2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記151

どうも。男爵です。
ぎゃー睡魔と暑さと湿度と暑さと暑さで作業はかどらねぇ──────
眠くて眠くて仕方ないですー
この調子で未来都市TOKYOに行ったら死んじゃうんじゃないの俺様──────

ここ最近FPSゲーしておらず、こう、禁断症状に悩まされておるのでL4D2あたりでも買おうかなと思い立ってますー
それはそれとして積んでたベヨネッタをクリア。うむ素晴らしいスタイリッシュ痴女っぷりでナイス神ゲー。
GODHANDの系譜に連なるゲームとして実に楽しめましたー

あとera紅魔館ヤバい。ガチでヤバい。今までのシリーズとは別ベクトルのシチュエーションでエロい。
新たな大物バリアントの予感。うぬらもプレイしやがれですー


そして男爵のアイコンである倒れあやちゃんのAAの完成を待ち望む日々よ──────


ピンポイント拍手レス。
■> そろそろらヴらヴなエロとかどうですか





小悪魔で

●ぎゃー己が欲望に忠実な男よ──────
らヴらヴなエロは一度挑戦せねばなるまいとは思うも、まだその刻ではない──────

===

■> 文ちゃんなら俺の横で寝てr…おい誰だそこのオッサン!

と言う訳で文が額に天と書かれたオジサンとすり変わってる夢を見ました助けてください

●存分に額に天と書かれたオッサンの横で眠りにつくがよかろうですー
さぁ!さぁ!

===

■> 村正もう一つ出たんでいよいよ神影さがして歩き回ってるんだけど1回エンカウントに30分て……orz
男爵ー物欲センサーをぶち殺してー

●だが物欲センサーこそが人間をさらなる領域へレベルアップさせてくれるパワーよ!
なので己が欲望に身を委ねて村正探しし続けるがよかろうですー

===

■> でも、TRPGの新黙って、正直・・・・・・
●TRPGしんもくは、非常に斬新なシステムかつ世界観ときっちり咬み合っていてそれでいてスリリングなシステムですー
ただし誤植とエラッタとルールブックの記述の不備と矛盾点と未整備な点と検索の悪さが全部台無しにしちゃってるけどね!

■> やっぱ男爵ちゃんが言ってるのはXUSEのアレかな?
XUSEから出るってことはある程度ゲーム性には期待していいのかなぁ
あとトレーラーのゾンビさんたちの一番左端のハート様っぽいのが気になる気になる

●そーですそーですXUSEの新作ですー
しんもくのゲームとなればこの男爵、例え地雷だろうとクレイモア対人地雷だろうと喜んで踏み抜きにいく所存!

===

■> あら、夏は委託あんど一般酸化でしたか。情報公開、もっとプリーズです(低音)
なんか書こうとしてたけど、思い出したらまた拍手します。

●ごめんねごめんね男爵領は基本的にイベント参加しないなの──────
もしかしたら人生で一度くらいはイベント参加する時が来るかも知れないけどもうしばらく後になると思うの───
あと思い出したら存分に拍手コメするがよかろうですー

===

■> 前も投稿したような気がするけど俺もテイガー使いなんだ!
男爵が好きなテイガーのコンボってなに?
俺はCSから始まったコレダーで掴んだ相手をもう一回コレダースカして引き寄せるアレかな。

相変わらず圧倒的に弱キャラだけど、一緒に磁力頑張ろうぜ!

●男爵ちゃんはスレッジ2発目ラピキャンコレダー>6C~の一連のコンボが好きでしたー
けどCSだとラピキャンからのコンボのダメージやたら減った気がして使いどころが無い──────
テイガーさん弱キャラだけどノエルちゃんより使いやすい気がするの──────

■> 壱式始dガシッ  バーカ!
●アサルトsガシッ  バーカ!
バカバカいわないでくださいっ!

===

■> (新刊が)きれいに出たな
次回作はまさ金ネタに期待してみて…いいんですね?
無かったらこの花を一気に全部奥まで挿ry

●まさ金は大好物ではありますがネタ使いづれえ──────!
いつの日か変態仮面と共演するクロスオーバー漫画が出る事を期待する──────

===

■> 市民?ロリ巨乳美少女とはなんですか?
なぜ、あなたがその言葉を知っているのですか?
ここにはガチムチといい男しかいないはずなのに、そのような言葉を知っているということは、
どうやらあなたが共産主義者と通じている反逆者のようですね。
反逆者のあなたはあなたにはトラブルシューターVENIのおしおきれいぽぅ部屋行きを命じます。
出てくるころには立派なコンピュータへの奉仕者になっていることを願ってますよ。

●ぎゃーセキュリティクリアランスに触れちまった──────
男爵ちゃんの次のクローンはきっとうまくやってくれるでしょう

===

■> ほう、冬は白蓮お姉さんか・・・。なんかあの人なら無理矢理やられても最終的に受け入れて笑顔浮かべそうだけど、逆に容赦なく南無三しそうでもある。うふふ、楽しみに待ってますね! by 駄夢
●ただいまじっくり作画中故、期待せずじっとりと待っていただければ幸いですー

===

■> 男爵のお嫁さんになりたいってロリ顔巨乳美少女がくるんですが、どうにもみんなセレブじゃないんですよねぇ。だから、お金稼がせてあげる為にare的な仕事こなさせてるんで、もうちょっと待っててね男爵!

あー、また恋慕ついちゃったかぁ。こりゃ売れないなぁ。さて、次の子はいつ来るかな~

●ぎゃーあまりセレブでなくてもいいからよこせですー

===

■> ●ぎゃーツンデレフレンドね──────
その友人へのお礼はきちんと体で支払いなさいよねっ!

そこはとんだツンデレクソ野郎ですよと言っておくべきだったな男爵


■> 前回、ツンデレネタの拍手メッセージを送らせて頂いた者です。

実は某精密KI械のトークを改変したものだったんで、その元ネタで出てくる「ツンデレ糞野郎」という返事を期待してましたw

あ、友人には非想天則でヤリコミミセターしてきましたよw

●ぎゃーごめんね手記更新してしばらくたってからやっと気づいたよ!!!
それにしても実に言語センスの豊かな御仁いや機械だと思う──────

===

■> 男爵さん!好きです!犯して下さい!(41歳男性)
●ぎゃーノーセンキューノーセンキューですー

===

■> ホシガルワーをホジクルワーに空目

ほたてちゃんのどこをほじほじするのだろう・・・

●はたてちゃんの耳掃除してあげたい!そのあと布団の上で色んな穴をほじほじしてあげたい!

===

■> 出遅れたけどはたてちゃんホシガッテキタワー
強気な口調が徐々に弱気になっていくのは何とももげる。

普段同人誌をほとんど買わない自分だけど、男爵ちゃんのだけは全て揃ってるぜフゥハハー。
たまに読み返してみると、絵板時代から男爵に付いて来て良かったなァと…ちょっと感慨深く…
あれ、先週の拍手にもそんな人が居たような

●ぎゃーありがとねありがとね
うぬらのお陰で男爵ちゃん頑張れてるからね!

===

■> 最近、某カードゲームで《男爵領の吸血鬼》ってカードが出たよ
いつの間にここは吸血鬼が生息するようになったんだ
しかもナイスバデーなお姉さん系だった

●やっとウルグローサっぽいというかセンギア男爵の縁のカードっぽいの出てきて男爵ちゃん感激。
もっとエロエロでプリティーな吸血鬼増えろー

===

■> 夏はVの人かメグルの人のとこにいるんだよね、そうだよね?
見つからなかった場合はフォースでアナルを締めっ放しにしてくれるわー!

●ぎゃー夏は完全ソロ故どこに出没するかは男爵にもワカらないからね!
あとあまりVの人やメグルちゃんに迷惑をかけないように立ち回りしてね!でないと男爵が二人にれいぽぅされちゃう!

===

■> 男色!今日はオナニーの日だよ!さあ!俺と一緒に手淫しまくろうじゃないか!
●ナチュラルに男爵ちゃんの名を衆道めいた呼称に変更したうぬは半世紀オナ禁の刑に処すですー

===

■> おマネー無くて困ってるんだけど、

figmaとフィぎゅっと!のどっち買った方がいい?
あぁ勿論、霊夢・魔理沙・咲夜さんなんだ。
figmaだと咲夜さんの髪型が私の好みに反するが小物類が充実してそうだし…。

あ、おマネー余ったらfigma兄貴勝ってバケツ頭にすげ替えて男爵ちゃんに贈るぜ!

あれ?男爵ちゃんの背後にバケツ頭のマッチョが…。


興<ハメさせてくれ!

●とりあえずうぬは春を売ってフィギュアを全て買い占めるがよかろうですー
あとFigma兄貴はちょっと欲しかった。

===

■> 男爵ちゃんへの暇潰しゲーとして、新宿の狼はどうだろうか
バカゲーだけどシナリオは割とよく出来てるし、作り込みは荒いけど意外と遊べる・・・はず

俺が法律だ!は是非流行らせたい

●新宿の狼はちょっとプレイ動画みたけどナイスセンス溢れすぎててちょっと胸にキュンってきましたー
PS2が復活したらちょっと探してみようかしら──────



そのような訳で意識朦朧睡魔との死闘中故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/07/21(水) 03:57:54|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索