2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記140

どうも。男爵です。
お原稿と世界樹とMW2の日々でありますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
男爵はやっとレベル50前後・第4層に到達してPTがヘボいので休養だの引退だの繰り返して進む気配を見せませんー

あとアナログで絵を描く機会があったのですがもう10年近くアナログ絵を描いてない男爵ちゃんには苦行────
まず画材がないことに気づくのに10分かかった──────


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵さんはMW2では今はどんな装備を使ってますか?
●メインはAUG-HBAR+グリップ(&FMJ)、サブにショットガン。日によってSPASかRangerデュアルを選択。早業(装飾銃)ストパコマンドーという按配ですー
ショットガン使い出してから近距離戦で撃ち負けたりナイフに刻まれる回数が激減したのでお気に入り!
篭りワンマンデングレさんには貫通キルで対処という感じでやっておりますー冷血なんて見えやしねー!と叫んでプレデターに直撃する日々ですー

===

■> 流されてNDK読みました~。最初のコマに気のせいかマクミラン先生が居るような・・・。いや、そう言うネタはまずおいときまして。
色(中略)たいになってたよね!
きょぬ~好きなはずなのに男爵絵だと貧乳とか並乳もいける不思議!やはり大きさよりも形や感度と言う事か・・・ by 駄夢

●ぎゃーお買い上げありがとーございますー気に入っていただけたようで何よりですとりあえず久々に中略の刑に処しておくですー
あとマクミラン大尉へのツッコミはうぬが最初故褒めてしんぜようですーもっとおっぱい描きたい!

===

■> でも男爵ちゃんの事だから、きっと白蓮御姉様のニプルファックを描いてくれると信じてる。
●ぎゃーごめんねおっぱい吸ったり揉んだり挟んだりは好きだけどニブルファックはちょっと──────

===

■> 夢見ごこちのケット・シーが豪華過ぎる組み合わせで感動ものです

藤村流氏のSSと言えば、全裸で両手を拘束されて乳首を摘み上げられるアリスが反則ですね。

●ぎゃーお買い上げありがとーございますー
藤村さんのSSではメリーのAV撮影ネタが素晴らしかった──────

===

■> 世界樹ですか…!
次は世界樹のれいぽぅ本も期待してよろしいのですか?

●男爵ちゃんのギルドはおっさん率が極めて高く、女性陣は姫とゾディ子のみ故、毎晩毎晩れいぽぅされてると想像───

===

■> >だがしかしこの男爵ちゃん的には、はたてちゃんはビッチではなく、ビッチを装った耳年増であり実際はウブだという脳内設定───

ヒャッハァー!!男爵ちゃんの天狗丼に期待していいのね?ね?

●天狗丼にするかはたてちゃん単体でいくか思案中よ!思案中!
だがはたてちゃん本だけは描かなければなるまい。男爵のツボである。

===

■> キャラが感じてきてからの語尾のハートマークがいちいちエロくて困る
●少しでもエロく少しでもちんこをねじ切ろうとセリフとか語尾も悩んでおりますが難しいですー
男爵も語尾のハートマークは好き!けど使いすぎないように注意しないと──────

===

■> 北斗無双や再翻訳の影響で、北斗の拳 世紀末救世主伝説が再評価されてるらしいですよ。
それも一台や二台ではない…全部だ!!

●あと世紀末死あたぁも再評価されるべきよね──────ジャッカル!!

===

■> TV中継だったけど、諏訪大社下社の木落としなかなかのもんだったよ!
あの太いオンバシラが攻城槌のごとく男爵のAへ打ち込まれるかと思うと、もう興奮が(ry

●ぎゃーらめぇぇぇ太くて入らないのぉぉぉぉぉぉ
あとMTGの破城槌が微妙性能だったの思い出したですー

===

■> では額に傷を負った所為でユダ様に見捨てられて部下の悪党共に持ってかれた元侍女のその後の様子を描いた絵をリクエストします。
●あの後の侍女を色々考えてみたけど面白いネタが出てこなかった─────────

===

■> グロいまんまんでも あいしてくれる? by 夜魔 リリス
●ぎゃーノープロブレムノープロブレム
だけどたぶんVENIの人の方が喜んで飛びついてくれると思いますー

===

■> 多分領民には戦国陸上勢も居ると思うの男爵ちゃん
●戦国陸上はさほど詳しくないのだけれど最近加熱してると聞き及んで男爵も手を出してみたいと存じておりますー
レッツパーリィで限りなく詰みに近い五分でいきたいですー

===

■> あけましておめでとうございます
今年も宜しく御願い致します。

●あけましておめでとうございます
空白の4ヶ月が気になりますがよろしくお願いいたしますー

===

■> 男爵ちゃんのついったー見てるとMW2から世界樹3に移行してるげな件
●ぎゃーそんなことないよ!ボロ負けした日は恥ずかしくてなるべく呟かないようにしてるだけだよ──────

===

■> ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=171201&gc=gc
ちと古いエロゲーだが…突貫してみてはどうかな??

●ぎゃー懐かしの乳はSHOCK
でもこれ企画倒れだよね──────

===

■> 白蓮「ようこそ命連寺へ。さあ男爵さん、その迷える欲棒を煩悩を解き放って差し上げましょう…」
銭形「むぁ~てぇ~!!そいつがルパンだ!逮捕だぁ~!!」
白蓮「あ~らららら、もうバレてやんの。あ~ばよとっつぁ~ん」
銭形「逃がすか~!追え、追うんだ~!!」

♪あし~もとにぃ~ からみぃ~つく~(ry

●男爵ちゃん的にはセクシィ~~~アドベンチャ~~~の曲の方が好みですー

===

■> 男爵よ!
ここから先の探索を行いたくば、私をれいぽぅするのだ!
一発で孕むゆえ、責任もとれ!(by元老院のばばあ

…ちなみに、男爵の左右と後ろで、FOE「阿部さん」が男爵を狙っていたりする。

●でも元老院のばばあって若い頃は絶対エロかわいい娘さんだと思うのです──────
今の状態は流石にノーセンキューだが──────

===

■> 一度で良いから、オチで親父達が返り討ちにあって後味が悪くなくなる展開が見てえ。診てえ。観てえ。看てえ。視てえ。
●で、でも男爵ちゃんのは実にマイルドすぎると思うのですが──────!
次回はあやちゃんが親父の股間と顔面に菩薩の拳をブチ込む展開でもいいんだけれど──────!

===

■> 再販を記念して、とびきりの美少女を用意しました。好きな方を好きなようにして下さって結構です。
1の娘:B73 W120 H71
2の娘:B64 W32 H68
あ、両方選んでも構いませんよ。

●ぎゃーどちらもノーセンキューノーセンキューですー
もうちょっと人間らしくかつ犯罪的じゃない扇情的な美少女をお願いいたします──────

===

■> ピーピー
ファックシマス
ゴキタイクダサイ


ピーピー
ZAPシマス
アキラメナサイ

…男爵、コンピュータ様はお怒りのようだ。
覚悟を決めるべし。

●ぎゃー男爵の次のクローンはうまくやってくれるでしょう

===

■> 芸術的な絵画も男爵ちゃんの好みだと思うのですー
http://www.arterotismo.com/PaulAvril/07s.jpg

●ぎゃー何というかこうリアクションに困る絵画──────

===

■> >ぎゃーこの男爵の尻子玉はレアドロップ故欲しければ俺を倒してからにするんだな──────!

そして、にとりと相撲で戦う男爵ちゃん
激闘の果てに敗れて尻子玉を抜かれるついでにケツも(アッー!

●もう仕方ないなぁ相撲じゃなくてベッドの上でプロレスごっこで勝負してあげるよウフフそーらマウントポジションだー



そんな訳でおなかすいたので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!

  1. 2010/04/14(水) 08:58:02|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索