2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記148

どうも。男爵です。
新刊・はたてちゃんホシガルワーがいよいよあと数日で委託開始かと思うと胃がもげそう
緊張でうんこ漏らしそうですーみんな買ってね!!

そんな感じでSTALKERクリアしてから気の抜け切った男爵なので今週は気づいたら過ぎ去ってた──────

ああ、あと最近男爵領はアヴァンギャルドBLマンガ・まさかの金太狼を応援しておりますー
わからん人はぐぐるが良かろうですー
ポロリ落とし!


ピンポイント拍手レス。
■> え・・・あれ?もう一週間経ったのか・・・?
●気づけばもう1週間・・・時の流れはいつでも哀しすぎる──────
くれー不老不死と有意義な時間とロリ巨乳美少女セレブくれー

===

■> >「ぐへへへへ、ゆうかちゃんよう・・・アンタが逆らえば、アンタの大事にしてるこの花々全部マヨネーズかけて喰っちまうぜ!?」
>「な・・・こ、この卑怯者っ・・・!」

むしろ喰う様が超絶見たいので落描きでも良いから見せてくださいです。

●おじさんが泣いてるゆうかりんの前でマヨネーズで花々をかっ喰らってる様の方が見たいと申すか
なんだと
そうだな

■> 一部のお花はマヨネーズかけるよりも天ぷらにして食べると意外といけたりするのでお薦め。ゆうかりんはどうしてもれいぽぅするか逆れいぽぅされるかしかシチュが浮かばない不思議! by 駄夢
●たんぽぽがおいしいみたいな話聞いたけどこわくて食べれないよ──────
ゆうかりんはれいぽぅしてナンボ派の男爵参上!

===

■> >はたて「な、何するのよ!い、いやぁ・・105mmなんて入らないよぉ・・・」

四捨五入して11cmのちんこって事スか?だとしたら小せぇw

●四捨五入して直径11cmの超ごんぶとおちんちんよ!上空から発射よ!

===

■> 先生!「まるで男爵なおじさん、略してマダオ」になるためにはどうしたらいいんですか?
●とりあえず全裸でメタボればいいんじゃないカナ───

===


■> 男爵ちゃんの尻穴を突貫工事したおかげで無事にFALの金タグ取れたよ!

あ、今更だけど俺も一領民としてtwitterでひっそりとフォローしてるんだぜ!
やはり世紀末だな男爵領・・・ by FALの人

●ぎゃーFALで金タグとかバカじゃなかったら変態よ!
男爵ちゃんはAUGでしか取ってないよ!AUG一筋っ子だから!あと存分にフォローしたりリムーブするがよかろうですー

===

■> 失意の男爵ちゃんに何かささやかな贈り物をしたいと思ってボインビーのエロ絵を描いてきました。渾身のデキなのでぜひこれでオネイニーしてk…え?いらないの?
●ぎゃー実パロの3ボスとかいらねえ──────

===

■> 男爵さん 負けた腹いせ。の初版を持ってる私の希望シチュを聞き流して!

無意識に迫ってくるこいしちゃんに対して必死で平常心を保とうとしているところをさとりんに読心られていて
(非18禁的な意味で)終わったところにイイ笑顔でサムズアップしてくるさとりんというシチュでお願いしますー

●ぎゃーリアクションしづれえシチュエーションなのでうぬが望みどおり聞き流してやるですー
でもさとりちゃんは描きたい。また描きたい。いや描く。

===

■> 数々の女性に蹂躙された男爵の部屋に文が現れた

(中略)

以上、WEB拍手ネチョssでした(´・ω・`) by ハムの介

●ぎゃー長文故とりあえず中略の刑に処すですー
しかし頑張ってあやちゃんの媚態を書いてきた故褒めて使わすですー使わすというか使ったけどね!!!

===

■> ハロー偉大なる男爵領民よ
こちらはエンクレイブラジオ 少しだけ話しがしたい

前回、クレイブは掘るだと言ったがあれは間違いだった
よくよく考えてみたら「掘る」はcaveだ
だが、心配には値しない 何故か?

我々は男爵を生け捕りにすべく、既に男爵ハウスの周りへの軍備配置を完了した
もうすぐだ もうすぐ我々の悲願が達成される
偉大なる男爵領民には偉大なる男爵のアナルが提供されるだろう

●ぎゃーエデン大統領ラジオしんじゃえにゃん
こうなったらエングレイブの奴ら全員ブチ倒してケツの穴にヌカコーラクァンタム突っ込んでやる!

===

■> 某所の「21本」Tシャツに対抗して、「10発はやっちゃうよ」Tシャツを・・・冗談が過ぎました。ごめんね男爵
●10発はヤっちゃうよTシャツはむしろやむっさんが作られるのではなかろうかと──────

===

■> 新刊脱稿おめでとうございます。

脱稿って脱肛と他人とは思えない響きですよね。 by 紺菜

●ぎゃーありがとうございますそして最近ぽんぽんの調子が不調で脱肛気味なのなんで知ってるの───
ひょ、ひょっとして覗いてるんでしょ・・・!?

===

■> 「背は低いけど胸はおおきいえーき様とか男爵的にこう かなり グっと」
男爵様のおかげでベアード様に「このロリコンめ!」と言われなくなりました!男爵様バンザイ!やらないかー! by 仮面ライダーイクサ

●ぎゃー流行れーロリ巨乳えーき様流行れー

===

■> お~い男爵。東方以外っていうかイラストリクエストいけるかな?
暇な時で良いんでMAW3ってゲームに出てくる『フィリス・サイフォン』と『綾小路瑞穂』っていうキャラを切にお願いします。
男爵、いつも死兆星から見守ってるぜ。
ただ、いつも親父輪姦だから偶には主役と言うか……ハーレムか、男爵の美少年も見たい

●ぎゃーそもそも東方ですらイラストリクとか全部ガン無視してる有様なのに──────
そういや美少年ここじゃ描いたことない極めてレアな存在ね───ちなみに男の娘はあまり趣味じゃないの───

===

■> S.T.A.L.K.E.Rクリアして楽しみがなくなちゃったんならエルミやっては如何でしょうか。
新創地撃破するくらいやりこんでたらスミマセン

●ぎゃーエルミはとりあえずまだレベル1000までは到達してないけどそこそこ遊んでましたー
結局フェイスロードしないまま──────

===

■> 東方キャラでシュラク隊なる夢を見た、お禿様の導きかこれは…


夢精した

●ぎゃー男爵ちゃんがこの前Vガン死亡シーン集みて欝になってたの見てたんでしょ!

===

■> それが貴方の理想のお嫁さんですか。夢に溢れていて、とっても素敵ですね★
でも、そんなRX-93-ν2 Hi-νガンダムみたいな完璧すぎる珍妙な生命体はこの現実には生息していませんよ☆ by 東風谷早苗

●ぎゃーならばさなえちゃんを貰い受ける!ホレ脱げホレ脱げ

===

■> らめぇぇぇぇぇ!!ウォシュレットが気持ちよくておかしくなっちゃいましゅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
●ぎゃー男爵ちゃんもらめぇぇぇぇぇウォシュレットが手放せないのほぉぉぉぉぉ

===

■> >──────楽しみがなくなった。
次のバキの主人公が誰かを考えながら過ごせばいいよ!

●もうバキさんは話の先を予想する事の無意味さレベルが凄まじい事に──────
いやまぁもう烈さんには全力全壊で空気読まずに突き進んで欲しいけど!

===

■> 最近グリーのCMで高橋名人の冒険島のアプリを紹介してるけどあんな苦行アクションゲームを電波に乗せて宣伝とかステキに狂ってると思う(挨拶)
地方民のため都会に出るのに海を越え山を越えの大活劇を繰り広げなきゃならないボクですが男爵のはたてちゃんにハートキャッチされたゆえ次のおやすみにDSと新刊を買いにこの馬と牛しかいない土地を飛び出してメロンちゃんへTOTUGEKIしようと思います、本当にありがとうございました

●冒険島は確かにかなりの苦行レベルであった───あれ宣伝するくらいなら迷宮寺院ダババを宣伝しやがれーですー
そしてもうすぐ新刊発売故DSとラブプラス+と一緒に買い漁るが良かろうですー

===

■> もうすぐBBCS発売だね!箱○でフレ登録したけどぜんぜん対戦とかしてないからやろうぜ
俺バングしか使えないけどね!

>原動力が対戦ゲーで負けた鬱憤というのは間違いではない───
ってあるからフルボッコにしたら次回の本はバング殿総受けに・・・ゴクリ

●ぎゃーそういえばもうBBCS発売日だ忘れてた──────
でもバング殿総受けはさすがにちょっとレベル高すぎて無理かな──────

===

■> >でも大変よい心がけ故
僕もこの文面を見て、最近少しおふざけが過ぎたコメントばかり送ってたので、今後はなるべくこういった文章を控え、皆が見ても不快に思わないコメントを送ろうと思います。


「などと意味不明の供述をしており、警察は、この容疑者が更に余罪が無いか追求する方針です。」
●ぎゃー前半で何かいい事言いつつ後半で台無しにしやがるとはいい度胸ですー
英語で言うとファイン度胸。よってサツに取調室で後ろから掘られながらカツ丼食わされるプレイの刑。

===

■> ふぃぎゃーで気付いたんだけど、
俺の嫁のふぃぎゃーと比べると
勿論同じ1/8スケールで比べてね?
えーりんのおぱーいが慎ましいなと感じてしまうよ男爵

●ぎゃーふぃぎゃーも何だかんだで製作者の体型趣味がド反映されちまうブツですから──────
男爵もえろふぃぎゃー作りたい!

===

■> 男爵の絵であっきゅんの抱き枕カバーが欲しいなー
…作っても、いいんじゃよ?(チラッ

●ぎゃーいいけどスポンサー
抱き枕カバー欲しいけどバレたら恥ずかしいし・・・・

===

■> ごめんね男爵ちゃん。アンサガにはね、チンクラッシュって技があるんだけど・・・うん、これだけでもう察してもらっちゃったかな?チンチンクラッシュとかもうデフォで、チンチン活殺刺しとかチンコブラブラダンス(チンクラッシュ+コブラスマッシュ+ブラスター+ダーティーダンス)とかチンチンふみマリーとかもうね・・・。
だがあえてここはスーパーヴァンダミング(スーパーソニック+ヴァンダライズ+エイミング)をお勧めしておきますねっ!

●ぎゃーすなわちスーパーヴァンダミングチンチンと申すか
アンサガマジパねェ興奮してきた

===

■> ①首の横幅が顔の横幅を超える程の圧倒的存在感の原哲夫風味
②軽く叩いただけで鉄板を叩いたような音が鳴りそうな宮下あきら風味
③独特の不思議な色香を漂わせる荒木飛呂彦風味
④力強さとしなやかさを兼ね備えた板垣恵介風味
⑤マッチョではないが、非常にしなやかで凄まじい存在感を醸し出す山口貴由風味


男爵ちゃんの肉付きは以上の中のどんな感じですか?
ちゃんと胸板も腹筋も尻笑窪もくっきりしているんだろうなあ。

●ぎゃーだから男爵ちゃんはガチムチじゃなくてモテカワスリムの愛され☆ボーイだと何度言えば
もっと筋肉つけたくはあるんだけどめんどくさい!めんどくさいなの!


という訳で刻一刻と迫りくる委託開始日に向けて寿命がストレスでマッハな本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2010/06/30(水) 02:08:21|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索