2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記147

どうも。男爵です。
ぎゃーやっと新刊「はたてちゃんホシガルワー」脱稿しましたーこれで多分7/3前後にはお届けできるかとおもいますー
あと原稿終わったら本腰入れようとおもってたS.T.A.L.K.E.Rもクリアしちゃいましたー

──────楽しみがなくなった。

失意のピンポイント拍手レス。
■> pixiv左上のプロフィールを
本来表表紙になるはずだった
たおれほたてにすることを要求する

とpixivでの名前を出したくないヘタレな見る選のたわしであった

●ぎゃーSDたおれはたてちゃん描こうと思いつつ忘れてたー
故にその要求は呑めぬ───

===

■> イヤァー!新刊の表紙キタ!表紙キタワァー!!
毎度の事期待してますー
発売するまでに相棒のFALのヘッドショットを1000人目指して頑張ろうかしら!頑張ろうかしら!
男爵ちゃんはケツがヘッドショット判定らしいけど本当なの?後ろから撃たせろオラー!!

●ぎゃーやめてーFALで男爵の新品アナルこさえるのやめてーストッピングパワー!!

===

■> 久しぶり男爵!PCが「完全に逝ってやがる!こんなのが〜」状態で携帯から失礼するよ!

今日えーりんのフィギャーが届いたんだけど

うっ…ふぅ……。

あ、男爵殿。
次の新作はえーりんでどうですかな?
さくよさんも居れば超俺得。

ん?男爵…君は、良い 匂いがする…。

●ぎゃーふぃぎゃーと言えばけーね先生ふぃぎゃーがちょっと欲しくて迷う男爵──────

===

■> 今回”表紙”詐欺ってことは突き抜けたギャグエロ本ですね、わかります。

■> 新刊
こっちが表紙…だと…?
男爵ちゃんに何があった



■> えっ・・・
表紙・・・?
えっ・・・
えっ・・・
裏表紙じゃなくて・・・?


■> 表表紙・・・だと・・・!?
●どっちかというと衣玖さん本的な感じというかキャラ単体本だと表表紙が普通になるのです。という男爵脳内ルール。
通常のSDたおれいむ的な表紙だとプレイ人数が二人以上、と考えていただければワカりやすいかと───!
無論状況によってはこのルールをド無視する可能性も大ですが──────

===

■> あっきゅんかわいい
●あっきゅんちゅっちゅっしたい

===

■> 男爵ちゃんを1998年9月28日のラクーンシティへご招待いたします。なお拒否はできません。
●ぎゃーラクーンシティいくのいいけど無限弾ロケランくらいは用意しておいてくれたまえ──────
でも屋内戦でロケランって普通しぬよね。

===

■> >何でみんな男爵をガチムチ扱いするのよォ───ッ
だいたいVの人のせいだと思うに100ナムサーン

●主にVの人とメグルちゃんの二人のせいね──────あの兄弟どもめ──────

===

■> この前書き込んだ者です!ピンポイント拍手レスありがとうございました!「あとえーき様単体本とかも描いてみたい。低身長巨乳で。」「低身長巨乳で」「低身長巨乳で」「低身長巨乳で」・・・認めよう☆書いちゃえ書いちゃえ by 仮面ライダーイクサ
●ぎゃー名護さんふたたび
ロリじゃないけど低身長、背は低いけど胸はおおきいえーき様とか男爵的にこう かなり グっと

===

■> 男爵、久しぶりに来てみたがここはHENTAIで相変わらずだな
よし、ではこの隔離された男爵領から抜け道で下界に行ってきた俺が買ってみてよかったゲームを教えてやろう
PSPの『もっとNUGA-CEL』どうだ…タイトルだけで気になるだろう
このゲーム出来はシステムとかシナリオよく出来た同人ゲームくらいの出来なんだが
クリア後の外伝がやばい外伝だけでお腹いっぱいになってしまったウェル様ちゅっちゅっ
まぁそういう訳でもっとNUGA-CEL買う権利をやろうPSPがない?この際PSPも買うがよい

●ぎゃーそのゲーム買うか否か割とずっと迷ってた──────
おっぱい大きい子の割合が高かったら多分即買いしていただろうな──────

===

■> チャーミング持ちのグラランバードで
戦闘をクソゲーにした男爵は
おしおきれいぽぅだゴルァ!

●ぎゃーソードワールド2.0はやってねえのよォーるるぶも買ってねえのよォ───!
現在オリジナルでTRPGシステム構築中。めんどくさいけど楽しい!

===

■> という訳で、終始幻想郷の少女達にキャハハキャハハと笑われたりからかわれたりしながら逆れいぽうされるおじさんを見てみたナー☆
●ぎゃーそんなうらやましい局面とか男爵ちゃんに替われ!替われ!俺が、俺たちが、おじさんだ!!

===

■> 現在夜の1時半過ぎ。なんか外で謎の鳥が鳴いてるんで寝れない!今年の始めにはもっと凄い変な鳴き声の鳥らしきものが現れましたが。なんかね、女の人の悲鳴みたいな声出すの。いや、マジで。だって思わず窓開けて外見て、更に警察に通報しちゃったもん。変な声がするって。
そんな謎の生き物がいるくらい男爵領も僻地でしょうか?ちなみに家から24時間営業の最寄のコンビニへは徒歩1時間半ほどかかりますorz by 駄夢

●コンビニは割と近くにあるけど謎の生物もよくそこらに存在する謎の地男爵領ですー
あと割と鳥の鳴き声で目が覚めます。

===

■> 思ってたよりはたてちゃん胸でけえ!こいつぁ嬉しい誤算だ!てっきり男爵の描く霊夢くらいのおっぱいだと勝手に思ってました!
●個人的にはたてちゃんはあやちゃんよりもおっぱいおおきい子なの!
おっぱいぷりんぷりんしてる子なの!

■> ぎゃーほたてちゃん表紙がR18ランク48位に入ってるー!
早々に50位以内に入れちまったじゃねえか!
すげぇじゃねーかぁ(コンバット越前調で

胸を張っていいのよ、男爵ちゃん・・・!

●ぎゃーうぬらの応援のお陰であり感謝の言葉もありません──────
で、でも男爵のアナルは使わせないんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!

===

■> 男爵ちゃんの胸板でパイズリしてもらいたいですー
●ぎゃー謹んでお断りさせていただきますー

===

■> ぎゃーエルミ2のミストレス様がドツボすぎて困る
●ミストレス様のおっぱいに吸い付き隊参上!!

===

■> タチマワリダケデ買エルゥ♪

■> ダンシャクチャンホシガリマスナー
●ぎゃーKI械臭のする拍手コメ
タイトルは割と最後まで迷ったけど語呂の良さで決定。

===

■> ワゴンゲーと噂のアンサガ、ちょっとした事で興味が沸いて面白連携名をググッたらひどい物が出てきました。スポイル+ブラスター+なで斬り+なで斬り+ゴールデンフィンガー=スポブラなでなでフィンガー
●スポブラをなでなでするフィンガーとか何たる卑猥な連携技よ──────
さらなる連携名を開発すべく再調査せよ。

===

■> 男爵の同人誌の原動力は主に格ゲーで負け続ける悔しさや鬱憤である。

よって、俺のトキ兄さんでボッコボコにしてやんよ!

●ぎゃーやめてトキやめて北斗はプレイはほとんどしてないからやめて──────!
でも原動力が対戦ゲーで負けた鬱憤というのは間違いではない───

===

■> つまり、(ハゲオヤジどもが)はたてちゃん(を)ホシガルワー…という事だな? by AL
●ホシガリマスナー

===

■> そういや連コ禁も負け腹も何だよこのタイトルだけど内容に微妙に関係あるのか
つまり10発やっちゃうよおじさんの10発は連戦じゃなかったんだよ!!

●すっごく微妙極まりながらもタイトルと内容がちょっとだけ関連性あったりしましたがほとんど誤差のレベル───

===

■> >>白蓮さんと緑髪の巫女
信仰心を競い合う両者、だが弾幕勝負では決着がつかない……
「だったらエッチで勝負だ!」
みたいな展開とかどうでしょう?まぁさんざん既出の臭いがしていますが(´・ω・`)

●そういう展開、嫌いじゃないぜ──────
でも次回はなえなえちゃんの出番があるかないかと言えば可能性は低いのでご了承ください──────

===

■> 陥没乳首描いてー
●ぎゃー陥没乳首こわい

===

■> ???「たのも──────っ!!」
領民1「何か頼まれてるよ!?」
領民2「頼まれると嫌とはいえないし!!」
???「我々は性王侵攻隊のその別動部隊!『魔理沙を性的にいぢめてひんひん泣かせ隊』でR。我等が性紀末覇者・性王様は現在、魔理沙のれいぽうを所望されている…よって!ここの領主たる男爵に魔理沙のれいぽうを描いてもらうべく、貴様達領民共にはその為に動いてもらう事になる。無論強制はせぬ。だが我等に逆らった場合、速やかにそこの炎で熱した鉄板の上で踊r」


領民3「ヒャッハー!!魔理沙のれいぽうだー!!」
領民4「我等一生性王様に仕えます!!あああ、貴方達こそこの性期末の救世主だ!!」
領民5「焼印はどこだ!?早く俺の肩に焼印を!!」
領民6「バカ俺が先だ!!ともかく、性王様バンザーイ!!」


侵攻隊長「^ワ^」
モヒカン達「「「「^ワ^」」」」

『よぉーし皆の衆!時は来た!!今こそ魔理沙のれいぽうの時だぁー!!』
「「「「「「「「「「おぉ──────っ!!」」」」」」」」」」

後の男爵領の乱、別名「魔理沙ひんひん紛争」である―

●てめぇらのちんこは何色だぁー!!!
ちんこの皮をかぶった悪魔め!!

そして新血愁でアナルを挿されて倒れ伏す男爵、まで読んだ

===

■> よぉ~し後10秒後にうんこをぶっ放すぜ!!10、9、ヒャァ我慢できねぇ!0だ!!ぶりっ。
●思わず吹いてしまった故本日の男爵領MVPを与えると同時に公開処刑とす。

===

■> クローズのリンダマンの様な風貌を持つという男爵ちゃんに質問です。
貴方とVENIさん・メグルさんの三人で鈴蘭男子高等学校の頂点を獲ったという話は本当ですか?
男爵ちゃんとリンダマンの死闘は後世にまで語り継がれる程の伝説のタイマンだったというのは本当ですか?

●クローズは途中までしか読んでない故あまり話ワカらねェ──────!!
特攻の拓はそこそこ読んだんだけど──────読んでくるか!

===

■> 貴方は「はいてない」男爵ですか?それとも「はえてない」男爵ですか? by 四季映姫ヤマザナドゥ
●確かみてみろ!

===

■> おぉ、ここがエルドラドか…。既刊探しに行ったのにみつからなかった;;くおー新刊大量ににかってやらぁー
再販とかナイノカシラ チラッ

●ぎゃーこれ以上再版すると余ってしまって男爵の財政が在庫でマッハ
故に新刊一杯かって男爵の懐を暖めた上でおねだりするが吉ですー

===

■> ヒャッハー!拍手絵のあっきゅんをれいぽぅ出来るようになるまで、代わりに男爵ちゃんをれいぽぅしてやるぜー!
●ぎゃー男爵ちゃんをれいぽぅしないで!かわりにあっきゅんをれいぽぅして!

===

■> ・性欲をもてあましていたら可愛い子がいたのでれいぽぅ
・あの娘が好きすぎるかられいぽぅ
・あの娘を酷い目に遭わせたい・・・そうだれいぽぅだ

男爵ちゃんが描きたい順に並べなさい by 蛾

●無論、好きすぎるかられいぽぅ以外に選択肢はあるまい──────

===

■> 「どうも。男爵です。今回は一つ真面目な話を。ここに来てメッセージを送って下さる皆様には大変感謝しておりますが、しかし一方であまりにもふざけたメッセージを送られる方も少なからずおりまして、正直気分を害している事もあります。それはそうした空気を作り、或いはそのまあ放置してきたこちらにも責任はあるのですが、今後はなるべくそうしt」

といった極めて真面目な文面で始まる男爵領の夢を見ました。心臓がバックバク動き、気が付けば防寒具を用意しようとしてる自分がいる事に気付きました。バクバク。

なので、おふざけが過ぎる文章はお忙しい身の上の男爵さんの心労を増やす可能性も無きにしも非ずなので、今後はなるべく自戒し、よりよい男爵領を皆で作っていこうと思う所存です。うんこうんこうんこ。
●大変よい心がけでありながら、最後の最後が大変よい根性故うぬにはアナルフィストでゴッドハンドスマッシュで成敗の刑に処す。
でも大変よい心がけ故、頭をなでなでしてやるですーさっきアナルに突っ込んだ方の手で──────

===

■> ムハハ、男爵ちゃん脱肛おめでとう!

あ、脱稿だった

●ありがとうそしてまたチキンな男爵の胃の痛い日が続く──────

===

■> >あやちゃんはもうお嫁さんというか妻なので

そうか…すでに文ちゃんは男爵の聖祭となっていたか…。
こうして、着々と男爵’sハーレムを形成しているわけだ。
れいぽぅ十字稜の完成は近いな!

●ぎゃーお師さんもうすぐ男爵ちゃん専用のれいぽぅ十字稜は完成する・・・・!

===

■> ハロー、偉大なる男爵領民よ
こちらはJ.F.E大統領だ 少しだけ話しがしたい

エンクレイブのクレイブには掘るという意味がある
何を掘るのか?
偉大なる領民には言うまでもないだろう、男爵のアナルだ

偉大なる男爵領民よ、エンクレイブを信じて待って欲しい
君たちが我らに協力してくれれば、
何時でも我々は新鮮な男爵のアナルを提供しよう by J.F.E

●ぎゃーこの腐れエデン大統領は何勝手に男爵ちゃんのアナルの使用権を決定してやがるの──────
助けて最終究極民主主義兵器リバティ・プライム───

===

■> 男爵さんはどれくらい尖ってるの?
ちんこに雷がおちるくらい?

●男爵ちゃん全然尖ってないですー丸すぎますーもう少し尖らせたい───

===

■> 男爵ちゃんツイッターで何てこと呟いてくれたのよ! 

ゆうかりん脅迫れいぽぅとか超もげる────── by AL

●なお、件の発言は、急にゆうかりんをれいぽぅしたくなった男爵が呟いた

「ぐへへへへ、ゆうかちゃんよう・・・アンタが逆らえば、アンタの大事にしてるこの花々全部マヨネーズかけて喰っちまうぜ!?」
「な・・・こ、この卑怯者っ・・・!」

であります。やっぱりゆうかりんはれいぽぅしたい。

===

■> そんな事より対戦しようぜ!!ドラクエダンジョン(ボードゲーム)で勝負だ!!
●ぎゃーいいけどそこ宝箱あるけどあける?あけない?

===

■> 10パツストリーク ACオジ3ゼロ
はたて「な、何するのよ!い、いやぁ・・105mmなんて入らないよぉ・・・」

●ぎゃー上空に敵のACオジ3ゼロー!
あんなのが上空飛んでたらそりゃ逃げる──────



そのような訳で一時の安らぎを満喫する本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/06/23(水) 02:17:39|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索