2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記152

どうも。男爵です。
あまりに暑さとか体調その他諸々によってやる気がフラットラインを描いております。
あまりにやる気ちゃんが大ピンチなのでMW2ベテラン・スペシャルオプスをチマチマと攻略してますー
はうーゴーストさんかわいいーおもちかえりぃー


暑くてうんこもれそう。


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん……ちょっと聞いて欲しいことがあるんだ……
eraで親愛付けた後に売り払ってそのやりとりとかその後のストーリーを妄想して文章にしたり、
恋慕持ちの処女を触手やふたなり助手にカメラ回したまま破瓜させて反発Lv3付けるのが楽しくてしょうがないんだ……
こんな俺は変態なのか……?

えっ、eraやってるだけで変態?
ハッハッハ失礼しました。とりあえず男爵ちゃんをふたなり助手に犯させたいんだけどいいよね? 答えは聞いてない

パルスィ可愛いよパルスィ。マジ俺の嫁。
せっかくだから男爵ちゃんも恋慕処女ふたなり破瓜をパルスィで試してみるのです!マジ可愛いよパルスィ

それはともかくプラカード持って外に行くよ男爵ちゃん!

●ぎゃー自由奔放にera生活を送る若人よ──────
そのまま己が道を存分に突っ走るがよかろうですーだが男爵ちゃんあまりふたなり属性はないの──────
最近はera紅魔館ばかりやってる男爵です。似たようなバリアントがいっぱい出るといいなー

===

■> エルミ2は本当に神ゲーさぁ…
最近プレイしてないけどメインPTの加護付き使用人は元気かしら
うちの使用人はフェイスロードで双子の姉妹使ってるから6人PTだけど実は7人いるの
二人がかりで神影さんのサイドデスサイズ振り回しながらターン終了時に中身のなくならない不思議なバックからアイテムを出し
二人がかりで傷ついた仲間に配って回る…
『私達まだ使用人としては半人前だから二人いてやっと普通の使用人と同じくらいの仕事なの><』
こんな妄想出来るゲームはエルミ2だけ!いやっふぅ!エルミばんじゃーい!!!11!

●ぎゃー自由奔放にエルミ生活を送る若人よ──────
そのまま己が道を存分に突っ走るがよかろうですーそう言えばエルミは使用人作ったことないの思い出した。
戦士と忍者と君主と司教と魔術師と盗賊の基本的PT──────

===

■> 男爵もうラブラブエロやってるよね、異常経験+2で。
あれラブラブエロでしょ

●そーいえばあれ一応ラブラブエロにカテゴライズされ…るかな…………

===

■> 俺の初心者アラクネで男爵ちゃんとヤったりヤられたりしたいのに時間が合わなくて悲しみ背負いそう

ところでホットミルク8月号は買ったかにゃー?マストバイですぞ!(中野TRF的な意味で

●ぎゃー最近はぶれいぶるーはノエルちゃんコンボ練しかしてないや──────
というか野良対戦もしてないよ──────
あとホットミルクはまだ買ってない!話聞いてめっちゃ欲しいけど!!

===

■> 神主の新作発表来たわね!
男爵ちゃん、率直に一言!!

●どこーあやちゃんとはたてちゃんどこー

■> ヒャッハ~、本家で夏コミの新作が発表されたぜ~!
しかも、主役は幼精もとい妖精とは!!
あれ?つまりこれは大ちゃんフラグ!?
ひょっとしたらひょっとすると大ちゃんの本名が明かされたりは…ないんだろ~な~。

せっかくだから、妖精も可愛がってあげてよ男爵!!

●とりあえず三月精をかわいがるネタはあるのよ!あるのよ!ルナチャうふふ
一体どのようなゲームになるか検討つかないわ──────

===

■> 最近ニコ動に上がってた寅丸三等兵のゆっくり実況動画見てからバットカンパニー2がちょっと気になってますー。建物壊せるとかなんか面白そう・・・sm11454842なんですが、もう見てますかねー?
FPSは男爵とニコ動のおかげでMW2から始めたばっかりですが、おもしろいっすね~。下手くそだけどっ!どっ!

●ぎゃーその寅丸ちゃんかーわいい!
男爵もプレイ実況動画とか作ってみたいけどそんな暇も余裕も機材もねえや──────
BFBC2もちょっとやってみたい
FPSおもしろすぎてうんこ漏れる

===

■> 男爵さんの目指すものが黒犬獣さんと聞いて応援せざるをえなくなった。あの人のせいで美少女を犯すオッサンシチュが大好物になったしまった。 by 武丸
●ワシもじゃ!ワシもじゃみんな!
全選手入場!!
もっとねちっこいシチュを描けるよう頑張りたいですー

===

■> ぎゃーはたてちゃん10冊は買えなかった !
でも負けた腹いせから1冊ずつ買ってるから
セーフだよね !

●ぎゃーギリギリセーフとす。
でも揃えてくれてありがとねありがとね

===

■> >まさ金は大好物ではありますがネタ使いづれえ

女の子にポロリ落とし→おっぱいorおまんまん露出とかどうよ

●まさ金ネタを女の子にやるにはネタ的に辛いし、エロ的な目的だと使用不可能だよ!
まさかの金太狼ファンがもっと増えることを祈りつつネタを考えるけど──────

===

■> 兄貴・・・女装するんスか?見損なったっス(悲)もっとホルモニックに攻めてもらいたいッス

■> ついったーで男爵ちゃんがアリスの女装すると聞いて
●ぎゃーだからついったーでつぶやいたのは、資料用にアリスコスを通販しちゃったってだけなの!
女装しないなの!女装はVENIさんがやってくれるから!
あと「俺ってモテカワスリムだから霊夢コスなら似合いますよね」って言ったら「ラオウやればいいと思うよ」って言われたし!

===

■> 最寄のめろんちゃんで男色ちゃんのほたて本2位になってたワーやったー
1位はぱいずり本でした―――

●わーいやったーはたてちゃんがんばったー!
1位のくりからさんのぱいずり本もあやちゃんとはたてちゃんが頑張った!
はたてちゃん12フィニッシュね!

===

■> 男爵~、向こうにすっげえ爆乳でエロイ格好したシャドウエルフのお姉さんが話したいことがあるってほほ染めながら呼んでたよ!
ただ、後ろにシスコンの兄貴っぽいシャドウエルフも居て、「アニメイテッド!ハーハッハッハ!」とか叫んだり、分身してファイアーボールみたいなのぶっ放す練習してたけど

●ぎゃー兄貴はシルバーダガー×9から1セット入れて大オイル×9ブチ込んでイフボトでトドメ刺したあと
シャドウエルフのおねえさんれいぽぅ

===

■> 確か男爵様の領地は北海道だったかと記憶してますが、暑さには割と強い方なんでしょうか。
宮城の一般市民としてはこれからの季節に関東へ、等はかなり危険だと思うのですけど。
赴かれるのであれば、どうぞご自愛くださいませ。

●男爵ちゃんは種族的に非常に暑さに弱い故徹底した準備と体調管理で挑みます──────
去年の夏コミで十二分に暑さと恐ろしさを思い知ったよ──────

===

■> 男爵のチンコをもんで! つかんで! 引っこ抜いてもまだまだ物足りない!! …これって愛?
●うぬはもう少し男爵ちゃんのおちんちんを優しい扱いをする愛を覚えやがれですー



そのような訳で暑さにやられた本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2010/07/28(水) 03:24:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索