2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記128

どうも。男爵です。
ぎゃー暇ないここ数日外出すらしてませんーゲームも少ししかできませんー
おかげで貯蓄してる食料がアンパンとコーラ一本のみという有様ですー
しかし来るべきMW2のためウォームアップだけは欠かさない──────!

あと新刊はとりあえずペン入れにそろそろ突入でKIAI入るトコですー
しかしいよいよページ数が48Pくらいになりそうな勢いでうんこ漏らしそう──────

そして拍手レス書いてる最中に2度ほど消えた──────まじしねにゃん


ピンポイント拍手レス。
■>>何でそんなに無駄に壮大な手淫めいた創世記なの──────

キリスト教における聖書は旧約と新約があり、
(中略)
故に、レギオンの話は新約聖書に属している為、創世記(旧約聖書)ではないのです。
なので間違った罰としてクンニしろオラァ!!

ちなみに白蓮御姉様は
(中略)
仏教徒なのに。
だからクンニしろオラァァァァ

●ぎゃー丁寧な解説ありがとうそして長いので中略の刑。
あとクンニのひとしんじゃってどうなるんだろう──────
あと白蓮さんおねえさんならクンニしたい!

===

■>「男爵さんのお仲間になれそうな奴がいるぜ ようわからんが変な奴だ」
「おい こっちだ」「シッピコ!」
「おい、違うだろ」「シッピコ!」
「名前を…」「シッピコ!」「名前は…」「シッピコ!」
「名前は何だ?」「Shit Pickle(クソピコ)!」「クソピコが…」「シッピコ!」「クソピコが今回男爵さんの…」
「シッピコ!」「男爵さんのチョメチョメを手伝ってくれる」「シィィィッピコ!」
「なぁクソピコよ チョメチョメは好きか?」「シィィィッピコピコピコピコピコ…」
「野郎とヤルのはもっと好きだろ?」「ピコピコピコシッピコシッピコシッピコ…」
「男爵さんは知ってるか?」「…」「だろうな…」

●ぎゃー確かAVGNのクソゲーレビューのうぜえマスコットだった気がする──────
あのレビューの中だとNES版X-MENレビューが面白かった記憶ありけり。

===

■>ステンバーイ・・・



ステンバーイ・・・


(発売日)

GO!

■>MW2、公式サイトのCMが一つだけ明らかに別物な件w

男爵ちゃんはCoDどれぐらいやった事あるのー?自分は1、UO、2だけ・・・

■>MW2が日本語吹き替えのみと聞いて俺の悲しみが有頂天

・・・だがうちのPCではどっちにしろ動かないので些細な問題であったorz

●ぎゃーいよいよ発売で男爵ちゃんの胸がときめき心躍る
あと男爵ちゃんは現代戦のCoD4新参故、3以前のはやってないですー
あと男爵ちゃんは木曜洋画劇場ライクな吹き替えは好きなので多少の誤訳でも望むところ!

===

■>男爵さんからモバイルアプリの勧誘があったで登録してみたらFF4のゴルベーザ兄さんよろしく全身鎧装備の男爵さん見て「あの時」の「ヘブン状態」思い出して吹きました by 二百海里
●ミクシィモバイルの勇者マイミクが地味に面白いですー。ほんのちょっとの時間でも遊べる。
しかしミクシィモバイルをやってる人がいるのか不明故勧誘しづらい───。
あと装備ありがとねありがとね

===

■>男爵の後ろは貰った!!

■>男爵の・・・男爵のせいで・・・ちんこが・・・

●男爵ちゃんの後ろはうぬらにはくれてやらん!!
あとちんこに不具合が発生しても男爵ちゃんのせいじゃないもん!ないもん!

===

■>晶ちゃんもイイけど、たまには綾ちゃんの事も思い出してあげてね! by AL
●しかしこの男爵ちゃん、綾ちゃんよりもみづきちゃん派なの───甲乙つけがたくはあるんだけどしいて言えばおっぱい。

===

■>ギャー!era合同のさとりんでおじさん10発はヤっちゃうよ?!!!もげるー!もげるー! by MMR

■>異常経験+2の宣伝ページ見たぜ!
やだ、男爵ちゃんのページ・・・男がイケメンすぎるわ・・・!
顔に傷とか何その・・・何?

こいつはデンジャラスにときめくぜ(声:若本

■>さとりさんを描くとは……流石です男爵。
エロエロ男爵のことだから内容はきっといいものに違いないと期待しつつも
ラストに閻魔様みたいなサプライズが待ってたりしないかとガクブルw

■>今回男爵ちゃんはさとりん描くのか・・・やはりあたしの好みを予知しているとしか思えない
つまり今度はうにゅほかうどんげか天子ちゃんを描くつもりだな!

ところでモンハンのボウガンってどう見てもボウガンじゃないよね
明らかに火薬式の弾丸銃だよね by 蛾

■>異常経験+2きたか・・・
見るしかないなこりゃ。

まぁ頑張ってくだしー


とりあえずちょっと右手動かす作業に入ります

■>男爵ちゃんのさとり漫画に出てるイケメンの顔の傷が気になる件
どこかの美食屋を彷彿とさせるのだわ・・・釘パンチ!釘パンチ!!

■>異常経験+2、メロンにて予約させて頂きました。
毎年続けてやがて+255まで達するんですね。雛の素質的意味で。
という事であと253年もいで下さい。 by 紺菜

●ぎゃーという訳でサンプルあがって男爵ちゃんはさとりちゃん描かせていただきましたー
今回は鬼畜なのは他の方々に任せて、男爵ちゃんはだいぶマイルドなの描かせていただきましたー
故にあまり期待しないでね!でね!
あと調教者の方に関しては・・・まだ秘密ですー
あと+255まで253年とかまず生存していられるかどうかが最大の難所───主催のVENIさんがんばって長生きしてね!!

===

■>えーとまず竿と玉を足で挟んで隠して…よし!出来た!!  キョウカラ オレサマ、オンナノコ。オマエ オレト ネル。 by モゲオ
●ぎゃー貴様のようなおんなのこがいるか!
よって一緒に寝てあげませんー

===

■>>でも普段東方絵を描いてる絵師さんが、たまに自分の知らない作品の絵を描くと~

わかる、それよくわかる!
せっかくだから男爵ちゃんにはFO3のモイラさんのネチョ絵を
あ、オブリのマゾーガさんでもいいですぎょ?

●ぎゃーモイラさんのネチョ絵とかマジで誰得───

===

■>ラオキワミの自動装填って強いんですよね。
まぁ、ラオ砲で役に立つ弾丸が通常と属性位だから相性はばっちりなんですが
これでほとんどの敵を鼻歌交じりに狩れる様になりたいなぁ……今はレウスレイア位だ…

しかしこの男爵、知ったような口を利いておきながらまだ上級で放置中という有様──────
制覇しちゃいたいんだけど、だけど───

===

■>え?男爵ってインスマウス人だろ?
男爵の近所の住人もインスマウス人ばっかだし

■>>とりあえず何で男爵領はインスマウスと関連付けられてるのかそこがまず一番気になる

男爵とインスマウスは切っても切れない関係なのを忘れたとは言わせない!
忘れたなんてぬかすならちんこ切除してやる!

…ってクトゥルフ様が言ってた

●ぎゃーこの男爵はどっちかっていうとハスター派なの!インスマウスじゃないなの!
とはいいつつもインスマウス派でもいいかなと思い始めてて──────

===

■>1点ずつダメージ与えるアーティファクトって凶運の彫像とかの凶運シリーズ?

■>copper tabletもしくは有刺鉄線じゃね?<毎ターン1点ダメージのアーティファクト

●ぎゃーたぶんそれそれそんな感じ
男爵ちゃんが連想してたのはcopper tabletあたり。

===

■>話は変わるけどリアル彼女ぱねぇ・・・もう本当に現実いらない時代になりましたね。いや、中学の頃から二次コン気味だった私としては大分前に現実はいらない物になってましたが by 駄夢
●というわけで男爵ちゃんの新PCでリアル彼女体験版起動してみたけどこれ確かにマジパネェですー
しかしillusionの事だから極めてアレなセンスの着せ替えとかあるんじゃないかと戦々恐々───たぶん買うけど。

===

■>http://umafish.com/2008/01/post_3.html
この衣玖さんを見てくれ。こいつをどう思う? by AL

●ぎゃー衣玖さんかーわいい!かーわいいけど遊泳弾やめてコンボに絡めた上置き攻めまで持続やめて

===

■>DSを失くした男爵に朗報です。

最近N社が作成した、男爵用にカスタマイズされたDS。
その名も!
D→男爵の
S→尻に
i→insert用
LL→2Lサイズ

----中略----
冗談はさておき、実物は少し重い&でか過ぎ感があって
携帯ゲーム機の規格を超えてる気がしましたが(1店員の目から見て)
何故か売れてます('A`)
----中略----

風邪が漸く治り、領に戻ってきたら何かイロイロ元通りになった気がする…
インフルかと思ったが、そうでもなかった。
男爵も身体は大事にしてくださいな(´ω`)

そう…、今や男爵の「身体」も男爵だけのものでは…アッー! by ヴィゼルト

●しかしあれだけ大きいDSとなると逆に男爵ちゃん凄く欲しいですーもっとデカくていいのよ!
初代GBも今考えてみればスゴいサイズよねあれ───
あと男爵ちゃん風邪気味ではあったものの今は健康!

===

■>異常経験+2の告知サイトでまた男爵が「のー花ー」になっててワロタw
●ぎゃーバナーとか作ってもらったにも関わらずいまだにまだバナー設置してない男爵ちゃん───
あとキネスコさんも一緒にのー花ーの刑に処されてて仲間!

===

■>メロンにウホッ!いい男たち・・・ヤマジュンパーフェクト2があったのでバンダナ付き限定盤買いました。(バンダナが)すごく・・・カオスです
●ぎゃーヤマジュンパーフェクト買いに行きたいけど男爵領の半径200km以内にメロンちゃんが存在しないの───
かといって通販で買うのも恥ずかしいし・・・///

===

■>主は言われた。
「ここに男爵領を創造する。そこには一人の男爵と、この世に生きとし生ける全ての美少女(ロリ・お姉さん・巨乳・貧乳問わず)を住まわせる。また男爵は、これら全ての美少女達を、己の思うがまま好きなように出来る権限を行使できるようにする。そして美少女達は(口や態度では従順も抵抗も自由だが、過程がどうであろうと結果的には)必ず男爵の命令には逆らえないようにする。無論、別に男を呼んで輪姦させるもまた、男爵の自由だ。」

そこまで言うと、天使の一人は主に言った。
「それでは、男爵ばかりが優遇されてしまいます。他の全ての人間達はどうなるのですか。」
そう問われて、主は言われた。
「子よ、案ずることはない。」

「ちょっと言ってみただけでござるの巻。てへえ♪」
天使はズコー!!と転んだ。

そして今に至る>男爵領

●ぎゃー男爵領創生にまつわるちょっといい話
主はもっと男爵ちゃんを優遇すべきだと思うの──────

===

■>マジックの話があると聞いてデュエルファイター刃しにきました
●ぎゃーデュエルファイター刃といわれてもアキラの荒廃の下僕1ターンキル
男爵ちゃんもMTGマンガ描いてみたい!どこかの出版社男爵ちゃんを拾って!!
たぶんドローゴーのミラーマッチで凄く地味なマンガに。

===

■>男爵は ちんこがなければ 粗大ゴミ byあきゅう
●ぎゃーつまりあっきゅんは男爵ちゃんのちんこは必要だと述べておられるわけですね───
存分に味あわせてあげるからね!後ろむいて!!



というところでレス書いてる途中で2度消えて哀しみを背負ってる本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/12/09(水) 07:24:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索