2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記143

どうも。男爵です。
男爵ちゃんずーっとずーっとお原稿中なのーあとMW2くらいしかしてないのー。
という感じでかなり精神的に追い詰められてきた感ひしひしで便意と苛烈な争いを繰り広げておりますー。
ぎゃーちょうねむい

そして原稿を描き描きしながら次回作では誰の本にするか悩んでおる最中でありますー。
白蓮さんおねえさんはほぼ確定的に明らか。あとは寅丸さんかあっきゅんか・・・・

そういえばマヴカプ3はデッドプールさんとダンテさん確定という事ですがアマ公とかゴッドハンドの方のジーンさんは
出演していただけないのでしょうかそこだけが気がかり──────



ピンポイント拍手レス。
■> 糞便をExceed chargeするとケツ切れるなの・・・・・
痛いからってウォシュレット使わないと更に酷くなって泣きたくなるなの助けて・・・・・

●ぎゃー多少の痛みを我慢してウォシュレット使用するがよかろうですー
頑張って苦痛を和らげるうんこテクを習得するなの

■> 排便をギリまで我慢・・?そして一気に放出・・?そんなに括約筋を鍛えて何をするつもりなんだ男爵!!これはもう俺達を誘ってるとしか思えねぇぜ!オッスオッス!
●ぎゃーうぬらは誘ってない故お帰りくださいーお帰りくださいー

■> ウンコを我慢する快感を追及しすぎるとアナル狂いになりかねないので注意するんだ!ソースは俺
オナホならともかくディルドーとかアナルバイブは見つかった時マジ言い逃れ出来ない

●ぎゃー時折現れるガチのアナル愛好家こわい
べ、別にアナル開発に興味あるわけじゃないからねっ・・・!か、勘違いしないでよねっ・・・・!

■> >マイブーム

男爵さん、それは違うぞッ!そういう時は溜めに溜めて「ごぉぉーっつい!タイガァーバズゥーカじゃぁあ~!!」だッ!

●ぎゃーそれもかなりアリな掛け声だ試してみよう──────
ティーカウコーンでも悪くなさそうかも知れぬ。というかいつの間にか排便時の掛け声スレと化しておる──────

===

■> >問題は、キモ親父とらぶらぶちゅっちゅする絵ヅラがちょっと辛くて──────

普通の男じゃ駄目なのかね。普通の男じゃ満足できない身体になってしまったのかね男爵ちゃん。
と、誤解を招く表現をしてみりゅ。


■> 男爵はほんとオッサン好きねー。
・・・ハッ!? まさかとは思ってたけど男爵ちゃんってばオッサンフェチだったのか!

●最近そろそろ親父を描くのにも飽きてきましたがイケメン相手だとこう、雰囲気が出ない(キリッ
実は依姫さんが捕まってイケメン兵士共にれいぽぅされるマンガの下書きまでは描いておったのではありますが、
はたてちゃんの爆誕にきて放棄しました!(社友者

===

■> イケティール男爵が元ネタだというのかね。

■> >男爵もファンですーというかむしろ男爵というHNの元ネタとも言う───

マサール男爵とケソール子爵だっけ?
あれ、公爵?まぁ、どっちでもいいや。
ダップセネタが通じる男爵ちゃんに濡れた。

●イケティール男爵およびマサール男爵が元だとは思うのではありますが、どのネタが正確な元ネタと言及するには
ケイオスかつエントロピーに溢れすぎてて特定が困難を極める故放置気味でシャー。
ていうかシッコチビリングとかどういう言語中枢してたら出てくるのか知りたい──────

===

■> はたてだと…つまり男爵ちゃんの個人誌では、ついに初となる芋・緋・非以外の所謂純格ゲー出演者以外のキャラをお描きになるという事ですなッ!!

…と思ったら早苗さんが先でしたな(時間軸的な意味で)

勘違いして恥ずかしくて自尊心とか虚栄心が大いに傷付いたので謝罪と賠償を要求するニダ

●時間軸的には早苗ちゃんが先ではありましたが、天則にさなえちゃん出演は確定的に明らかとの先読み登場であり
うぬが推測は的を射ている為賠償と謝罪はいたしかねるでありますー
そして初の非格ゲ出演キャラとなるはたてちゃん。


■> 噂によると、はたてちゃんはあやちゃんの嫁らしいよ。
ツンツンした態度であやちゃんをディスるはたてちゃんは、その実一人でおっぱいやまんこをハァハァハァハァハァしてるらしいよ。


■> 最近コメントできんかった(´・ω・`)
男爵さんまさか・・・・あややから新参カラス天狗に浮気ですか!あやや大好きな人だと信じてたのに!

さっきゅんと一緒に貴方のとあるモノを斬りに向かいますよ(゚∀゚)ウッフッフッフ・・・


■> 10発おじさんVSほたてちゃん

これでないと読者からクレームが来るような気がしてならない

●ぎゃーはたてちゃんは男爵の内縁の妻
あやちゃんも好きだけど・・・我慢できないの!
そしておじさんを描かないとクレームがくるこの当男爵領の有様──────
自業自得
なんだと
そうだな

===

■> 男爵領でググったらここが一番先頭に来ましたよ
遂に男爵ちゃんの時代到来ね!

真面目に中世の歴史のレポートを書こうとした大学生の
途方に暮れる姿が目に浮かぶわ……あとフィリップ。

●男爵領でググったらホントにここが来て申し訳ない気持ちでいっぱい──────

===

■> 男爵の更新で、もう1週間経ったのかと感じる今日この頃
●ぎゃーもう五月も半分くらいで時間の流れが速過ぎてちんこ覚醒す──────

===

■> つい最近になってPC版ブレイブルーが出るのを知った。しかも今月。
360やPS3買わずに我慢した甲斐があったぜフゥハァ! by AL

●ぎゃーPC版ぶれいぶるー欲しいんだけど・・・もうすぐ箱○版ぶれいぶるーこんてぃぬあむしふとが出るから・・・・
なんでPC版はBBCSじゃないのよォ──────!

===

■> 10年以上前。つうか13年前。97の夏。萩原一至氏によるカプコン合同本「ワンダフリャカプコン」なる同人誌が、今は無きゲーメストはマルゲ屋で専門販売してました。当時、偶然にも買うことが出来た本です。
主にゲーメスト系とジャンプ系で構成された分厚く濃ゆい内容と、当時としては珍しい(恐らく史上初)なコスプレイヤーのピンナップを掲載してた、かなり豪華な本でした。
そしてそのピンナップの裏側に描かれた原哲夫御大のサガットは相当なレア物でした。
あげない。

●ぎゃー懐かしのワンダフリャカプコン
男爵ちゃんも欲しかったけど財政難故買えず寂しい思いをしておったのを思い出しましたー
ちょうだい。

===

■> ザンギとか言うからから揚げのことかと思っちゃったよ、北海道的な意味で
●ぎゃーだいたいあってる

===

■> 大変だ男爵!雅様が、雅様が顕微鏡で死んじゃう!
あと隊長がヒロイン的ポジションで生き残りそう なんだよ「どっちにも生き残って欲しかったんだ!」って

●ぎゃー丸太ではじまり顕微鏡で終わりそう
ちょっとここ最近の展開は見逃せない感がひしひしの彼岸島、映画の事は忘れよう!

===

■> あーGWも終わっちゃったなー
男爵れいぽぅしてるだけで生きていけたらいいのになー

男爵れいぽぅ手当法案なんていいと思わない?

●ぎゃーそんなマニフェスト掲げた政党なぞうんこしてやるですー

===

■> 男爵…この俺が最も(陰茎を)美しいと認めた男よ…
ハァ…ハァ… ハァ…ハァ… by 妖星のユダ

●ぎゃーちんこ限定かこの野郎──────

■> GOLAN派ですか?ゴッドアーミー派ですか? by 世紀末モヒカン
●牙一族派ですー

■> 一人暮らしを始めたので、毎日北斗の拳を観ながら食事を摂る日々。
即ち、贅沢。

●そういえば例大祭の際にTOKYOのホテル泊まってメシ食ってた時に映画版北斗やってて
あまりの欝エンドっぷりに、こう、いかんともし難い感情に襲われたのを思い出しましたー。

===

■> NDK買いました。
ところでひそーてんそくではだれつかってますか!

●ぎゃーお買い上げありがとーございますー
男爵ちゃんは緋時代からずっとあやちゃん一筋ですー
といいたい所ではありますがここ最近哀しみを背負いすぎておくうちゃんに逃走したい衝動に駆られる始末──────
あやちゃん空対地でのJA>J2B>66>JA>J2B>J6C>66>JA>J6A>J2B>疾風を男爵SPと名づけたいけど実戦で成功した記憶ないなの……
既出だと
自己満乙だと
なんだと
そうだな

===

■> 次の更新日は俺の誕生日なので、遠慮せずに誕生日プレゼントとしてエロ絵を描いて下さって結構ですよ。
●ぎゃー誕生日プレゼントに男爵からエロ絵の思念波を送信してやる故遠慮せずに受信するがよかろうですー
ほうれほうれ(ビビビビビ

===

■> >ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!
>とりあえず2番の後半の謎言語の翻訳を求む──────

多分「オレ エッチ ダイスキ!エッチはエッチでもHellのほうだがなぁぁぁーっ!」
だと思うんだ。高橋邦子的な意味で。

●ぎゃーそれでやっと思い出した高橋邦子というか殺人鬼【遼】だー
その考え……人格が悪魔に支配されている!は日常でも使用しております。ます。

===

■> NDK御免状出てるって聞きましたが男爵ちゃんとえぐれちゃんどういう関係なの…
もしかして凸凹な何か?

●ぎゃーえぐれさんとは、ぴくしぶにはたてちゃんをうpした際にコメントいただいたのが縁でお許しをいただきましたー
えぐれさんありがとう─────────

===

■> 男爵領、これにて聖帝!
●ぎゃーこの聖人の帝男爵ちゃんの肉体に前に来る前に破けて離れます



そんなところで早朝の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/05/12(水) 07:07:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索