2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記136

どうも。男爵です。
いよいよ例大祭も目前となりまして男爵ちゃんも出発準備でおちんちんもげそうですー
未来都市TOKYOでの暇つぶしにとエルミナージュ2を買ってみたのですがこれはヤバい時間を根こそぎ持ってかれる───

あと例の男爵ちゃんが挿絵担当したふじつぼさんトコの新刊がサンプル出てたのでこっちでもリンクしとくですー

 >夢見ごこちのケット・シー

イケてる男爵領民は皆こぞって一人10冊買いやがれーですー


ピンポイント拍手レス。
■> ガラスの十代とか知りませーんっ・・・! 最近の十代は・・・!ゼロ ゼロ ゼロ・・・!
ローラーパニックはなかなかのクソゲーだったな

●もう最近の十代はガラスの十代とか知らない世代なのね…ジェネレーションギャップね──────
ローラーパニックはTM NETWORK LIVE IN POWER BOWLとタメを張る素敵ファミコンゲーね色々な意味で───

===

■> 文花帖2だよ、男爵ちゃん!

・・・文花帖無理ゲーだから今回はスルーせざるを得ないけど、男爵ちゃんは文出てるからマストバイだね!


■> ぎゃー文ちゃん新作の主人公おめでとう
●ぎゃーまさかのあやちゃん再び主人公返り咲きで男爵大歓喜──────!
やったねあやちゃん!お祝いにまたベッドの上でかわいがってあげるからね!ね!

===

■> > ワシのおっぱい、好きに弄んでくれてもいいんじゃよ?(チラッ
>●野郎はノーセンキューノーセンキューですー

ワシ女なのに。 by イングリッド

●ぎゃーババア結婚しなくていいからえっちなことさせて

===

■> 十発はヤっちゃうよおじさんがもっといろんな美少女と思う存分イチャイチャネチョネチョ出来ますように

ただし翌日には20発はイケちゃうよおじさんに全員寝取られるがな! by 蛾

●次回、決戦!10発ヤっちゃうよおじさんたい20発はイケちゃうよおじさん!
どっちが勝ってもアレな結末にしかならないのは秘密です。

===

■> 男爵ー俺だー萃夢想をやっとクリアしたぞー
男爵ー風邪なら尻にネギを突っ込むといいんだぞー

やっぱり……自機昇格にはあのイベントが必須なのか……
じゃあ……10発おじさんはチルノにもあれをやったのか……
尻の穴に氷柱をブチ込まれた気分だぜ……
それとも流石のハゲマッチョたちも臭ち○ぽ低温火傷は避けたのか……?
紅さんは妊娠しちゃった所為で緋想天参戦できなかったのかもね!

男爵ーケツの穴に氷柱を突っ込んで視姦してるよー
風邪拗らすなよー

●ぎゃー男爵風邪かと思ったら鼻炎の悪化っぽかったですー鼻炎のおくすり飲み続けたら大分楽になりましたー
男爵ちゃん鼻炎の上位種族タイプにれいぽぅされて肉奴隷扱いなの・・・

===

■> http://gold.ap.teacup.com/gyoku/77.html

世の中には既に10万発おじさんが居たんだよ・・・
対抗して256万発おじさんの開発を急ぐんだ!

●すげェ──────10万発おじさん・・・・1万倍の戦闘力だよ──────

===

■> 男爵ちゃんが中野TRFにデビューしてNDKされると聞いてとんできました!
●ぎゃー一度中野TRFいってみたいけどシャイだから無理──────
一度NDKされてみたいけれど──────

===

■> ケンシロウ 首を洗って 待っていろ by 詠み人 南斗孤鷲拳のシン
●ぎゃー地獄へ突き落としてやる

===

■> 今度の例大祭での新作で、聖さんコンプするまで聖さんれいぽう描くの自重。そんな戒め。
出るかどうか和漢ねえけど。

●新作に白蓮さんおねえさん出てほしいな──────そしてれいぽぅさせていただきとうございます………

===

■> そろそろHP用のれいぽぅCG更新しようぜ。

でないと、ホモ(受け)でデブでハゲで頭以外毛深いおっさんが
自慢のアナルで男爵のちんこを抜かずに50発くらいヤッちゃうよ?って言ってた。
あまつさえ、ヤリながら男爵にアナルがどうなってるかを
ほほを赤らめながら耳元で実況中継しちゃうよ?
とも言ってた。

…男爵頑張って!

●たまにはHP用に何か絵でも描こうと思ってはおるですが中々描けぬ──────
い、色々ネタは貯まってるんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!

===

■> 男爵!やりました!なんとかノーマルモードでクリアできました!死にまくりましたが!ベテランとか3桁死んでもクリア出来る気がしないわっ!
こんな雑魚い私がネット対戦とかやってもいいものなんでしょうか・・・ by 駄夢

●ぎゃーよくがんばりましたおめでとうですー
マルチ対戦はバケモノっぽい人がいっぱいいて男爵でも時折れいぽぅされちゃいますが、不屈の闘志があるならば
いくらでもこの戦場に挑んでいいのよ──────!男爵ちゃんもマルチ始めた時は4k/20dとかザラだったから───
そしてジャガノさんはマジうぜえのでグレランでヘッドショットすればワンショットキル可能故狙ってみるが吉。

===

■> みんな彼のことを見てこう思ってるだろう
「誰このサワヤカカットの チンコもげそうなやつ」
それは…男爵サンさ!
正確に言うと…かつての男爵サン自身だな
彼こそ多才な 性戯の味方
ギャー・ティン・コー・モーゲル男爵その人
実は数年前…まぁいいや いずれ分かるよ
(ソニックの加速音)今日ももげるぞ~!!

●よく判らぬ故おちんちんシュッシュしてから再度のご来訪お待ちもうしあげておりますー

===

■> じゃあ、ちんこの無いエロ同人を描く日を楽しみに待ってるよ。
百合しか出て来ないエロ同人を描く日を楽しみに待ってるよ。

●ぎゃー百合は許して──────ちんことかおっさんの体毛描かないとダメージを被っちゃうの──────

===

■> 北斗無双を買うしかないな。
●北斗無双は是非購入しようと思ってますー声が合ってなくてもいいの!

===

■> 超絶美少女巨乳セレブに強制的に性転換させられて、男爵や領民達が(何故か皆仮面を装着して)好き勝手に俺の肉体を輪姦する夢を見ました。
男爵ちゃん、俺の体は気持ち良かったかい?

●ぎゃー何その男爵ちゃんの超好みなシチュ
すごく良かった故また可愛がってやるですー

===

■> ああ・・・あと一週間で兄貴に会える・・・
確認すけどVENI兄貴の所っすよね?

●おそらく女の悦びに目覚めたVENIさんのトコにちょこんと存在している可能性が大ですー
けど期待しないでよねっ・・・!

===

■> >>赤緑白デッキ
煽動するものリース「召喚された気がするので飛んできました」
点火するものデアリガズ「嫁が呼ばれたのでついでに」
ドミナリア連合が微妙とか言ってると、ウルザさんに焼かれちゃいますよ?キッカー込み10点火力をくらえー ぎゃー「誤った指図」やめてー

●ぎゃー美竜のリースさんだー擬人化してれいぽぅさせてーデアリガズさんは剣鋤くれてやる故存分に畑耕しやがれー

===

■> じゃあワタシの体を好きにシてくれてもいいんでシュよ? by シュマゴラス
●ぎゃーメスのシュマゴラスさんだーカオスディメンションさせて

===

■> ではブレイブルーのタオカカのれいぽう描いてー
●ぎゃー実は地味にエロいタオカカさんだーおっぱいもませて

===

■> 男爵よー
色々最近の拍手コメなんだかホモっぽいのばっかりじゃないのー?
一つも問題は無いのだけれど
代わりの利かない男爵のアナル、ご自愛ください
男爵の貞操が心配です

●男爵が望んでおらぬのに何故か男色生命体が続々侵入してくる当男爵領。
原因はVENI本に違いないと踏んでおります──────
男爵の貞操は俺が守る!

===

■> 仮面ライダーWを見たんですが、朝からあのテンションに着いていくのが正直辛いと気付きました

腹立たしかったのでチリに募金しつつ、アリスちゃんをれいぽぅします

●仮面ライダーW観たいけど男爵領はTVがロクに映らないので観れない──────
存分に募金をしながられいぽぅするが良かろうですー

===

■> 男爵漁・・それは褌と捻り鉢巻で武装した漢達が投網や銛を用いて男を狩り、市場に流通させる禁漁である。
毛深い親父ほど高値で取引されるといわれ、漁師達は今日も親父を求めて彷徨っていると言われる・・

●そんな衆道めいた漁はノーセンキューノーセンキューですー

===

■> アシスタントに来ました。
男爵さんはやればもっと出来る人なんです。だから、もっと局部とかしっかり丁寧に丹念に描いていってください。
そして俺はそれを修正します。ええ、どんなに精巧に描いても全力安心絶対確実な方向で修正していきますんで。元の描き込みが分からなくなる位。
さあいざレッツトライ。

●ぎゃーアシさんだーアシさん手伝って!時給50円で手伝って!

===

■> NDKの表紙ってアリスなのに
メロン通販へのリンクのバナーって天子ちゃん

いや、バナー絵が胸のイクさんよりマシなのかも
しれないけど(笑)

●バナー絵はかなり適当にその時のノリでチョイスしてる故あのような事態に。
おっぱいドアップの衣玖さんが一番かわいそう。

===

■> http://mitb.bufsiz.jp/#opposition
またアホな表現弾圧をしようとしている不貞な者共がおるようなので、再度告知をば!

●相変わらず暴走してる団体さんのせいで男爵のちんこがピンチに陥るではないか!
もっと紳士に住みよい国になって欲しいものです──────

===

■> 平安時代、夢に出てくる人というのは相手が自分を想うが故に出てくると信じられていたそうです。
なので夢の中でえっちな事をしてくれた白蓮様は、俺の事を想って…くすくす

●白蓮さんおねえさんには夢の中で何度もえっちな事してもらったもん!男爵ちゃんの事を思ってるに違いないもん!

===

■> あれ、例大祭の原稿って他にもあったの?
●ぎゃー件の秘封小説の挿絵の原稿のことでしたー
それで終わりよ!

===

■> 男爵ちゃんは例大祭で誰に掘られるか楽しみでしょうがない件。
やっぱりVの字の人かな?やむっさんかな?(wktk

●だ、男爵のはじめては誰にもあげないんだからっ・・・!



というところで出発準備中な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/03/10(水) 05:20:50|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索