2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記127

どうも。男爵です。
ぎゃーコールオブデューティーモダンウォーフェア2が死ぬほど楽しみで楽しみで悶絶してますー
というか今はそれ以外目に映らない──────!

あとera合同2・異常経験+2の告知がきましたー
>異常経験+2
男爵ちゃんはさとりちゃん描きましたー
詳しい事は主催のVENIさんのアナルにお願いいたしますー


ピンポイント拍手レス。
■>時間が無い?そんな男爵にはコレだ!
「最後の賭け(Final Fortune)」
テーッレテー

●ぎゃーターン終了で男爵ちゃんのちんこが敗北

===

■>「負け腹2011」・・・全ページカラーですね、分かります。
あとはアリスを始めとする緋想天+非想天則全キャラのれいぽぅ、と。

●それは男爵ちゃんが死ぬ──────しんでしまう──────
一度フルカラーとかは描いてみたいけど無理──────

■>>負けた腹いせ2010略してMTG2010
ちょっと待て、Gはどこに入ってんだwww

Gnomeとかそんな感じで発音しないGがどっかに入ってるんじゃないかなと───
MakeTa Gharaise。

===

■>同期のリンクやサムスやピットがスマブラ出世してるのに鷹丸といったら・・・・・
●ディスクシステム勢としては相当の古参なのに影の薄さは随一ッスね鷹丸さン・・・・・
しかし個人的にディスクシステムは何度やっても読み込みエラーしまくったせいで実はあまりいい記憶なかりけり───

===

■>自分がホモになった一因はジョー兄貴っすよ
●ぎゃーそんなカミングアウトは聞きたくなかった──────

■>VENI兄貴のセクシーな朗読たまんねえっす、男爵兄貴も一つよろしくっす!
VENIさんのレイディオが何かどんどん面白い方角に独走をはじめていって先が楽しみ──────
でも男爵ちゃんはシャイだからラジオとか無理!できない!

===

■>PSP版デビサマと聞いて(ガラッ!
SS版やったこと無いけど面白いよ男爵!忠誠度相当上がりにくいししょっちゅうボイコットされるけど、これがまた悪魔にもちゃんと意志があるんだって感じで素敵!
あと移動スピードが早すぎて後でソウルハッカーズやったりするとslo-mo掛かってんじゃないのかと思うくらいに早いんだよ!
ちんこもいでも良いから買っちゃいなよ!

●ぎゃーじわじわとPSPデビサマ勢が現れてきた──────
PSPアレンジ版ボス戦曲聴いてみたけど違和感なくてこれなら買おうかなと思っちゃったですー
でっででー↑でっででー↓

===

■>1ページ使ってピザをメキュッてする丹波さんがステキだったのでクリスマスには男爵の顔面にピザを叩きつけようと思います
●ピザをめきゅっとした挙句飲み込みもせずに1枚もりもりと口の中に入れれる丹波さんマジ素敵ッス──────
真似してみたくなるよね!ね!できないけど!

===

■>生きたままお前のちんこを引き抜いて宇宙に投げ捨ててやる!って向うの顔色悪いオッサンが男爵の方見て言ってたんだけど、心当たりある? by 駄夢
●ぎゃー男爵ちゃんを付け狙うどっかの眷属の人だーくらえー男爵ちゃんの陰茎から迸る黄金の蜂蜜酒をくらえー

■>男爵(あっ…ハスターさんだ。一緒に帰ろう、って声かけてみようかな?)

ニア声をかける
声をかけない

男爵「ハスターさん!良かったら一緒に帰らない?」
ハスター「…一緒に帰ってるところを誰かに見られて、
信者だって思われたら恥ずかしいし…」
男爵(ハスターさんは走り去ってしまった…)

ときめきクトゥルー、coming soon!
プレイヤーのSAN値減少防止フィルター起動の為の課金を行ってからプレイしてください(\1000/日)

●しかしこの男爵ちゃん、課金を最小限に抑えるためにSAN値をガリガリ削る──────!
SAN値現象1D100がナンボのもんじゃいー!ぎゃー発狂

===

■>なんか持ってると1点ずつダメージ与えるアーティファクト無かったですっけ……?
●ぎゃー思い出せない何かあったような気がしたんだけど思い出せない──────!
気になって仕方ない───!

===

■>男爵モンハンやるのね!KAIでやろ!いっしょにやろ!男爵がティガたんの前に立ったとき横から散弾速射で援護してあげるから!
●そんな悪い事する子には男爵の大タル爆弾Gキック起爆をお見舞いしてやるんだからねっ・・・!
あとティガ助よりも巨大クソ蟹の方が辛かった記憶が──────


■>ところでこの老山龍砲を見てくれ・・・こいつをどう思う?





ボウガンと言ったらヘビィ派

●すごく・・・自動装填です・・・
ヘビィはどうにも動きづらくて甘えた射撃と装填の男爵ちゃんには使いこなせないですー

■>男爵ちゃんがライトボゥの使い手と聞いてやってきました!そんな自分もライトボゥ使いウフフ
いやー・・・回りの狩り友は前衛ばっかなんで・・・ライトボゥ面白いよねウフフ by Kazu

●やはりライトボウガンが一番使いやすくて大好きですー耳栓必須なのがちょっと面倒だけど!
あと自動マーキングないと狩れないヘタレだけど──────!

===

■>「早熟」ってゆーと、もう最近じゃゲームキャラの成長傾向ぐらいでしか使ってないけど
俺が最初に早熟って言葉を覚えたのはスーパーリアル麻雀の晶なんだ…。今も大好きッスよ…
あの第一印象と、脱いだ時のスタイルと髪を下ろした後のギャップとか本気で反則

とゆーわけで男爵は晶ちゃんのネチョ絵を描くべき。いや、描いてください!

でも普段東方絵を描いてる絵師さんが、たまに自分の知らない作品の絵を描くとなんとも言えないうにょうにょした気持ちになるのよね

●しかも晶ちゃんとかCVが丹下桜さんでさらに興奮──────!
あのエロ下着とかマジで反則ッスねあれでガーターベルト属性に目覚めたですー
そのうち描いてみたいけど予定は未定!

===

■>♪そこに行けば どんな夢も
叶うと言うよ
誰も皆 行きたがるが
はるかな世界
その国の名は男爵領
どこかにあるユートピア
どうしたら行けるのだろう
教えて欲しい
In 男爵領,男爵領,
they say it was in Innsmouth
男爵領,男爵領
愛の国男爵領♪

男爵領の歌を作ってみたよ!(原曲はゴダ○ゴのガン○ーラね!)
愛溢れる男爵領にぴったりだと思わない?

●とりあえず何で男爵領はインスマウスと関連付けられてるのかそこがまず一番気になる──────

===

■>>太陽の光こわい
本当か!
本当に寝てるのか!?

●寝てますー超寝てますーKIAI入れて寝てますー
最近はいくら寝ても寝足りない!誰か添い寝して!無論おんなのこに限る!

===

■>男爵さんを弄りに来ました byライカーガス
●ぎゃーライカーガスさんのラダルトこわい
シナリオによってはティルトウェイトも唱えてきてこわい

===

■>拙者、乳首ビンビン丸と申す者にて早漏。
●ビンビン丸氏はお帰りください──────

===

■>こらこら、「ババア」なんて言ってはいけません。
私の事は「おばあちゃん」と呼びなさい。いいですね。 by 聖白蓮

●白蓮さんおねえさんの事は今度からお母さんって呼んじゃうからね!!!

■>05:02 それから、聖白蓮が船からあがられるとすぐに、けがれた汁を全身にかけた男爵が部屋から出てきて、聖白蓮に出会った。
05:03  男爵は部屋と電脳箱をすみかとしており、もはやだれも、己が理性でさえも彼をつなぎとめて置けなかった。
05:04  彼はたびたび本や電脳箱を取り上げられたが、それでも妄想だけで手淫するので、だれも彼を押さえつけようとさえ思わなくなった。
05:05 そして、夜昼たえまなく部屋で嫁の名を叫びつづけて、手で陰茎をこすりまくっていた。
(中略)
05:08 それは、聖白蓮が、「けがれた汁よ、この人から出て行け」と言われたからである。たったそれだけで、男爵は何もする事無く汁を出し、すっきりした。そしてちょっと凹んだ。
50:09 また汁に、「なんという名前か」と尋ねられると、汁は「我が名は精子。我、大勢であるが故に。」と答えた。
―新約性書 ちんこによる福淫書 第五章2節~9節より抜粋― by 悪霊 レギオン

●何でそんなに無駄に壮大な手淫めいた創世記なの──────

===

■>めろんのリンク先の特設ページワラタw
男爵もえろく…偉くなられましたな by 宮本シュン

■>ひゃっはー再販だー!
支払いは任せろー バリバリ

■>ヒャッハー、既刊の再販だー!
野郎共、狩りに行くぜェー!!

■>「衣玖さんいかないで!」はまだ群馬のロンメーにあるぞ!
地元の領民よ、急ぎたまえ!

・・・いるのかなあ

●という訳でありがたくも既刊の再販に至った故うぬらは全力全開で買いに走りやがれーですー
群馬県民はロンメーちゃんに襲撃をかけるて全冊買占めちゃってね!
一冊も残して帰すな──────!でないと男爵ちゃんが路頭に迷う!

===

■>自業自得  ← 大いなる存在の認知
何だと    ← 自己存在への疑問
そうだな   ← 自己の再確認

男爵ちゃんの三行詩はいつも深いわね

●ぎゃー哲学的解釈
自己存在を常に疑い、問いかけてはじめて己というモノが確固たるカタチを取るのです──────
ごめんなさいなんか適当にそれっぽい事いいましたー

===

■>ラブプラスを買ったら俺にも巨乳彼女ができたよ男爵!ヒャッハー!寧々さんがいるから今年のクリスマスは寂しくねぇぜぇー!!
●ぎゃーラブプラス勢こわい
男爵ちゃんのDSはどっかいっちゃった!クリスマスプレゼントに誰か買って!!

===

■>正常位のお尻からのアングルが好きです。
陰茎が膣を出し入れする所がね。つうかぶっとい陰茎が良いよね。上下に揺れる陰嚢もね。あと尻笑窪も眩しい上部の尻もね。
ヒュー あのケツうまそう たっちゃうよ

●オイ、コイツ ゲイダゼ
あのアングルはおんなのこの顔とかおっぱいが描けないのでちょっと寂しいのです──────

===

■>http://qurl.com/18gtb
今更だけどついに男爵ちゃんの時代到来ね!

先駆けたる男爵ちゃんのコメントどうぞ!!

●アナル開発は男爵ちゃんの領域じゃないわよォーッッ!!もっと別の人の時代ですわよォーッ!!
主に頭文字Vの人。

===

■>マン毛描いてー
●マン毛よりも男のチン毛ばかり描いてる男爵にそのようなリクをされても──────

===

■>異常経験+2の宣伝ページがうpられたね男爵ちゃん。
男爵ちゃんのさとりちゃんちょお楽しみにしてるよウフフ by Kazu

■>異常経験+2の告知見てきたー
さとりん!さとりん!内から(精神)も外から(肉体)も犯されるって、エロいよねっ♪

●という訳で異常経験+2、実力不足ながらも男爵ちゃん頑張って描かせていただきましたー
あの凄まじいメンバーの中では男爵ちゃんアレな感じですが、生暖かく見ていただければ──────



そのような訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/12/02(水) 04:43:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索