2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記134

どうも。男爵です。
れーたいさいのおげんこうと睡魔に絶賛襲われてる最中ですー
気晴らしといえばeraReverseで白蓮さん視点であなたに調教されるプレイがものごっついエロかったですー
このプレイは・・・・・・ウン・・・イケる・・・・・・・・・(モニュ・・モニュ・・・)


ピンポイント拍手レス。
■> >ぎゃー人気投票あやちゃん18位でもいいのあやちゃんは男爵ちゃんのお嫁さんだから!

許さん!!!!

●あやちゃんは男爵ちゃんのお嫁さんだからいいの!
最近非想天則でボコられすぎて心折れてるけどそれでもあやちゃん使い続けてるの!

===

■> 男色、もとい男爵、ごめんね、新刊発売のタイミングと時を同じくしてお金が溜まったから360買っちゃったんで、男爵ちゃんの新刊買えないんだ・・・。貧乏でごめんね!でも増刷入るだろうからその時に買えば良いよね!
それはそうと360お勧めソフトありますかー?ロスプラ?ロスコロ?とAC6の本体セット買ったんですが、後は限定版だけ手に入れてたデススマイルズしかソフトがまだ無いんですの by 駄夢

●ぎゃーお金入って余裕ある時にでも買っていただければ幸いですー再販は予定しておりますがなるべくお早めに───
あと360は男爵ちゃん2ヶ月以上MW2しかしていないMW2狂信者ですーMW2もっとやろうよ!MW2!

===

■> D(ダンシャク!)
A(アスホール!)

男爵「さぁ、俺のシワを数えろ…」

これは仮性包茎(ハーフホーケイ)呼ばわりされる男爵が全剥け(ハードオーケイ)を目指す物語である!

●ぎゃーケツ穴がお前のゴールだ

===

■> WIZ熱絶賛上昇中のアナタには、ぜひこれを読んでうっへりしていただきたいッ

『小説ウィザードリィ (1) 狂王の試練場(イラスト: 吉井宏)』 双葉社 ファンタジーノベルシリーズ


・『彼は魔法使いでありながらその並外れた膂力ゆえ長剣と同じサイズの短刀を振るうことができた』

・(ブレスを吐きつけられたあと)「だいじょうぶだ、ますらおの鎧を着ているからな」

・「治療一回50ゴールドだ。早死にしたければ別に治療しなくてもいいんだぜ?」

これらのサンプルを見て胸が熱くなったらぜひ探してみてください。抜粋なので意味不明だと思いますが、実際に読んだときに「ああ……」と納得し、そして脱力するでしょう。

ああ……実際に読んであまりのアレっぷりに悶絶し、床をのたうつ男爵のお姿を想像すると……ッ

●サンプルを眺めているだけで実に胸が熱くなってくるな──────
しかしコレのためにわざわざ通販するのもアレだけど古本屋めぐりするのもアレだ──────

===

■> あっきゅんは「お情けをください」的なご主人様調教もので描いてほしいなー・・・出来れば胸は大きめで(ぁ
●そのうちあっきゅん本あたり描きたいなーと思う今日この頃。ネタはあるけど描きたいものと描かねばならないものが
多すぎて間に合わない──────
阿求さんは男爵的におっぱいおおきくてもちいさくてもどっちでもイケるようになりましたー

===

■> 人気投票の叫びを紅白巫女と緑巫女にオッサンを大量に送り込んで発散させる本を作る作業で発散してくだせぃ(爆)

それは兎も角、NDRの霊夢の水着のエロさ、早苗のエロキャラの威力はハンパなかった!いいぞもっとやってくだせぇ!

●ぎゃー人気投票12フィニッシュ決めた巫女二人にはお仕置きしなきゃなァ──────
関係ないけど10発ヤっちゃうよおじさんの進化系・20発はイケちゃうよおじさん開発中。多分頓挫。


■> 「男爵ゥッ! 流派! 十発ヤッちゃうよおじさんはァ!」
「馬鹿じゃなかったら変態よォ!」
「なんだと!」
「そうだな!」
「ちんこもげるッ!」
「「見よ! 男爵領は核で燃えているッ!」」

●そんな男根不敗マスターおちんちんはノーセンキューですー

===

■> 男爵のこぁって初めてな気がする・・・
こぁかわいいよこぁ

●昔ちょろっと小悪魔さん描いた記憶はある──────
小悪魔さんえろいので描いてて楽しいですー

===

■> 男爵サン、ハジメマシテ、コンバンワ
ASS ASS INデス
男爵サンニASS ASS INシニキマシタ
抵抗ハムダデス、オトナシクシタホウガ痛クアリマセンヨ?
フフフ…

●そんな肛門めいた暗殺者はノーセンキューですー

===

■> 男爵ちゃんの次の新刊のタイトルは┌┤´д`├┐か(*´ω`*)か(*M*)とみた
●ぎゃーバレた
流行らせるために(*´ω`*)にしようかなーと何度か考えてました。だがそれは流行らない

===

■> でも男爵の搾乳ならちょっと見てみたいかも by >3O1

               _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (>>301)
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

===

■> 本日の男爵領、はよう糞まみれになろうぜ by 変態糞親父
●ぎゃー変態糞親父はノーセンキューです故おかえりくださいー

===

■> 男爵ちゃんは例大祭でどんな本を買い漁るのか、ちょっと気になって夜もグッスリだ!
●しかし今のところ例大祭情報ぜんぜん調べてない故どんな本が出るのかワカんない───!
出たとこ勝負ね!

===

■> 最近、男爵ちゃんのついったの半分がMW2の話題で占められてる件

一体何時間ヤっちゃってるのよォォォーーーッ!?

●え、えっと・・・・もう200時間以上はヤっちゃってるかと・・・・・・
だって面白いんだもん・・・あれでも自重してるんだもん・・・・いもいもむしむしスナイパーの暗殺たのしいよねてるよちゃん・・・


という所で疲労がピークに達してきた故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/02/24(水) 03:44:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索