2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記141

どうも。男爵です。
お原稿と世界樹とMW2の日々でありますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
と先週と同じスタートですが気になさらないでください男爵ちゃんは超眠いですーガチ眠いですー
ここ最近ずっと凄まじいまでの睡魔に襲われすぎて作業がマジはかどらない──────

あとマーヴルVSカプコン3のニュースによって男爵ちゃん大歓喜。飛竜さんは出してね!絶対出してね!


ピンポイント拍手レス。
■> もっとおっさん共の猛々しさを書いてくれ!
女体に群がるような!そんなおっさんらしさを!

なんか最近おっさん共が紳士すぎジャマイカ?

●最近のおっさんは多少ジェントルメンを志向しておりましたが、次回はたぶんもう少し猛々しいおっさんになるかも!
かも!やはりおっさんは飢えてる方がいいかしらね!

===

■> 姫とゾディ子よりオランピアさんれいぽぅを描いてくれ!

報酬:領民の子種




このクエストを受けますか?
[YES] NO by AL

●そんな陵辱めいた報酬のクエストはノーセンキューノーセンキューですー
あとオランピアさんれいぽぅは非常に難易度高いんじゃないかな・・・物理的に・・・

■> 男爵ちゃんのギルドはおっさん率高いのか
おにゃの子ばっかの俺のギルドとは正反対だな

●だって、おっさんたちがいないと、ギルドのおんなのこをれいぽぅ出来ないじゃない──────!
和姦なんて見えやしねー!

■> 男爵の世界樹は

ゾディ子:ダンシャク
おっさん1:10パツハ
おっさん2:ヤッチャウヨ
おっさん3:オジサンズ

というPT構成なのを理解した。
男爵は毎晩おっさんたちの相手しまくって大変だね。

●ゾディ子に自分の名前つけてれいぽぅされるプレイとかレベル高ェ─────────
あとオジサンズという名称は中々良い。86点。

■> やぁ男爵、手淫やら朱異とかでいろいろ忙しいと思うが世界樹の調子はどうだい?
俺は前に
前  プレンセス ファーマー
後 ゾディ バリスタ シノビ
って言ってた者だが結局4層でファマがショーグンになりバリスタがモンクになって頑張ったぜ
最近の俺はボス用キャラとかもいっぱい作って宿屋で休み続ける日々です

●とりあえず第5層もあとちょっとという所で飽きかけてきて大ピンチですー
頑張れ男爵負けるな男爵と己を励ましておるのでうぬらも応援しやがれですー
ちなみにゾディウォリ子さんのメテオぶっぱだけで生き延びてる現状。

■> >女性陣は姫とゾディ子のみ故
回復役のモンクはいないの?
それとも眉毛のじっちゃん?
ご老体がれいぽぅは無理でしょう…さすがに

●男爵ちゃんのギルドにはモンクはおりませんー一応サブではいるけど。
おかげで敵の縛り祭りに対応しきれなくて苦戦苦戦。イヤッホウですー

===

■> 男爵に褒められた!どうせならパ脳変した時に悶えるような台詞で褒めてください!!(ぇー by 駄夢
●男爵ちゃんはぱちゅりーさんに「褒めてつかわす」と感情篭ってないジト目で褒められたい!
そのまま押し倒しちゃいたい。

===

■> 男爵領で行われるかなまら祭りはどんな感じですか?
ただの陰茎御神体じゃない、それらを超越した何かを祭るんですよねきっと。

●ただの陰茎ではなく九頭竜(クトゥルー)的なおちんちんを崇める祭りですー
供物はうぬらの男根。さぁ。さぁ。

===

■> バナナ味のちんこ ちんこ味のバナナ
イラマチオされるならDOCCHI!?

●ちんこ味のバナナって何かこう・・・凄く・・・・皮剥くときとか・・・・さぁ・・・・

===

■> 初拍手です、まさか男爵さんがMW2をやっていたなんてっ! しかも箱の方だなんて! そうと決まればナイフ片手に後ろからおs(ry)
・・・ところで男爵領への移住手続きはここの窓口でよろしかったですか? 

●ぎゃー初拍手ありがとーございますー
男爵は初期からのMW2勢ですーやっと最近プレステージ3周目に入ってRPDを手に篭ってますー
やめてー裏取りナイフやめてー
あと移住手続きは市役所の方でお願いいたしますー

■> FALっていう素敵な武器もあるんですがねぇ・・・

使えないだって?そこに座ってちんこもげオラァー!!

●ぎゃーこの男爵、セミオート銃は大の苦手ですーM21EBRすら扱えませんー
マジで相性悪いなの…FALさんホロサイトとかつおいんだけど…まだF2000サーマルの方がマシ…………

===

■> NDK読みました~。エロく可愛く、非常によかったです!
後、男爵さんが実はgtmtな天人のお偉いさんであるという事実が……

●ぎゃーお買い上げありがとーございますー
次はもっとエロく可愛いオッサンを描けるよう努力します故また買ってね!

===

■> >>次回はあやちゃんが親父の股間と顔面に菩薩の拳をブチ込む展開でもいいんだけれど──────!

十発やっちゃうよおじさんがその程度の攻撃で倒れる画が全く浮かばない!
むしろ、その後に「ば、馬鹿な」という表情をする文ちゃんにあんなこと、こんなこと… その方がいいとは思わんかね?

●その展開は非常に好みではありますが、あんなことやこんなこと、が脳内では転蓮華だったり虎王だったりしちゃう──────
キャオラッ

===

■> 霊夢は普段はあまりエロっぽくないけれど
エロ入った霊夢はめちゃくちゃエロく見える不思議

ここで昔亀に乗ってたとか亀のちんこは頭よりでかいとか絡めようとしたけどネタが思いつかなかった by 蛾

●霊夢さんガチでエロい子よ!でも基本的にえっちな事しようとすると嫌がる/めんどくさがる/諦める子だとモアベター───

===

■> 十発ヤッちゃう毘沙門天…………ゴクリ
●ついったーで男爵が何気に呟いた「十発はヤっちゃうよ毘沙門天」が妙に脳裏に残ってしまい、
寅丸ちゃんをれいぽぅしたくなりました──────

===

■> そんな事よりおくうと世紀末覇者と北斗神拳の関係について語ろうじゃないか。
●最近あやちゃんで哀しみを背負いすぎておくうちゃんを使い始めましたー
なんやねんこの火力差は────────────
でもメインキャラあやちゃんを捨てきれず苦悩する男爵。愛に疲れた男よ───

===

■> >男爵ちゃん的にはセクシィ~~~アドベンチャ~~~の曲の方が好みですー

それは曲の事かね?それとも作品そのものに関しての事かね?
1st派と2nd派でヘヴィメタルとパンクロックの死闘の如き骨肉の争いが今尚行われている昨今、パースリ派を唱えただけでディスられるクレイジータイムな現状をどう思うかね?

●曲の事でありますーセクスィーアドベンチャァ~~~
男爵的には1stも2ndも3rdもどれもふつーに好き故、派閥争いには加わらぬですー
でもディスられると哀しいよね!ね!

===

■> 拝啓 男爵様
 ○月○日 ○時 巫女二名と山の神二名を頂戴し手篭めにする為に参ります by 怪盗 ルピン酸性

●ぎゃー山の神二名はあげてもいいけど巫女二名はくれてやらぬ!覚悟!

===

■> ならば男爵ちゃん、俺と勝負だ!
俺が勝ったら白蓮さんを頂くぜ!!
そしてもし!男爵ちゃんが勝ったら!!
俺の使用済みダッチワイフあげる。イーブン。

●めっちゃシャークトレードに近いイーブンな気がしますー
間を取って男爵ちゃんに勝ったなら、うぬのダッチワイフに白蓮さんおねえさんの顔を描いてやる事にしましょう───

===

■> さて、来週から約3ヶ月間ネットもテレビも無い空間に赴くので、男爵ちゃんの日記を見たり拍手するのも今回で暫くお預け…寂しいですよ
その寂しさを埋めるためにオナホを買ってみた。どうせ一週間で捨てるんだし1000円の奴を。刺激は然程でも無いのに数分で達してしまうよ…
後片付けとか賢者タイムが凄いキツい。男爵はオナホ体験有ります?

●ぎゃー男爵ちゃんは基本的に徒手空拳プレイですーオナホ欲しいけどはずかしくて・・・・
頑張って任務こなして無事帰ってくるがよかろうですー

===

■> けっとしー買ったのでなんとなくおしてみました。
次回作は白蓮姉さんなのか、ほたて嬢なのか、はたまた……。

●ぎゃーお買い上げありがとーございますー
新刊は7割くらいの確率ではたてちゃんになりそう───まだ未定だけど!
あとたまにはどどんげちゃん描きたい。・x・

===

■> 男爵!大変だ!
俺、男爵をれいぽぅしないと死んでしまう病にかかったみたいなんだ。
だから、俺の命を救うために俺にれいぽぅされてくれ!

●だがれいぽぅさせてやらぬ故、あの世へ行ったら男爵ちゃんの肉奴隷の閻魔によろしく伝えておいてくださいー

===

■> ぎゃー伊頭合同でVENIの兄貴が気合入ってるですー男爵ちゃんも気合い入れるために菊門に肉棒入れるですー
●ぎゃー気合は入れるけど肉棒はノーセンキューノーセンキュー──────



という所ですっごくねむい故手短に本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2010/04/21(水) 04:09:34|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索