2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記135

どうも。男爵です。
ぎゃーやっと例大祭のお原稿おわりましたーイヤッハァーこれで男爵は晴れて自由の身よ──────!
しかし原稿が全て終わって締め切りに追われないとなるとゲームにも身が入らない罠──────
とりあえず次の本のネタを練りつつのんびりと休息を。男爵ちゃん風邪気味故。

ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ー俺だー結婚してくれー
妖々夢しか未だにクリアできないが東方買い続けてる俺だー
嘘だー
ところで男爵よ……自機昇格の度にあのイベントはあるのか……?
フフ…………それなら……萃夢想で(パッチ)で自機昇格…………緋想天で降格し…………
緋想天則で再び自機に昇格した彼女には……何かドラマがあると思わないか……?
想像したら……フフ……下品なんですがその…………『 勃 起 』 しちゃいましてね………

男爵ー愛してるぞー見守ってるぞー

●ぎゃー男爵ちゃんをしっかり見守っててね──────
あと紅さんですがおそらく男爵理論によると自機昇格のたびにそれはもう10発ヤっちゃうよおじさんの餌食に───
いつか描きたい気分ではありますー

===

■> ①男爵を掴む
②壁に向かってポイッチョする
③ぶつかって倒れた男爵の菊門に、アサシンブレードを一撃

これが正しい暗殺(はぢめて的な意味で)のやり方だってアルタイルが言ってた

●ぎゃーアルタイルさんやめて街中飛び回らないで
でも男爵ちゃんアサシンクリードはやってないなの───

===

■> >>20発はイケちゃうよおじさん

どうせなら「百発は余裕だぜチョイ悪親父」でも召喚してしまえば。
……アップキープコストが払えなくてダンシャクが散らされてしまうオチになりそうだけど。


■> 20発おじさん・・・!それは新しいな
きっと見た目はどこぞのオーガみたいな風貌なんだろう・・・

●風貌はまだ決めかねておりますが何故か皆の食いつきのいい20発はイケちゃうよおじさん。
新たなマスコットとなるか否か──────!?
もう少しマシなマスコット作れ
なんだと
そうだな

===

■> 映画「クローズZERO」をDVDで見ました。2じゃない方。
女なぞ邪魔なだけです。男の世界へようこそ。男。男。男。
まさにフォモソーシャル。男爵領にぴったり。オススメ。
見たら心の腐女子がおっきせずにはいられないフォモの世界、ぜひ御堪能下さい。

●ぎゃー名前聞いたことあるけどあれってそんなに濃密濃厚なモーホーヘブンどこまでもいこーいぇーえーえーだったの───
興味沸いたけど観たくない──────

===

■> >しかし今のところ例大祭情報ぜんぜん調べてない故どんな本が出るのかワカんない───!
>出たとこ勝負ね!

じゃあ俺のサークルに寄って本を買うがいい!これは命令だ!!
でもどこのサークルか教えないので全く無意味ー

●ぎゃー恥ずかしがり屋さんめ
なれば男爵ちゃんが匂いに誘われてたどり着く事を祈るが良かろうですー

===

■> >昔ちょろっと小悪魔さん描いた記憶はある

気になって男爵ちゃんの絵フォルダを覗いたら…
黒歴史発掘だぜヒャッハー!!(検閲削除)とか!!
もっと掘ってあげるよウフフ

●おうぎゃー男爵のはづかしい過去を掘り出すとかいい度胸でありナイス度胸ですー
罰としてアナルフィスト菩薩の拳100本の刑に処す。

■> 小悪魔はいい、心が洗われるようだ
淫乱な小悪魔の騎乗位とかかきませんか、かきませんか
スパッツこぁとかいまだにお世話になったりします

●ぎゃー小悪魔さんえろかわいい
今回の挿絵で描かせていただきましたけどまた描きたいですー

===

■> そろそろNDKのネタバレしてもいいよね?
実はM字開脚男は男爵で、本当は俺らを誘っているんだよ!!

男爵ったら、一言行ってくれるだけで俺らみんなレイぽぅしてあげるのに!
この、恥ずかしがりやさんめ!

●それは早合点であり男爵さん(ガラスの十代)はそのような事実はございません。
れ、れいぽぅされたい訳じゃないんだからねっ・・・!か、勘違いしないでよねっ・・・!

■> 男爵男爵、話題に乗り遅れた感があるけどNDK買ってきたよ。
あまりの超速展開っぷりにケフィア吹いたw

それでもエロい所はエロいのがステキです


■> 「流されてNDK」を発音する時、いつも「中出されてNDK」と言ってしまう俺はきっと中出し派なのだろう
それはそうと、流されてNDKは良い物ですね
何度でも使えるよ男爵さん

アリスも霊夢も早苗さんも大好き。もう何度何度出したか分かんない
これからも頑張って下さい。俺も頑張ります。
喘ぎ声のハートマークもエロさに最近気付いた

●ぎゃーお買い上げありがとーございますー
エロとネタの混合具合に四苦八苦しておりますが喜んでいただけたなら幸い──────
男爵ちゃんもっと頑張るからね!

===

■> MSのチルトホイール、通称ぬるぽホイールのマウス買ったよ男爵!コレでwebのスクロールがヌルヌルだよ!
でも、FPSだと確実に武器誤爆するから男爵みたいなゲーマーにはお薦めできない・・・

●ぎゃー試してみたいけどFPSゲーはまず向かない──────この男爵はゲーミングマウスにウェイト搭載して使用しておりますー
今なんとなくWindows7だと入力から1~3F遅延が発生するの知らなくてボコられ続けた苦い記憶が蘇ってきて───
やめてさとりちゃん男爵ちゃんのトラウマほじくりかえすのやめて

===

■> ワシのおっぱい、好きに弄んでくれてもいいんじゃよ?(チラッ
●野郎はノーセンキューノーセンキューですー

===

■> 霊夢と早苗さんの百合ん百合んはまだですか男爵ちゃん
●現在のところそのような予定はまだ未定であり仮定故まず男爵の本の在庫を一掃してからになるかと──────

===

■> ヤッてくるぞと勇ましく星連船に乗り込んだものの、捕縛されて宝船の体位でれいぽぅされまくった男爵ちゃん…俺もなんだ…ノーマルすら難しいおorz
●もうイージークリアで諦めようかなとちょっとだけ心が弱くなった男爵ちゃんでありました──────

===

■> MW2日本語版、中古で売ってたので買って見ました。一応、字幕プレイ動画はニコ動で見てたので、日本語版の訳がダメダメだとか、色々聞いてはいたのですが、まあ、英語できないので;;
ほんと、こういうゲームが苦手だとつくづく実感しました。展開について行けないもうおっさんだなぁ・・・と。ブラジルのスラム街っぽい処で沸きまくる敵になすすべなく死にまくってますorz
TV大きいのにしないと駄目かしら(ぇー
とまあ、買ってみたものの生かせずに居るヘタレゲーマーでした。長文失礼しました。もしよかったら、なにかコツっぽいの、一言レスでもお願いします・・・。落ち着いて撃てばいいのかもしれませんが、敵が複数いて、さらに無線で急かされるとどうしても特攻しちゃうんです;

●まず、ちょっとでもダメージを受けた時点で敵の位置が確認できなかったら即座に物陰に隠れる!
敵を一人倒しても安心しないで、屋根の上や建物の影に敵が潜んでないか確認する!
ちょっとでもヤバいと思ったらフラッシュバンやグレネードを投げ込む!出し惜しみせずに!
焦らずゆっくり確実に、セーブポイントからセーブポイントまで着実に進む!
ここら辺きちんと厳守していれば、あとは死にながらマップと敵の位置覚えていけばクリアできると思いますー
それでもダメなら難易度イージーで!ぎゃー長文

===

■> NDKは絶対ニンテンドードンキーコングだって!って力説する友人がいマス
どうするべきですか男爵

●うぬの友人は中々見所がある故黙ってそのまま観察を続けるが良かろうですー

===

■> 個人的には十発ヤッちゃうおじさんvs勇儀おねーさんの壮絶なセクースバトルを見てみたいかも

…でも、そんなの描いたらたぶん凄まじい持久戦になって、決着付くのが250ページ以上のボリュームになって、普通の作家なら付いていけな……いや、男爵ちゃんなら付いてこれるか

●ぎゃー250Pとか絶対無理
絶対無理よ!(M-1パチュリー声で脳内変換略してパ脳変このフレーズ半年振りな気がしてきたぱちゅりーの声優さん男爵を罵って!!)

===

■> 「おうぎゃーマリーダ・クルスのおっぱいをれいぽうしたい──────!!」
と叫んでスターク・ジェガンに乗って突貫し、クシャトリヤのファンネルに菊門を開発される男爵ちゃんの夢を見ました。
夢診断をお願いします。

●この男爵領ではガンダムUCを上映している映画館が存在せぬ故嫉妬によりちんちん切除の刑に処す。
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ・・・・!!

===

■> >20発はイケちゃうよおじさん開発中。多分頓挫。
早苗で訓練すれば15発おじさんは開発可能と進言、あとはバイ●グラやえーりんの調合した精力剤をつかえば20発はいける筈ッ!

>ぎゃー人気投票12フィニッシュ決めた巫女二人にはお仕置>きしなきゃなァ──────
完成したら予約して買いますぜ!特に早苗を沢山お仕置きお願いします

白蓮さん視点のエロだって?いいぞ星蓮船で赤、緑、白蓮さんのコンボとかもやっちゃってください!次回作も楽しみにしてますぜ!

●ぎゃー赤緑白デッキとか男爵ちゃんの一番苦手なカラー
でもその3名をれいぽぅとかもすごく楽しそう!楽しそう!

===

■> 貴殿は格ゲーネタ多いような気がするけど男爵殿はどれぐらいやってるのかな?
まさか東方同人でTRFネタを見るとは

●スト2からやってますけど途中ちょっと格ゲ離れして、ぶれいぶるーあたりで少しづつ復帰しはじめた中級程度くらいの腕前ですー
マヴカプ2とかぶれいぶるーとかやってますー北斗はほとんで出来ないけどTRF対戦動画は好んでみるファンでありますー

===

■> 冬季アナリンピックも終わっちゃったね…
下馬評通りに男爵が金アナルを総舐めしてて、それにブチギレた連中が男爵を公開れいぽぅし始めたのに興奮&感動した!

でも、男爵、次の開催地とかけて、
「ソチもアナルよのぅ」
とかいうのはどうかと思うよ?

●山田くん、彼にザブトン2枚アナルにブチ込んでやれですー

===

■> どうだろうか
男爵ちゃんも髪長あっきゅんを描いてみては
どうだろうか

●ぎゃージギザギさんトコの髪長あっきゅんエロすぎる───!エロすぎる──────!
だ、男爵ちゃんも描きてェ……ッッ

===

■> ファイレクシアvsドミナリア連合のデッキリスト見て、狂喜乱舞してる自分w

抹殺者とか疫病王とか巨像とかガルガンチュアとか、懐かし過ぎる面々が勢揃いしてますぜw

●デッキリスト見てから注文余裕でしたー
これ買うしかねェッ……!!でもドミナリア連合は微妙。

===

■> |0M0)・・・

忙しくて見れてなかったけど男爵ちゃんがいつもどおりで安心しました

|0w0)
この男爵ちゃんいつも通り変わることなく進歩せずお届けしております故安心めされい!みねうちでござる!(リュー・イーグル)

===


■> 外伝1にかぎらず、WIZ系でタウン系イベントキャラのイラストが載ってる攻略本ってまともに存在しない記憶ですよ。外伝2なら漫画「黄泉の覇王」でマナヤとウディーンのアレやコレやを見られるんですが……
すなわち、お求めの絵を手に入れるには今から外伝1を解く必要があるっていうことですねw ハンディ版コズミックキューブの探検ツアーへようこそ!

●という訳で資料として「ウィザードリィ外伝1のすべて」を購入するも、肝心のアイラスさんとソークスさんの絵が載っておらず
哀しみを背負った男爵でありました──────
何が問題かって10年前にも男爵ちゃん同じようにソークスさんのイラスト目当てで同じ本買って嘆いてたのを忘れてた事──────

===

■> さぁーて、来週の男爵領はぁーっ!?
「男爵、例大祭に行く」
「男爵初めてのれいぽう」
「男爵とサイバーテロ ~作戦名は超時空太閤HIDEYOSHI~」
の3本でーす。来週も見てくださいねー!ングモンフグヮッ(何かが喉に詰まる)

●来週もまた見てくださいねー!
ジャーンケーンポン!
アーイコーデショ!
アーイコーデショ!
アーイコーデショ!
ズコー

===

■> 兄貴のところは津波大丈夫っすか!?
無事なら男波が押し寄せるハメになるんすけど
●ぎゃーこの男爵領は内陸部故津波の心配はいりませんーご安心めされい。
でも男波もノーセンキューですノーセンキューですー

===

■> だんしゃあぁぁぁぁぁぁぁく!
蓮子とちゅっちゅしたいよおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

●ぎゃーメリー乙
もうすぐ本が出る故その時に存分にちゅっちゅっするが良かろうですー

■> じゃあここに超絶美少女巨乳セレブをお連れしたので、思う存分れいぽうしてくれても結構ですよ!
ちなみに正体は若返らせて肉体をいじった君のお母さんだ。

●お母さんとかマジ勘弁ゆえ許してたもれ──────


という所で急ぎ足な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/03/03(水) 01:47:27|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索