんの突撃、どっちが良い?
●ぎゃージャガノはもうスペオプでしこたま屠ったからもういいよ──────
あとゴーストさんとソープさんにだったら……抱かれてもいいな………

■> どうも。ファンの一人です。突然なんですが、男爵さん、MW2やってるらしいですが、ハードは何ですか?箱?PS3?PC?ちなみに自分は箱です by 渡辺
●男爵は箱○でがんばっておりますー最近はマルチ控えめでシングルとスペオプ攻略にとりかかってますー
マルチも久々に復帰したいけどボコられる予感しか──────

■> プライス「ゴースト! どうした返答しろ! ゴースト!」
●ぎゃーやめてゴーストさんいじめないで──────
あのシーンは初めて見た瞬間マジで狼狽というか茫然自失とか綯交ぜの感情でした──────

===

■> 個人的に今まで見た東方エロ同人サークルで男爵領さんが一番好きです。
●ぎゃーありがとーございますーこんなちんこちんこ連呼してる東方界隈のメタボ親父体毛サークル的な扱いの
男爵領なぞを応援していただきありがとーですーありがとねありがとねがんばるからね

===

■> 神綺ちゃん可愛がってあげてよ!
●ぎゃー神かわいい
でも男爵脳内では神は性欲の対象にならない感が──────

===

■> 告白しようと思って男爵を呼び出したられいぽぅされた。でもこれって和姦扱いになるんでしょうか?(シャドウエルフ・19歳の方からの質問)
●和姦だけにわかんない
なんつって
なんつって

なんだと
そうだな

===

■> 久々にera合同2を読み返して見るとさとり様エロかったです
きっと助手筆頭として良い男な御主人様の下でうまくヤっていることでしょう

ロスプラで死にまくる程度の腕ですけど、FPSって基本むちゃくちゃシビアですよねー……

●ぎゃーありがとーございますーまたさとりちゃん描きたい!描きたい!
体型ではぱっとしないハズなのになんだろうあの感じる劣情は──────
FPSはシビアだけど、慣れれば他のゲームでも応用効くから練習あるのみね──────

===

■> 蒸し暑いからハイになれそうな替え歌考えてみた
(原曲:か◯るのうた)

♪男爵ちゃんが れいぽぅするよ
男爵「アッー!アッー!アッー!アッー!」
れいぽぅれいぽぅれいぽぅれいぽぅ
男爵「アッー!アッー!アッー!」

輪姦(唱)にも対応してて素晴らしいと思わない?

●とりあえず蒸し暑くてハイになるのは仕方ない故その替え歌を作成した狼藉は勘弁してやるですー
しかしなんで男爵ちゃんがれいぽぅしてるハズなのにれいぽぅされてるような歌詞なのよォ──────

===

■> ・・・・チルノ by 秋雨 和理沙
●ぎゃーしかし男爵ちゃんはどちらかというと大ちゃん派。

■> >ルナチャうふふ

あんまりネタにされてないサニーとハブられてばっかりのスターも忘れないであげて!!
てゆか、男爵ちゃんが幼女描くのか・・・ガチで見てみたいな!

●三月精は割とどの子も好きよ!ねむさんの描く割とほのかにおっぱい膨らんでるサフィーかーわいい!
サニーもちゅっちゅっしてあげるからねウフフ
一応、三月精も新刊で描きたいリストの中には入っていたりします───まだワカんないけどね!

===

■> 暑い暑いと言いながらも冷えた物を飲みすぎでお腹が緊急空中投下する季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。古の台地から未来都市に来る際は体調管理にきをつけてくださいおっぱい。 と比較的まじめに伝えてみる
お腹だけは気を付けてね!

●ぎゃーマジで最近はぽんぽんの調子悪くて真空飛び膝下痢的な腹部損傷でありアナルが苦痛だとにもかくにもまだだ!
なので魔界都市TOKYOに行くさいには正露丸などぽんぽん用ドラッグを大量に用意していくね!

===

■> ドSあっきゅんにラー油バーガーをひたすら食わせられる男爵ちゃん(ガチムチ)の夢を見たんだ・・・

なんだこれ

●ぎゃーこの男爵ちゃんがモスのラー油バーガーが気に入ってた事をアカシックレコードからリーディングしやがったわね───
あっきゅんにラー油バーガー食べさせてもらいたい──────あと男爵ちゃんガチムチじゃないから──────



そのような訳で暑さでぽんぽん痛い故本日の短め男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/08/04(水) 05:57:42|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索