2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記139

どうも。男爵です。
ぎゃー世界樹3買いましたーちまちま進めてますー
PTはプリンセスとファランクスとパイレーツとバリスタとゾディアックですーゾディ子かわいい
MW2は新マップパック追加で新しいマップに慣れずボロクソにのされる日々が続いておりますーぎゃーワンマンデングレしねしねですー

あとはずっとねむいのでねてましたー


ピンポイント拍手レス。
■> 週に2、3回お世話になっています
●ぎゃー週に2、3回のご使用ありがとーございますー
毎日使うとすぐ飽きる故、色々と工夫を凝らしつつご使用くださいー

===

■> 映画「チョコレートファイター」見ました。タイの格闘映画。マッハみたいなCGとか無しの。
肉屋で闘うシーンで、雑魚敵にやられ方が北斗の拳ぽくてステキでした。ヒロインのゼンは、きっと男爵ちゃんはれいぽうしたくなるはず!!

●ぎゃーそれ気になる観たい
最近映画とか観てないから観に行きたいわ──────

===

■> はたては名前を見た瞬間誰かがえぐれさんと絡ませると思ったが・・・
男爵ちゃん!期待を裏切らないあたりはさすがすぎるね! by もうやだこのこ


■> (*´ω`*)<間違いなくこれは流行る

■> ピクシブでえぐれホタテさん本人の書き込みおめでとうございます(*´ω`*)
●ぎゃーぴくしぶでえぐれさん本人からコメ戴いて男爵ちゃん歓喜──────

■> ⌒▼(*´ω`*)▼⌒  ←えぐれハタテ
●ぎゃーそのAAは流行る
というかこの辺のネタに反応する人が多いあたり、この男爵領民の傾向がワカる気がする──────

===

■> ぎゃー男爵ちゃんやっとpixivデビューおめでとう!
早速お気に入りに追加したよ!
ホントはマイピク登録したいけど小生絵が描けぬ故残念無念。 by AL


■> 一杯突っ込まれるだろうけど、あえて言っておく。
男爵ぅ、「ダブスポネタバレ」って小さくしてるけどPixivサムネで全体像がバレバレなんだぜw


■> 男爵ったらpixivでも人気者ね!
この調子で頑張って、デイリーランキングを目指してくださいw


■> pixivで男爵のはじめてと聞いて……はさておき、
速攻でお気に入りユーザー登録致しましたー。


■> 男爵ちゃんがぴくしぶバージンロストしたと聞いて!

今後もガシガシ絵を投下しておくれよ!
10発おじさんとかガチムチオヤジとか!!

●ぎゃーうぬらありがとうでもぴくしぶこわい──────
でもまたそのうち絵でもうpしたい。というか少し大きめの画像でうpれるのが便利だと思いましたー
そこらへん活用していきたい。



■> おお!我らが男爵ちゃんが遂にPixivしんしゅt…
って男爵ちゃん北海道住んでるの!?Σ(゚Д゚;)どさんこなの!?
すげぇ!つまり北海道が男爵領!俺の住んでる所男爵領!
これは誇れる!自慢できる!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

●ぎゃーこの男爵領はいわゆる試される大地でありDQ2的に言えばロンダルキアでありギガンテスとブリザードの闊歩する魔境ですー

===

■> 男爵はほんと天狗がお好きね~
あれか、「高い鼻をへし折るがごとくプライドをズタズタにしながられいぽぅ」が好きなのか!?
でも和姦派だと以前言ってたような気がするし、「プライドは高いけど自分には尽くしてくれる」的なのが好みなのか~?


■> 乳首が出てるの気づいてなくてニヤニヤしてるの見て質問して真っ赤になるとか
文ちゃんが胸と腰のリボン神速でほどくとか
文ちゃんに胸大きくするには揉んだり恥ずかしいことして血行を良くするといいんだよとアドバイスしたりする差分はまだですか?

●という訳でもう委託も開始された故ネタバレ封印解除ですー
男爵ちゃん的にもう、はたてちゃんは大の好みすぎて色々と漏らしそうです。
もう色んなことしたい!性的に!


■> ほたてェ……
ところで男爵ちゃん流されてNDKが流されてTDNに見えちまうんだ
どうしたらいいんだろう尻突きだしなよ男爵ちゃん

●ぎゃーケツは貸さぬですが目薬くれてやる故挿すがよかろうですー


■> 男爵にビッチなはたてちゃんもっと描いてほしいな。ほしいな。
●だがしかしこの男爵ちゃん的には、はたてちゃんはビッチではなく、ビッチを装った耳年増であり実際はウブだという脳内設定───
たぶん界隈ではビッチはたてちゃんが主流になっていくのだろうけれど─────────


■> 今夏は「はたてちゃんのホタテビキニ」が流行る!!
・・・いや、安易すぎて敢て避けられる運命か。

●流石にそれはどうかなと思わざるを得ない──────

===

■> 男爵のエルミ2顔グラっていつ公開されるのかな?
後、勢いでエルミ2本作ったりはしないのかな?
男爵の描くミストレス様もみたいぞよ

●エルミ本単体はともかく、ウィザードリィと合同で本描きたいなーとは思っておりますー
あと顔グラ描く気力を誰かちょーだい──────

===

■> おごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl!
●次はおぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!にチャレンジですー

===

■> 男爵、エルミ2やら手淫やらでいろいろ忙しいと思うが男爵は世界樹3どうするんだい?今度のあっきゅんは忍者だよ!
俺は楽しみすぎてやばい、具体的に言うとちんこがやばい
前  プレンセス ファーマー
後 ゾディ バリスタ シノビ
で行こうと思ってるがこんな盾もメイン回復もないような苦戦必須PTで今から勃起が収まらん

●この男爵ちゃんも世界樹3買いましたーDSLLごと。
サブクラス含めてPTチョイスに非常に迷う──────!

===

■> D 男爵様の
S 尻がターゲット

こうですね
ガチホモってのは呪いなんだ…(by木場)

●おい知ってるか、ちんこってのはな時々スッゲー熱くなって、時々スッゲー切なくなる、らしいぜ
俺にはちんこがない だがちんこをもぐことはできる!

いや男爵ちゃんはちんこありますけど。



■> 男爵さんの尻小玉を頂戴しに参りましたので、さあ菊門出せー by 河童
●ぎゃーこの男爵の尻子玉はレアドロップ故欲しければ俺を倒してからにするんだな──────!

===

■> 親父の復活は必然であり再びあやちゃんをれいぽぅする
このとき教義を忠実に守り信仰していた男爵領民も10発おじさんの境地に達し
モラルなどという矮小な感情のくびきから自由となり人の従うべき法も守るべき道徳も放り捨て
愉悦に満ちたれいぽぅを心ゆくまで味わう「偉大なる毛深き親父」は新たなれいぽぅの技を教示し
胸毛と脛毛の黒き焔があやちゃんを包み浄化していく
そして男爵領民たちは歓喜に満ちて犯し狂うのだ

●ぎゃーコラム・禿髭親父の狂乱とれいぽぅ

===

■> うーだんしゃくりー☆
語呂悪すぎるじゃないですかー!パ脳変して喋らせてもあんまり可愛く聞こえなかったよ!
それはそうと、S気味な事の多い文ちゃんのこと(各種同人誌調べ)、きっと抱き疲れて辛抱できなくなって襲い掛かろうとしても「はいはい、枕が動かないで下さいね~」とか言いながら縛り上げられるのかもね!そのくせ動けなくさせてからより一層密着してきたりして(以下妄想ラノベ1冊分) by 駄夢

●ぎゃーだんしゃくりー☆とかめっちゃ語呂いいじゃないですーか!
いやごめんやっぱり無理 あとあやちゃんを抱き枕にして寝たい。

===

■> 男爵さーん、レガシーしようぜー!
●いいけど男爵ちゃんスーサイドブラック使いますーやめて稲妻やめて

===

■> 男爵を二次元女体化すると『服はゴスロリで、ジト目で桃髪のロングで僕っ娘でおでこ出しでドSな感じのキャラ』のようだ
だそうです。納得。
●ぎゃーそれできょちちだったら最高ね─────────

===

■> 水が美味いという事は今日も元気だという事だ。 by 大納言
●ぎゃー今日も元気だウォーターがデリシャス

===

■> 某メロブで衣玖さんいかないでのラスト一部をGET-!ほぼ開店と同時に入店したかいがあったというもの。内容はえろいですね、エロイですね、EROIですね、大事なことなのd(ry。あ、我輩乳はもまれて歪んでこそと思う紳士ですが男爵はいかな御考えか。

■> 負けた腹いせ。再販希望…つか、売り切れるの速すぎだろjk
●ぎゃーうぬらお買い上げありがとーですーていうか負けた腹いせ。もかなり再版してるのに──────
まだどっかのメロンちゃんで残ってたり通販分が復活するかもしれないからチェックよ!
あとおっぱいは揉まれたり潰れたりで形がゆがむの大好物ですー

===

■> 男爵ちゃんはBuck-tick好きだったのか!?
地下室のメロディーを歌おう! な?

●ぎゃーココハドコダソシテコノオレハダレダ
Buck-tickではREVOLVERとかAlice in Wonder Undergroundとか好きですー
特に後者とかアリスちゃんが捕まって色々いやらしい目にあってる姿妄想しちゃう!

===

■> 男爵、メグル、VENIが三つの心がひとつになれば、ひとつのエロスは100万パワーなのか
主にHENTAI方面で

で、誰がゲッター3で武蔵なんだろうか

●たぶん毎回ジャンケンで決定しそうなポジションね──────

===

■> で、マミヤのれいぽう本はいつ出ますか?
●ぎゃーごめんなさいそれ来世からなんですよ

===

■> 「へへへ、たっぷり膣内に射精してやるからなぁ、孕ませてやるからなぁぁ!!」
『いやっ駄目ぇ、あ、赤ちゃん出来ちゃううっ!!』
「心配すんな、ちゃんと俺が面倒見てやるから!そうだなあ、子供は2~3人は欲しいよなあ。あと一戸建ても買って、そして名前はだなぁ…」
と、れいぽうからハートフルに超展開するシチュ。

●ぎゃーそれ心温まっていいのかワルいのか微妙に判断しかねるシチュ




そんな訳で世界樹第2層の攻略に赴く故、手短に本日の男爵領これにて閉廷ッ!


  1. 2010/04/07(水) 06:58:17|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索