2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記144

どうも。男爵です。
ぎゃー頭痛がひどい──────これはあれかニュータイプとして覚醒フラグか何かか──────
といった現状であります皆様いかがお過ごしでしょうか。

男爵はいつも通り原稿とMW2と天則といった按配でありますー。ジャベリン使いはじめてから男爵パワーアップ!
マップとジャベリンポインツを徹底的に研究すればするほど輝く武器ねあれは───!

あとキャバクラ実況勢の方々に応援されてしまいぎゃー超はずかしい
ありがとーございますー


ピンポイント拍手レス。
■> そうか、1週間経つのか…時の流れというものは残酷だな、男爵
●ぎゃー時の流れはいつでも哀しすぎるー

===

■> 某ドリクラ実況で名前が出てたので記念真紀子しにきました
NDKNDK


■> ぎゃーキャバ実況で応援されてる男爵ちゃんに嫉妬!
ちんこもげろー


■> キャバクラ実況で紹介されてたので見に来ました(*´ω`*)


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm10757827

先生、欲しがられてますよ


■> えぐれさんが、NDKの本欲しがってましたよ~。
詳しくは、こあやさんとえぐれホタテのドリームクラブ実況
プレイ5-8を見れば解ります~。

●ぎゃー男爵領にもかなりのキャバクラ勢が潜んでいた──────
めっちゃプッシュしていただきありがたくも恥ずかしさで色々ともげてしまいそう──────
夏にでもお礼にいかねばなるまいて。ありがとーございますー
男爵領記念参加勢の方々は男爵の本10冊は買うのが極上ですー

===

■> 白蓮おねえさんの相手でゆゆ様はどうでしょうか?
その二人が乱れてる姿を想像すると・・・

・・・勃 起 しちゃいましてね

●だがごめんね二人が絡むのではなくて絡むのは汚おっさんなの──────

■> 男爵さんの幽香とか見てみたいですねw
●たまにゆうかりんのおっぱいでゲヘゲヘするのが描きたくなります。なるけど……なるけど……(グスッ

===

■> >>なんでPC版はBBCSじゃないのよォ──────!

 甘いな男爵、アークはPC版に関してはいつもこんなもんだw
 ちなみにGGX・GGXXをPCのキーボードでやり続けたせいで、カーソルキーで複雑なコマンドが入れれる体になってしまった、というかスティックより成功率が高かったりするw
 ひとまずノエルちゃんの背中を視姦するために買うつもりです(^q^)

●そういわれればアークさんはPC版をいじめるドSだったな──────
男爵、ノエルちゃん派だったのに気づけばテイガーさん一筋になってた故CSは楽しみなんだけれど──────!

===

■> 男爵をデビルキンテキしたいー
ゴッドハンドも知っている方だったのですね。あのゲームは他に比べてモヒカンのレベルが桁が違うからこまるー。

●男爵はかなりのドMです故ゴッドハンドに一時期魂売り渡してましたー
HARDザコモヒカンのジャブジャブアッパーだけで死にかけるからあのゲームは怖い───

===

■> よっちゃんれいぽぅ漫画を放棄するとは男爵、なんてもったいない事を・・・

せめて破瓜は、二穴は、拘束プレイは、あったのか
そしてエロくひん剥かれていたのかは教えてくれ! by 蛾


■> >実は依姫さんが捕まってイケメン兵士共にれいぽぅされるマンガの下書きまでは描いておったのではありますが、

依姫エロ・・・だと・・・?今すぐ依姫本を描く作業に戻るんだ!
ただでさえ儚月抄本は少ないのだぞ!!


■> >依姫さんが捕まってイケメン兵士共にれいぽぅされるマンガの下書き
>依姫さんが捕まってイケメン兵士共にれいぽぅされるマンガの下書き
>依姫さんが捕まってイケメン兵士共にれいぽぅされるマンガの下書き

やったね男爵ちゃん!!お原稿が増えるよ!!

●ぎゃー妙に食いつきがいい気がしたよっちゃんれいぽぅネタ──────
ちなみに破瓜は直接的な表現ではないけど存在する予定でしたーあとある意味拘束かも。
しかし出る予定は未定───

===

■> ムラサムラムラしたいとです・・・したいとです・・・!(ぁ
●ぎゃー水蜜さんで存分にむらさむらさするが良かろうです───

===

■> 品切れの本の再販予定はありますか?
●今のところ、そろそろ難しい気配がしてきた故再版の可能性は低そうであります───

===

■> イケメンと言うか、era合同のときの「あなた」は意外と普通の男だったような気がするー おっさんに飽きたのなら過去を思い出せばいいじゃないっ
●この男爵、おっさんを描いてるのが楽しいけれどやっぱり描き続けてると飽きてくるのよね──────
たまには合同でも描いたイケメンさんでも出すか───

===

■> VIPだったかの「お前らどんな掛け声でウンコしてる?」ってスレで「出る出る出る出る出るゼルダの伝説遂に出るッ!」ってレスがあって吹いたの思い出した
●ぎゃーまさかそのネタが被ったとは思わなかった──────!
出る出る!ゼルダの伝説!出る出る出る出るついに出る!ゴージャス!今度の冒険!リアル!君もすぐに体験!
(扉の閉まったトイレの前で悶絶しながら踊ると吉)

===

■> http://www.city.hikari.lg.jp/kenkou/opp_01.html

男爵!今すぐ光市に移住するんだだだ!

●ぎゃー何この現世に現れた桃源郷
あと光市のえらい人はもう少し深く考えるべきじゃないかなと思いました。

===

■> 主人公機で魔理沙が男爵にはぶられてる件についてコメントをw
●ぎゃー魔理沙さんでえっちなネタは男爵には作りづれえなの───

===

■> ザンギさんを愛してるんだけど立ち祖国が出せないのー
なんかいい方法あったら教えて男爵ちゃん!

●ぎゃーそんな大道芸めいた祖国とか男爵ちゃんがアドバイスできるようなレベルじゃないわよォ───!
ひたすらに修練を積み続けるがよいですー1日20時間感謝のトレモ!

===

■> ぎゃー、リアルが忙しすぎてここ2週間かもっと360起動すらしてない!ない!こんな自由な時間が持てない世界なんて俺はいやだっ!幻想郷への結界の狭間はどこですかー! by 駄夢
●職場あるいは学校に箱○持ち込んでプレイいたしましょう──────!
幻想郷はきっと皆の心の中に──────

===

■> 寅丸さん寅丸さん寅丸さんあっきゅんも捨てがたいけど寅丸さん寅丸さん寅丸さん。
●寅丸さんのスレンダー美乳そして鎖骨美人っぷりのエロスを描きたいの!描きたいけど描きたいキャラ多すぎて困るの!
あっきゅんも捨てがたいのだけれど!

===

■> >実は依姫さんが捕まってイケメン兵士共にれいぽぅされるマンガの下書きまでは描いておったのではありますが、はたてちゃんの爆誕にきて放棄しました!

ワニムの言葉によって私にも悲しみを背負うことができたよ~☆
今ならば、男爵のチ●コを捻って問い詰めることが出来そうだ・・・。

●秘穴が☆露骨に!
げんこつ伝承者的な会話が日常茶飯事な当男爵領。ぎゃーにこっちゅ

===

■> 聖ねえさんは紐服がえろい
●その紐服のエロさを支えている白のインナーも忘れちゃダメだよ───!

===

■> なんか濃い感じでガタイがいいおっさんが出るのが夢見ごこち。
10発はやっちゃうメタボなおっさんが出るのが男爵。

・・・凄い納得した。

●ぎゃー納得したくないけど納得してしまう──────

===

■> 男爵はいつか「汚いおっさん」タグの付いた絵をうpするってあたい信じてる。
てぇか男爵のためにあるタグだと思うんですが、如何?

●いつかそのタグをつけられる時がくるだろうな……と近い未来を思い苦みばしった顔をする男爵でした───

===

■> (ぴんぽーん)

(近所に響く大音量で)
ちわー!男のアナルオナニー、略してアナニーグッズの定番「エネマグラ」のお届けに参りましたー!!

男爵さーん!いるんでしょー!?
男のアナr(以下ループ

●だから男爵はおしりのあなバージンなんだってばァ───!らめぇそんなの入れちゃらめぇぇぇ!

===

■> 9月に例大祭SPだってね!
男爵ちゃん、新刊こさえてサークル参加するしかあんめい!!

さあ、さあさあッ!!

●ぎゃー夏にも未来都市TOKYOに行くのにさらに9月とか無理ゲーよォ───!

===

■> 本日の男爵領、これにて南斗人間砲弾!!
●ぎゃーBGM・原哲夫に叱られるから



そのような所で頭痛に苛まれる本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/05/19(水) 11:38:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索