2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記138

どうも。男爵です。
新たなる戦場に向かうため、原稿とMW2マルチとエルミ2しかしない日々が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
流されてNDKですが、早ければ4月頭には再版できそう故、まだ買ってない悪い子及び予備を買おうとする良い子は
めろんちゃんにゴーですー


ピンポイント拍手レス。
■> さあ早く古城2Fの11,1に行ってフライパンを買い漁るんだ。

■> エルミ面白いでしょウフフ
うちの白蓮様はついにレベル2000オーバーしました

ちなみに肉体年齢4歳

●という訳でチマチマとエルミ2中ですー時間ギリギリ故フェイスロード用の絵を描く暇がない───!
でもただひたすらダンジョン潜ってアイテムあさってレベル上げしつづけるだけで楽しい!
今のトコ戦士君主忍者盗賊司教魔術師で潜ってますー

===

■> NDK買いましたー。まさかのギャグ路線にメロンちゃんも困惑してたようで(宣伝文)カイジ吹きました。あとメタルレスキューシリーズの曲聴きながら読んでましたが余裕でした。 by 二百海里
●ぎゃーお買い上げありがとーございますー
あとウィンスペクターーーァァァ↓ーーーァァァーーーー↓ァーーーー↑

===

■> いつも本とサイトを楽しませてもらっています

最深の記事を見てふと気になったのですが
男爵さんは北(一部検閲削除)手荷物で例大祭の紙袋2つを手荷物で預けたでしょうか?

全然違ったらストーカー怖いで流してください
空港の中というか飛行機の斜め下で働いているのですが
お、今更御帰りですか、と例大祭に参加できなかった身で紙袋を見た際に思ったもので

これからも頑張ってください

●ぎゃーちょっと惜しいですー男爵ちゃんは例大祭とかのイベントの紙袋をそのまま使用するような度胸ないチキンですー
あと男爵ちゃんは千歳空港じゃないのよ!これからも頑張る故応援してくださいー

===

■> 2マナ8/9or2/1毎ターンドロー以上のスペックなら
容易にリムーブしてもらえるよ

●この男爵ちゃんは5BBBで5/5飛行という微妙性能クリーチャーですーファックファック

■> 農場送りされた男爵に
つ「裂け目掃き」

●ぎゃーやったーライブラリに復帰だー
幻想郷から引き戻されたじゃないですかー
やだー

■> 最近は「流刑への道」って親戚もありますしね~ 幻想郷へ行けるなら喜んで追放されよう
 そしてまだPvD(ファイレクシアVSドミ連)買えてない件(´・ω・`)早くネゲター様と再開したいー

■> PvD買えたー 新ネゲターもエイリアンチックでなかなか♪
そして身内とやったら、ドミナリア連合に3タテされた件。なんで三回とも初手に巨像様があるのよォー!

●ぎゃー男爵ちゃんもファイレクシアVSドミナリア連合買いましたーやるきまんまんウルザさん。
でも一緒に対戦してくれる人が近くに居ないなの・・・・たすけてあやちゃん・・・

===

■> 男爵よ、余は寛大な男だ。失敗も…三度までは許そう。だが(男爵さんの罪状適当に三回出しねぇ)…!だが…この世に「ちんこもげる」と言う概念を定着させたお前の功績を、余は忘れておらん…男爵、これが最後のチャンスだ。もしお前が次に余の前に現れた時、巫女丼作品を一品追加できぬようであれば…余はこの三本目の指を折る代わりに、お前のちんこをもぐ!…よいな

大魔王バーソ様のお達しである。大魔王様のお言葉は全てに優先する…!! byミストバーソ

●ぎゃー大魔王バーソ様だこわい天地魔闘の構えこわい
しかし巫女丼はしばらく休ませて欲しいなの……しばらくお待ちくださいー

===

■> 男爵。あなたに一つ言いたい事が有るの。
変態!変態!変態!
…ふぅ。罵って欲しいと言うので罵ってみたクマー

●ぎゃーとりあえずロリ巨乳美少女セレブに転職してからお願いいたしますー


■> 罵って欲しいだと?いいだろう、罵ってやる!
この・・・長いしらたきぃ!!

●よくも……よくもしらたき扱いしてくれたなァァァ!!
許さん!尻を出せ!

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51002328.html
行くべきですな

●ぎゃーメイド喫茶サザンクロスとかガチで行きたい
マジ行きたい
なんで男爵ちゃんが未来都市TOKYOにいる時に──────

===

■> 朝、目が覚めたらいきなり小悪魔と繋がってる、というシチュの夢をよく見るようになりました~。おっぱいこあの破壊力高いです。eraの夢なのか「う~、私にも小町さんくらい身長があれば、入れたままそのお顔をおっぱいでふにふにして上げれるのになぁ」とか言いながら朝のご奉仕を済ませて退室していきます。その後こまっちゃんが出てくるところで大抵目が覚めるんですが、続きを見る方法は無いものかっ!
●ぎゃー男爵ちゃんも最近夢見たような気がしたけどあまり覚えていたくない類の夢ばかりで助けて──────
えっちな夢を見たい──────みたいのよ──────

===

■> 今回のOPナレーションいれておきました↓


――男爵領って知ってるかい?
昔、熱い漢どもが粋に暴れまわって言うぜ。
今も領ン中荒れ放題、ぼやぼやしてると後ろからブッスリだ。
どっちもどっちも……どっちもどっちも!(攻受的な意味で)

●ぎゃーたまらないぜハニハニ

===

■> VENI、メグル、男爵の3人で3WAYガチムチパンツレスリングしてたと聞いて
●何と言うか非常に話の合うというか他人と思えないお二人でありましたー
メグルさんなどは会うの2回目だというのに─────────

===

■> 北斗無双のジャギ様は極太バズーカを標準装備しておられる。
言うまでもなくこれは男根の象徴であり、ここにジャギ様が漢の中の漢であることが証明されるのは確定的に明らか。
やはり北斗は俺の適う相手ではなかった。 by 匿名希望(職業:聖帝)

●ぎゃー住所:聖帝十字稜の人だー
北斗無双欲しいけどプレイする時間があるかどうかでかなりギリギリ──────!
MW2マルチとエルミやめればいいだと
なんだと
そうだな

===

■> れいぽぅしたくて HENTAI HENTAI
3人ならんで HENTAI HENTAI
猥談絶叫 HENTAI HENTAI
HENTAI3兄弟

いちばん上は VENI者 VENI者
いちばん下は メグル者 メグル者
あいだに(性的に)はさまれ 男爵 男爵
HENTAI3兄弟

エロス大好き VENI者
アナル大好き メグル者
じぶんがいちばん(HENTAIの) 男爵 男爵
HENTAI3兄弟

こんど生まれてくるときも
3人 そろって HENTAIよ
できればこんどは
男爵が
ロリ巨乳美少女 がいいな

HENTAI HENTAI
HENTAI HENTAI
HENTAI3兄弟
HENTAI3兄弟
HENTAI3兄弟
れいぽぅ!(・∀・)!


男爵がVENI者とメグル者が他人とは思えない、って言うから、
懐かしのだんご3兄弟を元に歌を作ってみた。
HENTAI3兄弟…ぴったりすぎて怖くなった!!

●ぎゃー懐かしい曲だ──────
あとVENI者はエロス大好き、をまんこ大好き、に変えた方がしっくりくると思いますー

===

■> 男爵領でググったら一番上の検索結果に包茎ってあったんですけど
あのおじさんの中に何人か皮かむりさんが居るのかしら?
ひょっとして男爵さんがー?

●ぎゃーなんでそんな関連検索されてんのよォ───!
今更だと
なんだと
そうだな

===

■> 男爵ちゃん、こんなにも夜風が気持ちいいからオリ娘描こうぜ by 蛾
●オリ娘書きたいですーいやけっこう描いてるけどここにうpれるようなのじゃないから──────
そのうち何か描こう!と言い続けもう2年くらい。嗚呼。

===

■> 神聖なる処女達が魔物に襲われ、連れ去られて好き放題に犯された!
でも処女膜は無事。お尻も無事。お口にも汁は一滴も垂れ流されず。
犯されたのはおっぱいのみ。ひたすらおっぱいを弄ばれるのみ。そこだけ徹底的に集中。おっぱいのみ唾液と精液でドロドロにされてゴーホーム。
そんなシチュ。

●ぎゃーパイオツメイニア
だがそんなのは・・・嫌いじゃないぜ・・・!

===

■> 「いっぱい」の「い」の部分を「お」に変えてみよう!!ぷもん。
●ぎゃーおっぱお
ぷもん。

===

■> 男爵ちゃんが描いた文ちゃんの抱き枕カバーはまだかね?
●悲しいことに、この男爵ちゃんに抱き枕イラストを依頼してくれるスポンサーの方が存在せぬ故──────

===

■> じゃあ段策…あわわ男爵ちゃんが聖様にお熱な内に霊夢と早苗さんを頂いていきますね
●ぎゃー霊夢と早苗ちゃん頂いていくのはいいけどその二人は男爵ちゃんに身も心も捧げてるわよウフフ

===

■> これでよい by 現人神 絶対許早苗
そうか
そうだな

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51002982.html
買ったら送り付けてやるので絶対プレイするように

●ぎゃーホモイズあるいはクロスゲイズ
ここまでくると一周してプレイしたくなってくるです──────

===

■> 北痘神げんこつ伝承者の男爵ちゃんに問おう!
ワニムは(ダブスポネタバレにつき自主規制)がとんでもないビッチに思えますか!?

俺は思う!

●ぎゃー北斗星の神のこぶしの奥深い意義の日の足が不自由な人は生んで殺します
(ネタバレ検閲削除)ちゃんビッチかわいいよ!かわいいよ!かなりツボですー




という所で短めの簡易的な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/03/24(水) 02:59:48|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索