2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記142

どうも。男爵です。
いつも通り原稿とMW2に人生を費やしております皆さんいかがお過ごしでしょうか。
とりあえずスパ4は届きましたー結局ザンギがメイン。だってロシア人。EXバニ仕込み小Kを延々練習中。
昇竜セビキャン滅波動が安定するならリュウも使いたいけど。
あと立ち回りをもっと鍛えたいけどPP0であり野試合バージンであり知らない人と対戦こわいの…………

ちなみに最近のマイブームは、排便時にギリギリまで便意をチャージし「Three,Two,One,Let's Jam!」と同時に放出する事です。
やってみると超気分いいからうぬらも実行して流行らせるがよかろうですー


ピンポイント拍手レス。
■> この構図ならさらしは要らないと思うの
そして左下からニヤニヤしたいの


■> 大宮に色紙・・・だと?これは行ってから霊夢を視姦して来るしかないか・・・
大宮行ったことないけどね!

●という訳で超久々のアナログ絵でありはじめての色紙絵でありましたー
サラシ取っちゃおうかなとも思ってたんだけど、えっちなの描いたらメロンの人にマッスルスパークでお仕置きされる故
我慢いたしましたー

■> ぎゃー大宮遠すぎるよー!
男爵ちゃんのアナログ色紙見に行きたいのに行けねぇーーーッ!!

そしてこの諦念・・・

●ジ☆ダップセであるな。男爵もファンですーというかむしろ男爵というHNの元ネタとも言う───

===

■> そろそろ幻想少女たちによる逆れいぽぅ本とかないですか、ないですか
●逆れいぽぅ本はいっぱいあるじゃないか!この世には逆れいぽぅ本で満ち溢れている───!
でも男爵ちゃんは描いた記憶なかりけり。一度は描いてみたいと思うけど誰でいくかが問題──────

===

■> ぎゃーぺくしぶで男爵タグ検索したらあしゅら男爵がいっぱいでてきちゃった!!
●ぎゃーよくよく考えてみれば男爵って名称も割とメジャーでこんがらがる──────

===

■> そういえば気になったんだけど、男爵はラブラブチュッチュッなエッチは描かないんですかね?
●何故か男爵ちゃんはらぶらぶちゅっちゅ系のは描いてないですー。一度描いてみたくはあるのですが
問題は、キモ親父とらぶらぶちゅっちゅする絵ヅラがちょっと辛くて──────

===

■> 男爵のちんこをヤグルシでナインスマッシュして叩き潰す簡単なお仕事
男爵のちんこを介錯して切り落とす簡単なお仕事
男爵のアナルにちんこをねじこむ簡単なお仕事

今日はどの仕事からやろうか…

●ぎゃー照明弾で攻撃の号令で狂戦士の誓いでナインスマッシュでヤグルシやめて
あとPTに入れてないけどショーグン娘金髪版が可愛すぎて俺は

■> 久しぶりに来たら男爵ちゃんが世界樹Ⅲを買っていただと……?
山猫とガチムチ鳥に何回れいぽぅされたのかが気になって仕方がない
誰か世界樹のれいぽぅ本書いてくれないかなぁ(チラッ

●しかしこの男爵、世界樹においては極めてチキンかつ慎重な立ち回りをする故、hageたのはほとんどないのですー
一度カマキリに全滅寸前までイったけど何とか逃走に成功──────

===

■> 男爵の貞操は俺が守る!
代わりに俺の貞操を貰ってくれ男色ー!!

●ぎゃー誰が男色だこの野郎─────────
あと雄の貞操は要らぬ故自由に他の方相手に散らすが良かろうですー

===

■> >>男爵ちゃん警戒持ち故に不意打ちするのは至難の業
つ 「目潰しの魔道士」
 タップさせてれいぽぅし放題だぜぇ、ヒャッハー!
 「眠りの秘薬」で眠らせてからじっくり、というのも悪くないが、これだと起動型能力「れいぽぅ」の対象に取らないといけないから……
 いや、「え、なになに?いやぁ、やめてぇ!」(by男爵in女体化)というのも悪くない、か(ジュルリ

●だがしかしこの男爵、クウィリーオンレインジャーとちゅっちゅしてちんこアンタップしてやるですー
オラーしゃぶれよオラー
あと男爵女体化は気になるけどこう、自分でやる気は──────

===

■> 二人の超絶美少女巨乳セレブを用意しました。どちらか選んでください。
①・抱くと快感が通常の3倍に ・抱くとエロ漫画家として成功する ・抱くといつでも多量の射精できる様になる。しかもちんこ痛くならない
「ただし和姦しか描けなくなる」
②抱くと快感が通常の10倍に ・抱くとれいぽうエロ漫画家として大成する ・抱くと120歳までは確実に健康に生きることが出来る
「ただし一回抱くと一生インポ」

さあ、抱くならどっち!?ちなみに両方選んでも選ばなくても一生インポ。

●超絶美少女巨乳セレブを好きにれいぽぅ出来るならば、生涯和姦しか描けなくてもいい──────!
なので選択した故美少女セレブをよこすがよい。さぁ。さぁ。

===

■> 男爵どうしよう
北斗無双幻闘編のジャギクリアしたらジャギとアミバが超好きになってしまった

この秘孔が成功すれば男爵ちゃんの射精力は数倍に膨れ上がるだろう……!
などと頭によぎったのは胸の内にしまっておこう…

●北斗無双のジャギさん達ってばかなりはっちゃてる様子で何よりですー
俺の名もきちんとあるのね!

===

■> 作中に出てくるオヤジの一員になっても良いからアリスや衣玖さんをドロドロによごしたいよ!
●男爵だってドロドロに汚してぇよォ──────!
アリスちゃんれいぽぅしてぇよォ──────!

===

■> あやちゃんは預かった!!
返して欲しくば俺のザーメンか何故か俺の乳首から出てくる謎の白い汁を飲むがEー。

●ぎゃー返して欲しいけどうぬから分泌される液体は飲みたくないでござる──────

===

■> GWという事で、この時期にふさわしく家でゴロゴロしながら男爵ちゃんがもし格ゲーキャラになったらどうなるかを想像して見ました。
・飛び道具とダッシュは無いパワーキャラ
・ワンチャンスで状況を一気にひっくり返せる一発逆転タイプ。
・投げと打撃のバランスが取れてて優秀。コンボもあり、リーチも申し分無し。
・マーヴルのハイジャンプでやっと全長が見れる身長。ガンダムバトルマスターでいうビグ・ザム。ノイエ・ジール。サイコガンダムMk3。
どうスか。

●うぬは男爵ちゃんをどのような生命体とみなしているのか──────
タツカプのゴールドライタンクラスのサイズかしら──────

===

■> >たぶんほたてちゃんピン。

エロギャグ本なら買うてしんぜYO。

●今回のは短めエロでいつもどおりのノリではありますがギャグ成分あんまりなさそうですー
ノリはいつも通りだけど!

===

■> ①「ほぉら気持ちいいだろ?声で分かるよw」「ははあそそう、大人しく感じてなさいって」(いかにも若いチャラ男っぽく)
②「オラどうだ俺のチンポは!ホントは気持ちいぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!」
③「他者に対する態度の上では自己の最低限の尊厳を守る上で気丈に振舞っている様だが然れども所謂性交における肉体的感応を理性のみで抑えられる事は生物学的にetc」

れいぽうに於ける犯す側の台詞で、男爵ちゃん的に一番理想的なのはどれですか?

●とりあえず2番の後半の謎言語の翻訳を求む──────

===

■> GWももう終わりか…
次の連休もまたれいぽぅにくるからね!男爵ちゃん!(ぱこぱこ(by三大神

●だがしかし男爵のGWはまだはじまったばかりだ──────
あとその三大神は男爵が逆れいぽぅしてくれるですー

===

■> 性欲怪獣ドドンゲvs(腰が)神速振動あやや
という映画を見に行くという辺な夢をみました。いや、内容見る前に覚めちゃったんですが。男爵、どんな内容か想像つく?

●男爵も見たい故誰か書いて──────できれば最終的におっちゃんがあややとドドンゲをれいぽぅという〆で───


という所で今日も眠いから本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2010/05/05(水) 06:10:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索