2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記129

どうも。男爵です。
ぎゃーモダンウォーフェア2面白すぎて生きるのが辛い

キャンペーンも個人的には最高すぎてボリュームも気にならずプライス大尉になら抱かれたい───
マルチは現在絶賛デス数増加中で勝てねえよ畜生ですーなんとかレベル30でやっとスティンガーアンロック。
ハンドガンのタクティカルナイフアンロックしたいのに撃ち勝てずうんこ漏れそうですー

そしてGAIZINGにボロクソにのされてふてくされて原稿集中して疲れたらまたマルチでボコられての繰り返しですー
おかげで何故か原稿の進みがやたらと速い─────────

そして今週はMW2と原稿と手淫以外なにもしてない事に気づき愕然──────
ここは荒野のウエスタンだ。


ピンポイント拍手レス。
■> 負け腹とボテ腹って似てるよね。強いて言うならトンボとトビウオ位に。
●ザンギエフとマッスルパワーくらいには似てるんじゃないかな──────

===

■> 第十版のPC体験版あったのでやってみたー
http://mtg.takaratomy.co.jp/beginner/trialversion/index.html
構築済みデッキなので色々と突っ込みどころはあるが、CPU戦楽しいです
ただし青デッキの微妙さが…ぎゃーBlanchwood Armorやめてー

●ぎゃー男爵ちゃんもPC体験版DLしてやってみたけど青デッキで勝てそうもねえンスけど───
軽量ドローとカウンターとバウンスと序盤を乗り切る壁クリーチャーとフィニッシャーが足りない気がする───
赤と緑が強くてファッキンですー

■> ヘイトレッド対バーンをアカギ並みにどうでもいい描写使って10巻くらいで描いて
●アカギの手札は3枚っ…!前ターン土地をそのまま出してターンエンドっ・・・!
ここで鷲巣、<強迫/Duress>をキャストっ・・・!アカギの手札に火力がなければ一気に決めるっ・・・!
ここでアカギ動くっ・・・!スタックに<稲妻/Lightning Bolt><火葬/Incinerate>っ・・・!
そして山2枚を生贄に<火炎破/Fireblast>っ・・・!

■> Baron's Outpost(男爵の前哨基地)
土地

Baron's Outpostが戦場に出る場合、代わりに沼地(Swamp)を1つ生け贄に捧げる。そうした場合、Baron's Outpostを戦場に出す。そうしなかった場合、それをオーナーの墓地に置く。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)を加える。
(3)(黒),(T):黒の1/1の紳士(gentlemen)クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
(3)(黒),(T),紳士トークンを一体生贄に捧げる:対象の、クリーチャータイプが巫女・魔女・従者・妖怪・妖精・閻魔・死神・セレブのいずれか(and/or)であるクリーチャー一体をゲームから取り除く(そしてちゅっちゅする)

男爵領民はマナ(=リビドー)があるかぎり無限に湧いてくるのです。

●なんで男爵ちゃんは子種トークンだの紳士トークンだのとトークン生成能力ばかり付与されるの──────
強いから文句言いづらいのだけれどもたまには奈落の王みたいな性能でもと思ったけど星界からの恐怖みたいな扱いを予想してしまって───

■> mtgと聞くとうねる炎と猿人の指導霊だけを
4枚制限無視して詰め込んだデッキを
思い浮かべるのです

●ぎゃー男爵ちゃんのブラックロータスと執拗なネズミだけのデッキで勝負よ!

===

■> 6時:起床。子供達と一緒にレイディオ体操。
7時:朝食。パンもなかなか。
8時:10時まで各々の仕事。
10時:10分程休憩。お茶が美味い。その後また仕事。
12時:昼食。米最高。
1時:3時まで仕事。仕事中に博霊さんや守矢さんとこの巫女と出会ったら、妖怪退治の依頼、雑談、退治のお礼に米や野菜のお裾分けとかする。命蓮寺のお姉さんにも同様(但し妖怪退治は除く)。
3時:10分ほど休憩。コーヒー美味い。その後また5時まで仕事。
6時:夕飯。酒美味い。皆で酒盛り。
7時:ゲームタイム。てるよとネトゲ。
9時:就寝。明日も頑張る。

多分これが醜親父共の日常。意外と健全。

●生活的には非常に真っ当で非の打ち所がない気がするんだけど禿髭親父共──────
そんな日常の最中に煮えたぎる欲望を増幅させてるのね──────

===

■> おっと男爵ちゃん勇者マイミクやってるんですね~

申請してもいいかな?かな?

●ぎゃー男爵ちゃん勇者マイミク最近地図がクソも手に入らなくてかなり詰まってますが申請してもいいですー
カマーンカマーン

===

■> 男爵、いいのかい?
インスマウス派になる=金ががっぽがっぽ手にはいるかもしれないけど、嫁はアレ
ハスター派になる=ロリ巨乳なハスター様とネチョネチョできるけど気がつけば手足の骨がなくなっちゃったり鱗肌になっちゃったりする
さあ、どっち?!by 駄夢

●か……金より銀髪ロリ巨乳ハスター様とネチョネチョを取る・・・・!人をやめても構わない───!

===

■> 「おっぱいおっぱいって、何でおっぱいばかり口にするの!?
あたしはどうでもいいの?ねえ!答えてよ!!
あたしとおっぱいとどっちが大切なの!?」by まんこ

●個人的にはおっぱいを最優先しますー
大きいのが好みだけどちいさくてもOKただおっぱいがあればいい───

===

■> えっちの後に見せるおにゃのこの幸せそうな笑顔は、おにゃのこの一番可愛い表情だと確信する。異論は認めない。
●個人的にはダメダメ言ってたけど思わずイっちゃって呼吸が乱れながらも茫然自失してるおんなのこの顔が一番ですー

===

■> 白蓮お姉さんが相手になると、誰でもショタっぽく攻められたり癒されたりされる気がします。癒しパゥワ。
なのでお姉さんのおっぱいに癒されるのは俺だけで十分なので、男爵ちゃんは汗で蒸れ易い俺の尻肉を好きなように出来る権利を贈呈します。

●ぎゃー貴様の尻肉は要らぬ故アナルに戦術マーカー突き刺してフレア発生させてやるですー
白蓮さんおねえさんのおっぱいはこの男爵のモノ──────!

===

■> 未婚の母で処女の白蓮さん
白蓮さんの長女、アリス
白蓮さんの次女、あやや
白蓮さんの三女、AQN

そんな家族と結婚する夢を見たんだ、男爵さん
男爵さんならどんな順番で攻略する?

●あやちゃんを淫乱のエロエロに落としてから白蓮さんお姉さん、その後あっきゅんを肉奴隷にした後に全員でアリスを堕としますー
失敗したらプランBでいこう。

===

■>秋深し 道行く乙女の おっぱいモミモミベロベロしてーぜへへへへ by 詠み人 渋井柿之介
●ぎゃー字余り
個人的には「秋深し 道行く乙女の おっぱいレロレロくりくりちゅっぱちゅっぱしてーぜワッヒャフヒフハハハハ 」あたりで。

===

■> ぎゃーmixiのブラウザ三国志で時間が……時間が……
●ぎゃーブラウザ三国志誘われておりますがこの男爵、三国志はぜんっぜんワカんないの──────
辛うじて とうたく とか かこうとん とかくらいしか知らない──────
あとカプコンの天地を喰らうII。敵将かんう、うちとったりィー
でも三国志大戦のとーはくちゃんはエロかわいいので男爵の妾にして進ぜよう。

===

■> 異常経験+2のサンプル見てきました
正直お世辞抜きで男爵のさとりんだけで買う価値があると思ったぜ!

というわけで長らく放置してたeratohoをいい加減アップデートしてさとりん対応にして予習しておくかな。
……と思ったら色々ありすぎてどれをどうアップデートすればいいのか不明なんだぜ

●ぎゃーあまり期待しないでね!しないでね!男爵ちゃんしおれそうだからね!
あとYMあたりをやるといいかと思いますーやたらと性能があがってて驚いた記憶が───

===

■> うんこの力をパワーに変えて!!
●いいですとも!
<<Wうんこ>>
そんなゴルベーザとテラはノーセンキューですー

===

■> 男爵ちゃんのアナルはガバガバのユルユルですか?
それとも男爵ちゃんの尿道の方が、ガバガバのユルユルですか?

●どっちもピッチピチのキッツキツですー新品未使用ですー
そ、そんなセクハラみたいな質問ばっかしないでよねっ・・・!

===

■> >しかしこの男爵ちゃん、綾ちゃんよりもみづきちゃん派なの───甲乙つけがたくはあるんだけどしいて言えばおっぱい

確かに乳もあった・・・だがッ!
褐色肌もそうだろう男爵ゥゥゥッ!!
結論:褐色肌はえろい

●褐色肌もエロいしあのひもぱんもめっさエロいしノーブラなおっぱいも最高なのでみづきちゃんはポイント高いですー
うぬが褐色肌褐色肌言うから男爵ちゃんも欲情してきちゃったじゃないっ・・・!

===

■> 白蓮お姉さんと魔神ヴィローシャナは似ている。信じる者は皆救う仏様的な意味で。
異論は認めない。

●妖怪ターボばあちゃん的な子が次回策に出ると予想──────

===

■> くさいまんまんでも あいしてくれる?   by 夜魔 サキュバス
●ぎゃーノーセンキューですー
くさいまんまんはera合同主催のVENIさんが大好物らしいのでそちらに向かってくださいー
あの人くさいまんまんならベロベロベロベロしたいって言ってましたー

===

■>シュウネンガタリンゾ ┌┤´д`├┐
ぎゃー5様
(*´ω`*)

===

■> >存分に味あわせてあげるからね!後ろむいて!!
あ「わ、わかりました…こうですか?
……かかったなアホがッ!慧音さん、お願いしまーす!」

け「ハリケーンミキサー!!」

●あっきゅんとけーね先生にならクロスボンバー決められてもいいな──────

===

■> >おかげで貯蓄してる食料がアンパンとコーラ一本のみという有様ですー
大変なようだな、これを差し入れとしてプレゼントしようか

っ [ヌカコーラ・クアンタム]

●ぎゃーRad +6
そういえば関係ないけどこの前チェルノブイリ原発事故のドキュメント見てちんこもげそうな程戦々恐々としてました───
キャピタルウェイストランドには住みたくねェ──────


といった所で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/12/16(水) 06:34:15|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索