2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記130

どうも。男爵です。
この1週間ずっと睡眠時間削って食事の暇も惜しんで原稿とMW2マルチだけで生きていました───

そろそろカタチになって来たので新刊情報。タイトルは「流されてNDK」。れいんむ・アリス・てんこちゃん・なえなえの4名本。
男爵ちゃん1年の醜態成となりそうな1冊になりそうですー。無論18禁。48Pくらい。早ければ2月くらいには完成ですー

MW2マルチは救援物資からEMPとAC-130拾ってウハウハしてたり18人グラウンドウォードミネで2連続トップ取れたりで
やった男爵もこれで初心者脱出よ!と思って特攻していつもどおりサーマルで狙撃されて乙ったりと3mワープナイフキルされたりと満喫してますー
最近の兵装はP90デュアル+サイレンサーとG18デュアル+拡張マガジン、装飾銃+ストパ+照準安定という近接特攻仕様。
エイムという概念を殺す──────


ピンポイント拍手レス。
■> >>軽量ドローとカウンターとバウンスと序盤を乗り切る壁クリーチャーとフィニッシャーが足りない
 つまり、青として必要なものが全て足りない、と言うことですね分かります。構築済みはデフォで2枚制限状態だもんなぁ
 一応、深海の生息者いるんだけどね・・・あと、鳥(フクロウ、カササギ)は投げ捨てるもの。ソーサリードローばっかとか、マジ嫌がらせ過ぎる。

●対緑とかブランチウッドをどうにか処理できてもクリーチャーパワーで圧倒的に負けてるから勝ち目が見えないですー
マジ無理ゲ───せめて氷河の壁でも入ってないと勝てないわよォ!

■> >●ぎゃー男爵ちゃんのブラックロータスと執拗なネズミだけのデッキで勝負よ!

男爵ちゃんの正体は・・・Old Fogeyだったのか・・・!
男爵ちゃん男爵ちゃん、後ろのタイムマシンでショタっこになってきておくれよー
俺といろいろトゥギャザーしようぜ。 by ドラム缶

●ぎゃーショタっこにはなってやらんですがトゥギャザーしてあげますー
トゥギャザー!

■> >>奈落の王みたいな性能
それだとカード名が
巨根の王/Lord of the Penises
とか
れいぽぅする男爵/Raping Baron
とか
平面からの恐怖/Two-dimensional Horror
とかになるけどよろしいですか?

●せめて男根の王とかファイレクシアの陰茎王とかもうちょっとカッコよさげなのにして欲しいな───

■> ぎゃー12月忙しくてちんこもげる
MW2は無限弾バグが激しくて荒野のウェスタンって噂だけどどうなのかしらそこんとこ!

あと男爵ちゃんとMTGやりたい!
でもラースサイクルあたりが全盛すぎて今のカードわかんねぇ! by まめ

●無限グレランバグ通称荒野のウエスタンは無事パッチが入って修正されましたー
一部ちょっと気になる点はあれど戦術を覚えれば覚えるほど戦えるようになって楽しいですー
あと男爵ちゃんも全盛期はラースサイクル故最近のカードはリハビリがてら勉強中ですー家庭用でもっとネット対戦の充実したのが
出ればいいのに──────

===

■> あぁ?プランBだぁ?ねぇよ そんなもの!嘘つくんじゃねぇぞ男爵 罰としてランサー据付のチェーンソーで ちんこもげろ!!

■> >失敗したらプランBでいこう。

あ?ねェよ、そんなモン(定番ネタ)

●ぎゃーデルタ部隊の方々は相変わらず鬼畜ね──────
最近ではソープ大尉もプランB派になって男爵ちゃんプチ歓喜。

===

■> サンタさんへ
今年もちゃんとドM紳士してたので
女王様な天子ちゃんを下さいby 蛾

●女王様かどうかはともかくてんこちゃんは今絶賛描いてるのでうぬは5冊買いやがれですー

===

■> ΩΩ<アブラタニサーン!!
●オッコンメラー!!

■> MW2ショットガンの中距離でのチート威力どうにかしてほしい
それと1887アキンボ、お前マルチくんな

コマンドープロ極めたらタクティカルナイフなんて飾りになっちゃいます
検証人曰く車1台分くらいワープしてナイフキルするとか
購入時期的にCS機かぁ
PCだったらマルチのどっかで一緒にアブラタニサン!できたのに

●とりあえずパッチで1887アキンボが入ったようなので一安心!でもショットガン相手にしづらいから嫌いですーそんなSMG使い。
男爵ちゃんは箱○で購入したのでそれで頑張ってますーPC版も欲しい!けどやっと箱○コンに慣れたのに!

===

■> >そんなゴルベーザとテラはノーセンキューですー
男爵それテラやない!フースーヤや!

●ところでギルバートの「くすり」とフースーヤの「せいしんは」だけはどうにかならなかったのかしらと今も思う───

■> そういや、私はSS版のスーパーリアル麻雀Ⅶを友人宅で見て、麻雀を覚えようと決断しました。対戦相手全員巨乳以上とかもうね・・・
●そういやP7は皆巨乳・爆乳ね───あの作品もかなり良かった──────
最近はアーケード脱衣麻雀が絶滅したのでゲーセン行く気力がない──────

===

■> そんなにおっぱいが好きなら、GSR張春華と結婚すればいいと思うよ!
三国志大戦の女性陣は、胸がけしからん率高めで眼福眼福。でも董白ちゃんはペタだよね?男爵、実はろりこん?

●とーはくちゃんはもう少しおっぱいが大きければ究極生物(アルティメットクリーチャー)認定してたね俺ァ・・・
でもあの足とか腰とかマジえろくてガチかわいい。でも男爵ちゃんはろりこんじゃないよ!

===

■> 幻想郷を襲う一大寒波!!荒れ狂う猛吹雪は里の人々を引き篭もらせ、まともな生活すら困難にしてしまうッ!!
この異常気象の原因ッ!!それはあの悪名高き雪女レティと、歩く低脳妖精チルノ!!
このままでは幻想郷に人々は全滅してしまう…この絶体絶命の危機を救うべく、我等が禿髭親父共がれいぽうによる正義と性技の鉄槌を喰らわすべく立ち上がるッ!!
しかし!!彼等を襲う予期せぬ危機!!それは「常に全裸で服を着てはならない」という、己に課した絶対の戒律…それを破る事は、神に背を向け堕天の一途を辿るに等しい、決してあってはならぬ事…。
全裸の彼等を容赦無く襲う猛烈な寒気!!そしてそれを嘲る様に笑う二人の妖精・妖怪…。
果たして勝つのは、自然の驚異か!?それとも親父共の性欲の執念か!?

次回ッ!!男爵領ッ!!
『私の愛馬は凶暴です』
次回をお楽しみにッ!!

●どこからツッコめばいいのかワカんないけど、とりあえず男爵ちゃんの愛馬は割と従順よ──────

===

■> >ただおっぱいがあればいい───

じゃあ中田氏妊娠は不要という事でFA


■> >個人的にはおっぱいを最優先しますー

その発言は、膣内射精を否定する旨と捉えられてもおかしくない予感!!!

●中田氏は中田氏で大好きよ!不要なんてことはないのよ!のよ!
おっぱいはおっぱい、孕ませは孕ませで分け隔てる事は出来ない──────

===

■> >(*´ω`*)

その顔文字は流行らない、絶対にだ

●(*´ω`*)
(*´ω`*)
(*´ω`*)
とりあえず何故か親近感の湧くえぐれさんガンバって──────

===

■> VENI兄貴にヤマジュンパーフェクトで恥ずかしがるなと叱責されてしまいましたね、ここは男気を出して購入っす!
●amazonの買い物カゴには突っ込んであるけど注文確定ボタンを押す勇気がない──────
まるで一国の大統領が核ミサイル発射ボタンに指をかける時の心境に似て──────

===

■> 頑張ってる男爵ちゃんにサンタからプレゼントだ!

・ゆかりん特製入り口から先は男爵のアナルに繋がってるオナホール
・ちんこ
・アナルオナニーグッズ
・ちんこ
・いい男
・ちんこ
・深きものどもが絶世の美人に見える脳内フィルター
・ちんこ
・あっきゅんと文ちゃんとノエルちゃんが知らない男に寝取られるシチュ

好きなのを選べと言いたいけど、めんどくさいから全部あげる。受け取るが良い!

●ぎゃーマジでどれも要らない故あっきゅんとあやちゃんちょーだい!いや、よこせ!
ていうかちんこ4つも貰ってもちんこ九頭竜(クトゥルー)にはあと4本足りない──────

===

■> 男爵ちゃんの作品には、ほぼ必ず親父共が複数いる訳ですが。
ある日、その親父共の中にPMX-003 ジ・Oが混じってる夢を見ました。かなり違和感無かったです。
なので新刊か今後の作品に、背景の中でもいいからジ・Oを描いて頂きたいとリクエスト。描いたらその本10冊買っちゃう。確約。

●確かに並べてみても微妙に違和感なさげね──────
気が向いたら描いてやるですー締め切りに追われたり疲れてたらたぶんスルーするけど買ってね!!!

===

■> 男爵ちゃんのおっぱいは厚い鉄板ですか?
それとも柔らかいメタボ肉ですか?うっ。

●男爵ちゃんはモテカワスリムの愛されボーイ故に形のよいパイオツですが触っていいのはおんなのこだけですー
野郎に触らせるパイオツはないわ!

===

■> > キャピタルウェイストランドには住みたくねェ──────
イディーカムニエー

●ごめんなさいZONEも住みたくないです──────

===

■> ※用意するもの:降雪(出来れば湿った質の。夜間~朝方にかけて降るのが望ましい)、雪かき用スコップ、肉体(ガチムチであればベスト)、不屈の精神
①雪を積もらせます。天に祈りましょう。
②雪が積もり、地面との接地面が凍っていたら、いざレッツ雪かき開始。
③凍った部分は地面との接地面からスコップを挿入れ、下から突き上げるように持ち上げる。持ち上げられた部分の面積が大きければ大きい程良い(疲れるけど)。
④持ち上げるのが困難な場合は、水をかけて若干溶かしても良し。お湯は溶けすぎて楽々持ち上がるようになるのでNG。あくまでも重さを感じるのが望ましい。
スコップで氷を持ち上げる時の感覚が、まるで嫌がる美少女の衣類を力づくで無理やり剥ぎ取ってさぁこれからたっぷり犯しまくってあげるからねへっへっへって気分になれて、とても興奮する事が出来るッ!!
なのでいざレッツ雪かき!!すげえ疲れるけどな!!!

●この男爵ちゃん、一人で数十㎡をスコップとツルハシだけで雪と氷をガシガシ取り除いて死ぬ思いをしたことのある男よ───!
なので嫌がる美少女の衣類を無理矢理剥ぎ取りまくった事になるわよね!そう思えば悪くない経験だったかも!
いやごめんあれは悪夢──────

===

■> http://www.hotpowers.jp/goods/1-943.html
是非使用してみて体験談をばお聞かせください。

●ぎゃー何コレかなり欲しいネタとしてかなり欲しい買おうかな──────!
こんな負の方向で惹かれるオナホってのも素敵ね──────

===

■> >どっちもピッチピチのキッツキツですー新品未使用ですー
白蓮「人を散々れいぽぅだのなんだの言って・・・
   いざ、南無三!(ごんぶとの何かをブチ込む)」

●でもやっぱり白蓮さんおねえさんはれいぽぅされるのが似合ってる!似合ってるから男爵ちゃんがれいぽぅしてあげる!
男爵ちゃんは攻めなの!アナルはやめてアナル処女なの!



そんな訳で修羅の巷を往く本日の男爵領、早めに閉廷ッ!!


  1. 2009/12/23(水) 02:22:37|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索