2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記146

どうも。男爵です。
ぎゃーやっと原稿も大詰め
そんな訳でせっかく買ったSTALKERも詰みっぱなしで目の前にぶら下げておりますー
早くプリチャピでミュータントと戦いたい──────
そんな感じで原稿しかしてない故本日は短めで行くですー

あ、新刊情報。タイトルは「はたてちゃんホシガルワー」。内容と関係ないタイトルなのであまり欲しがってないですが。
630円でいつもどおりメロンさん専売……になる予定。


ピンポイント拍手レス。
■> 新刊に10発おじさまの出番はありますか?

■> うおおおー!サンプルきたぁーーー!!

ほたてちゃんがロストバージンするんだね、そうなんだね!?
こいつは7月が楽しみだなッ!


■> さんぷるがでてきてwktkがとまらない。
そして、お体をたいせつにーー。 by とおりすがり


■> 更新きてたー!もげれー!
この日のために3日も我慢してたんだ・・・ビクンビクン


■> おっさんかわいいよおっさん。ところで新刊はいつ頃発売予定でしょうか?その日に買いに行きます

■> ほう・・・これまた素晴らしいはたてちゃんですのぅ。やだやだいいながらも結局は入れられると腰動かしちゃう・・・くやしいっ!でm(ry  なのはいいもんです。最終的には動けなくなるほどぐったりしちゃうんですよね!逆に妖怪の体力舐めんな!って感じで最後は搾り尽くされるのもまた一興。でも男爵の描くおっさん達は呼吸してるだけで精液が回復しそうな仕組みもってそうだからこの勝負・・・エンドレスッ・・・!! by 駄夢

■> きた!ホタテちゃんきた!
これで克つる!


ところでそろそろハゲオヤジをフタナリ勇儀姐さんに差し替えてみる気は無いっすかね? by AL

●という訳で新刊情報でしたー7月頭にはうぬらの手元にいくよう頑張る故お待ちいただければと願いますー
あと10発ヤっちゃうよおじさんは出てこないと思われますー
あとハゲオヤジ差し替えパッチはまだ出ておらぬ故──────


■> 7月新刊ッ…! 7月新刊ッッッッ!!(ぐるぐるパンチの人風に)
しかもはたてちゃんの背後に見えるは衣玖さんの元旦那様…! メイン旦那様きた! これで勝つる!

ということでいつものように実務用、保存用、布教用、食す用に4冊買わせて頂きまメェ。
ここではたてちゃんを持ってくるのは、はたてちゃんのSS書きたくなる病を患わせる男爵氏の罠である事は確定的に明らか。
動かしやすそうなキャラだろうなーとは私も思う所存です。おまけーねな感じで。

ところで食すって蝕すって書くとなんか贄を捧げそうな感じですよね。 by 紺菜

●ぎゃーもっとはたてちゃん流行れーそしてエロ同人エロSS増えろー
はたてちゃんは描いてて楽しい子でしたーかわいい。
・・・・げる

===

■> NDKでボツになったアリスページの公開を待っているのは私だけではないハズ…
●ボツページはそのうちどっかで流用できないかと思ってる故しばらくは公開されぬでしょう──────

===

■> FALが変態・・・だと!?

ちくしょう男爵は馬鹿だ。
尻穴にプレデターミサイルぶち込むぞオラァァァァ!!

あ、新作超期待します。はたてェ・・・

●FALなんてサイレンサーで遠距離でも2発で倒せる銃なんてFALじゃなかったら変態よ!
マジであの銃とM21ERBは使いこなせる気がしねえですー
はたてェ・・・・

===

■> 今日もまた男爵ちゃんの絵にちんこもげるのタグを付ける仕事が始まるお…
●ぎゃーもっと適当にタグつけて遊んでもいいのよ

===

■> 男爵ちゃんが絶対困る拍手

衣玖「皆さん、集まりましたか?」
アリス「今週は私達が男爵の為に体を張るの?もぅ///」
天子「男爵ちゃんがしっかり原稿出来るように、頑張って奉仕しないとね」
はたて「私、10発は足コキしちゃいますよ」
早苗「役得・・・なんでしょうか?」
霊夢「知らないわよ///」

これは逆の意味で困るだけですか(´・ω・`)

●ぎゃー3日で搾り尽くされる──────
でもそんな人生の締めくくりとか最高

===

■> >おくすりの睡魔のせいで
新刊はえぐはた本と男爵眠姦本ですね! たぎる

●ぎゃー男爵ちゃんを寝てる間にれいぽぅする気ね!この外道!

===

■> そういえば男爵の白蓮絵って見たこと無かったかも…
なんか自分が(ネチョ方面中心に)見る限り、他のキャラと比べて、セクスィーめな黒下着率が高いように感じるんだけど、そういうイメージなのかしら。
特A級アンダーウェアソムリエたる男爵のイメージを聞いてみたい。
あわよくば絵も、見たい、なんて……

●ぎゃー白蓮さんおねえさんは一度ラフで描いたっきりでしたーでも冬あたりには描くよ!気合入れて描くよ!
白蓮さんだいたい黒レース下着って感じね!男爵ちゃんはそれに紐パンを推したいところ。
そんな下着履いてるのに押し倒したらいけません!とか言ってくる白蓮さんかーわいい!

■> 白蓮様はインナー脱いだ服装が多いですが、こう増えてると逆にインナーだけの姿も見てみたいと思いませんか男爵!
白って着てる人を大きく見せるんですよ、白蓮様のお胸が……お胸がっ!!

●あえてタートルネックの白インナーだけという姿も恐ろしくそそるッッッ
というかそれ描こうと思ったのに言われちゃった!言われちゃった!

===

■> >既に紳士の劣情告白に使われる男爵領よ─────────
ドモンやゲイナー君の愛の告白を参考にしたのに劣情とか言われたー。悔しいので刑罰を受けます。

男爵さーん!好きだー!愛してるんだー!だからオレンジジュース奢ってくれー!初めて会ったなんて無いけど、初めてココに来てからどんどん気になってきて、もう毎週ちんこがもげて仕方が無いんだー!
男爵さんの家に殴り込みたい!山の中の自然な香りがするに違いない!ボーナス全部五百円玉に替えていっぱい信仰したい!二本のtんこでお遊びしたい!君の全てを知りたいんだ!好きな事も!大切にしている事も!ずっと一緒にいたいんだ!少しでも君をそばに感じていたいんだ!そのためなら何でもするよ!どんな変態プレイでも乗り越えて見せるよ!どこまでも菊門的な意味で尽くしてみせる!どんな辛い事があっても、絶対に君の下半身を守ってあげるよ!邪魔する奴がいるなら話し合って和解して、皆で男爵さんを輪姦しよう!たとえどんな相手でもだ!全力でお腹をパンパンにしてみせる!そして全力で妊娠させたい!少しでも精液の臭いを感じたいんだ!
だから男爵さん!この俺の気持ちを受け取って下さい!君のためだったら俺はこのおいなりさん、いつでもどこでも躊躇わずに御奉仕してみせます!そして皆と一緒に男の世界を盛り立てていこうじゃないか!!


どうdeathか。
●バ、バカじゃなかったら変態よ!
あと長文故中略の刑に処そうと思ったけど執行猶予がつきました。

===

■> 映姫様の本を出す気ありません? by 仮面ライダーイクサ
●ぎゃー名護さんは最高です
あとえーき様単体本とかも描いてみたい。低身長巨乳で。ロリじゃなくて低身長巨乳。ここ重要。

===

■> PC版MW2やろうよ!…ウッ
●ぎゃーPC版MW2買う予定入ってるけどマルチはチートで阿鼻叫喚と聞いてもげそう───

===

■> で、夏コミは受かりましたか?
●夏コミとか応募すらしてないわよォ──────ッ

===

■> 東方幻想麻雀Ver.2.7修正パッチ

・姫海棠はたて(絵:男爵さん)を追加。









…という夢を見た。
危うく夢精するところだった………ッ by AL

●そんな依頼なんかひとっつも着てないわよォ──────ッッ

===

■> >>ウルヴァリンみたいに体毛生えたおねえさんとか
申し訳ない、説明が舌足らずだったようでorz
別に男前合同誌的な意味では無く、「下のおけけを描けばいいじゃない!」ってイニュアンスだったんですが……

●いや大丈夫ですご安心くださいー男爵ちゃんそのニュアンスを理解した上での発言でありちょっとしたS心──────
ただまぁその時はウルヴァリンが心を占めてたの───

===

■> ぎゃー男爵ちゃんの新刊さんぽぅが、ぴくしぶR18のランク入りしちまったなぁー!
おめでとー、おめでとー(抑揚の無い子供の声で

次は本格的なエロ絵を書き下ろして50位以内を狙うしかないな!男爵ちゃんなら出来るさ!!

●ぎゃーありがとうございますー
でもぴくしぶの仕組みとか全然ワカんないのでこんな時どんな顔をすればいいかわからないの

===

■> ぎゃー男爵ー、やばいよー最近1週間が経つのが早すぎるー、3年ほど時間を巻き戻してくれー
●むしろ一日を48時間くらいにして欲しい──────

===

■> 地方の東方イベントにサークル参加しました。殆ど売れなかったけど、生涯初めてスケブ描かせて頂いたり、隣のサークルが常日頃から懇意にしているロリ巨乳大好きお姉さんのサークルだったので、一緒にお話できてとっても楽しかったです。
サークル参加はいいものですね。そんな自慢話。

●ぎゃーファックファックそんなうぬにはイベント開始直後から腹痛に悩まされる呪いをかけてやるですー

===

■> また会おう! 俺は男爵 こちらは、男爵領だ。どんなにHENTAIな真実でも、ありのまま、君に届けるぜ。
パワーフィストって何かエロくない?こう・・・フィストってとこがさぁ・・・

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
リロードだのスニークアタックだのそこら辺でもエロさを感じちゃうんでしょっ!へ、変態っ!///

===

■>
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     は た て こ た       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

●そうか───そうだな──────

===

■> 男爵ちゃんの実況MW2マルチプレイ動画とかどうよ
●マルチプレイ実況とかやってみたいけど箱○さんキャプの仕方がわからなくて出来ないなの・・・
HDMIでキャプ難しいなの・・・
あと多分クレイモアさして芋るだけの動画になりそうで怖い──────

===

■> 霊夢ー!俺だー!賽銭持って来たー!初めて会った時はそんなでもなかったけど、気が付いたらどんどん気になってきたから、ちょっと多めに賽銭持って来たんだー!
霊夢と一緒にお茶を飲みたい!お茶に詳しそうだから、千利休か前田慶次ばりに講釈たれてくれるに違いない!一緒に目いっぱいのんびりしたい!境内の掃除も手伝いたい!君とゆっくりしたいんだ!妖怪退治も!お料理も!ずっと一緒にいたいんだ!少しでも君をそばに感じていたいんだ!そのためなら何でもするよ!いくらでもお賽銭持ってくるよ!どこまでも妖怪退治を依頼してみせる!どんなに妖怪に邪魔されても、絶対に通い続けるよ!邪魔する奴がいるなら俺が相手になってやる!たとえどんな相手でもだ!全力で話し合って和解してみせる!そして皆で宴会したい!少しでも皆とたらの芽の天ぷらを食べたいんだ!
だから霊夢!このお賽銭を受け取って下さい!君のためだったら俺はこのお金と山菜、いつでもどこでも躊躇わずに捧げてみせます!そして皆で酒盛りしようじゃないか!!

●ぎゃーそのコピペ改変ながいわよォ──────ッッ
あとまた霊夢さん描きたい。

===

■> ジューン・ブライドだ! 東方キャラがウェディングドレスで攻めて来るぞ!! 花嫁達の襲来だァッ。
●こいよベネット!ウェディングドレスなんて捨ててかかってこい!

===

■> サムチャーイ
サムチャーイ
ブシドーゥ!

●ぎゃーチャックノリス的なティーカウコーン



そのような訳で本日の短縮男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2010/06/09(水) 07:59:54|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索