2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記131

どうも。男爵です。
3週も繰り返すものアレだとは思っているのですが、今週もまた原稿とMW2マルチ以外何もやってませんー
ホントに寝て起きて食ってMW2して原稿描いてうんこして手淫して寝る、の繰り返しを3週間くらい繰り返してますー
それでもまぁ、原稿の合間合間にしかMW2してないのでレベルはまだ56かそこら辺程度なので許して───
ちなみにいつもグラウンドウォーばかりに出没。C4とクレイモアをこよなく愛するドミネーターですー

そういえば昨日から冬コミだったのガチで忘れてました──────
今回は合同SS本「幾重物語 - おでん鍋」にて挿絵ちょっと描かせていただきましたー。
どどんげちゃんバニーとか小傘ちゃんバニーとか白蓮さんバニーとか。男爵歓喜。


ピンポイント拍手レス。
■> 天子様(も出てくる)本とな!?
いやっほぉぉぉぉぉぉう!!
男爵ちゃん愛してる!!


■> てんこちゃん?オォウてんこちゃん!?

でも知ってるかい男爵、てんこちゃんは戦闘の構えこそ低いが、歩き姿勢は身長公式やや高の霊夢より高いんだぞ
胸だってサントラのCDジャケットを見るとトップクラスの大きさなんだぞ

はてさて男爵のてんこちゃんはどうなっておりますか

●という訳で不意打ちで今回はてんこちゃんも参戦。お話妄想してたら出さねばならなくなりましたー
なお今回はてんこちゃん鉄壁でまったいらな感じですー個人的にてんこちゃんはおっぱいない方がエロく感じちゃう。

===

■> 青フィニッシャーって変異種1択だったけどルール改正のせいで・・・・・
新ジェイスさんノーコストで毎ターンブレストとか環境に青が戻ってきそう

●ルール改正でダメージをスタックにのっけられなくなったので変異種さんだいだいだいピンチ
今なら男爵ちゃん愛用の虹のイフリートさんが活躍ね!マスコティアとかウーナとかメロクだとなんだとそうだな
あと新ジェイスさんどんなのか知らない──────ワールドウェイクのカードなのかしら───

===

■> 男爵用のWドライバーを考えてみたんだが…

A、B、D、G、H、Sくらいしか思い浮かばなかったよ…

D→DANSHAKU
G→GACHIMUCHI

<<変身>>

残りのメモリは、男爵の身近に居る方の頭文字なので、判らないともれなく白蓮お姉さんに御預けプレイされちゃうぜ by ヴィゼルト

●とりあえずGACHIMUCHIはいらない故お引取り願いますー
あとAがあっきゅんなのかアリスちゃんなのか迷うところ──────お前のちんこの数を数えろ!

===

■> 男爵ー!名古屋のコミックライブってイベントで美人な女の子の東方レイヤーに、踏まれてるコーリンが居たんだが、あれって男爵?
ていうか、あれって、男爵だよね?

だとしたら、男爵うらやましいぞ!
●ぎゃーそれ男爵ちゃんじゃありませんーこの男爵、名古屋とか行ったことない──────
あと美人な女の子レイヤーに踏まれるよりもおっぱい揉みたい揉ませていただきたい──────
予め言っておきますが野郎はノーセンキューですー

===

■> 白蓮お母さんが覚えたてで作ってくれたカレーと、アリスがツン気味な態度とりながらもデレながら渡してくれたクッキーと、霊夢が「有り合わせで悪いんだけど」、とかいいつつも精一杯奮発して作ってくれた煮込みうどん、ご馳走になるならどれが良いですか、男爵。いや、全部昨日夢で見たんですが・・・いい夢過ぎてこんなに速く眼が覚めたよ(朝の4時前
どうして・・・もっと長く・・・いい夢を見れないの・・・ by 駄夢

●ぎゃーどれも非常に捨てがたいところですが男爵ちゃんは無類の麺類好き故にれいんむちゃんの煮込みうどんを選択───
口移しで食べさせてもらうね!!!!

===

■> 流されてNDK…流されてNTRに見えた。まああまり内容に違いはなさそうだね!!

■> 新刊のメンバーがことごとく俺のツボやないか!
これは確実にもげる予感ですぞ!


■> NDKって何の略なのさ!?

■> NDK!?NDK!?10発やっちゃうよおじさんに10;0つけられてNDK!?(*´ω`*)

■> 醜態成か…こいつは期待出来そうだぜ…!
ところで俺は本来紅魔郷sの同人しかあさらない生き物なんだが男爵の同人は誰が出ても買う…
つまりこれはよく飼い慣らされた男爵領民って事でおk?

●という訳で新刊・流されてNDK(ねえどんな気持ち)は着々作成中ですー
いつもの対戦スレでボコられたり世紀末キャバクラ実況とかでネタが出た。今回はちょっとだけイイ感じかも知れない故
ほんのちょっとだけ期待して待ってるがよかろうですーそして期待を裏切られてギリピキするがよかろうですー


■> じゃあ新刊のオチは、アリスの人形たちに醜禿親父共がアナルをいぢりたおされる展開になる訳ですね。
なる訳ですよね!?なるって言って!!

そうならないと友人との賭けに負けちゃう!!
鬼オナホで公開オナニーさせられる!!
お願い!そういうオチですよね?ね!?

●残念ですがそのようなオチには至らぬ故、存分に鬼─オーガ─オナホで公開オネイニーするがよかろうですー

===

■> 近接特化なら、スパスを使えば良いじゃない。あとゴーストは俺の婿。
●ぎゃーSPASは連射効かないので男爵ちゃん苦手──────AA-12みたいにフルオートて連射できないとダメなの───
やっぱり男はフルオートですースナイパーらいほーなんて邪道ですー
………この前すないぽー使ったら5キル/24デスで内訳がナイフキル3のクレイモアキル2という体たらく──────

■> 友人宅で初めてMW2やってマラソン・ライトウェイト・コマンドーつけて近接と投げナイフばっかしてたら友人にアサシンて言われた・・・
●猛ダッシュしてナイフキルは楽しいけどやられるとうんこ漏れそうな
屋内ではヤりあいたくない手合いなのよねコマンドーでタクティカルナイフ──────
あとタクティカルナイフ出したいけどハンドガンで100キルとか男爵ちゃんにはまず無理──────

===

■> 男爵は大きい胸板が好みらしいが、俺は異常経験の映姫様の貧乳アナルで男爵に惚れたくちですぜ。男爵が気が向いてまた貧乳や尻を描いてくれるその日まで全裸でお待ち致す。さて異常経験2の発売はまだかー!?
●ぎゃー異常経験+2は今日の筈故存分に待つがよかろうですー
あと悲しいことに気づいた最近アナル系描いてないや──────

■> 男爵……
白蓮様とちゅっちゅする親父……じゃなくてさとり様の主人が見たいです

●ぎゃー許可が下りたらそのうちあのご主人様を描いておこうとは思っておりますー
なんだよみんなイケメンがれいぽぅする方が好きなのかよォ!いや嫌いじゃないけど──────

===

■> 「何てこった!バッ糞バニーじゃん!!」「にぃぃ~、どしたもんかねぇ~」「バッ糞バニーが男爵さんちに来たぞ!本物だぁ!」Uhhh!Ahhh!(Smack!Bong!)「どうしたんだいバッ糞バニー?誕生日狂想曲だってな!バースディ・パンチをお見舞いだ!くらえ昇龍拳!お前の頭を男爵さんのアナルにつっこんでやる!」Uhhh!Ahhh!「バッ糞バニー糞喰らえ!バッ糞バニー糞喰らえ!ああ、(男爵さんの)ケツはやるよ」
●ぎゃーまたAVGNネタだ──────
あれは面白いんだけどコメント返しづれえなの──────

===

■> >箱○コンに慣れたのに
純正品の箱○有線コントローラーはPCにも接続できる優れものよー!

●純正箱○コンforPCは優れものだけど純正ドライバは細かい設定効かないすくたれものだから──────

===

■> 董卓「孫娘の婿希望者がいると聞いて」
●なんとなく悪徳じいちゃんって事だけはワカる。とーたく。(うろおぼえ)

===

■> Phyrexian Penislord / ファイレクシアの陰茎王 (4)(黒)(黒)
クリーチャー — レイポゥ(Raper)

(T),ファイレクシアの陰茎王をゲームから取り除く:クリーチャー1体(♀に限る)を対象とする。それはターン終了時まで-5/-5の修整を受ける。コノターン、対象となったクリーチャーが墓地に置かれた場合、かわりにそれをゲームから取り除く。
クリーチャー(♂に限る)を1体、生け贄に捧げる:クリーチャー1体(♀に限る)を対象とする。それはターン終了時まで-1/-1の修整を受ける。
5/4

この病気の最終段階:うわごと、ビクンビクン、そして射精。
――領民による観察記録

コストが重い?馬鹿野郎、嫁を娶るのにその程度の苦労が何だというんだ!

■> Baron's Raipers(男爵のれいぽぅ団)(2)(B)
クリーチャー-男爵(Baron)レイパー(Raiper)
速攻 2/3

あなたの終了ステップの開始時に、このターン、
男爵のれいぽぅ団がれいぽぅしなかった場合、
男爵をれいぽぅする。


…今、場にインスマウス人と凝視したくない顔のロリ巨乳セレブしかいないんだけど、まぁいいか

●とりあえずホームランド出身としては4BBで5/4除去能力持ちと言われたら強えーと思っちまうクリーチャー不作時代───
あと男爵のれいぽぅ団なのにクリーチャータイプが男爵なのね──────

===

■> ちんこ九頭竜になるほどちんこが欲しいのならば、
貴様のちんこをエノキタケ状にしてくれるわ!
優しく握らないと外側から折れていく上、
精子が四方八方に飛び散って処理に困るようになるがいい!

●ぎゃー男爵のちんこが九頭竜閃
あとエノキダケはたべると消化されずにうんこに混じっちゃうのが難点ね!

===

■> 聖獣ユニコーンは男性の表の象徴であるという。妖獣バイコーンは男の裏の部分を象徴し、故にその性情も邪悪であるという。
そしてユニコーンの角はあらゆる病をたちどころになおす万能薬としての力を持つ事は、つとに有名である。
ところで近年、こんな伝説が存在することをご存知だろうか。
男爵のちんこを元に生成した薬を服用した『男性』は、あらゆる病苦より開放され、永劫の幸福を約束される、というものである。
…ねえ男爵ちゃん?折り入ってお願いがあるんだけど…(すりすり)
●ぎゃー男爵ちゃんはバイコーン派ですーカッコいいよね!!
あと我が陰茎にはそのような効用は無い故うぬにはくれてやらぬ!!

===

■> 冬コミに対抗イベント!
男爵ちゃんの部屋で大乱交パーティ!
「年末年始、男爵ちゃんと一緒にれいぽぅ!れいぽぅ!」
冬コミ行けなかった者達であっきゅんたちを心行くまでれいぽぅしようぜ

…突っ込む穴が足りなくなるからって、
目視にSANチェックが必要な方をつれて来るのはご遠慮ください

●SANチェックに失敗したら3D20ほどSAN値削らなきゃいけなくなる子をいっぱい用意して待ってますー
れいぽぅ!れいぽぅ!

===

■> ウチの妹が白蓮さんお姉さんのおっぱいを独り占めしたいとか言ってたので、妹の為に白蓮さんお姉さんをもらっていきますね。
●うぬの妹に男爵ちゃんの白蓮さんおねえさんのおっぱいは渡さぬ!
欲しければ、我の屍を超えていきやがれーですー

===

■> じゃあ此度の冬コミで絶対男爵ちゃんを探し当ててみるのさ!!

■> これ読まれる頃には、男爵ちゃんも有明の地にいるのだろうか。
それともヴァストカヤスク(北海道の事らしい)で拘留生活なのか。

VENIの人と濃厚なカラミを生で見たかったのになあ

●今回は男爵ちゃんはヴァスカトカヤスクにて拘留生活故冬コミとか遠い世界のお話です──────
行きたかったんだけど主に金銭面での都合で──────

===

■> タタタタタおタタタっタタタタタタタタぱタタいタタタタタタタタタタ

ヒント:夕ヌキ

●答え:おちんちん
間違いないわね!

===

■> 伝説のフェラチオマスターと噂されている男爵ちゃんにお願いです。
彼氏をイカせたいので、是非その伝説のフェラ技術を御教授して下さい。 by 心に男根を持つ乙女

●ぎゃーこの男爵ちゃんを差し置いて彼氏をフェラるとはいい度胸ですー
よって男根を喉元まで飲み込んで噛み千切って租借するテクを伝授してやる故存分に堪能させるがよかろうですー

===

■> 流石の男爵ちゃんも、渋井柿之介はマニアックすぎて分からなんだか… by ヒント:ボンボン坂高校演劇部の作者の漫画
●ぎゃーこの男爵ちゃんちょうどその時期のジャンプはほとんど読んでなかったから──────
今はモートゥルコマンドーガイの単行本探してるけど探す気力があまりないくらい───

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm9210164
25:30以降、所々に男爵ちゃんらしきキャラが。とてもそっくり。

●ぎゃーMOMOさんのアメコミ絵は大好きですーキャップの他にもソーとかアイアンマンとかも。
ていうかマーヴル系の絵を描く人って割とレア──────

===

■> 兄貴が次回の夏コミックマーケットに参加しますように
●もう出来れば夏とかクソ暑い時期には行きたくないですぅー暑さに弱いですぅー
たぶん例大祭にはいけると思うので男爵ちゃんに抱かれたいおんなのこの皆さんは勝負下着装着して待ってやがれですー
あと何度も繰り返すけど野郎はノーセンキューノーセンキューですー



そのようなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2009/12/30(水) 04:39:25|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索