2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記133

どうも。男爵です。
新刊「流されてNDK」、2/6前後にてメロンブックス様で735円の書店委託開始ですー
という訳でうぬら全財産はたいて買いやがれーですー

あとMW2はやっとプレステージ3周目に突入でさようならAUGこんにちはFAMASという感じですー
夢の60キルにはまだ届かないけど──────

あとは特に何もありませんーホントに2ヶ月近く原稿とMW2マルチしかしてないのね男爵──────


ピンポイント拍手レス。
■> >なお、今回の本は衣玖さんいかないで!を上回るヒドさになってる可能性もある故気を引き締めてくださいー

ギャグという意味であなら十冊は買ってしんぜよう


■> >なお、今回の本は衣玖さんいかないで!を上回るヒドさになってる可能性も~

上等だコノヤロー!むしろ望むところだオラ、エー!(蝶野調で
オッサンが無双乱舞してるんだね、これは楽しみだ!

●具体的な例をあげるとネタバレになってしまう故伏せておくですが、読み終わったあと「ヤりやがったな男爵ッッッ」と
思っていただけたなら幸いという感じにアレですー
でもエロシーンには相当力入れてるのできっとたぶんお気に召していただけるといいな─────

===

■> 男爵がついったーとな!?
よし、ふぉろー!いったいどんな変態トークが…
あれ?まとも・・・だと・・・嘘だ!こんなの俺の男爵ちゃんじゃない!こう、もっともげろ臭をっ!


■> 男爵ちゃんのついったーがHENTAIすぎてフォローしようかどうか悩む…
●ぎゃー男爵ちゃんは至ってマトモかつ紳士的で正常な常識人ですー
ちんことかうんことかれいぽぅとか叫んでないよ!ないからね!信じろよオラァァァ

===

■> >>それも一人や二人ではない・・・全部だ!

ぎゃー男爵が世紀末死ぁたぁに犯されている!
水、水を全部差し出すんだぁー!

●ジャッカル!!

===

■> 新刊表紙のアリスのケツをひっぱたきたい
●ぎゃーアリスちゃんを後ろかられいぽぅしつつケツひっぱたいたり揉んだりしちゃいたい
涙目で訴えてくるアリスちゃんをかわいがりたい!!

===

■> Phyrexian Raper / ファイレクシアの強姦者 (2)(黒)
クリーチャー — ホラー(Horror)・レイパー(Raper)

トランプル
ファイレクシアの強姦者にダメージが与えられるたび、その点数と同じ回数、あなたはれいぽぅされる。この効果は軽減されない。
5/5

「彼らは犯すために存在しているんだ」


さあ男爵ちゃん、早くこいつを召喚するんだ!(山をランドセットしつつ)

●ぎゃーある意味スーサイドなクリーチャー
対戦相手のおんなのこにドネイトしてからショック撃ち込んでれいぽうされる様を優雅に眺めていたい───

■> 大変だ男爵!
10版の体験版で緑使って青をレイプしてたら、踏み荒らしからのフルアタックでダメ100超えてバグったwww

●ぎゃー青をれいぽぅしやがる緑なんかうんこ漏らせですーうんこうんこ!

===

■> キャプテンムラサの服透けろ

来週の手記前に発売日確定で一言あるかな?
発売日に買いに行くからね!


■> ちんこ!もげろ!男爵領!!
♪ボクの名前はちんこ
ボクの名前はもげろ
二人あわせてちんこもげろ
うぬも貴様もちんこもげろ
小さなちんこも 大きなちんこも
もいじゃう言葉だちんこもげろ♪

NDK発売直前ちんこもげるたいむはじまるよっ!

●ムラサちゃんの服に手突っ込みたい
それはともかく2/6発売故存分に買いたまえーですーでももしかしたら1日くらい早く入荷されるかも───

===

■> 男爵ちゃんちょっと聞いておくれ
今日(1/28)pixivで三月精のイラストを探してたんだ
そしたら

サニーミルク   検索結果:605件
ルナチャイルド  検索結果:605件
スターサファイア 検索結果:414件

なにこの格差社会
ギリピキを通り越して悲しくなりました

●みんなサフィーちゃんをかわいがってあげようよ!!
男爵的にはその3名は甲乙付け難くまとめてれいぽぅ

===

■> 男爵ちゃんやっぱり無かったよ!
衣玖さん居なかったよ!
男爵ちゃんのちんこすないぽぅしてやるんだから見晴らしのいい所で全裸にネクタイと白靴下履いて待ってなさいよ

●そんなうぬの為に衣玖さんいかないで!及び既刊2冊ともさらなる増刷しました故全力で買うがよかろうですー
負けた腹いせ。がいよいよ第5版──────

===

■> すぐワードナ思い出す男爵ちゃんは俺と一緒に一晩中ログアウト冒険文庫のリルガミン冒険奇譚と隣合わせの灰と青春、風よ龍に届いているか、ワードナの逆襲、酔いどれの墓標、辺りについて飲みながら語り明かす刑に処す。ルビィのようにへべれけに酔いながら死ぬがよい。
●ぎゃーこの男爵ちゃんはザザ派でマイノス派!ああ一度HIPPON系Wizで語り合う会を開いてみたいですー
あるいはHIPPON系Wiz同人誌か──────

===

■> ( 0M0) オデノカラダハボドボドダ!
●( 0M0)見ろ剣崎スリップストリームだ
個人的にはこれが橘さんの名言だと思ってますー

===

■> 家族がいる・・・だと・・・!?
てっきり男爵は独身貴族だと思っていたが・・・

ウホッ!!アッー!!というわけか、それなら納得です

●男爵ちゃん家には男爵ちゃんの眷属の猫が2匹ほどいますー
男爵の晩ごはんのサンマを盗み食いしやがった憎いあんちくしょう。

===

■> どんなに金がなくとも!欲しい同人誌が男爵ちゃんの一冊だけでも!一冊だけ注文して送料代引きが男爵ちゃんの同人誌の値段を上回っても!それでも!俺は男爵ちゃんの本を買い続ける!

俺もだいぶ男爵領生活になれてきたな

●ぎゃーありがとねありがとね
うぬらのために男爵ちゃんがんばるからねがんばるからいっぱい買ってね値上げしても買ってね──────

===

■> そうだななんだと
って返し文句にすると新鮮。
●そうだな
なんだと
そうかな

===

■> ちんここすりまくったらちんこ消えた…
●新たなるちんこの養殖・栽培・入荷を行い迅速にちんこ補充するがよかろうですー

===

■> >今日見た夢が、大量に陳列された野郎共のケツのアナルの品定めをする仕事に就く夢

きっと新刊でオッサンばっかり描いてた呪いだ!
ゴルゴムからの刺客なんだ!!

●ぎゃー助けててつを!!
そんな呪いはノーセンキューですー

===

■> 男爵も憂国をやっていたのか・・・!
カラストリアの貴人で調べてみるといいよ!

●しかし最近はMW2ばかりにくびったけな故ほとんど放置状態ですー
しかしカラストリアの貴人はいい黒クリーチャーおっぱい。

===

■> 節分。豆まきしないとね。

男爵は外~
ちんこは内~
男爵は外~
ちんこは内~

…外は極寒の猛吹雪だけど男爵なら大丈夫だよね

●ぎゃー凍ったちんこで釘打てる
そういや節分だけどこの男爵、季節ネタはガン無視してきた──────!

===

■> 昨日、白蓮様とえっちする夢を見たのでお裾分けしません。永遠に独占しますふけへへへ
●ぎゃーその夢をよこせ!それも1台や2台ではない・・・・全部だ!
男爵ちゃんもまた白蓮さんおねえさんれいぽぅしたい!

===

■> 新刊発売記念に戦極姫~戦乱に舞う乙女達~(PS2)を差し上げるので全クリしてください。

■> 脱稿を祝って対戦しようぜ!!
人生ゲーム(Wii版)で勝負だ!!

●ああクソゲーマニアよ。比類なきクソゲーマニア共よ。悔い改めてブルードラゴンつき箱○を一人2台購入せよ。

===

■> ところで変態糞親父と男爵ちゃんの関係について意見を聞きたく存じます。
●しいて言えば雇用者と被雇用者の関係ですー

===

■> 当方男の娘ですのでいっしょにらぶちゅっちゅしようネ♪
●ぎゃーたとえ男の娘であろうとちんこつきはノーセンキューノーセンキューですー
ロリ巨乳おんなのこに生まれ変わってからきやがれですー

===

■> ♪だだんだ男爵ちゃん あ れいぽぅれいぽぅ
だだんだ男爵ちゃん あ れいぽぅれいぽぅれいぽぅ
だだんだ男爵ちゃん あ れいぽぅれいぽぅ
だだんだ男爵ちゃん あー れいぽぅれいぽぅ
大変よ 拍手レス
全レスしてたら 死んじゃうよ
時間だよ また来週
今日はこれにて閉廷よ♪(ド○フのEDのアレで)

男爵領EDテーマに…
ってダメだこりゃ 次犯ってみよう!

●ぎゃー8時だよ全員れいぽぅ
少なくともゴールデンタイムに流していい曲じゃあないな──────

===
■> 尻穴にメントスとコーラで思い出したけど、この世には尻穴にフリスクをぶち込むプレイが存在するらしいよ。その名もアナリスク。さあ、1箱まるっとぶち込んであげるから尻をだせ。
●アナリスクでキタコレは実に有名なプレイね──────
せめてパッケージは挿入れないで──────



というところで本日の男爵領、眠いからこれにて閉廷ッ!





  1. 2010/02/03(水) 01:38:20|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索