2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記132

どうも。男爵です。
ぎゃーやっと入稿完了しましたーあとは諸々の手続きして完了であり男爵ちゃんついに解放───!
これでMW2三昧の日々!と思ったけどまだまだやる事残ってるので再び修羅の国へ。
あとMW2は1試合で57キル達成でちんちんもげそう
という訳でうぬらは男爵ちゃんのMW2生活を支える為に一人5冊買っときやがれーですー

ピンポイント拍手レス。
■> これはまたしても表紙裏表逆陳列フラグですねわかりまs by AL

■> またか…また裏表逆で売られるのかー!!

■> アリスにてんことか出たら速攻予約する!!!!!

■> 裏表紙に早苗さんと霊夢がいる・・・だと!?
ということは期待してもよいということですな


■> あいも変わらず素敵な表紙詐欺っぷりwww
そこに痺れる、アナオナれる!


■> 表紙がいつも通りで実に安心した件

■> ヒャッハー!新刊告知だー!
しかしこれはまた裏表紙を表にされて並べられるフラグ

●という訳で今回はいつも通りの表紙裏表紙詐欺に戻って表裏逆陳列をメロンちゃんに期待ですー
ある意味メロンちゃんに挑戦している気がしなくもない──────
あとアリスもてんこちゃんもれいんむもなえなえちゃんも出る故5冊は買いやがれですー

なお、今回の本は衣玖さんいかないで!を上回るヒドさになってる可能性もある故気を引き締めてくださいー

===

■> よし、ついったーで男爵ちゃんフォロー完了!
じっくり今後のつぶやきを視姦するかー

●ぎゃーじっくり見ないで恥ずかしい───
毎日のうんこの質をじっくりつぶやきたいけどさすがに自重。

===

■> SDKってどういう意味なんでしょうね。
いや、NDKとか知らなかったもので

パルスィモノもいつか個人誌でお目にかかれるといいな!な!

●たぶん適当に意味こじつければいいと思いますー
ぱるぱるちゃんも描いてみたい気がする。ブォームパルパルパオー・メルテッディン・パルム・フェノメノン。

===

■> 一人暮らしを始めて幾年月。ある程度自炊によって料理が出来る様になりました。
なのでこれから毎日男爵ちゃんに料理を作って差し上げようと思います。御飯の手間が省ける分、創作やゲームに集中できるよ!!

とりあえず隠し味として、俺の精液を…
●ぎゃーそんな隠し味要らぬ故うぬは陰茎切断の刑に処す。

===

■> 男爵ちゃんにネイチャー様を3体ほどドネイトしてあげる。
ついでにハルマゲドン。

で、ターンエンド。
さぁ、ネイチャー様にれいぽぅされるといいよ!いいよ!

●ぎゃーしんじゃうからネイチャー様に絆魂
しかしそうなるとれいぽぅされつついろんなエネルギーを注がれてるみたいでさらにヤだな・・・

===

■> >>神をれいぽぅ
今ならおまけで古代の魔術師も付いてくる!という所ですか。
神様は処女受胎ぐらいなんなくやれそうw

●しかし神と古代の魔術師と聞くとどうしてもWizを連想しちまいかねん──────
それはともかく白連さんおねえさんもれいぽぅしたい!

===

■> 掃除機のノズルにちんこをあてがいスイッチオン。
そんなオナニー。

●業務用掃除機でチャレンジするがよい。許す。

===

■> 着衣ってエローいけど、
着衣の上から濡れているガールはとてもエローいデス
濡れているのが水じゃなくてローション的なものならばさらにベター

(`・ω・´)君もそう思わないか?

●概ね同意ですーさらに濡れた頬に髪が張り付いたりしてるとなおさらエロいデース
れいんむちゃんずぶ濡れのぐしょぬれにしてかられいぽぅしたい!

===

■> 大変だ男爵!ウォシュレットが本気で気持ちよくなってきた!
●水圧最凶ウォシュレットオネイニーで存分に楽しみながらアヘ顔さらしやがれですー

===

■> 先週のバキ。主民党が手淫党に見えました。普通ですよね。
あと波斗山総理って書くとカッコよく見えるのでやめたほうがいいですよね。あんなマザコン総理なのに。
あと大沢幹事長があんまり悪人に見えないのも問題ですよね。

●いつ手淫党にユージローが乗り込むのか楽しみというかいい加減話進めやがれ板垣ィと思いつつも
なんだかんだで読んでしまっているバキ──────

===

■> 男爵にtime warpを使用!

…あっ、ティンダロスの猟犬に見つかっちゃったみたいだね。
男爵頑張って逃げてね。
でないとPOW値をちゅるちゅるされちゃうYO!

●ぎゃーティンダロスの猟犬に追われちゃったら球体のお部屋に逃げ込まなきゃ!ちゅるちゅるされるのらめぇ

===

■> 天則のパッチ出たねえ。
ケロちゃんコワイヨ、ケロちゃん(がくぶる

●天則1.10であやちゃんの火力がさらに減ってうんこもれそう
あとは幻想風靡割りとマクロバースト仕様変更がどこまでイケるかにかかってる感が───!
あとデイメアさんパワーアップおめでとーございますー

===

■> オナホールっていいもんだな
●くれーオナホールくれー新品でくれー

===

■> NDK…

N(なんと!)
D(男爵ちゃんの)
K(肛門ファックしていいよ!)

の略か…よし、ファックしてやんよ!

●どうでもいいけど今日見た夢が、大量に陳列された野郎共のケツのアナルの品定めをする仕事に就く夢でしたー
あれだけ寝起きが悪くなる夢もそうそうねェよ──────

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50958684.html
この娘の代わりに俺が男爵ちゃんと一緒にすりーぴんぐしてあげよう。
陰茎こすり合わせながら。

●ぎゃーうぬは要らぬ故その子をよこせ!それも一人や二人ではない・・・全部だ!

■> ○年○月○日に、男爵ちゃんの所有するエロ漫画とエロ同人誌とエロゲー(入ってるパソコン丸ごと)とエロDVDとエロ本を全て頂戴しに参ります。 by 怪人二十面相
●ぎゃーうぬはVENIさんのトコに帰って彼のエロ動画を全部頂戴しやがってくださいー多分1TBくらいありそうだけど───

===

■> 男爵領更新ギリギリでss投下だぜヒャッハー!
(※アドレス検閲削除)

この時間から読んで感想書いてチンコもがれる心配無いから安心して投下出来るぜー!美×咲は触手で凌辱だー! by ハムの介

●ぎゃー男爵ちゃんのもっとも忙しいタイミングでエロSS投下しやがるうぬはアドレス検閲削除の刑に処す。
こ、このえろSSはあとで男爵ちゃんが検分してやるんだからねっ・・・!か、勘違いしないでよね・・・!

===
■> >ぎゃーメガトンから出て即ヤオさんと出くわした時はちょっと絶望感に浸れた

レベルキャップしてればデスクロー先生余裕でした
行商人があっと言う間に首ちょんぱされたのだわ・・・

●行商人に武器直してもらおうと思ったらいつの間にかヌッコロされてた時は諸行無常を感じずにはいられません───
やめてーデスクロー先生そいつはバラモンだからやめてー!



という訳で短めな本日の男爵領、これにて閉廷ッ!!



  1. 2010/01/27(水) 03:05:34|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索