2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記145

どうも。男爵です。
今週もまたいつも通りと言いたいところではありますが最近はモチベーションの低下に悩まされておりますー
しかしがんばる…!せめて来週にはさんぽぅ見せられるようにがんばる……!
でろーやるきでろー

あとTRPGオンラインセッションに最適な素晴らしいのを教えてもらった故ここに記しておくとす。

>どどんとふ
立ち絵の設定からビジュアルダイスまで素敵機能満載故TRPG者はこぞって使うがよかろうですー

ピンポイント拍手レス。
■> 男爵テイガー使いなのか。俺のテイガーと勝負しようず
●この男爵ちゃん、テイガーさん使いだけどCSはゲーセンにないので家庭用待ち。
故に家庭用が発売するまで待ちやがれーですー

===

■> Call of Duty:Black Opsね・・・

日本でも発売されたら、男爵ちゃんがこっちに戦線を移転するのは火を見るよりも明らかだな。
グッキールグッキール

●だがしかしこの男爵は重度のMW2勢故どう転ぶかはまだ判りませぬが、ブラックオプスかーなーりー期待できそう!
期待で股間ふくらみ恥ずかし乙女でグーグーチンコですー愛銃であるAUGさんも出るとの事でテンションあがるわー
>Call of Duty:Black Ops(youtube)

===

■> 男爵ちゃんマジ男爵
●ぎゃーマジ男爵

===

■> 男爵さん男爵さん、非想天則がランク昇るにつれて階段が伸びてきたんですけどどうすればいいですか?あと輪姦っていいですよね、本当に。 by だめねこ
●ぎゃー格ゲにしろFPSにしろある一定以上までいくとそこからの道程は艱難辛苦ですー
ただひたすらに無心で己を磨き続けるしかないと思う──────あと輪姦もいいよね。

===

■> 男爵さんのところは拍手と拍手レスが面白すぎて困る修羅の国
●ぎゃーそんなことないよふつうの拍手コメでふつうの拍手レスだよ!
むしろうぬらの拍手コメが変態なのよっ!

===

■> やった!やっとNDK買えたよ男爵!グリのフランフィギュア4体買って「フォーオブアカインド!」とかやったせいで金欠だったけどようやく買えたよ!
だけどちくしょう!今まで男爵の本は全部初版で買ってたけど、流石に2版だったぜ!

●ぎゃーお買い上げありがとうですー
負けた腹いせ。の初版本は割とレアな可能性が大な故自慢するがよかろうですー

===

■>
☆☆   ☆
☆ ☆☆☆
     ★

●ぎゃー男爵にもみえるはずだあの死兆星が

===

■> うぉー!なんかここに書き込んでから意識を失ってうたた寝、そして軽く夢を見たんですが、謎の単語「暴れニーソ」ってのしか覚えてねぇ!どんな夢だったんだろうか by 駄夢
●ぎゃー謎の単語暴れニーソ響きが何か素敵ね暴れニーソ
起き攻めに暴れニーソ潰しとか何か格ゲー用語みたいだ──────

===

■> 少し前に男爵がプレイしていたというエルミナージュ2を最近買ったよー
侍妖夢ちゃんの二刀流フライパンおいしいです^q^

●ぎゃー二刀一刃ツインフライパンで成敗ッ
フライパンはガチで強いから困る──────。

===

■> そうだと
なんだな

アナグラムしてみまつた

●そうかな
そうだな

===

■> (ぴんぽーん)

(近所に響く大音量で)
ちわー!マニアックな大人のおもちゃ、「ラブドール(女性用)」のお届けに参りましたー!!
股間がいろんなアタッチメントを換装できてほんとマニアックですよー!

男爵さーん!いるんでしょー!?
マニアk(以下ループ


近所のおばはんたち「この家って男爵しかいなかったはずよね…?(ヒソヒソと男爵を軽蔑する噂で盛り上がっている…)」

●だ、男爵がそんなもの買うわけないじゃないのよっ!
バ、バカじゃなかったら変態よ!
おとこのこ用のなら貰ってやらん事もない故よこすがよかろうですー匿名かつ中身のわからない梱包で。

===

■> ところで依姫本ってまだなのかな……(チラッ by YMアリス出来たよ
●よっちゃん本は未定です──────というか作ってくれたのねYMアリス口上──────!
しかし探しても見つからぬ故我泣き濡れておちんちんしゅっしゅっ

===

■> ヒャッハー!水曜日だぁ!!男爵領の開廷だぜぇ!!
●この拍手コメが届いたのは月曜だった故重大なフライングとして晒し者の刑に処すですー

===

■> ゴッドハンドいいよね…オリヴィアが妙にエロいとことかいいよね…
閃電手とか天魔乱舞とかカッチョイイ技揃ってるから是非参戦してほしいところ

●ゴッドハンドは2006年度男爵好みのゲームオブザイヤーに輝いた最強極まるナイスゲームですー
技がどれもカッコいい故是非是非マヴカプ3に出演させてあげてくださいカプンコさん──────

===

■> ガチムチハゲオッサンに東方の女の子たちがズコバコされてる絵をみると……興奮しますね……うふふ
●もっとおっさんにズコバコされる本とかSSとか夜伽とか増えればいいのに───!と心底願っております男爵です。
自分が読みたいから描き始めた───でも最近はさすがにおっさんの体毛を描いてると心が乾く──────

===

■> 男爵ちゃんの格ゲーの腕前はウメハラやオガニーぐらいだったら面白いのー
●ぎゃーそんな腕前だったら男爵だって楽しいわい畜生──────
天則大会に匿名で出て優勝したら正体明かそうと思った──────

===

■> 男爵は今、ペプシ飲んで
BAOOOOOOOOOOO!
バブー!
とか叫びながらおっぱいにダイブしてるに違いない!

●ダイブできるようなおっぱいが近場にねぇわボケ──────
くれーダイブできるおっぱい持つロリ巨乳美少女セレブくれー

===

■> 退かぬ!媚びぬ!矢を放て!でしたっけ。たわば。
●聖帝中々いいフェイントであり英語で言えばグッドフェイント。予想外でした。いってれぼ。

===

■> 我が息子、男爵よ、お前に伝えておかねばならぬことがある…

実はお前が幼少の時、寝ているお前の尻に欲情したわしは、
寝ているお前をれいぽぅしてしまったのだ!!
それも、1度ならず何度もだ…

よって、お前はすでにバージンではない…
それどころかわしに開発されてアナルをいじれば感じる体になっているはずだ!

む…こんな話をしていたら久々にお前のアナルを味わいたくなった。
さぁ、早く父に尻を差し出すのだ!

男爵父より

●ぎゃー貴様のようなパパンなぞ父捨て山に不法投棄してくれるわー

===

■> >ぎゃー頭痛がひどい──────これはあれかニュータイプとして覚醒フラグか何かか──────

いいえ、チワワ様フラグです(キリッ

●ここ最近の丸太島はやっぱりいつも通りの展開で安心感すら覚えてきました──────

===

■> そう言えばロスプラ2出たけど、まさか原稿そっちのけにして没頭したりしてないよね?

し て な い よ ね ?

●だ、だいじょうぶだよ!そ、そんなことないよ!
もうクリアしちゃったしあんしんして!

===

■> いつの間にか例大祭SPサイト更新されてたよ!
パチモンじゃなくて一安心。 by AL

●とりあえず違法とかパチモンバッタモン非合法とかそういったものではないようなのでちょっと安心───
まぁ色々と噂絶えぬ故何とも言えぬのではありますが───。あと9月は男爵やっぱり無理!8月に命を燃やす!

===

■> 男爵殿!未来都市TOKYOに来る際は官制都市SAITAMAにも是非おいでやすっ。
訓練された野郎共が深谷ねぎを持ってお出迎えするよ!
え?何でねぎを持ってるのかって?それは・・・

●ぎゃー官制都市SAITAMAこわい
あと野郎は訓練せずとも良い故おっぱいのおおきい美少女を集めてたもれ。



といった所で原稿に戻る故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/05/26(水) 06:39:37|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索