2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記137

どうも。男爵です。
ついさっき例大祭から男爵領に帰還いたしましたー疲労困憊ですー
参加なされた皆さん大変お疲れ様でしたーいろんな人にご挨拶できたのが収穫でしたー
次はもっと胸を張ってサークル参加できればいいな──────
あとずっとうろついてたせいで会えなかった皆さんごめんねVの人もごめんね

あとVENIさん羽原メグルさんと飲み会で3人が化学反応を起こしスパーク──────
凄まじく下品で隠語卑語猥談と小学生の集まりみたいなノリでした。他人と思えませんでした。

あと秋葉原メロンちゃんにいってみましたが男爵の本がなくてちょっとがっかり。
自分の本を自分で買ってみたかったのに──────

北斗の聖地・中野TRFにも観光にいってみたりと有意義な5日でありましたー



あとメロンちゃんにて、男爵ちゃんが絵担当した藤村さんの秘封えっち新刊・夢見ごこちのケット・シーが委託開始した故
男爵領民は一人3冊買いやがれーですー

メロンちゃん通販ページへ


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵のために、東京行きのポータル作っておきますね つ ベルベイの門
例大祭、行けない自分たちの分まで楽しんできてくだしあ

●ぎゃー3マナで男爵ちゃん未来都市TOKYO行き
そんなに楽にポータル開けたらいいのにな─────────

■> >>剣鋤
アーナムジン
「あぁ、久しぶりの来客だね。この農場に送られてくるやつはずいぶん減ったけど、今でもたまに来るよ。さあ、君もこの鍬を握って、一緒にやろうじゃないか。あちらで農耕神さまも見ているよ」
かつて多くのクリーチャーが送られた農園は、実は幻想郷にあったりして。そこでは幻想郷で流通する野菜の、実に9割もが生産されている……

男爵ちゃん的に農場送りにされまくったのは惑乱の死霊さんであります───
幻想今日に行けるのならばソープロでゲームからリムーブされても構わない───!

===

■> 近くにメロンがないから流されてNDKが買えないまま通販も品切れ、なんとか再販を

■> 流されてNDK再販あるとうれしいな!
●ぎゃー流されてNDKは再販はもーすぐ行う故待っててくださいー
男爵の財政的なアレでちょっと再販遅れたの───

===

■> ぎゃー男爵会ってみたいけど顔知らない。

それなんて無理ゲー?

●ニュータイプ的な何かで男爵ちゃんを見つけ出して──────


■> 男爵、例大祭楽しんできてね!なんかここ二日ばかり地元では雪ですが、流石に帝都は大丈夫ですよね!
気温差にやられて風邪ひいたりしないよう気をつけていってきてくださいな~ by 駄夢


■> 矛盾都市TOKYOと読み違えて一瞬何時の間に男爵異世界SF系ラノベ登場人物に……と思っちゃったじゃないですかばかー

■> 不思議な青いビーム輝いてふわりとネオTOKIO行きお疲れ様っス!
ドリームシティは満喫なされましたか?

●未来帝都TOKYO実には男爵ちゃんには暑すぎて辛かった──────
氷点下が恋しいよ!恋しいよ!と悶絶しておりましたーでも満喫したよ!

===

■> エルミナージュ2、知らなかったからググってHP行ってみた。結婚相談所を開いて・・・なにこのエロ同人誌とかでネタに出来そうなシステム

■> 男爵ちゃんエルミ2買ったのね!
俺ぁ真ラスボス(特定の条件満たすと変化するラスボス)にこっ酷くれいぽぅされて以来やってないな…
男爵ちゃんもプレイ中の今なら倒せ…そうにないなやっぱり
そんな事よりエルミは子供作るの楽しいんだが魔物と子作りはどうかと思うの…獣姦れいぽぅ!
そして獣姦の先に生まれた生物兵器・巫、首切り75%(はぁと)
隠しダンジョンの屈強なザコ共の首を一人で飛ばす圧巻の一言…

●エルミ買ったけどぜんっぜんいい武器が手に入らないのでレベル40にしてメインクエも進めずレベル上げばかりですー
でもそれが楽しい──────そして獣姦システムが非常に楽しみ!


■> エルミナージュやってるとのことで、同じプレイヤーとしては嬉しい限り。
もしや自作でフェイスロードしてるのでしょうか。

●自作フェイスロードしはじめるとゲームが進まなくなりそうなので今のところデフォでやってますー
しかしもーそろそろで自作する予定。自作したらこっちにもうpしてみようかな──────


===

■> 北斗無双、ラオウ様の声が違うのは納得いかーん!悔しいから男爵さんのケツ穴掘らせろ!

「誰このサワヤカカットの チンコもげそうなやつ」はキャプテンSで検索かませばすぐ分かります

●ぎゃー色々な版権的事情でオリジナルの声優さん使えないKOEIの苦しみも理解してあげましょう──────
KOEIさんにしては残虐表現頑張ってるから男爵は応援するわよ!

===

■> ダブルスポイラーのために文花帖特訓中!!
男爵ちゃん文花帖何シーンくらいクリアできますか?

●覚えてないけど大した腕じゃなかった気がした──────あやちゃんのケツを眺めていればそれで満足───
ダブスポ委託4/1との事なので楽しみね!

===

■> ついに最後の「男爵(かれ)掘るには?」が発売されたな…
噂ではビッグなアメリカンサイズのガチムチマッチョどもに、
売れた個数分男爵がれいぽぅされるとか

こりゃいっぱい買って、男爵にはいっぱい気持ちよくなってもらわんとな
よし、ちょっくら「男爵(かれ)掘るには?」を買いに行ってくる

●かりほるにあ、男爵も食ってみましたが食ってる途中でレタスが爆裂四散して泣きそうになりましたー

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm10008827

やだ、このさとりんの声・・・えろいわ!
この声で異常経験+2の男爵ちゃんが描いたマンガをイメージすると・・・

も げ る

●ぎゃー!えろい!さとりんえろい!
その声でこの男爵を罵って・・・!そうもっと罵って・・・!
といつも雑記で罵ってといってるのに誰も罵ってくれないので寂しい男爵です。

===

■> かつてラオウは、少年時代のバランに言いました。
「オレの技は一子相伝。教えることは出来ない。だから強くなりたければオレから盗め!」と。

俺も絵がうまくなりたい故、男爵ちゃんの技術を盗みたいと思います。
盗ませろードレインさせろートレスして練習用に使わせろー

でも公にはトレス絵を晒すつもりは無いので安心してください。
あくまで我が修行の贄…あわわ餌…ウォッホンお手本に使わせて頂きたいのです

●ぎゃー練習用として晒さぬならばいくらでもトレスしてもいいですけど男爵などの絵をトレスしても役に立たないわよォ───!
個人的にはえろふぃぎゃーをひたすら色んな角度からスケッチするといいと思うですー

===

■> 例大祭乙ー
あまりの人の多さに失禁しちゃった男爵ちゃんは
VENIさんにおしおきれいぽぅされちゃって
VENIさんなしじゃ生きられない体にされちゃったなんて…っ!

すっごく興奮した!!


■> やあ男爵ちゃん、例大祭お疲れ様!
いいえろい本には出会えたかい?

ところでVの人のとこにいるらしいと聞いたので通りかかったけど、ガチムチマンがいなかったじゃないか!
どうしてくれる!どうしてくれる!!オォォォーノレェーィ!(D&Dのクレ公調で


■> クッ!三度も場所までいったのに一度も兄貴に会えなかった…ヒドイっす
●ぎゃーおしおきれいぽぅやめてよぅ許してよぅ・・・
ごめんねごめんね男爵ちゃんうろつきまくってて会えなくてごめんねVENIさんも迷惑かけちゃってごめんね!
次こそはきっとおそらく多分なんとかサークル参加しようと思うからその時を待っててね───

===

■> やった!やったよ男爵ちゃん!ベテランクリアしたぞおおおおおおおお。
苦節1週間死んだ回数数知れず・・・文字通り燃え尽きちまったぜ・・・。

●ぎゃーそれは超乙よ!乙よ!頑張ったわね!
達成感がマジパネエのできっと満足しておられるであろう───!次はマルチの戦場が待っている!

===

■> そう言えばDS文花帖のネタバレコメって入れても良いの?
男爵さえ無問題だったらばんばんやっちゃうけど


■> ところで男爵ちゃん、ダブルスポイラーの(ネタバレ発言があった為、20発おじさんに掘られました)
●この男爵、例大祭から帰ってきて10分でネタバレ踏んだ故、ネタバレ話に関してはもう別にいいや・・・とレイプ目モードですー
ただし4/1になるまでは当雑記では検閲するのでその点は覚悟なされてくださいー

===

■> >ちんことかおっさんの体毛描かないとダメージを被っちゃうの──────

じゃあ次はちんこと体毛おやじしかいないフォモエロを描くわけですね
ああ^~

●いやでも別におっさんしか描きたくないってワケじゃ─────────


というところで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2010/03/17(水) 02:43:21|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索