2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記126

どうも。男爵です。
ここ最近朝7時に起きて夜10時に寝る真人間生活を送ってますー
太陽の光こわい

あとはチンタラとお原稿ばかりですー


ピンポイント拍手レス。
■>m(_ _)m
m9(^Д^)
つ 大剣切り上げ

nagare兄貴のモンハン妖々夢シリーズが好きすぎて困る

■> つ キリン装備(♂)
つ ボーン装備(♂)

男爵ちゃん、まさか男キャラじゃなかったりしないかな?かな?

■>男爵ちゃんモンハンP2Gやってたのね
そんなわけで俺のガンランスで男爵を突き刺し爆殺しても良いかな? by 蛾

●ぎゃー男爵ちゃんは髭のしぶいおっさんキャラを使用ですーあのクソデカい蟹野郎に苦労させられました───
しかしライトボウガンしか使ってないので他の武器の話がこれっぽっちもワカらねェ──────
刺し刺しステッポだの頭スタンプだのワカんねェんスよォー!あ、いや、大剣はちょっと使ってたけど。
男なら通常弾Lv1だけで勝負せんかい!!

===

■>このまま負け腹の版を進めて、来年頭にでも10版超えて「負け腹2011」とかにしようぜ!
負けた腹いせ2010略してMTG2010
でもそんなに版進めても売り残っちゃう──────

■>財政難な男爵ちゃんに寄付してあげる
つ「Illusions of Grandeur」

●ぎゃードネイトやめてネクロ張ってGrandeur張って20枚ドローしてドネイトするのやめてデモコンでサーチしてドネイトやめて

===

■>>>あと添い寝はおんなのこのみ受け付けておる故男根の生えた染色体XY野郎はご帰宅くださいー

ふたなりって染色体どっちなんだろうなー


それと男爵、風邪ひいたら焼いたネギを首に巻くといいよ!
あとコップにショウガを摩り下ろして蜂蜜かけてお湯を混ぜて飲めばもっといいよ!

■>>あと添い寝はおんなのこのみ受け付けておる故男根の生えた染色体XY野郎はご帰宅くださいー

じゃあふたなり娘はどうなるンだい!?

■>>あと添い寝はおんなのこのみ受け付けておる故男根の生えた染色体XY野郎はご帰宅くださいー

20cmのふたなり娘とかどうかね。

●おちんちんは男だけの物がいいなの!おんなのこにあんな穢れたバベルの塔は建築しなくていいなの!

===

■>イディーカムニエー
●ぎゃー男爵ちゃんS.T.A.L.K.E.R.やってない───
非常に気になってるんだけど手を出すタイミングが掴めない──────

===

■>衝撃の真実。実はクトゥルフのほうがロリ巨乳美少女(外見だけ)だった!というのはどうでしょうか?触手持ちのロリ巨乳美少女 by 駄夢
●しかし男爵ちゃん的にはくとぅるふさんはどっちかっつーと貧乳っぽいイメージ。ぬえちゃんっぽい感じ。
何故かと聞かれても答えられないけど───!

===

■>そういや男爵は参加してないようだけど、くぱぁ合同というけしか…
素晴らしい合同誌が今度出るみたい。男爵ちゃんはくぱぁでおっきしないの?

●この男爵ちゃん、合同とかめったに呼ばれない上に、呼ばれても忙しくて参加できなかったりする事が多々ありすぎて───
あとくぱぁよりおっぱいにしゃぶりつく方が好みかな──────

===

■>聖白蓮「男爵さんが困っていると聞いて手淫を手伝いに来ました」
●ぎゃー是非!是非手伝って!まずおっぱいみせて!

===

■>おまえのものはおれのもの
おれのものはおまえのもの
という訳で俺のツインファミコンとジャガーを差し上げるのでそちらの現在使ってるパソコンは頂いたのです

●ぎゃー仕方ないのでこの男爵ちゃんの宝物たるMSX2とMSX2版グラディウス2をくれてやる故ツインファミコンもらったー
あと謎の村雨城ちょーだい

===

■>お昼の12時にゴッドシグマのテーマで儀式を行えば風邪なんて治るよ!!!
シグマ シーグマ ゴーッドシグマ♪(パンパン)

●ぎゃーかいりくくーでかいりくくーでがったいだー

===

■>格ゲーに馴染んでると「挑発」とは相手を逆上させ、怒りの感情を引き出して冷静さを失わせる行為の様だが、実際の意味としてはそれ以外にも、相手の(主に異性)性欲を掻き立てる様にするといった意味合いも含まれているそうな。
そう考えると。
火引弾師範の「挑発伝説」「挑発神話」にステキな妄想を抱かずにはいられないんだぜ!!

●それどっちかっていうとジョー東のケツの方が近い感が──────

===

■>何が風邪だよ クンニしろオラァァァ
●ぎゃーエデンの檻
今話題ね!

===

■>そういえばブレイブルーの新しいバージョンがもう稼動してるけど、男爵ちゃんはプレイしたのかしら?カシラ? by AL

■>ハザマといえばBBCS稼動しましたねー
ノエルをお持ち帰りしたりとか、ヒャッハーとか、ワイヤーアクションとかほんと気持ちいいキャラでしたよ、ハザマはw当分メインですねw
ノエルちゃんはドライブ技の残影が見にくくなって、どうれいぽぅしていけばいいのかorz

>>頑張ってアリスちゃんれいぽぅしてあげるからね!!!!
>>あと蓮子ちゃんメリーちゃんもれいぽぅしてあげたい。実にしてあげたい。一緒に仲良くね───!
つまり・・・今度は3人同時ってことでFA?

なんにせよ体調に気をつけてがんばってくださいー by アルフ

●まだ男爵ちゃんは未プレイですがテイガーさん超アッパー調整されて素晴らしくなったと聞いてちんこがマグネティックホイール
ノエルちゃんが6Cループというか投げスカ硬直増えて火力激減という話らしいですがこの男爵ちゃん、もとより
6Cループなんて1~2回しか出来ないから悔しくなんかないもん・・・!

===

■>フウウウウウウ~~~
わたしは…子供のころ…スーパーリアル麻雀P4の脱衣シーンって
ありますよね…あの絵…ゲーム雑誌で見たときですね。

あの対戦キャラがコマ送りで脱衣してる写真…あれ……初めて見た時…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………
勃起……しちゃいましてね…………
おっぱいのとこだけ切り抜いてしばらく……部屋にかざってました。
あなたの本の1シーンも……切り抜きたい…。

●PIV好きな吉良さんとか凄く仲良くしたい──────
何度も言うけどスーパーリアル麻雀は晶さん最高ッッッ
でも今のケータイで展開してるアレは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

===

■>>たぶん11/28前後に再販故忘れるなですー

じゃあ全て買い占めてグラドス軍に差し上げてしんぜよう。
地球人の文化は消毒だ~!!

■>脳が痺れるぅ!! by ゴステロ

●なんでゴステロさん多いのーゴステロさん流行ってるのー
死にそうだァ~~~

===

■>PSPデビサマと聞いて私からも援護射撃ー。
バックアッパーが一回使いきりじゃなくなったので気楽にセーブしまくれます。
ただしハードモードだと新月時にしか使えない故ご注意下さいませー。

●皆の援護射撃を受けまくり、ただいまアマゾンのカートにデビサマ放り込んでポチるか否かで逡巡してる最中ですー
やりたいけど・・・時間とお原稿・・・・

===

■>「俺達は何故、おっぱいが好きなのだろう」
と議論した結果、
「ワシズコプター最強伝説。異論は認めない」
という形で結論が出ました。

●とりあえずその結論に至るまでの過程が知りたい──────

===

■>オリドカラダバボドボドダ!
●ぎゃー橘さん!橘さんじゃないですか!
男爵ももずく汁に浸かって恐怖心を克服してこようかしら───

===

■>(*´ω`*)
●それは流行らない
何度か流行らせようとしてみたけど流行らなかった

===

■>男爵村正やったー?
●目の前に村正が鎮座しているのに原稿終わらせるまでは手をつけるわけにもいかず耐えてます───
うごごごごごごごごごヤりてェェェェェェェェ

===

■>胃腸が荒れているのよ! ゆゆがりあよーむるとや神の粥で静養してね! お大事に☆ by 防虫剤
●おなかが治ったと思ってキムチ鍋をモリっと食ったら悶絶しましたー
数日はおとなしくしていようね!!男爵ちゃんとの約束だ!!

===

■>エナジードレインしに来ました。 by マイルフィック
●ぎゃー#1マイルフィックさんはエナジードレイン3レベルよりティルトウェイトのほうがこわい

===

■>男爵のSAN値が下がる → でも男爵は触手書かない → 何故か?
答えはCMの後!

●ぎゃー触手は描くのめんどくさい──────

===

■>ふと思った訳だ
衣玖さんいかないで!の男キャラがハゲオヤジではなくイケメーンだったら、どうなっていたかと

・・・話自体がネタ系エロマンガから180度ターンしそうな気がした
うん、これは男爵ちゃんじゃない

●これは男爵ちゃんじゃない、に何か微妙にこう複雑なモノを感じつつも返す言葉のない男爵ちゃん───
自業自得
なんだと
そうだな

===

■>男爵ちゃんのちんこから突如チューリップが生えてきて「君の瞳に惨敗」といったら、戦勝祝いの宴が開催される夢を見ました。
夢判断を御願いします。

●とりあえず酒呑んで寝るがよいかと思われます──────
あと男爵ちゃんのちんこから生えるのはシクラメンだから!

===

■>絶対許早苗
●ぎゃー男爵ちゃんのちんこしゃぶらせてやる故許してたもれ

===

■>男爵とヘタリアのフランス兄さんは似たようなフレーバーを感じる。
●ごめんね男爵ちゃんヘタリア知らないのっていうか見てないの──────
あと男爵ちゃんに似てると言うと絶対怒られると思うわよ!わよ!

===

■>さあ今週のおちんちんランド、はじまるよー!
●ぎゃーもう終わる──────

■>本日の男爵領、これにて

ノゾミガタタレター

●これにてタロンシャダー



というところで駆け足な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/11/25(水) 09:39:58|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索